関ジャム 完全燃SHOW【あいみょんがラブソングを語る‼】★1
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関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:あいみょん、いしわたり淳治、Sundayカミデ
トークゲスト:小瀧望(ジャニーズWEST)、高橋茂雄(サバンナ) 渋谷すばる抜けてたのか
文句言おうかと思ってたのに あいみょんええやん
声がええわ
あんまり知らんかった
俺の好きな椎名林檎は一切聴いてなさそう あいみょんってのは作詞作曲よりも歌唱力のほうを評価したいわ なんか現代の女版尾崎豊みたいなんだな
あいみょんって
女性に指示されてるのかわからんが >>762
いや普通にそういう売り方だったし
非モテ女の恨みつらみを歌うって立ち位置 >>730
自分は生じゃないけどライブ映像で見てパフォーマンス良くて感心したけどなあ >>658
それが個性なんだよね
一聴して「あー○○らしい」ってのが
オリジナリティと言い換えてもいい
新曲が、過去の自分の曲に似てたとしても
おまえらが鬼の首を取ったように指摘する「パクリ」にも当たらないしね >>750
今オンエア中のラジオでも
オラオラ感溢れる曲流してるわ >>763
検索機の履歴見てもみんなおんなじ様な曲ばっかり歌ってんなって感じだったしなw >>762
でも今見ると五輪真弓ってぶすではないよね。あと谷山浩子はなんか当時のヲタの中ではすごく人気あった >>780
老若男女に支持されている 国民的歌手と言って良いぐらい 昔のビニ本に出てる女
大概あいみょんみたいな顔してる セッションやってるの久し振りにみたわ
マルちゃんいつも頑張ってるよな >>786
まぁ確かに「らしい」を確立出来るのはいい事かもな >>750
そうなんや音楽良くてもあの見た目でイキリ系はちょっとな たぶんライブに行ったりすれば感動するんだろうけどあんまり特別感がないんだよな、あいみょん >>786
横レスだがあいみょんは「他の人にも似てる」のが最大の問題やろw
例えばアイコやらユニコーンはそいつらの曲の中ではメロディラインにてるけど
他には誰も似てないというオリジナリティあるけど また出るのかスーパービーバー
スタッフにファンがおるなさては >>763
ラルクとかCD一枚も持ってなかったけど
人の歌ってるの聞いて結構歌えるわw >>742
安田って演奏技術高くて
ミュージシャンで喰っていけるって云われていたな >>742
器用で色々やりたいならアイドルが向いてるじゃん
渋谷は歌だけやりたいから出てったんだろうけど
大倉安田村上あたりは踊るのも好きそうだから抜ける理由がない感じ >>790
あれはやりすぎだったわね
ライトな山崎ハコが中島みゆき
だからまだ路線の選択肢があった気がする 来週はまた例のオジサンが「こいつ自分で歌詞書いてない」って書き込むのだね >>815
器用貧乏なのかもな
ドラマもめったに出ないが、前フジのドラマで単発のゲスト出演したとき
かなり上手かったので感心した記憶がある ジャニーズの凄いところは才能のあるミュージシャンを見ても絶望しないメンタル >>807
最初のハモリがやばすぎて思わず眉顰めたわ(´・ω・`) >>814
ごめん、、またこいつっていわれてイラっとしてしまった
ごめんなさい >>674
扱いは知らんけど、クラスのなかでも中の下だわな 来週はフェスか
俺のフェスでのベストアクトは2010年のライジングでの山下達郎だけど
テレビには出ないからなあw >>818
山崎ハコは、ハードロック好きだったのに
時代が時代だったので、フォークやらされてた >>791
>>791
探すのめんどくて履歴から入れたりねw
見すぎてDAMチャンネルMCに詳しくなったわw >>804
田中麗奈好きには引っかかるものがあった >>658
自分の好きなバンドもみんな同じ曲とかよく言われるけど
全部聞いてると全然そんな事無いと思ってるわ 今年のフェスはマネスキンにまじカリスマ性を感じたわ >>831
興味がない人にとっては、全部同じに聴こえる
ってのもあるからね
これは、人間の脳の問題 関ジャニロッキン残念だったね台風
リハだけ流すのか
>>742
アイドルなんかって言うけど
アーティストにしても役者にしても歌にしてもアイドルより稼ぐほどに成功しない気がするが >>836
同じくサマーソニックのマネスキンと
フジロックのトルコ系バンド >>831
自分はそれで良いと思うなあ。そんだけそのグループの色が有るってことだから。で、ファンはアルバム聴いてこういう曲もあると思うんだよね >>846
関ジャニ辞め組の現状みたら脱退してソロ活動なんかしたくないだろう…するとしたら引退かな… >>623
YUIとかMIWAとかは、そこそこ可愛くてそこそこ売れたじゃん。 >>820
まさにジャニーズ入ってすぐジャニーさんに器用貧乏って言われて
じゃあ全部を極めたら器用貧乏じゃなくて器用になるって
ダンスもギターも頑張ったらしい
演技は舞台毎年のように主演やってる
身長ないから映像だとなかなか難しそう
上手いんだけどね そういえば錦戸は何やってるんだろう
さっぱり見なくなったな >>821
だってそいつらより商業的には成功してるし…
関ジャニなんか特にライブの集客ペースだけならSMAP嵐より1000万人達成までの年数短かった >>844
自分は確かラブミュージックで一回書いただけwそれ以外は別人だから病的妄想も大概にしときなよ >>855
miwaもYUIも結婚して消えたなあ…一応活動はしてるんだけど
後、阿部真央も結婚で失速した人だったかな(こっちも活動はしてるんだけど) >>863
YUIは結婚の前にバンドになった時点で消えてたかと >>854
錦戸は個人事務所にしたわりには頑張ってるほうでは
渋谷は大手入ったけどよくわからん
元々関ジャニ時代も作詞作曲センスは安田錦戸は褒められてたけど渋谷は渋谷担以外褒めてなかった
そもそも二人抜ける時それぞれで残ったメンバーもどうするか個々で考えた上で
わざわざ残ったんだから今さら抜けたいとかないだろうけどね >>824
こいつ てのはトークゲストのほうねすまん >>862
横から失敬
無視することもできないところが敗因なのよ
自分で「全部私です」って告白してるような書き込みしていることに気づかない >>720
結婚しようよ以外で名曲と云われたのは
岡本おさみの詞曲が多かったね >>866
村上がマツコとイチャイチャやって番組続けている間は関ジャニはドル箱に違いないと思う
10年20年前ですら上が詰まっててどうしようもない状態だったのに加えてジャニーさん没やら何やら
横山はマッチバーターやら何やらチャンス多い割に実績低すぎるし、
顔や役者という事になってた錦戸抜けた今は、ネガティブな意味も込めて村上一強
それ以外はピンでは無理過ぎ。趣味や命がけでやりたいってんなら別だけど >>783
レコード会社とかの思惑としては十分売れた。当然続かなかったってだけじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています