【マターリ】デリシャスパーティー プリキュア 第27話-仮面ライダーギーツ 2話-暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン28話【2】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【マターリ】デリシャスパーティー プリキュア 第27話-仮面ライダーギーツ 2話-暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン28話【1】
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1662849903/
8:30~ デリシャスパーティー プリキュア 第27話
9:00~ 仮面ライダーギーツ 2話
9:30~ 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン28話
【マターリ】デリシャスパーティー プリキュア 第26話-仮面ライダーギーツ 1話🈟-暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン27話【2】
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1662248684/
【マターリ】デリシャスパーティー プリキュア 第26話-仮面ライダーギーツ 1話🈟-暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン27話【1】
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1662243660/ ツクヨミはなんの能力あったんだっけ、劣化ディケイトだっけ 白倉Pが女性が主人公のヒーローモノ作りたがってたけど「売れないからダメ」と言われて没ったと嘆いていたっけ
さっきの女性ライダー勢揃いで本当に売れないのか様子見するつもりなのかな >>7
ばれるとしたら、ルパパトみたいに終盤だなあ・・このままいくと 「なんで退職したんですか」
「たびたび食い逃げとか奇行が目立ったからな」 >>16
テレビ放送じゃなきゃそういう自由きくんじゃないの 弟子入りするならドンブラではなくルパンレンジャーでしょ 日本とチリは向かい合わせだから
地震が起きたらお互いに津波の心配があるけど
ニューギニアじゃその心配はまずない >>29
俺が通ってる病院の先生がめちゃくちゃ似てる >>46
実写でつくりたいんじゃないの
まぁ、実写ならデザインをライダーにする必要あるのかっておもうが 同僚の刑事さんが退職したのに知らされてないとかあるんか >>73
休職からの退職だとそういうこともあるかも >>46
プリキュアは女の子向けだからイケるのかも
戦隊やライダーは男児向けで男児は女性主人公モノを無意味に馬鹿にするから とかあるんじゃないかと >>16
今スターダムが人気だからいけると踏んだのかも
客層が往年のドルオタばかりだから特撮にも拒否反応なさそうだし 戦隊のレッドを女にして
残り3ー4人を男にするならありだと思う 欲望有る限り発生する鬼と鬼のモチーフが有限ってイマイチ噛み合って無いよな >>16
土曜朝にセーラームーンを特撮ドラマ化したけど、一年しか持たなかったな
テレ東のガールズヒロインみたいに、女児アイドルに特化しないと難しいのかもしれん 喫茶ドンブラにないものはない
その台詞だけで何でもOKになっちゃう 人間の欲望、それ自体が悪いものな訳じゃない
みたいな感じは、前からあるが
って、マスターwww 序盤のゼンカイとのクロスオーバー要素はなんだったのだろう
そのうち拾うのかな 初めてが好きなんだ
じゃあけつあな確定ね(´・ω・`) そういえば井上大先生はYAWARAの脚本もやってたから
お嬢様キャラっぽい台詞なら任せとけ状態なんだろうか 雉野の部長がエピソードのたびにキャラ変わりすぎだろ >>141
そうなんだ
白鳥麗子もいた時代だし高飛車お嬢様のテンプレでやっていたんだと思ってた 絵の中の唇とお嬢様の唇をオーバーラップさせて笑みを浮かべさせるとか・・・上手い見せ方するじゃないですか よく考えたら怪盗になりたいならなんで怪盗鬼にならないんだ うんこしたいけど続き見たい
オナラしただけで実が出そう 昨日のウルトラマン大投票の土屋太鳳呼んでやればよかったのに エピソードは頭おかしいけど
毎回、ある程度独立した小さい話のパッケージはできてるから
そんなに見にくくはならないんだよなー 幼稚園の頃って特撮ヒーローモノの話は分からなかったけど見てるだけで楽しかった記憶だけはあるな
そしてそのうち馬鹿にし始めて卒業して大人になってから何かの折に見返したらその内容に感心するという このゲストの人あまり演技が上手い感じはしないな・・・ かわいい
と言いたいが息を止めると誰でも不細工になる オニシスターさん・・・毎回スゴイ表情ばかり要求されるのう >>251
十年サバイバルしたんだよな
そりゃ人格も変わるわ >>261
あのエピソードで、多くの家出事件を未然に防いだ可能性大 そうかタロウと雉は働いてるもんな
鬼は学生として猿… >>283
タローマンってのが最近出てきたから多分・・・ 映像めっちゃカッコいいんだよなあ・・・
脚本はどんぶら いやとんでもだけど ああ、なるほどね、ヒトツキはヒトツキになっても倒す以外に元に戻す方法があるのね これの件で犬塚がオークション会場にいたことで
正体バレにつながるのかな? >>291
岡本太郎展行ったけど、タローマン目当ての子供が多かった バラバラにしたオモチャを元に戻せない予感(´・ω・`) >>308
ならないきがしてしまうなあ、そのへん・・・ >>292
以前の話で基地を爆発させたが復活してたので、続編ではしれっと地球も再生していることでしょう なんだその馬は馬メカも出してやれよ大天馬とかみたいな 別にピンチとかでもなくしかも戦意殆ど無い敵に対して披露する合体か? >>311
どうやって生活してんのかね常に小綺麗だし >>296
他の人は毎年みれるけど井上敏樹は癖が強すぎてなぁ きぐるみも作ってるしCGも作ってるのか(´・ω・`) この映像どうやって作ってるんだ・・・
こんなにカメラが激しく動けるわけないし・・・オールCG? 「いつもの鬼退治」で
天下分け目感がねぇw
つうか、そんなに大きなエピソードでもないのに新合体のお披露目なのかよ >>339
ゴクウの2号ロボも最初はCGの予定だったけどちゃんとスーツが作られた >>323
会場に女と犬塚がいた
女がヒトツキ化して犬塚と逃げた
ヒトツキと犬が一緒にいた
これでピンと来ないもんだろうか? 天女といい、勝鬨のエイエイオーも無くなりそうだな・・・ >>336
1年2年過ぎないとやはりホームレスは身につかないんだなきっと 着ぐるみロボットは激しく動けないけど
モーションキャプチャしてCGにすればロボット状態でも激しいアクションができるんだろうな 失敗作なら潰してその上から新しい絵を描けばいいじゃん >>345
最近の東映は実写でもこれくらいのカメラワークやれるけど
今回はCGだな ジロウタロウをみて、ムラサメはソノイと同化するのか 葬式に本物の死体が入ってることは殆どない(´・ω・`) 目の前で叩き割らなかったのはマスターのせめてもの優しさかな?w 全合体を今週出さなきゃいけなかったから
ソノイの件後回しにしたんかなw? ドンブラ安定して面白いな
ギーツは登場人物多過ぎてだめかも
あとKKに似ていて集中できない 死なせるには惜しいけど生き返ってもなんだかなあと言うもどかしさもある >>412
正直いらねえよなwww話自体はすきなほうだったが >>429
サルは俳句詠む人なんだから
もうちょい洞察力ある設定にしてあげればよかったのにな >>424
> ギーツは登場人物多過ぎてだめかも
ああ・・・それセイバーで感じた問題点かもしれない・・・ >>395
突っ返されたけどなにげに店に飾られてたり >>433
愛されていた女王との差が明らかになる(´・ω・`) >>437
まぁ、勝手に国葬すればとはおもってたが
岸田の自滅で終わってるのが草だわ >>435
セイバーはまだ個性あったけどギーツはどうなんだろ…何か2回目でもう流し見になってる >>433
9/19に国葬があるのか(´・ω・`) >>1
乙でした…(´Д`)
>>424>>435
>>439
ここ数年(十数年?)のフィクション全般みんなそうかも知れませんが(・ω・`*)
いわゆる「キャラの立て方」がどんどん下手になって来ているように感じます(´・ω・)
(もうすぐ終わりますけど)NHKの朝ドラ
「ちむどんどん」もそんなかなあー、と。
まああちらは他にも問題山積ですけどね( ;∀;)www あとはシリーズ構成…1クールでも2クールでも、全体のスパンでおハナシを見られる視点の欠如ですか(´・ω・`)
こちらは企画さんやプロデューサーさん、
あとスポンサーさん方の責任も大きいでしょうが~ヽ(´Д`;)ノ 個人的には今回の高橋悠也さんは、エグゼイドで楽しめたので期待しております.゚+.(・∀・)゚+.゚
靖子にゃんさんって、つくづくスゴかったんだなあーって(´;ω;`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています