関ジャム 完全燃SHOW プロが選ぶ年間マイベスト10曲!ネクストブレイクが続々★1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:蔦谷好位置、いしわたり淳治、佐藤千亜妃
トークゲスト:上白石萌歌、高橋茂雄(サバンナ) 元「パイレーツ」、2人の現在に驚き「超絶美人」「さらに可愛くなった」40代にはまったく見えない…スタイル抜群の水着姿も
https://huzgy.satelit.org/0123/rlzw/63f298.html 人気企画だからゴールデン特番でやるのかと思ったらレギュラーでやるのか >>2
業界視聴率高くて毎回トレンド入りする人気番組なのに終わる理由が分からない いしわたりは選曲が毎回、朝日新聞の連載と被ってるから
↓今回はこんな感じ
湯木慧/ありがとうございました
imase/Have a nice day
今市隆二/辛
ハコニワリリィ/マサキじゃないけど好き
SnowMan/僕に大切にされてね。
YONA YONA WEEKENDERS/考え中
優里/おにごっこ
和ぬか/絶頂讃歌
水曜日のカンパネラ/ティンカーベル
奇妙礼太郎/I LIKE どうせいつものメンバーの決まった選曲なんだろ
新しい人を多めに入れたらマイベストもマンネリしないよ 去年蔦谷が選曲して知った
浦上想起も宗藤竜太もアルバム待ってたけど出さなかった ティックトックは一発屋が多すぎるバズらせてなんぼだから バズリズムのこれバズは
今年イマイチだったからこっちに期待 他の奴はともかく、ミレーっていい曲ひとつでもあるか? 2017年のこの企画であいみょんとヒゲダンを知ったわ
良企画 今サブスクあるし探しやすいだろうな曲
その分範囲が無限大だけど いしわたりさんの歌詞ってすごいよなあよく思いつくよなああれ 2022年唯一のミリオンヒットがキンプリなんだよね、確か ただのバンドマンだったいしわたりがこうなるとはなぁ もかちゃんの方がカワイイよね
ドラマやバラエティはもねちゃんばかりだけど 今回ヤッフルがいないのが残念だけど、秋からずっと藤井風のバックに付いてるからしょうがないか 2022年の刀ピークリスマスソングがこの曲モチーフだったな 顔出ししないから、同じヤツが名義だけ変えてやってるだけなんじゃねえの? こういう気だるそうな歌声がトレンドなのか(´・ω・`) 最近のミュージシャンて地味にエリートばっかだよな
高卒の元高所作業員みたいなやつはもう世に出てこないのか >>76
だけじゃなくてサウンドプロデュースもできないと 最近の曲オサレなんだけどインパクトに欠けるんだよな さかなくしょんて
俺でも知ってるすでに売れてるやつじゃん >>76
真逆のこといって誰かAdoさんたたいてたような サンド好きな自分的には完全にアンタウォッチマンのテーマソング >>76
曲はマウス動かすだけだし歌詞も同じ言葉繰り返すのが多い >>82
高所作業員って簡単になれないんじゃないの? 一郎ってYUKIのコンペで蔦谷に負けたとか言ってたな まぁギターが不倫してたってのが一郎くんにとってショックだったろうけどな 技術と言うかテクニックは、機材の進歩とともに巧くなったけど
好きな曲やジャンルと言うか、アーティストとしては根本が弱い
感じの人ばっかだよなあ… これショックが将軍て聞こえて北朝鮮を称える歌だと思ってたわ >>104
最近はAYASE系のフォロワーばっかり
さっきもそんなのがいたな サカナクションはいいよ!
サカナクションが流行ってるよ!
と言う言葉はよく聞くのに、サカナクションの曲は全く聞いたことが無い
チラッと聞いても全くいい部分がわからない >>90
わかるわ
何十年後も聞いてるかって言ったら聞いてない >>102
あえて聴かなくてもいいんだよね
なんとなく流して聞くだけ >>86
確かに。でもパクリなしで曲を一から作るのは今無理だよねえ。 2008~2012年付近はバカみたいに共感ソングばかりだったしね 最近アニメっぽいのに乗せて歌ってるの多すぎ
ちょいキモい >>104
それは自供か? “口ばっか愚痴ばっか”か?
“憂いて泣きそう”か?
眠らずにいたって逃げられん内省 >>110
おかげでラジオとかおやすみ
最近はネット発の人多いなあ サカナクションのあえて外してる感がオシャレでしょ?みたいなのが嫌い アーティスト名って本当に覚えられなくなってくるもんだね年取ると >>82
逆だろ
金持ちの遊び
最近の方が才能的にはいろんな人に可能性あるんじゃないか
まあコネで弾かれるけど >>124
BGMとして流し聴きするにはちょうどいいんだろうけどな この人たちこの番組で次にブレイクするランキングみたいのたまにやってるけど、実際ブレイクした人いるんかね?(´・ω・`)
今回の企画もそうだけど、なんか当たり障りのないマイナーな人を挙げてるだけのような(´・ω・`) 最近メジャーになるスピード早いなぁ
ネット発信でバズれる時代ならでは tiktokとかでバズらせたいがために最初からサビでイントロなし
こんな媚びた作りの楽曲ばかり増えた まあティックトックが流行ってるみたいですけど僕なんてビッグディックですけどね 一年ちょいでトントン拍子か。
相当のセンスだろなあ。後はプレゼンの仕方 >>112
どんなのが強いんだよ 右手おもいっきりトンカチでぶっ叩いても骨折しなければいいの?
つよいってみとめてもらえるのかそれとも金属バットで顔砕いてっくれれば
弱いっていってもわらってくれる? いしわたり、微妙な曲ばっかりやな
こんな曲腐るほどあるやん 去年のポカリの曲はバズらなかっただろ
おととしのロットバルトバロンとアイナの曲に比べて CM見たことあるけど曲はマジで覚えてない(´・ω・`) なんか似たような曲調のやつばっかだな
小声でブツブツ言ってる系の
つまんね 過去確かに実力はあった枯れてしまったおっさん達が
他人の褌でイキってるだけでなんか見てていい気持ちはしないな どんなに新しい子でポカリやっても綾瀬はるかのポカリに勝てるわけない >>158
去年と似たような曲やってるマイナーなヤツあげとけばいいんだよ >>136
そうでもないぞ。
コロナ禍から産まれた才能か >>145
オシャレとかじゃなくて逆にある程度ダサくした方がヒットしやすいって計算じゃないの imase のCMソングだとポカリよりJTの方が好き ポカリのCMは印象に残るものが多かったけど、これは全く覚えてない 辛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Mステでめっちゃ実況民にバカにされてたやつw ボカロ系はニコニコが復権
楽曲系はtiktok
イマイチかあ。地味に活動してるよなあ 最近の曲は使い捨てなんだよな
SNSで流行らせて次、次と 最近の曲って歌詞に重きをおいてんのかな。メロディに対して何も思わない、ぬるっとしたのばっかりだな 新曲じゃないけどほろよいのcmの今夜はブギーバックのアレンジがナンバーワンやわ 自分が歩いてる前に三代目軍団に出くわしたらすぐさま壁と同化するわ 今もうちょっとコンピューターで修正して聞ける感じの歌にできそうなのに こういうの続くと反動で暑苦しい歌い方の聴きたくなる
普段はあまり聴きたいとは思わないのに Mステに出た時生歌が酷くて実況が聴いてるこっちが辛いってレスばかりだったな いしわたりはポカリまでは電通案件っぽくなかったのに残念 >>209
若い子の歌聞いてると「たちつてと」がほぼ「つぁつぃつつぇつぉ」だなーって 数字が大きすぎて胡散臭いんだよな
しかも一般的に知られてないという
人口のしかも一部の人間だけで12億とか イマイチは名前で損してる
ハードコアからポップ行き 最近ってもうバンドとか流行らんのね ダンスしてるのばっか >>236
ストリーミング文化なのも大きい
もうアーティスト個人の曲全部追うとかアルバムの構成考えるとか無意味っぽい >>158
あいみょんとヒゲダンは一般的に全然無名な時に取り上げられてたよ >>254
思い出せればファンになったりもしないんでしょ馬鹿にしたいだけなんでしょ? >>194
ほんと若い頃大人に言われてたことを忘れてオヤジになる同世代が多いなって実感するわ メロコアなのに全然メロコアじゃねぇ
10位から似たような曲調ばっか >>269
ダンスしてるバンドなら去年レコ大受賞しましたが… >>258
じゃあなんで荒木とよひさ知らないんだよ サカナ以外チルい感じのやつばっかだな
もうちょい違うテイストのも選んでくれ ハイスタとかナンバーガールとかミッシェルみたいなんはもう出てこないのか 流行りのシティポップに乗っかったのばっかじゃねーか >>238
細かく聴くと色々違うけどね。
ヨナヨナは意外とキャリア長いよ >>277
あいみょんは解剖の頃から割と騒がれてたけどな 【音楽】織田哲郎 "音楽業界で生き残れる人の特徴"は「◯◯でしょうがない人」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674305751/
■織田哲郎、音楽業界で生き残る秘訣を聞かれ…「◯◯でしょうがない人」
「音楽業界で生き残れる人の特徴は?」との質問が来てます。
すると、織田さんは「苦しいと思いながら一生懸命努力をアマチュアの時から
してるような人って、多分無理だと思います」とキッパリ。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
https://coconutsjapan.com/etm/post-93900/93900/ 昔で言うとCDのカップリングでありそうな曲が多いのな 作ってる連中はホントに、こんなジャンルや曲や好きなのか?
流行ってるから作ってるなんだろうなあ… >>284
ただAdoさんのLIVEとかいがいとおじさんもいるんだよな…
そうじゃない人もいるってことだろうか >>243
あれ最高
毎回聞き入っちゃう
誰が歌ってるか調べるけどいつもよくわからず終わる この曲をどのタイミングで聴くんだ…?夜一人酒でも飲みながら聴くのか?(´・ω・`) ここ数年は夜の雰囲気の抜け感あるセンスよさげで頭良さそうな音楽増えたなと思うけどなんか物足りない ビジュアル系バンドとかロックバンドってほんと廃れたな
オシャレなシュッとしたのばっか いしわたりはたまにアイドル選ぶこともあるのでドルヲタの希望だったとか >>315
あーこれは感じる
海外のヒット曲も国内の曲もお経みたいなの増えたよね 米津あたりから歌詞がファジーすぎてイメージができないんだよなぁ
最近の若者はそういう方がウケてるってことは、そういう時代なんだろうけど 似たようなのばっかりだけど
単に選んだ人の人の趣味? BGMとしてお洒落だけどカラオケで歌いたいとは思えない
歌のメロディが耳に残らない >>269
最近はアンビエント系も流行りつつある。
生活感なし、瞬間力音楽って納得 >>322
佐藤千亜紀も歌ってるverあるよ
CMは池田智子のかな? >>321
ネット掲示板に置き去りにされた人らだから当然ネットの中に >>297
セカオワさんですらプライド捨ててまで踊りだしたもんなw >>317
それってなんで否定的なの すごいことだろそれ >>303
その辺りは好きじゃないけど、もっと衝動が伝わる音楽聴きたい >>322
トウフビーツの水星今夜はブギーバック沢山バージョンあるのよね 陰キャなのでインスタしかやってません
TwitterもTikTokもよくわかりません こうやってウケそうな曲作ることに腐心してるから同じような曲ばかりになる >>342
5ちゃんだけでええんやで(´・ω・`) 今の曲って瞬発的な拡散力は凄いけど、10年後に想い出として語り合えるものはなんにもなさそうなのばっかだな。若いヤツらは消費になれちゃって可哀想 >>331
本当のお経どこまで知ってるんだよ いつも俺は無宗教とか書いてるの多いのに >>338
カラオケ文化とも違うから。
2002年とかついこないだだが、もう成人なんだよな >>333
ネット批判みたいなのされるのが嫌いだからか アメリカが日本にTiktok禁止を求めてきたらどうすんだろう >>355
5ちゃんしてる事は無かった事にするなよ >>348
選ばれそうだけどアルノと岡本が不祥事中の曲なのよね >>334
ライブは音源流すだけだから楽かもよ。
本人たちはライブとかしないかもだが。 >>361
去年の12月で解散したね(´・ω・`) >>330
アイドルこそ今売れてるバンドとか職業作家とかコンペかけられて楽曲提供しているからいい曲多かったりするんだけどな
最近だとばってん少女隊が凄い >>361
メジャーデビューから解散より再結成後の活動の方が長かったのにビックリした このCM「どこ!どこ!」って言ってるけど、見えてるよな カラオケ文化って歌うのに一応覚えないといけないから記憶に残る
でもストリーミング文化って流れてそれっきりだから
何十年後に本当に何も残らなくなるのはこれからだよ
世代で共有できる曲が無くなるのって本当にかわいそう 誰か上白石に気を使ってAdieuの旅立ちでも入れてやればいいのに ここ何年かでダントツハマったのはテンパレイのそなちね。
フィッシュマンズ以来の好みのバンド来たわ。
兄貴分のキングヌーなんかよりよっぽど才能感じる >>376
5ちゃん(2ちゃん)は既に人生の半分以上やってます(´・ω・`) >>385
ヒトリエのwowakaさんの影響でちょろちょろ聞いてたから解散残念だった 安藤さくらの仕事が途切れないのが不思議。
山手線に乗っている姉ちゃんにしか見えない >>363
じゃあやたら最近になっていきものがかりとか大塚愛とかほめちぎってるのが
ネットに現れるのなんなの? やっぱりカラオケで歌いづらい曲ってあまり聞く気がしないよな >>346
変なトランシーバーで歌ってる人にプライドなんか無いよ 散々パクリパクリ言われてるがvaundyがすきや
裸の勇者と花占い >>351
自力で探せ。
ニューロティカとかまだ現役 チルい演歌を歌うイケメン演歌歌手とか出てきたら面白いかもしれない >>395
adieuって実は密かに良い曲あるんだよな >>387
楽曲と相まって癖になるよな
やっぱフカセって才能あるわ >>333
すっごい分かる。
恋愛だと好きなのか嫌いなのか。
良くわからない曲多い。 もう新人じゃないけど
竹内アンナは、この番組で取り上げられたことないのかな・・ >>346
あれがフカセの本当になりたかった姿なのかと思ったわ氷川きよしみたいに Spotifyも微妙なとこあるからな。
売れ線とは違う感じがあるなあ 近代の絵画ブームみたいに、いま映像ブームなんだろうな >>390
え?そうだっけ?何かそんな長かったイメージないわ >>363
SOUL'd OUTが3人で音楽番組に出てた頃
実況板はみんなそんなことばっかり書き込んでたんだぞ
それなのにいまは大好きでしたのオンパレード 春ねむりちゃんメジャー前にライブハウス企画の1000円の日で偶然見たけどおじさんばっかだったな アニメキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー >>425
竹内アンナはJ-WAVEお気に入りだけど知名度上がんないな 下手くそでゴミみたいなバンドw
結局ルックスだけか >>422
俺に付いて来い!みんな俺にメロメロさ!みたいな歌詞書くやつもうおらんのかね 真のDIYかよ。
なんとなくヴェイパーウェイブだ。 >>407
探さないとね
去年みたマネスキンは凄かったわ 売れてるのがいないからマイナーなのばかり選んでるな 弱音吐き歌ってたasmiって子は売れそうなのか
ティロリミックス面白いな >>340
>>353
豆腐ビーツなのね、あれ
色々バージョンあるのか~
CMのが好きなんよね >>406
曲の振り幅が広すぎる
制作意欲が異常
生歌でもいける
benefitsみたいな曲を作ってくれる若者がもっと出てきて欲しいものだ twiceのメンバーかあ。
振り切ったポップだなあ >>419
他のメンバーもそろって踊れる振り付け作ってもらってるんだろうからすごいぞ >>471
これバズランキングに入ってなかったかな いやナヨン推すならTWICE推したれよ
日本人3人いてるしfeel specialあたり日本人受けするだろ >>476
亡くなったのはソングライターのギターだよ ダサいわなんだこれ
ビトンのモノグラム柄とか途上国の人が好んで着るような感じだし 選曲がぶっこみで売れないアーティストをレコード会社の指示で出してるやらせに見えてきたw セクシーじゃなくてエロみっともないって感じしかしない >>484
いやそれほんと同一人物かって思うよねぇ 逆再生はドラゴンボールZエンディング以外では知らないわ >>487
ギリ90年代デビューなんだ~知らなかった >>484
紅白で初めて生身の?Vaundy見たけど
あの煽りかっこよかった いや俺はこんなんじゃんくて佐藤ちあきさんの歌が聞きたいんよ >>406
めちゃ好き!
髭男とこの人はもっとすごい曲作り続けそう >>484
そうやって書くだけで批評した気分になれるっていいよねえ 訳分からんトークしてるより、歌ってる方が100倍いい UAはさすがだな
流し見してたのがはっと画面見直したわ 個人的ベストは
つばきファクトリーのアドレナリン・ダメ UAはJ-WAVEのラジオで久しぶりにトーク聞いたけど相変わらずぶっ飛んでたな
ファンキーだわ ミーシャ、宇多田、林檎、aiko
この辺がドバっと登場した頃が一番音楽聞いてた UAって初期は聴きやすくてよかったけど一時期なんか小難しい感じの路線に行ってそこで聞かなくなったな 去年Spotifyのearlynoiseに選ばれてLoveMusicに出た秋山璃月を誰か取り上げてくれぃ
高校生の時 蔦谷好位置に完璧と言わしめた逸材やぞ
https://youtu.be/qc125G_VcQM >>580
なんか別荘だか豪邸が燃えてなかったっけ お茶の歌をうたったアーティスト
ブルースリー
UA ネクストブレイクとかじゃなくてよく見りゃ個人のベスト10なのね どんだけ反日国ぶっこめば気が済むんだよ
さすが慰安婦強制連行をねつ造した朝日グループ ケーパーかあ。
これもk-popだわな。
なおベトナムとかに似たのいるぞ。 この曲めちゃめちゃ流行ってるけどダサいんだよな
まだこんなことやってるのかって感じ
KPOPは一周遅れてる 韓国系は作曲陣とかが一緒だから金太郎飴で飽きるんだよな
ねーちゃんはいくらでも替えが利くし 音楽専門家(笑)みたいな胡散臭い専門家になればなるほどメジャーなところから楽曲を選ばないよな
この現象をなんて言うんだ? サウンドだけならK-POPはありと思うけど歌が平凡 デビュー曲がこれで大丈夫かと思ってたけど普通に各国でバズってた 展開の多さってJ-popをバカにする時に散々使われた言葉よね これが入るならNewJeansは絶対入るだろ
あれは昔いたEARTHっていうグループを思い出して懐かしさがある これってNiziUがオーディションで歌ってなかった? 日本人が韓国グループに入ると
日本語がカタコトになるの何故だろうな 何が国境の壁超えただよ
韓国のおまけに日中入れてるだけじゃねえか
もっとアメリカとかヨーロッパからも入れろや
曲も典型的なチョンポップやんけ KPOP好きなのは低学歴が多いの調査で分かったし
国民の3/4は嫌いって出てるぞ
ゴリ推したら嫌われるだけ 韓国は全く聞かないけどリズムが良くできてて、世界で売れる理由が分かる バカリズムのドラマ見てて出遅れたけど今日は年間ベスト回だったのか だいぶ大衆的なものを選んでくれていて俺はいいと思います エジソンはめっちゃ良い
コムアイよりこっちの方が好き 二代目カンパネラキタ――(゚∀゚)――!!
コムアイさんなにしてるんかね 操り人形だった初代ボーカルが自我に目覚めて旅立ったと聞いた 水曜日のカンパネラは歌い手が誰でもこんな感じになる音楽だと思う 俺なんて未だに小室ファミリーの曲聞いてんぞ
でもちょい恥ずかしくてガソリンスタンド行った時に音量少し下げちゃうぞ 水曜日のカンパネラをトムブラウンがコスプレしてたな 2022 オリコン年間トータルセールス(女アイドルグループのみ)
72億8030万円 乃木坂46
34億8270万円 TWICE
24億8630万円 日向坂46
19億2660万円 櫻坂46
12億0300万円 NiziU
10億1560万円 BiSH
10億1010万円 AKB48
*8億8200万円 Kepler
*8億3370万円 IVE
*7億8200万円 =LOVE この人らの歌詞あまりにも無意味すぎる
シンガー板尾みたい ●奇抜な名前にすればウケると思ってるバンド●
水曜日のカンパネラ
逆襲の自作自演屋。
ヤバイTシャツ屋さん
打首獄門同好会
神はサイコロを振らない
Official髭男dism
ゲスの極み乙女
凛として時雨
セカイノオワリ
キュウソネコカミ
神聖構ってちゃん やっぱり水曜日のカンパネラのコンセプトがそんなき好きじゃないな >>730
エジソン売れたからまた入り込んでくるよ >>710
相対性理論好き
業界ウケが良いみたいだけど 二代目は初代とまた違う感じがいいのよ。
ケンモチさんが色々変えてきた 前から聞いてても「やけくそで作った歌だな」としか思わなかった そういや激しいロックとかないのとか書いてた人、最近だとw.o.d.辺りがそういうとこでは売れかけてるんじゃないかな? 天才ケンモチ
有線リピートのばってん少女隊の曲も良かった Kep1erは山田裕貴が大ファンだって言ってたな
オールナイトニッポンで歌ってたけどテンションやばかった きのこ帝国の海と花束とかすげー良かったのにどうしちゃったんだこのボーカルの人。
インディーズで埋もれてる良いバンドとか紹介してくれよ たぶん、この企画も4年くらいやってるから
レコード会社に「うちの新人取り上げてよ」って
忖度ありそうだが(´д`) 普通にいいボーカルっぽいから
二代目カンパネラとかやらされてかわいそう コムアイはなんか意識高い系が鼻につくというかなんというか >>685
アシッドジャズなんてずっと流行ってなかったし
リバイバル的に
納得いかんならNGで チルズポットはこの曲はそんな良くない気がする
もっと他の曲の方がいい さっきの韓流グループは、マックスのタカタみたいだった >>656
KPOPも初期の頃は癖のある曲というか、女子アイドルっぽくないカッコいい曲が多かった >>775
なんかよく大声で歌ってないか
ラジオ適当に流してて歌い始めたら五月蝿いから消してる なんかこの番組って同じような雰囲気の曲ばっかりだな 上白石萌歌の理論は納得できない
自分の好きなアーティストが薦める曲は良いと思ったの一曲も無いしw >>731
小室ファミリーは俺も未だにTRFとかglobeとか聴くくらいには好きなんだけど
最近のシティポップみたいに再評価されることはなさそうだなとも感じる >>721
そうなんだ。なんか大勢でダンスしながらポップス歌ってるイメージだわ。 何でシンガーソングライターってみんなこんな感じなの? コムアイの脱退はTBS向井さんの死去並にショックかもしれない 水曜日のカンパネラのアルバム聴いたけど歌は上手いとまったく思わなかったよ K-POPオワコンだけどWA DA DAは良かった 大陸からやってきたド派手な暗殺者みたいな格好してんな え、これコムアイなの?水曜日のカンパネラってコムアイじゃないの? >>753
昔はもっとだぞ。
連続射殺魔、水中、それは苦しい
狂悪狂人団とか (´・ω・`) 何で野原しんのすけのマネしてんの? 韓国はダンスポップばっかたな
ロックとかバンドどうなってるよあっちは >>810
マーク・パンサー=酒井龍一
ダイアモンド☆ユカイ=田所豊
DAIGO=内藤大湖
DJ・KOO=高瀬浩一 世田谷区民だが給田が何処にあるか知らん(´・ω・`) 蔦谷のマイナーなの好き
去年だと宗藤竜太のライムライトってやつとか 水カンの子、週刊誌に撮られてたね
彼氏と狭い茶の間に住んでるって 給田は世田谷弁護士殺人事件の現場のすぐ近くこれ豆な >>866
韓国のバンドはコーチェラに呼ばれてるよ >>858
コムアイは原発のツイートしてから表舞台でまったく見ることなくなった >>858
そいつも雇われシンガーみたいなもんだった 一発撮りって途中上手くいかなかったらまた撮り直すんでしょ? >>862
宮尾すすむと日本の社長が抜けてる。
やり直し 藝大とかどうやって入るのかも想像つかんし生まれが違うんだなと思ってしまうな オーサムは前のバンド体制の方が好きだったな。今の体制を悪いとは言わないけど。 >>866
見たことない
昔から居ないんじゃない? >>833
男性アイドルはこれからどんどん入ってくると思うけどね 何なんこの安っぽい質感の映像
スマホでももっとマシなの撮れるだろ これもなんか同じだよな
もうすこしさ違う雰囲気の出し手来いよ ミュージックマンってあんなアップライトな音出るんだ >>902
家が金持ちで専属の教師つけてりゃいけるんじゃないの これのためにたくさん聞くとかそういう行為は要らないのに >>898
あくまでも予想だけどレコーディングと同じで修正してからアップしてると予想して見てる >>796
KARAはあんまり嫌いじゃなかった
日本人に寄せてるというか
他のチョンアイドルと差別化できてたし KPOPアイドルグループって日本のアイドルグループより実力あるよな いい加減にしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>904
相変わらず偏ってるよなアニソンやHR/HMあたりはスルー この音楽プロデューサー解雇しろよ
毎年毎年音楽会社からプロモーション頼まれてるんだろ 素人がクネクネしてるの見て何が楽しいの?
と思ってしまうので歳をとるって嫌ですね >>898
歌詞間違えてるやつもあるよ
一発撮りだけど音の修正はしてるって感じだな EXILEもボーカルTAKAHIROになってからの方が売れてる
自分は清木場時代の方が圧倒的に好きだけど 一休さんとかふざけた楽曲より
今のカンパネラの方がいいわ
化けたな >>939
実力あるグループ日本にいるけどなかなか出てこれん(´・ω・`) 東京藝大の音楽いうても
楽理ならそこまで音楽のセンスは必要ないような
NHKの下手くそアナの林田と同程度ってことだから このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 8分 26秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。