関ジャム 完全燃SHOW【知識なしでも面白い!3年ぶり!進化するアニソン特集】★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アニソンは大注目市場!Vaundy、髭男、YOASOBIらJ-POPヒットメイカーたちのスゴいアニソンを徹底解剖 アニソン回じゃねーか!出遅れた!
めちゃくちゃ伸びてる理由はこれか スタジオの人達ぽかーんだな
見てなきゃOPの意味なんてわからんだろうに >>313
いまではアニソン特集なんてしてる番組なのになw すごい時代になったよな
俺が高校生の時はアニメやアニソンなんて見てる聞いてる言ったら気持ち悪いとか叩かれる時代だった
今は胸を張って言える時代になったのは嬉しいけどもっとその時代が早く来てほしかったな >>336
マユリカっていう漫才コンビの片方にめっちゃ似てるよな この人振れ幅がすごいからいい曲だなと思うのもあるし逆に全然だなって思うのもあるんだよな 漫画しか見てないからなんとも言えんが王様ランキングのイメージとは違うスカした雰囲気の曲だな >>364
めっちゃわかるしマユリカ側が寄せてるやな 海外でアニメ作品が受けたら曲もバズるかもなーって
レコード会社が考えてタイアップさせたがるんだろ オバQのEDの
今日はキミ楽しかったかいは合ってないと思った アニメタイアップって最初から決まってるなら作品の内容に寄り添って作るのは当たり前だろ ドラマやCMの主題歌だってただの流行歌だからアニメだから特別って思いはないけどな チェンソーマンの
米津のもいいけど
バウンディも良かったよ
一回しか使わないの勿体無いよ いままでノイタミナに使われる曲は結構プレイリストに入るな
ピンポンのやつとかOPもEDも特に好き
アーティストの名前いまだに知らんけど 映画やドラマだって内容に合わせて書き下ろすことなんて昔からあるのに 今日はアニソンとえりーなが出てるからスレが伸びるな >>360
BEASTARSを見て、獣じゃない必要がわからない
というのはさすがにヤバいと思う 上松と愛美出してるなら
シンフォギアと織田信奈の野望やれや チェンソーマンは
米津よりvaundyの方が良かったな チェンソーマンはEDのバウンディをOPにした方がよかった >>345
>>351
バウンディのルックス初めて見たw
勝手にスーツ着たイケメンなインテリソウルシンガーみたいなの想像してたからビビったw 中川翔子のアニソンカバーアルバムたまたま聞いたら
子供の頃なんとなく聞いてた歌も、いい曲だったんだなって思った
ドラゴンボールのエンディングとか そんなに見てられんわ
ちゃんと見るなら3本くらいだな 宮田は芸能人の糞吹き替え許せない派だから自分の吹き替えは頑張ってるのかな? ジャニの番組なら犬夜叉のV6出してくれよ
アニメに寄り添ってるとは思えないけどw >>397
まあ、昔から結構アニメのタイアップは多かった いや子供向けに作ろうよアニメはーと、かつて子供だった自分は思う スパイファミリーは深夜だけどむしろ子供向けぽいよな
まあ今の時代配信も狙ってると思うから別にいいけど こないだ濱口で一安心したのに、また糞高橋がヘーソウナンヤースゲーナーやってんのな
顔が映るたびに音消すのめんどくさい >>388
80年代のHR/HM風のやつ…音楽性の幅が広すぎて逆に信用出来なくなってくるが、まあサブスク世代の創作者って事なのかw
あそこまで幅が広いとしまいには歌ものに興味無くしそうだけど >>336
お笑いの竹山に似てる
曲があれで見た目が藤井風だったら天下取ってた 日本が本気出してるエンタメは漫画アニメしかない
そのアニソンで本気出すのは有効な戦略 変なこと言っていい?
こういうミュージシャンとか番組見てると心が痛くなるというか辛くて仕方ない
自分も音楽を趣味でやってたけど極めてれば今頃俺もテレビに出たり作曲家で活躍したり…こんなクソみたいな人生でなく画面の中で輝いて功績を残せる人生になれてたのかなって
クソみたいな人脈ではなく 素晴らしい人脈も描けてたのかなって
一度きりの人生をこんなしょうもなく いつか死ぬのに こんなのでいいのか って思うと過呼吸になって苦しくなるんだ >>402
異世界迷宮ハーレムのEDも取り上げろよな それはいいことなのかね少子高齢化だからって深夜に追いやって ゲストの説明する言葉選びは当意即妙でいいと思うけど、スタジオの人たちヤバいとめっちゃいいとエモいしか言わないのしんどい >>217
言葉で説明されてもわかんないよね
わかりやすい曲で説明できるといいんだけどね
絶頂期の小室哲哉は転調大好きだったな >>430
やってるアニメ一通り知ってるのならすこせいね アマプラでだらだら流れてた曲がアニソンだったんだって初めて知ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています