ジャパニーズスタイル #2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10/29 (土) 23:30 ~ 0:00 (30分)
従業員に取り入り、旅館に居座り続ける哲郎。そんな哲郎を追い出したい桃代。
ついに二人は衝突。その勢いで旅館を飛び出した哲郎だが、従業員の衝撃の秘密を知ってしまい…
柿丘哲郎…仲野太賀 寺門・ルーシー・数子…市川実日子 影島駿作…要潤 浮野奏太…KAZMA
浅月凛吾郎…石崎ひゅーい 浅月桃代…檀れい 梅越一二四…柄本明
警察官・笹原… 松尾諭 ・ 尾崎夜余代 …宮澤美保 澤田弥勒…松川尚瑠輝 1話見てないけどジャパニーズスタイルってタイトルがめちゃくちゃつまらなそう >>19
まぁ似たようなもん。
カメラの後ろには観客も居るし テーブル筐体何のゲームか気になる
ボタンだけって何のゲームだ? 松尾嫌いだわ
オレ才能あるだろうまいだろって匂いがプンプン >>23
自分には合わない…かな
ドラマというより舞台か? >>30
どっちかって言うと東京03のドラマじゃない? このままじゃ新喜劇かなと書き込むだけのbotになってしまう フルハウスなどがなんで日本の視聴者にウケたのかをよく考えて アメリカでは人気あるけどにほんではこういうシットコムスタイルのドラマって全然ないな。
今期のドラマだと警視庁考察一課もシットコムっぽい作りだけど、他には見あたらない >>52
ウレロはおもろかったね
とくに最初のほう >>46
うんEPGにそう書いてあったな
でも「舞台」の方がしっくりくると思った >>52
あれは面白かったよね
まいんちゃん出てたし 松川くん女王の教室の頃の面影橋1ミリも無いですがなw 奥様は魔女やドリフの大爆笑みたいにスタジオ収録に笑い効果音でいいのに あーなんか黒木瞳と向井理で
前にこういうのやってたような気がした シュール系の笑いを目指したほうがいいんちゃうかね
吉本新喜劇に見えてしまう人がほとんどでは こんなの公開収録で残響音残しても聞き取りにくくてクオリティ下がるだけじゃん ジャパニーズシットコムの最高傑作はNHKのママさんバレーでつかまえて
異論はいくらでも受ける これだとリテイクできないしやりとりの中で生まれた新しい発想を取り入れられないし 笑わなきゃいけないような雰囲気だけ作ってもつまらないものはつまらない ドリフターズはこれを毎週
生放送でやってたんだからスゴい 聞き取りやすい人がいるかどうかだけで内容が入ってこない 先週も舞台といえば吉本新喜劇しか知らないやつがいたな これお客さん入れてカメラ回してるの?
それとも笑い声足してるの? >>110
一昔前にNHKEテレの深夜にたまに舞台放送してた感じ 昔よく舞台を観に行ったなぁ
役者さんみんな声通るし大きいもんな つまんないけど土曜の深夜はこれぐらい緩い内容でもいいかなと思ったりする 生放送ドラマって芝居撮ってるだけじゃん
とんねるずが昔、最終回にやったのが生放送ドラマって言うんだよ >>120
香取慎吾のシットコムHRは良かったな
Amazonプライムのはつまらなかったけど カット割する必要無い気がするするな
映画監督がやってるから拘ってるのか 他の役者がリアクションしてるはずなのにアップのカット割で台無し 仲野太賀は山里亮太にもちゃんと見えたし松尾諭にも見えたのが凄かった
阿佐谷姉の木村多江は越えてないけど 頑張って2話まで見たけどさすがにもういいか
キャストはみんな好きなんだけどな シットコムいうけどNHKBSでやってる録画舞台と何が違うんだろな >>165
拾われた男には有村架純出てたな
まぁひよっこ枠だけど >>168
Vaundyは当たり外れが結構
今回は最高
花占いは自分はあんまり…
チェーンソーマンの曲との落差凄いよねあれも好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています