関ジャム 完全燃SHOW★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミュージシャンの裏トーク「皆アレどうしてる?」
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:清塚信也、秦基博、宮崎朝子(SHISHAMO)、斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN)
トークゲスト:濱口優(よゐこ)、貴島明日香 GoogleのCMって昔のAppleみたいな気持ち悪さがある 新妻の朝子ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 椎名林檎回だったらタイムリーだったのに
持ってないなテレ朝 血界戦線と言えばBUMP OF CHICKENのHello World 清塚、ウザいぞwww
単なるオヤジギャグになってるがなw 初めまして
ピアニスト、いや天才ピアニストの清塚信也です 清塚は、ハラミに出番を取られてるから焦ってるのか。
格が違うんだから、もっと堂々としてればいいのにな。 ポストチャットモンチーだったのにSHISHAMOはブレイク出来なかったなぁ >>17-18
おまけグッズに赤十字やらヘルプマーク使って炎上してる 一年あったら自分の中でその間に出したい曲とか気分変わりそう >>17-18
なんかグッズの模様が赤十字やヘルプマークを連想させて、
人を混乱させるものだから~ってんで炎上したとか。 超ブサイクだったSHISHAMOが可愛くなってる!
どうした!? ヘルプマークを模したグッズを出して炎上中(赤十字マークの違反も含まれてるらしい) 女子なのにこんな顔でも自信を持って音楽やってるんだから
自分も頑張ろうと思う 本人は捨て曲だと思っても
ファンはその捨て曲がアルバムの中で一番いい
なんて場合もあったりするからな >>1
SHISHAMOって神奈川県川崎市のアンバサダーでびっくりした
清塚は黙れうるさい ブスに見えるように、わざわざ前髪を斜めに切ってたりしてたからな プロのミュージシャンの方も捨て曲って思いながら出すんだな >>37
自分はナンチャラみそ汁って人と、完全に混同してたw FF5で一番人気のビッグブリッヂも適当に作った捨て曲 ドラえもんの歌しかタイアップ知られてるのないだろハタは 見た目だけじゃなく
喋りも岡崎体育見たくなってきたな、秦基博
喋りが立つようになってきた >>54
鱗
Girl
グッバイアイザック
とかいいよ >>58
ググった、これか
読んだら法的にも問題あるっぽいな
十字マーク 椎名林檎グッズに批判 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6441058 >>65
名前自体ちゃんと覚えてない段階で察してくださいwww
なぜかみそ汁だけが記憶に残ってたw >>67
大江千里「Rain」のカヴァーは
新海誠にやってって言われてやったんだっけ トイズファクトリーの一覧にゆずなかったけど違うの? >>10
>>36
それな
林檎好きだったのに大炎上商法してる
林檎自体障害者なのになぜあんなことしたのか謎
最初はナース姿でアンダーワールド真似てガラス割ってたのに 何だろ
シシャモのボーカルすごくエロくないかハァハァ(´Д` ) アルバム出すのに日本にいないプロもしないとかも許されるトイズファクトリー >>74
ベースがテレビ出たくなさそうなイメージ笑
ボーカルの人はそうでもなさそう すってぃとのバンド
あれ、デビューのお披露目リリースイベントがちょうど2年前の一番のコロナ禍のときで
おじゃんになったのが勿体なかった >>73
法的にも問題ありそうなのに3連休のせいか、
本人、関係者誰も何もリアクションせず放置で
大丈夫かコイツら状態 >>76
新海はCGをアニメに描き下ろしてるだけで
音楽を流行りに頼るだけで草 >>87
オリオンをなぞる
シュガーソングとビターステップ
この2曲は割と知られてるんじゃね?
あと、ボールルームへようこその主題歌だったInvisible Sensationとか好きだけどあんまり知られてなさそうだな ここでいう捨て曲ってアルバムにも入らん曲じゃないんか 昔からライブで生理用品バラ撒くような露悪的な奴よ、林檎は
むしろ原点回帰 >>96
え、だから2発はまぁ知られてるんじゃねってことなんだけど ひまわりの約束でガッと流行ったので、みんなそのイメージの曲を望んでるのに
次のシングルで誰も求めてないセクシーな曲を自信満々で発売してた秦 色付き(それも似た色)の丸眼鏡掛けた人が2人いて、
似た雰囲気だから区別付かんw 関ジャニ連中も一応作曲したり作詞したりはしてるよな
作曲は安田くらいか残ったメンバーだと >>103
多分そっちのセクシーエロで出したかったけど
とりあえず売れるためにやめといた 勉強みたいだ
リビングでテレビ見ながら日々コツコツ覚える人と、静かな部屋で缶詰になって一気に集中して覚える人と
自分は完全に後者しか無理 >>97
使用後のじゃなきゃ単独ライブならいんじゃね? 貴島ちゃんよりも今日のSHISHAMOの方がモテる気がするw 斉藤君が作ったスカースデイル好きだから、またユニゾンの曲書いて欲しい。 >>102
岡崎体育が痩せてた頃って
顔が細長くなってて変だった 昔アマバンでオリジナル書いてMTRとかに宅録してたけど、別に作曲中にどうとか無かったな
普通に飯食いながらとかだし 他がろくなのやってないから見てるけど、
このグループなんか変なとこに行ってるな >>119
中高生の時はラジオの深夜放送聞きながら試験勉強できてたのになぁ。
いつの間にかできなくなってしまったw >>88
実際このグッズが蔓延しちゃうと実際のヘルプマークとの区別も付かなくなっちゃうしヤバいよね
イメージ的に林檎ファンは擁護多そうだけど
というか、定期的に炎上するねこの人 >>133
でもそりゃそうだよ
曲は、コードとメロディ並べたらできるけど、歌詞はそういうの全然関係ないからな
全くジャンルの違うもんだ それテレビで言っちゃったら
全然できてないんですねってなっちゃうな SHISHAMOの「ハッピーエンド」ってYUIの曲かと思っ
ぱくってね 斉藤さんってこんな顔だったんだ
MVで見るイメージと違う ユニゾンのこのボーカルとベースの2人の高校の時の直接の後輩がスカイハイなんだよな アーティストはメンタル死んでる時こそ良い詩書くよな >>73
マナーとかじゃなくて条約がある問題だし、沈黙じゃあかんやつ 逆に締め切りがないとずっとアレンジし続けちゃうってタイプもいるんだよな 吉川晃司が、岡村ちゃんは曲はできてて大量のテープがあるって言ってたけど
岡村ちゃんは歌詞が出来ないって全然リリースしないもんな >>148
ベースがバンドやるときにドラムでSKY-HI誘ったけど、返事がなかったから今のドラムに声かけたんだよなあ
SKY-HIだったら早めに解散してそうw 歌詞なんて書こうと思って書くもんでもない。普段から断片的に思ったことを書き留めて
引き出しにしまい込む感じ。んで色々改めて繋げたりするけどな >>141
歌詞は正直要らないよね
元々音楽はメロディだし
歌詞が必要なら小説読めという >>126
ラブレターに限らず夜中のテンションで書いたものは翌朝に見ると大概ヤバい 歌詞に意味ないからと言われて喧嘩して解散したスーパーカー >>167
その人はメロディに言葉を当てはめるて言ってたね >>160
大滝詠一はソニーのスタジオの電圧測ったりとかしてたらしいですね こんな頭だった時があったんだ!
なんか桑名正博みたいでワロタw >>166
福山も曲のストックはあっても歌詞がなかなかできないって言ってた >>173
アホだな
小説読んでも歌詞じゃねえじゃん 具体的に指示出来るならその人が作っちゃうよ。
それがイラっとするなら辞めちまえよw コウノドリって同じ事務所の綾野のバーター仕事だったんだろうけど出世作になったな >>166
岡村ちゃん大好きだけど
歌詞かけないのはわかる
リリースしても結局中2 >>141
日本語はあんまりないけど
中国語とか英語とかだと詩は音楽みたいなもんじゃない? >>175
今の言い方だと自分が作曲したみたいに聞こえたけど
全然ちゃうよw
軽い言い方で世の中の歌全て否定した感じw >>173
歌詞を見るまでは
そんなこと言ってたのか
とか、聞き間違えて覚えてた
なんてこと多いしな あの映画のあのシーンのBGMみたいな曲お願いします TAKAHIROと清塚が解説すると
面白いけど編集泣かせだなw >>196
韻を踏んだりとかたくさんするもんなぁ。
抑揚やリズムもあるから、音楽的な要素多いね。 ドラマを作る時、作曲家って唯一独立したクリエイターなんだよね >>173
サザンオールスターズのオマンPのGスポットなんてひどいもんだな >>190
アホだな
小説は言葉だよ
音楽はメロディ >>181
韓ゴミのやつらも全員不細工。
大した事ないくせに偉そうにしてる でもしょうがないよね
ドラマを作る側は作曲できないだろうし >>173
特に歌詞がいいな!と思う曲もあるし
俺的にはバックナンバーとか
声よし
曲よし
歌詞クソ
顔クソ SHISHAMOはいつ等々力でライブができるのかな >>215
でもあの曲はあの歌詞がなければ多分記憶に残ってないな >>207
高校でサッカー部の後輩だったんだと
SKY-HIの話し方からすると苦手だったように思うw >>166
佐橋佳幸がオファーしたけどやっぱり歌詞出来ないからって、戦友の大貫妙子に作詞頼んだって事が これやられ始めるとファン離れがチラホラ出始めるんだよな
なんか似たような曲ばっかだねってなっちゃって >>215
オは要らないですね
WOWOWだけど生中継で「マンコーのGスポット」ってはっきり言ったのは記憶に残ってます そりゃ専門の劇伴作曲家はアニメに行くわ
分かりにくすぎ >>212
黒人とか普通にしゃべってるだけでラップ歌ってるみたいに聞こえる ブラッシュアップって言われると顔が赤くなることをイメージするは ソニーは売り方が売れた曲に寄せたのばかり出させるからなあ。 「なんていうか、バーンっていうか、ドーンていうか、ズコーンっていう、インパクト?」 >>173
キリンジのエイリアンズは歌詞ありきだなー
もちろん曲も凄い好きなんだけど 音楽はメロディってめちゃくちゃ音楽の世界狭めてるやん
一生オルゴールでも聴いてればって感じ >>225
歌である以上は、メインは歌詞だと思うんだよね。
曲先だと曲に当てはめるために、歌詞がヘンなところで
切れてることがあって、文節や単語が分かってないなぁって
思うことは結構あるな。 それさっきやったやつですよね?とか言えないんだろうな >>236
軽音部の後輩じゃなかった?
ユニゾンの2人が3年のときにスカイハイが1年 めっちゃわかるわ
言いたいこと言って肯定の返事が欲しいだけのやついるよね さんま気取りの不細工がちゃ歯 不快だから消えればいいのに >>260
いいね 個々のアーティストの宣伝回より全然おもしろい >>244
アニメはシリーズ構成で最後まで取りあえず話し決まってるから、必要な曲がわかった状態でオファーできるからな >>160
うん
締め切りはだいじ
そこであきらめがつく 変わった曲作るたびにもっとポップでキャッチーでサビがドカーンってなる感じのとか言われるんだろうな >>236
まぁ好きな先輩ならそもそも直ぐに返事するよねw ユニゾンスクエアガーデンの人ってめっちゃ女顔の童顔だな
歳いくつか知らんけど 俺も作編曲の依頼受けた時、
Aを提出してボツ
Bを提出してボツ
Cを提出してボツ
時間ないからAを提出してみたらOK
というのがあったな
それからこの技を使うようにしてる 10年以上前の話だが我が県に来たアイドルは思いっきり地名間違えて絶叫した ユニゾンのベースの人だっけかな
MVの途中でフラフラ歩いて画面から消えたりするの好き >>268
今時作詞に文節気にするのは時代遅れやで 音楽的には素人の監督がミュージシャンより上の権限を持ってるからそうなるわな
ドラマのメイキング映像とかのダメ出し見てても適当言ってるだけなのは本当に思う >>229
ああ、それはあるね、あえて下ネタ
ヤク中のマキハラも作ってた
でも、それって伝えたいことじゃないよね
ウケ狙いで必死なだけで あるある
自分もそういう系ので間違えられてほえ?ってなったことあるw >>288
「君のパンティの中で泳ぎたんだぜ♪ベイベ」と言ったあとにMジャクソンキック 正直地名言うだけで萎えるからやめて欲しい
特に歌詞変えてくるやつ ライブ終わったらここの名物食べに行こう
とか考えてたら間違えにくいかも き~よ~づ~か~~~www
ピアノ<<<<<喋り なだけあるな。
ピアノ界のさだまさしだw これは経験あるわ
好きなアーティストが「えっと・・・大阪?(隣のサポメンに聞く)の皆さーーん!」的な >>268
自分の場合ね
洋楽オタではないけど
TVで流行りの邦楽聞く以外ではメジャーな洋楽しか聞いてこなかったんで
歌詞は二の次だったな
邦楽は確かに歌詞の比重が重い
特に古いフォークとか歌詞大事だよなー ヒット曲を作れと命じられ、曲を出しても出しても没にされ
プロデューサーにすっかり作り替えられ、発売にこぎつける
これが音楽業界の現実
しかし、宣伝文句は「天才アーティストあらわる!」 >>292
こういうのって、なにげに10年以上経っても覚えてるのよね。 全国追いかけながらライブ見に行ってるファンは地元でもない地名煽りでも盛り上がるんだろうか 確かにししゃもならいらねえだろ
KEMPERで充分 >>303
睡眠時間ぐちゃぐちゃでどこだっけ?ってのほあるあるらしいで >>322
ループは即興の多重録音装置みたいなもんだからな
エフェクターとはちょっと違うけど >>205
あるある
最近はボカロのせいで歌詞がわからないから
MVでも歌詞を出すようになってる
なんか違うよね、ちゃんと声で伝えてほしいのに 昔はジョーブラットなんちゃらってスイッチまとめるやつあったやん?最近は使わんの? >>298
ミスチルでさえ古いかもしれないけど
カラオケでどうしても上手く歌えないw スマホだのなんだの便利な世の中だが、エフェクターとか未だこんなゴチャゴチャ
並べないとダメとかどんだけアナログなんだよ。。 大阪にライブ遠征した時はアーティストがイントロで六甲おろし流したら突然お客さんの合唱が始まった
少し感動した おんなじ事やったらOKって
わかってない人も確かにいるかも知れないが
これ以上は無理と見限られている事もあるぞ >>298
文節でリズム取ってることもあるんで、そうでない場合に急にズッコケてしまったりするんだよ。
゚(∀) ゚ エッ?、そこまでいくの?or゚(∀) ゚ エッ?、手前で切るの?みたいなw ユニットにしてスイッチだけにすればいいんじゃない? ローリー曰く「日本で足元1番上手いのは布袋さんかパーソンズの本田君」 無知無能センスゼロ知的障害発達障害韓国朝鮮サルは、世界中で永遠に笑い物wwww ルーパーって面白いんだけど大変さは伝わりづらいよな >>355
やたら歌詞出すMV多すぎ
アニメのOPでも歌詞出してたりとか こういうのって全部の機能をひとまとめにできる機材とかないの? エフェクター大変なのよね。ドシロウトにわかってもらえない・・・・ >>355
歌が上手い人ってのは歌詞がちゃんと聞き取れる歌い方してる気がする >>355
松本人志が吉川晃司に「バケラッタにしか聞こえない」って言ったの思い出しました >>357
つか、ミスチル辺りからメジャーな音楽での文節無視始まってる 確かに自分がファンのアーティストが頑張ってそれやってたら萌えるわ >>385
あるよマルチエフェクター
でも拘る人はみんなああいう風に巨大になる 何でガールズバンドってほぼ全てのグループが解散するんやろか >>334
ああ~洋楽だと歌詞は繰り返しが多くて、大した事言ってないってのが多いかな。
全然違う歌詞で3番まである(例えば「故郷」)なんて、日本語ならではかもね >>385
マルチエフェクターはオールインワンだけどプロとかは使ってないななんでだろう オレはペダルボードはそんなに置かない ノイズ対策めんどい ユニソンスクエアガーデンって
ボーカルよりもベースの方が目立つという珍しいバンドだよなwwww >>396
それでやるとライブで曲の構成変えられなくなる >>383
字幕があるなら字幕で音符マーク出すんじゃなくて
歌詞出せばいいのにっていつも思っちゃいます マイクをナメるようにベッタリくっ付けて歌う人結構多い >>404
こだわりの食材を使ったレストランが「塩コショウ」ってまとまったもの使うようなものやん?
こだわりの岩塩とかスパイスとか選びたいやん? >>388
山口一郎はわざと別の言葉に聞こえるように歌ってる気がしてなりません >>391
やっぱそうか
でもいうほど多くないよね変なところで切るアーティスト
もっと変なところで切ればいいのにと思う
むしろ「キミを愛してる」だけでAメロ終わらすくらいの歌があってもいいw >>404
エフェクター類もギターみたいに○年代のやつが音が良いみたいなのあるからじゃね あいみょんと宮崎朝子、2人に告白されたらどっちか選べない フェラするときの説明してるみたい(´・ω・`)・・・ >>268
さ、
いごの、
キスはタバ、
コのフレーイバー
が、
した
ウケタあたりからおかしくなってる、歌詞とメロディ 前テレビで見たけど、バクナンのベースのやつマイク動くくらい口がめちゃくちゃ当たってて気持ち悪かった この顔で色々諦めなかったの凄いわ本当に。
これだけブスならオシャレも楽しくないとかなりそうなのに 昔マイクに口近づけると放電して気を失った人がいるとか聞いた >>461
ミュージシャンだと思ってるからじゃないの >>408
ベースは黙々と静かに弾いてるか、落ち着きなくちょこまか動き回るやつの両極端なイメージ 銀杏BOYZ峯田は若い頃はマイク咥えるようにして歌ってたな 秦ってブレイクしたのかブレイクしてないのか分からない リハの出来ない箱もあるからそう言う場合はケンパー。スピッツとか >>484
マイク齧りすぎて歯がボロボロになってたな >>397
どうしても出産育児絡んだらキツなるんじゃないの
一方でメンバー間では結婚しないヤツも居れば結婚しても子供居ない奴も居たり利根する奴もいる。
そういうライフステージのズレに耐えられなくなるのはまぁし分かる。
プリンセスプリンセス何かはその予兆を感じてお互い完全に険悪になる前にもう辞めようって流れでの解散だったらしいし >>437
村上もいつもメイクで作ってんのかってくらいだけど
女性ゲストが来た時のメイク見るとあからさますぎてびびるわ
強調させるの流行りなのかね >>479 日本の小学生姉妹がギター、ベースでカバーやってたわ、つべで カラオケ屋で一般人が真似するぞ
汚ねぇ(´・ω・`) 細川たかしとか和田アキ子とかめっちゃマイク離して歌う時がある 無知無能センスゼロ知的障害発達障害韓国朝鮮サルは、世界中で永遠に笑い物wwww せっちゃんはエロDVD集めが趣味マーシャルのキャビネット裏に隠してる >>483
野球選手的な顔の太さっていうのはなんかわかる ミュージシャンに趣味はあれだけど
食のブームぐらいあるやろ まぁジャニ系は周りのスタッフが一流どこ集めるからなぁ。二流以下は当の本人たちやな 「趣味を仕事にしちゃったので、仕事が趣味です」
って答えとけよ >>506
コロナ禍以降、カラオケ行く気しなくなったわ >>399
フジファブリックも歌詞繰り返しばかりで
歌詞が極端に少ない曲ありますね(TAIFUとか) >>461
今日のゲストの誰よりも商業的には成功してるしライブ客も動員してるから
GIGSとかベーマガとかで前に使用楽器とか書いてたけど普通にガチガチにバンドやってるし 今日のこの企画、
ゲストのアーティストに全て丸投げで、番組製作陣まったく仕事してないよね。 日本のインタビュアーって同じことしか聞かないな
話広げられる人が少ないんだろうな 受験や就活の面接でも必ず趣味特技聞かれてるよね
そんなにないってw そのことを関ジャムで語ったというのが追加されるんかな 嘘ペディアを信じちゃうバカ増えたよなぁ
芸能人の項目は嘘だらけで、迷惑してる人多数 >>533
格安ゲストで思ったより撮れ高あって良かったねとは思う >趣味は野球・ボウリング・ビリヤード等。特にボウリングは大好きで、ボウリングを6ゲームした次の日の野球の最中に右腕を骨折をし、それでも左腕でボウリングを続けたという逸話がある。なお、「キミ、メグル、ボク」のMVでは、彼自身がボウリングをしているシーンがある。しかし2022年6月の深夜ラジオでは「もうボウリングしてないのに訊かれて困る」と愚痴った
確かに 芸能人がいきなり大学って言うと、周りがこいつ大学行ってたんだみたいな空気に一瞬なるよな >>469
ユニゾンの人なら37歳。
シシャモの朝子ちゃんなら27歳。 インタビュアーもwikiソースの質問するなんか恥じろよ
誰でも見れるもんだろ へぇー、今DAMチャンネル貴島ちゃんなんだ
コロナ禍以来全くカラオケ行かなくて知らなかった
随分前のイマルの時代で止まってるわw アーティストは全然いいけど濱口とかいらねえだろこの番組 明日香ちゃんはダムチャンネルで好きになった( ̄▽ ̄;) 無知無能センスゼロ知的障害発達障害韓国朝鮮サルは、世界中で永遠に笑い物wwww
高級食材をウンコに変えるしか能がないブサイクチョンサルwwww >>556
芸能人の項目あんま見ないけど
ウィキペディアの情報は90%信じてよんでるなあw
6割だとしたら見る価値ないし >>563
村上の大げさで空っぽのリアクションしんどすぎる インタビューする方もアーティストに興味ないってことよ しかもジャニオタは全部の雑誌買うから話の内容変えないといけないしw >>568
それな
音楽に関する知識ないからそういうとこからしか話題作れないんだろう いやもうそれが仕事やんけ
プライベート聞かれたら嫌がるくせに >>525
ここ2年10回ぐらいカラオケ行ったけどノーダメやで アーティストに興味ありすぎて自分語りみたいの書き始めるインタビュアー嫌い 関ジャニのメンバーたちみんな思いっきり笑うな笑
ゲストも合わせるのノリが苦手なら苦手そうだ カラオケジョイサウンドはアルコ&ピースがMCやってる >>399
>>529
ドリカム
LOVELOVE愛を叫ぼう
を舐めんな!w
あれ、最高に歌詞短くて名曲だぞ
ああいう曲が欲しいね、邦楽にも メンバーなんか中悪いに決まってんのにそれはリアルでまずいだろ Mステのトークはふわふわして見てる方がドキドキするな 結局こういうのって聞き手も興味無いんだよね
貴方にとって~とは?
とかマジ糞質問だと思う 無知無能センスゼロ知的障害発達障害韓国朝鮮サルは、世界中で永遠に笑い物wwww >>530
商業的にって言ってもタレント活動込みだろ?
上だ下だというのはあまり好きじゃないが、関ジャニが一流アーティストとして上から言うのはちょっと違うと思うかな 確かになんでわざわざ仲にヒビを入れかねない質問するんだって話だよな ロッキオンジャパンの半生語るインタビューってあれ嫌じゃないのかな あるなぁw
迂闊なことを言うと不仲説とか勝手に書かれるもんな 関ジャニは特定のヲタと旅行行ったのをコンサートでバラした件で大分ヲタ減らしただろ >>477
Yeah Yeah わっかんない?
kiss so good?
みたいになってました
丁寧丁寧丁寧に歌うと決めてたけど
丁寧に歌ってないから
手稲に聞こえたり ユニゾンの人こんなに面白かったんだなー、知らんかったわ というか、インタビューがアイドル雑誌みたいじゃん。 1曲も聴いてないくせにインタビューしてくる失礼な輩もいるからな >>639
好き嫌いは個人個人であるだろうけど今まで喋りまくってることとネタかぶってもいいっていう意味では楽なのかもしれない この番組ではじめて関ジャニもトークに参加できて良かったな
普段は結構退屈なんだろう ユニゾンの人、芸人のGパンパンダの右に似てる
人のお腹噛むの好きな方 >>308
この番組で、古田は足を出す格好が多い。
何か脱毛してるのを、短パンで見せてアピールしてるのか。単に短パン好きなのか。どちらにしてもいい年齢のおじさんが気持ち悪いよな。 >>653
インタビューする側が致命的に理解できてないから、
質問によって掘り下げることがより無理なんだろうな。 最後のほうだけ少し見たけど面白かったな
どうせTVerで配信してるだろうし後で最初から見よう >>676
いつも脚に目が行くんだよ
何か生々しいよね 趣味だのなんだのそういうの聞くのはファンクラブの会報くらいでいいだろとは思う たぶんミュージシャンが話してくれなかった時の為に安パイで清塚入れたんだろうけど
3人とも当たりで普通に要らなかったな >>676
映ると一瞬目が行ってしまう自分込みで腹立つ ガチで答えようとするな
空気読めないって言われ無い?
軽い話でお茶濁すんだよ >>669
まあ過度にオタクっぽくもなくストーリーもあって語れるアニメとして丁度いいからね >>550
そっちのほうが少ないかw
圧縮したら文字数少なそう >>684
バンドの名前はずいぶんと前から知ってたけど
楽曲聞いたこともなかったし顔も知らなかった >>685
おっさんの半ズボンって
古田新太、勝俣、西川くん
こんぐらい? >>643
ツイッター見てたらこの人ライブで全然MCやらないらしい >>686
だからといって古田新太がタイツやストッキング履いたら、
それも違和感大きいしなぁw でもユニゾンってフェスで喋ってるとこ見たことないな
そういうコンセプトか? >>308
俺はふわちゃんの太ももにも目が行くのが悔しい 海外アーへのインタビューは日本はどうですか?日本のなにが好きですか?ばっかで恥ずかしくなる ユニゾンてベースの人もステージで異常なほど動くから何か面白そうな雰囲気あるけど、どうなんだろう 斉藤さん、シュガーソングとビターステップのMVくらいしかあまり知らなかったけど
話面白いし、的確だし、ちょっと毒舌だし、美形だし
もっとメディア出てほしい >>690
婆さんの谷間よりマシじゃねw>自己嫌悪 音楽評論家も知ったかぶりしてデタラメなことを書いてることがあるから
色々とやっかいだよ。 しょうもない質問に上手く答えてのし上がったのが西川さん 愚痴はライブのMCでそういう毒を吐けば客は盛り上がる 関ジャニのファン以外も絶賛してる番組だけどこの笑いはフォン以外はどう思うのだろうか?
内容は面白いけど >>533
ミュージシャンに指示するしないの丁度いい加減なんじゃないの >>700
全力でMCやったらバンドのイメージ変わりそうではある >>699
普通のズボンという選択肢はないのかよw 最後、
「歌詞の重要さ」
も語ってほしかったな
結局「歌詞作るのめんどくさいです」で終わってる、、、? >>533
ゲストの話が聞きたいのでなにも問題ない >>693
なるほどそれはよくわかる
かなり毛色の違う深夜アニメだった
本放送で誰も実況してなかったし >>691
そのガチさが空気読めてないという高度なレスだな >>707
性別考えると古田の足の方がアウトな気がしなくもないw アニソン特集といっても半分以上はタイアップ曲になりそう ユニゾンはこないだ行ったライブも「ユニゾンスクエアガーデンです」「ラスト」「バイバイ!!」しか喋んなかったからな ヤノも捕まったな
個人的にはヤノが悪目立ちしてた印象が強い >>726
そういう目で見てしまってるの?ww
ヤバ 斎藤さん、帰国子女から早稲田実業〜早稲田ってもう… >>703
大谷の事どう思う?
ねえ、大谷の事どう思う?
↑
これまじキモイ
日本のマスコミマジで滅んで欲しい >>727
タイアップ曲とはいってもスラムダンクやるろうに剣心の時代と違って
今はタイアップでもちゃんとアニメの内容に沿ったものになってる >>727
え、アニソンイコールタイアップじゃないのか 今回のは秦さんとか途中から見たから話は聞けなかったけど、来週はなんか楽しみだな
髭男とか聞いてみたい 歌とか >>737
チェンソーはゴリゴリでいっそ清々しいな 上に関ジャニだから言えるトークみたいなこと書いてあったけど何言ったんやろう?
そこまでやましいものではないかな
聞き取れなかったよ >>735
ソニー系は関係ないものばかりだけどね
と思ってたら歌詞に登場人物の名前が隠れてたりする曲もあったりするけれど 今日のテーマ面白かった
ぜひ、近いうちにまた第二弾やってほしい
いつもはこの番組実況に参加できず録画で見てるんで
久々の実況楽しかった >>727
といっても、
今売れてる曲はタイアップ無しはないからなぁ、、、
音楽よりタイアップが大事な邦楽って詰んでる >>735
ジュディマリのそばかすなんて何のアニメか知らされず締め切りだけ言われて急いで作ったらしいからね >>639
>>665
でもロッキンの◯文字半生インタビューは普通に初体験の年齢と状況とか聞かれて誌面にアップされるんだぞ
男女問わず
よくみんな答えてるよ、あんなの >>746
都市伝説的噂として、きくち正太原作のアニメ「そばっかす!!」の主題歌として起用予定だったから
そばかすって曲だった…(なおアニメ化はポシャった)というのがかなり前からまことしやかに言われてたなあ… 今売れてる歌手みんなアニメタイアップ通ってきてると思う >>749
アニメといえば子供の頃にみたキャンディキャンディってことで
キャンディキャンディをイメージしてそばかすだったらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています