http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1666237811/232 http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1666237811/266
上記前述>>183の継続になるが【つんく♂】の場合は奴隷労働で不本意作品ばかり創作強要されていた1999〜2005年にしても宮川彬良とは全く違う単なる脳味噌空洞宴会ソングの範疇領域を破壊逸脱した革新独自なもので、また思い通りに創作可能だった2007〜2013年の作品に関しては暗く真面目なマイナー調作品ばかりでも文学音楽芸能の全てで日進月歩で進化深化変化して日本芸能史上最高最大の海外外国人の人気評価を獲得保持したがマツケンサンバはピコ太郎の『PPAP』やピコ太郎のパクリ元ネタPSY『カンナムスタイル』同様に「面白おかしいアジアの奇人変人」という扱いでしかなく注目はされても侮蔑嘲笑なだけで【つんく♂】作品のように崇拝敬愛されるようなことは逆立ちしても有り得ない…PSYの場合は欧米で注目された直後に韓国国内に銅像まで建立されたが直ぐに尊敬ではなく軽蔑されているだけだということを察知して銅像は撤去し国家総力でPSY自体を全力で抹消したが日本はピコ太郎を今だに国家総力で御輿担ぎ継続しており、さらにマツケンサンバまで国家総力で御輿担ぎ開始すれば恥の上塗りとなり歓喜するのは賢い韓国人と愚かな日本人だけ
(長文エラーなので分割)