おかしな刑事2022 年忘れ!!大感謝スペシャル★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
好評シリーズ最新作!伊東四朗&羽田美智子コンビ20年目の大感謝特別編!
北区王子の創業200年老舗を舞台に、容疑者200人の殺人事件に居眠り人情刑事の推理が冴える!
※前スレ
おかしな刑事2022 年忘れ!!大感謝スペシャル★4
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1672143021/
おかしい刑事2022 年忘れ!!大感謝スペシャル★2
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1672139472/
おかしな刑事2022 年忘れ!!大感謝スペシャル★3
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1672140281/ 面白かった
伊東四朗に頑張ってもらってもう少し続いて欲しい(´・ω・`) >>219
あー
犯人見た事あるなーと思ったら、泰野さんかあ >>456
って散々いわれてんのにいまだこれも終わると思ってるの多すぎ >>427
俺がもう少し結婚待ってくれって頼んでるんだぁ~! もう次は日本一周の最中に各地で犯罪に巻き込まれる中村静香と、毎回何故か居合わせる羽田美智子でええやろ
鴨さん?生きてる間は電話だけ出とけ >>417
そういえば明日の徹子はタモリがゲストだ >>483
中村静香は法医学教室の事件ファイルにも出なきゃならんから >>431
25作目は親子の絆を描いて終わりだし
実質最終回みたいだった >>485
不自然すぎてディープフェイクにしか見えなかった >>474
東根作さん唯一のホワイト役だったのに、これからはまだ犯人役と死体役ばっかの生活かあ(´・ω・`) >>294
篠崎愛が好きな人はサンドイッチマンも好きなんだろうな >>447
終着駅と、トラベルミステリーは Final って言ってるけど
おかしな二人は銘打ってなかったか 伊東四朗(85歳)
羽田美智子(54歳)
まぁそろそろ終わってもいいかな >>465
十津川終着駅と並べるには知名度人気ともに落ちるからかと思ってた >>481
でも、今回の番組宣伝の時、羽田さんが
泣きながら伊東さんに花束渡してたけど、
もしかしたら、あれは事実上の、、、、 っか羽田さんのキャラて一緒に事件担当した所轄の刑事に惚れる人じゃないの? 石鹸からダイナマイト出来るってドクターストーンで言ってた >>501
いつも通り辛気臭いというか犯人がただただ不幸だった 刑事に定年はないのか~
羽田美智子が付き添いの介護士にしか見えなかった 終着駅と十津川が終了したら、スペシャル枠に科捜研と一課長がスライドかな >>474
徹子の部屋見たら、鶴太郎がすごいじじいになってて
ビックリした
ドラマ用のメークしないと、もう限界やね >>505
タフマン飲んでも立たなくなったのが悔しかったのかな >>510
それはシリーズとしてはやり切ったやつやな 伊東四郎は田村正和みたいに何言ってるかわからないとかでは無いけど
すごいゆっくりというか喋りがおっそいホントお爺ちゃんて感じだった >>513
辛気臭いだけの科捜研はあんな終わり方した一課長はもうイラン >>513
藤谷美紀「(´・ω・`)」
もみたん「(´・ω・`)」 行人くんいつのまにか弁護士に
おかしな弁護士のときはまだだったのに 終着駅は最後に岡江さんのやりとりでちょっと救われるが、それが無しで鶴太郎の独白だけで終わると余計に暗い >>502
終着駅の監督93才でまだまだ元気って鶴ちゃん言ってたんよね... >>502
伊東さんのギャラも相当高額だからなぁ
現場ではもう一作と期待してても、テレ朝がお金出せない可能性が、、、 >>515
前回の話のエピローグで奥さん死んだ設定にしたのは
ビックリしたな
代役立てない時点で、シリーズ終了決めたのかな >>524
テレ朝「ということで今年の列島24時も再放送でヨロ」 2サス全盛期って一週間で月曜から土曜まであった?
火サスがもう早かったのか
月水木金土はあったよね?
僕は42歳だけど >>516
もう一回、タフマンのCM出演してもらえば
伊東さんも一気に心身回復!?!? 渡瀬版の十津川警部はちっともトラベルミステリーじゃないんだよな >>519
『科捜研の女』は、新しい放送枠のためにああいうテイストになっただけで、スペシャル・ドラマでやる時はまた以前のような感じになるんだろ。
知らんけど。 >>521
結構前じゃない ?
一時期、ハゲの人の事務所にいたこともあったし >>518
、、、そうだ!
実写じゃなく、アニメにして、伊東さんには声を当ててもらおう! >>531
西村京太郎に文学性なんて求めてないのになwww >>527
テレ朝は黙ってドラえもんの再放送だけしてろ! >>531
内藤剛が後ついだけど、一作くらいで終わっちゃったな 終着駅シリーズって最初露口茂が牛尾やってなかったっけ >>529
月曜 ドラマスペシャル(TBS)
火曜 サスペンス劇場(日テレ)
水曜 ミス(テレ東)
木曜 ゴールデンドラマ(読売)
金曜 金曜エンターテイメント(フジ)
土曜 ワイド劇場(テレ朝)
みたいな感じか >>542
テレ朝は一時期、土曜の午前中に移動するという暴挙に出たけど
あっさり終了しちゃったしなぁ
2時間サスペンスは、映画劇場と同様視聴率とれない時代なんかな >>537
終着駅シリーズは、兎に角、暗いよね。近年のは音楽が以前ほどは暗くなかったから、多少マシに感じたけど。 >>531
あれは十津川警部という名のハードボイルド >>544
日テレの火曜サスペンス劇場って一番早く終了しちゃったけど
パロディで使われる OP や BGM って一番多い気がする
岩崎ひろみのテーマ曲でブレイクして知名度高いからかなぁ >>545
「おはよう時代劇」は上手い事いってるじゃないか!
これからは「おはよう時代劇」と「おはようサスペンス」を
日替わりで朝4時から放送するんだ!!!「 >>515
前回もレイプ犯が好き放題やって女の子が可哀想な話だったし
鶴太郎は痩せた眉無しでますます辛気臭いし
岡江さんとのほのぼのパートが無いとしんどかったわね 結局公安が追ってたあのワインシュタインはどうなったんだろう >>545
2時間サスペンスはジジババという固定層は付くが若い奴は見ない
テレビ局は若い奴を引き寄せたいから2時間枠を切る
でも若い奴は結局地上波なんて見ないから改悪なんだよな >>548
日テレって、番組打ち切るかどうか決断するのが
他局よりも早いことが多いわな >>542
同時のあれって各局意識してずらしてたんでしょうか
なんか久しぶりの気持ちで楽しかったし寂しかった >>548
現役時代も火曜と土曜はいちばんメジャーだったしね
火曜は日中朝とかにもばりばり再放送してたからそのイメージもあるのかもね。まあインパクト強かったよ。 >>556
おはよう時代劇の実況は結構くせになるね ポケモンで潤ったのか晩年はテレ東のキャストが豪華すぎてびびった >>544
わざわざありがとう
どれが好きだった?
僕はなんとなく土曜
子供の頃なら圧倒的に火サス >>559
そんなにやってたっけ
一作で終わっちゃったのはタクシードライバーの方だったか 一昔前は江戸川乱歩賞受賞作を映像化してたが今もやってるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています