証言者バラエティ アンタウォッチマン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1乙。お笑い好きには評価が低い2人だな
俺は友近はわりと好きだが 渡辺久々に見たらきゃりーぱみゅぱみゅみたいになってるやんwww何があった 見てて不快になる女芸人トップ5ぐらいに入るわ
じゃあの
テレ東でアニメ見るわ >>31
MCの四人が聞き役上手く無いから
この方式のが良いかもって思わなくもない ピカルで一番出世したの千鳥と直美だね
千鳥なんて空気だったのに 日本で高視聴率ドラマあっても海外が注目しないのはなんでなん 常に5年後を想像して未来の自分を楽しみに思い描けるのが凄い
ワイは将来のこと考えると昔から暗くなるから考えたくない 異常なデブ芸人って欧米じゃ障害者並みの見世物的な扱いっぽいけど
今じゃそうでもないのかな NYで散財しすぎて金がなくなったのか、あの人は今?状態が怖いのか
知らんけど、何も結果が出てないのにショートステイのように戻ってくんなよ… 10年前に留学してたんか
何か得られたようには見えないけど ひょっとしたら海外では性的な目で見てる男が多いんではないか? >>67
最後のやつ松本の突っ込みでウケただけやん >>63
あれで番組終わらせたって言われるのは理不尽だよな 昔から思ってたけど水谷千恵子って誰得なの?
萬みきおの方がいいし 最近の芸能界は生理も終わった老女芸人がどんどん増えてるなw 日本の閉塞感を不満に思って海外特にアメリカいってイマイチパッとしない典型
アメリカの東海岸は日本なんか目じゃないくらい閉鎖的だからな また新企画かー迷走してんなぁー
この番組終了して、シンパイショウ復活して 30分レギュラーならイケるんじゃないのか 友近はいいけどさっきの台湾焼豚の何が芸なのかワカラン 友近って必ず髪アップにしてるな
下ろしてるの見たことない >>68
ああいう芸風はハマらない奴にはとことんハマらんからな >>62
直美めちゃくちゃでかい家に格安で住んでるし
物価激高のニューヨーク住めてる時点で金持ってるよ >>80
シンパイの方がよほど面白いよな
これが続いてなんでアレが終わったのか 中華街のデカ顔お面に
ナオミの顔混ざってても気付かない説あるで >>71
ザ・マミィ酒井
2位と1,000円差で勝った
毎回全員笑ってた 西尾一男だけは面白いわ
演歌歌手の悪ふざけは森昌子の悪ふざけレベルやけど 新潟ローカルの花火大会の中継に出たのは
友近からオファーしたのかよ
でも新潟ローカルとはいえ
新潟では視聴率29%取ったんだよなあ >>68
友近はヒルナンデスの3色ショッピングでやる気が全く無いの見てから結構嫌い
やる気無いどころかテキトーで投げやりでテレビ放送できるレベルじゃなかった >>92
早めの時間帯にお笑い番組やろうって試みだったけど結局うまく行かなかったな
残ったナンタラもお笑い色撤廃して迷走した挙げ句終了だし 友近は女芸人の内ではまだマシだろ
最近のピカイチはヒコロヒーと思ってるが >>92
中々面白いネタがないからなぁーネタ切れかな?
作ったネタ(シンパイネタ)は 綻びが出るから直ぐバレて面白くないし、 >>110
ヒコロヒーよくわからんな
いきなり出てきて一気に売れてるけど何者
きっかけがわからん 友近とハリセン春菜の「私だよ!」って言い合うコントは面白い 腹揺らしてるだけの奴と似てないものまねだけの奴
どっちもモノマネ系かぁ
関東のテレビには要らんなぁ 渡辺直美いなくなってももう違和感ないな日本を留守にするってそう言う事なんだね
出稼ぎ芸人の野沢とか言うおばさんみたいな感じ >>107
水谷千重子が演歌勢に人気なんだよな
年寄りに人気ある >>113
ヒコロヒーは深夜やネットの番組で地道に評価上げたタイプだな
だから、きっかけが特に無いように見える >>102-103
たまにしか見ないのにたまたま見て本当よかった
どれも全部面白かったよ
ただのクズ芸人のイメージだったけどかなり見直したわ
器用に何でもできるじゃんって >>107
田舎って芸能人少ないし村おこしみたいな感じかな >>104
地方営業だけじゃなく出たいTVにも友近は積極的
正月にねほりんぱほりんって番組の番外ゲストで出た時
本編の聞き役で出たいってメインMCの山里亮太とYOUを困惑させてた >>46
ピースやモンスターエンジンは消えたよな
ノブコブなんて名前だけでコンビで活動してないし
初期メンで生き残ってのるのハライチぐらいだよな >>116
えっ?違和感どころか昔からいなくなって欲しい筆頭だけど >>113
ちょいエロ感がイイ感じです
アレは声のトーンかなぁ、 >>119
仕事が増えたのはゴッドタンで有田にハマッて準レギュに選ばれたから
そこから仕事が少しずつ増えて行ったと本人も言ってる 何で嫌われるのか理解できてくるな
劇団員崩れみたいな芸だからか
ウケてる時は良いけどスベった時が痛すぎるんだろうな >>108
>>112
シンパイ賞1番好きな番組だったからくりぃむナンタラで潰されたのショック
くりぃむは基本つまんなくなったけど30分時代からの企画だけは未だに面白いね >>130
そうなんだあ
まあ面白さは自分にはよくわからんわ >>123
なるほどね
エージェント契約に切り替えたのを
上手く利用している感じだね >>150
去年はミュージカル主演だったからその稽古も含め半年以上ずっと日本にいた
これも年末の収録っぽいし >>128
有田にハマったのは有ジェネだな
ゴッドタンでもちょっとハマったけど >>124
モンスターエンジンは西森だけ最近売れてきてる これ音ゲーやったことないと最後の笑いどころ気づかないよな 一時期テレビなくて地上波あんま見てなかったからヒコロヒーはチャンスの時間で売れたのかと思ってた お年寄りが友近を知らず水谷さんというほんとの歌手だと思って来てる人多いらしい >>177
MCバトルに興味あるとか、見る側に素養が無いと笑えんネタだとは思う >>181
ヘアスプレーってやつ
ハリウッド映画にもなってる >>110
ヒコロヒーこそ何が面白いのかわからないのに急に売れ出してあっち系疑うわ まあお前らお同じで俺も友近苦手なんだけど
いつまでもプレイヤーでいるといるのは偉いと思う
あと好き勝手やれるのは羨ましい >>183
わかってたから笑えたわ
視聴者も知識ないとダメだからな >>173
ヨネダの面白さイマイチわからんけど
KENZOからのDA PUMPの部分はワロタ 好感度高いと言われているサンドと
面白いと言われているアンタを組み合わせても
番組は面白くならないなぁー なんか2人組とも暗い雰囲気がある 友近の悪ふざけで周りは困ったりふざけるなよって突っ込んでるって構図は面白いけど、友近の悪ふざけに乗っかってるタイプのコントは劇団員のエチュード見てるみたいで寒くなってくる 渡辺って若い世代に人気あるのかなファッションリーダーみたいな感じで >>172
モンスターエンジンの相方どんな人か思い出せない >>185
なんかあのけだるい感じがなんかハマった感じするよ
そういうポジションのがいなかった >>191
デブゴン女子たちのファッションアイコンだよ
アジアン馬場園とかもだけど >>185
最近松竹が来てる
ヒコロヒーといい、みなみかわといい >>195
ヒコロヒーが売れ始めてから明らかに薄幸の露出が減ったと思う この番組ってサンドとアンタともう1組出てなかったっけ? ダダスベリしても平気な顔でいられることが重要なのかねぇ
使う人も勇気あるね >>205
渚は露出減ったというよりまったく見なくなった
まだ活動してるの?レベル
渚というより尼神インター2人とも >>196
写真見たら確かにその2人入ってるなw
>>200
あー神々の悪戯の人たちか! >>203
本当だキャラが似ているし、
同じキャラはいらんのですよ感だな >>209
渚は基本ポンコツなのに、しっかりしてた方の誠子がおかしくなちゃったのがね >>205,209
渚好きだったからヒコロヒー抑えてもっと出てほしいわ >>214
わからんけど、何か急にアイドルキャラみたいなの始めて
それがガチっぽすぎて誰もツッコめない感じに 元「パイレーツ」、2人の現在に驚き「超絶美人」「さらに可愛くなった」40代にはまったく見えない…スタイル抜群の水着姿も
https://hydfg.skoolbuzz.net/0118/fmbw/fae0ef.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています