かまいガチ→NEWニューヨーク
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
電話だけで30分企画▼かまいたちの2人が今持てる全ての力を注ぎ込み“ガチでそのとき面白いと思うこと”に挑戦するかまいたちの関東初冠レギュラー番組!
【新たな賞レース爆誕】妄想漫才グランプリ 最近はNEWニューヨークの方が見れるようになって来たし、かまいたちも頑張らないとやられるぞ 今iPhone持ってスキー場行くとこんな感じで緊急通報すんだよな >>4
いやもうNEWニューヨーク打ち切り決まってるから 前回は兼近がめちゃくちゃ長く電話待ってなかったっけ これ子供が真似するタイプのただのタチの悪い悪戯電話じゃないの 藤本…というかオリラジってこういうジョーダン通じなそうというか、尾を引きそうだから怖いんだが >>6
フリー
YouTubeでめっちゃ儲かるみたいね なだぎはどれだけ傷つけてもいい(´・ω・`)
五輪開会式の戦犯 >>23
声もいいよね
藤森がいい声で歌上手いからオリラジは3回もブレイクしたんだと思ってる 電話で無言?…って
誰なんだろって色々考えてるんだろ ザコシSONY製品好きだって言ってたのにiPhoneかよ >>10
ほんとひどい扱いだ
なんで、そこまでしてくりぃむ、爆問、ネプは救済しないといけないのか >>10
またくりぃむナンタラ戻るのか
もう4月からかまいガチ終わったら寝るわ かまいたちってYouTubeではおもしろいけど
地上波だとつまんないよね
でも、千鳥とやってる時が一番つまらない 芸人がやっても酷くてつまらんのにバカなZ世代が真似するだろ >>44
なんで、くりぃむだけ何回失敗しても救済されてばかりなんだろうね
爆問、ネプ、小峠も同じ >>50
やっぱ高学歴だからだと思う
テレビ業界は早稲田の人がすごい多いらしい こういう企画こそ、この前のゴールデン特番でやれば良かったのに >>32
藤森の歌ってよし演技してよし間もよしだよねえ >>63
そんなのおかしいでしょ
視聴者に受けてるものや将来性を優先して編成して欲しい
ましてや、深夜帯はチャレンジ枠なのに >>72
ヒルナンデスてほぼたまのワイプしか仕事ないからな これ、みんな「HEY」として覚えてるの?
ずっと「ハイッ!」で覚えてたわ ヒルナンデス生放送中に電話出るとか、
芸能界は糞フワを追放しろよ!www なんでキツネにかけるんだよ
空気読めないねこの人
キツネにヘイゆわせてなにがたのしい? >>48
最近の千鳥の番組で一番面白いのはかまいたちとやってる鬼連チャンだぞ 急遽なのになんで映像あんだよ(´・ω・`)
仕込みだろ ヌァァッかわいいww
一番おもろかった
でも濱家意外に歌上手いw 元々ハイだったけどネットでヘイ!言われすぎて本人たちもつられて一昨年の配信ライブあたりからヘイになったw >>86
そうだよね
この曲聞いててヘイッ!のイメージないわ
ヘイッてとにかく明るい安村のネタの方のイメージ 昔テレビで木村太郎が生放送中に電話で話してるとき
急にウルトラマンタロウを歌いだした放送事故思い出したwww 全力少年といい期待ばかりを裏切る関町(´・ω・`) >>66
これTiktokだったかで見たことあるけどパクリとか言われちゃうんじゃない >>106
でんなやwwwwいやその前に切っとけwwwwwwwwww >>84
Twitterでヒルナンデス中に電話してくんなや!ってツイートしとる >>101
山内はB'zとLUNA SEAとあいみょんしか聴かんのか(´・ω・`) >>66
あのゴールデンのやつけっこう視聴率よかったらしいよ
裏のキムタクに勝ったって >>78
私も深夜帯はジャニーズの番組がいいなぁ
深夜はうるさくないイケメンみたい
でも最近 ジャニーズの番組も芸人さんが出るようになって良くないと思う
「それスノ」は芸人さんが出ないのがヒットの理由だと思う >>97
そうだったのか…「ヘイッ」の方がむしろダサいというか、ありきたりというか
「ハイッ」の方がB'zらしさあっていいと思うけどなあ >>98
まあ実際歌詞に書かれてない部分だからどっちでもいいんじゃね 鎌倉殿がヒットしたのに小栗旬ものまねの仕事ぜんぜんないな(´・ω・`) >>78
ただNEWニューヨークは別に人気なかったしな おばたのお兄さん@hinode_obt
今夜
シソンヌ長谷川さんが収録終わりにわざわざ『絶対オンエア見ろよ!めちゃめちゃウケてたぞ!』って連絡してくれたやつーーーーーーー
『石食い』とだけ先に言っときます!
先にネタバレするとか・・・そういうとこだぞ >>199
なんだかんだでドッキリ慣れしとるからな >>181
ニューヨークって最近痩せてシマサじゃない方がイケメン化してきたよね
シマサの方がイケメンの印象だったから、痩せたら屋敷もイケメンなんだ、ってびっくり
しかも同志社だしヤバいよね にらめっこって割と笑えないよな
目を寄せたり、口をしゃくれさせたり可動域がみんなあまり変わらないから同じような表情になるしパターンが少ないからそんな笑えないんだよな 最近のかまいがち、深夜バラエティっぽくて面白いわ
ゴールデン降格するだろうな あーでもなんでだろ俺もアパートの部屋で電話する時テーブルの周りグルグルしてる >>217
男なんてこんなものだぞ
仕事ない日にわさわさ髭剃りなんてしないし(´・ω・`) 最後おもしろくない
ミシマとかゆう人がつまんなかった
こうゆう千鳥のノブに似てる人って大抵顔が笑ってるように見えるだけであんまり面白くない
日テレの森川葵ちゃんみるわ 俺も仕事の時とか電話中に廊下に出て廊下の端から端まで行ったり来たりしてる。 関ちゃん準レギュラーに戻って欲しいのに和田まんじゅうにポジション取られた 芸能人妄想漫才って
昔クワバタオハラがライヴ用でやってたネタじゃんw
観覧客にはめっちゃウケて面白いんだけど
妄想相手が必ずジャニーズだから
エロとかいろいろヤバすぎてテレビで絶対流せないヤツw ニューニューヨーク打ち切り決まってからお笑い企画増えたな
この前までカラオケかグルメばっかりだったのに
打ち切り回避のためにカラオケやってたけど結局打ち切りになったから好きなようにやりだしたか? >>244
調べたら貧乏ゆすりと同じ類いらしい(´・ω・`) でもコットンに改名してからラフレクラン時代よりテレビに出まくってるな 下品なネタやな
どうせ打ち切りだから好きにやってんのか >>117
そうなると、4月からゴールデン昇格かもね
新日ちゃんの枠も空けないといけないし >>219
もう特番やってるよ
しかも数字良かったらしいから決定的だな ネタがひどいとかそういう以前にまず何も面白くないという根本的な問題 「自分たちだけでやれ」の野次、これガチのやつだろw 企画やゲストは悪くないんだけどなぁ
肝心のニューヨークが 話術がガチで違うなコットンと
ニューヨークは今更ダウンタウンフォロワーな感じ、大学生の >>242
深夜のチャレンジ枠なんだから、長い目でみなければならなかったのにね これさ
ティモンディ高岸の結婚の流れと同じ( ̄▽ ̄;)
沢井美優が高岸の出待ちしてた( ̄▽ ̄;) コンセプターって大事やな、ミスチルにおけるコバタケみたいな、いろんな漫才師に新機軸を与えまくってる 酒飲んでクダ撒いてればいいみたいな底の浅いネタしか作れんやつ見せられるのが1番くだらん このキンキン金切り声がうるせえから嫌い
しかもつまんねーし 右のヤツの関西弁がキライ
ゾワゾワする(´・ω・`) ランジャタイは伊藤がもっと喋れば更に面白くなるのになー お題が新海は確かに難しい
面白くはなかったけど及第点かな >>321
反町隆史は織田裕二より器が大きいことはわかった(´・ω・`) ランジャタイって雛壇やフリートークできるの?
ホリケンみたいに掴み所が無いイメージなんだけど 悪ふざけだけど小雪さんと連携させてるからうまくいってる ランジャタイは
芸能人妄想ネタの意味が崩壊してるぞ 角刈りのズラも終始滑ってるし、黄色い方は奇人キャラで理解されない!とか思ってそう。
きっっっっつ 最近のランジャタイは安定感出てきたな
場数踏んでるからな >>336
思ってそうという妄想かwww
お前がきつい >>328 ウッチャンナンチャンの頃白黒アンジャに出て立ちフリートークしてたが非常に流暢にしゃべって聞き入っちゃった コットンはわかるけどエーマッソは何喋ってんのかほとんどわからんかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています