実況 ◆ テレビ朝日 69657
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>63
今は追ってたやつじゃないやつが犯人でしたパターンばかり まあこの回もだけど、カイトシーズンから金井入ってきててその回がイマイチって感じなのはある気がする ホモホモしい回とかないんだよな
キマシタワー回なら昔あったけど 資金引っ張ってこれない程度の才能に価値なんてないんだよな バークリーは学費が高いので多くの人は日本の大学である程度単位取ってから編入で行く
豆な 金がなかったらそもそも音楽の学校なんかいかないよな 右京さんはもう少し知るべきだったよね( ;´・ω・`) 才能があっても世に出れない人間になる(´・ω・`)
バイオリン留学を潰された少年も多分 由美子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 電話の前で待っていたけど日本代表に選ばれなかった(´・ω・`) テレ朝・玉川徹氏の“電通発言”で改めて考える ワイドショー「煽る」報道手法の問題点(日刊ゲンダイDIGTAL)
「情報番組にとって“おいしい”ネタが煽れるような話題。視聴動機につながる」と言われるテレビ界。コロナのように有事の時は煽ることも必要だが、平時で煽る題材がない時でも煽れる話を探す。典型的な例が、天気だ。
ワイドショーはまるで天気番組のようでもある。先月も日本上陸1週間前から「トリプル台風」「風速70メートルの超大型」と連日、番組の大半を使って報じる番組も多かった。
結果、大型にはならず。「予報が大げさ過ぎる」と非難もあったが、天気報道は外れてもクレームは少ないが、あまり煽り過ぎれば「狼少年」のように信頼が薄れる恐れもある。 南鮮騒動が一段落したらまたお天気チャンネルへもどった(´・ω・`) >>148
特に今は才能よりYouTubeとかで目立つやつだけ取り上げられるしな >>157
俺も未だドラフトの電話がかかって来ない なんか観測史上一位の異常気象って毎年何かにつけて聞いてるような気がする >>157
そりゃあwebカメラつないでおかないとダメさ(´・ω・`) >>103
日本の音大のジャズ科って、教員含めレベル的にどうなの?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています