証言者バラエティ アンタウォッチマン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱりスーパーバラバラは一通りゴールデンSPやりそうだね >>8
そもそも風刺って意図は本人たちにあんま無いかと ザキヤマテレフォンは面白い
たまにユーチューブで寝る前に聞く たぶん前回から見始めてるけどまだラジオの話題続いてたのか 相田のフリートーク第一回、ダイハードの嘘松で呆れた記憶 >>4
アメトークは来週火曜に3時間SP(家事ヤロウ&今でしょは休み)
激レアさんは06/24に2時間SP(かりそめ&Mステは休み) ラジオってクソつまんねんだな(´・ω・`)(y-~~ ラジオ持ってないし田舎だからニッポン放送とか入らない >>29
ちょこちょこ見えない結婚相手の話してたからよかったわ ザキヤマテレフォンは聞くと面白いけどやられた方はウザいだろうなと思う ザキヤマテレフォンで狩野がどこ洗ってんのか執拗に聞くのクソ笑った覚えあるわ >>29
岡村のイマジナリー彼女のネタ真似するってくだりをずっとやってて
今日は婚姻届出してきましたよー、いやガチでって感じだったか 来週のゴールデンSPは「帰れマンデー」との合体SP(キスマイ10万円&Qさまは休み)
その後のレギュラー放送はゴールデンSPの続きに >>33
いや、お前が今使ってるPCで聞けるだろ… たけしだけ許してない副社の話かw
たけしが太田プロの話しても全員無視だからな >>33
ラジコプレミアム入れば日本中の局が聴ける メガネびいき前に初めて聞いたけどクソつまんなかったわ >>58
「みんなナイナイ聴いてて俺らのラジオなんか聴いてないだろ」って感じのヤサグレ感好き >>60
えぇ・・・
さすがにラインナップにすぐ追加されるんじゃないか こういうのって後日ちゃんと相手に相応のギャラ払うんだよね?
そうでなければこんな不快な企画一切笑えないんだが >>69
マネージャーから電話くるから出てって言われてるって言ってた >>73
TBSは山里とバナナマンというもっとつまらない奴らが居るからな ザキヤマテレフォンはユーチューブに色んな人の上がってる
狩野英孝以外のも面白い >>65
留守の間に生サバ部屋に隠されたり
寝起きそのままで甲子園やラスベガスに連れて行かれたり 狩野はみんなのおもちゃだからな
「国民のおもちゃ新発売」 >>65
録音した山崎の声で人力車の社長に電話掛けたやつ好き 升田さん批評の収録したその日に家で亡くなったんだってな >>97
そういうネタで最初人気出だしたこと思い出した >>99
ニューヨークと同レベルで次の入れ替え枠だぞ >>41
相手が春日だから通用したな
岡村の聞いてたから何だ?てのはあった シャイニングの父ちゃんは全然仕事してないんだけどね 伊集院は自分は芸人ではないポジションだからな
でも落語家でもない 伊集院やたら歩いてたよなポケモンか何かのゲームとかで >>21
アメトークはスーパーバラバラ大作戦じゃなくてネオバラ枠だから対象外
残りかまいガチ、NEWニューヨークもゴールデン特番やるか? >>107
別になんでもいいわ
芸人にこだわり強すぎ >>107
元オペラ歌手を信じていた(´・ω・`) >>109
Ingress→ポケGO→テクテクテクテク→ドラクエ >>108
ミニ四駆は懐かしさもあってよかったけどひまわりトークが地獄だった >>111
かまいたちは他のゴールデンと被りそう
ニューヨークはどうでもいいわ 爆笑問題SPは面白そうだけど光代社長はいらないな(´・ω・`) 後輩が売れすぎると伊集院では手に負えないので自然と離れていく やっぱり吉本馬鹿芸人が出ないバラエティはほっこりして良いわ >>114
この番組と空気階段がかぶるのが毎週面倒くさい >>116
この間久々に聞いたら今でも投稿してて震えた
軍手のイボ対ロシア女とか >>100
アシスタントのタレントは交代してほしい
あ、爆笑問題は火曜日か!! >>121
でも大田が一番面白いの社長に怒られてる時だからなあ ラジオって聴く時間が無い
昔だと勉強しながらとか運転中とかあったけどいつ聴いてるの >>122
一番売れたのが有田アンタチャブルって売れすぎたな >>124
どこまでタイムフリーで聴いて、どこからリアタイに切り替えて実況するかが難しい 伊集院がしゃべると誰ともやりとりしないで一人で喋ってるよな シャイニング分からんかったわ
ラジオだと丁寧な説明入るんだろうけど伊集院は >>22
ラジオでは三四郎のが一番好きだけどなー、 >>131
通勤行き帰りだな
今はタイムフリーでいつでも聴けるから 聞いたの最終回でまだ小学生だったから10分持たずに寝落ちしてしまった 一人でラジオってやっぱすげえよなって芸人みんな言うよね。良く出来るわって タモリ倶楽部でよくやってるあれの原点はラジオだったのかw >>112
浅草キッドの映画に付随して色んな当時の人の芸人論きくと、そもそも何でもやる雑芸が芸人なんだよな >>127
大田の聴いてる広島とか和歌山とか沖縄のラジオも聴いてみたけど
あんまり面白くないんだな 俺も小5のとき聴いて深夜の馬鹿力は衝撃だったなあ
焼死体とかやってた時期だった >>149
今で言うMAD動画もタモリのラジオから
色んな音源をつぎはぎして面白い音源を流してた >>143
あらヤダ童貞 デイ・キャッチ(´・ω・`) 好きなオールナイトニッポンが3月で終わっちゃったの悲しい 伊集院を初めて知ったのはまだオペラ歌手とか名乗ったりまだ支障に隠して活動してた頃だな
誰だったか忘れたけどオールナイトニッポンに地方からの中継枠で出てて、
ゾンビのワキガは臭わない~っていい声のオペラ風に歌ってたの覚えてる 馬鹿力で後輩芸人出すようになる前はほんとイカれた事ばっかりやってたと思う 浜口あゆみドラマで知ったが
鈴木紗理奈と何とか舞にamponてレギュラー番組でいじめられてたとか 秘密キッチの穴で取材したことを先にブログに書いて
伊集院が「サンドウィッチマンはタブーを犯したので出禁です」って
干したことあったな 世の中松坂大輔ブームのころのスペシャルウィークにマツザカ160キロに挑戦とか言って松阪牛の子牛の体重測るとか言うのやってた 生放送だと相槌はいいのか
相槌あった方が話しやすいし聞きやすい気がするけど >>173
さんま伊集院とんねるずをキレさせた宮本が悪い(´・ω・`) 秘密基地も変な辞め方したんだよな
深夜以外続かないのが伊集院 >>147
芸人は自身も聞く側も掛け合いに慣れすぎてて一人で喋るとなんか空々しくなってしまう感じがあるな
アシスタントなしのガチで一人ってのは芸人じゃない方が聴ける気がする ションベン漏らすのは秘密基地じゃなくて深夜の方だった記憶だわ >>119
ウラ撮れちゃいましたの枠でやれるだろう 俺なんかパンパース履いてきちゃったぜ 偉大なるオムツに感謝
って歌詞があったスぺクトラム 佐藤栞里のANNはいい感じに狂ってるので定期化してほしい >>144
それを査定するのが今度のゴールデン特番なんだろう >>193
ウイカ終わったのは裁判がどうのは無関係なのか サンドってラジオやってるんだ
しかもお昼なんだ
面白いのかな コイツらオムツエアプやろ
成人用のオムツして映画館見に行って全力でションベンしたら
ジューーーーーー!!!ババババババババババ!!!!!!!!とか凄まじい音が出て周りドン引きやったわ
パッケージに「放尿すると音が出ます」とか書いとけやカス それが今土曜日にラジオショーやってるかと思うと泣けてくる >>205
朝のラジオ終わっちゃって桐畑トールとかどうしてんだろうな 秘密基地の個人的なことの情報集めるコーナーおもしろかったな らじとで山崎ゲスト出た時
伊集院の呼び方がヤマからザキヤマに変わってて切なかったな 来週のレギュラー放送は刺さルールの特番で休みだったはず 小池栄子大好き実況民最近見かけないな
あの人結構高齢だったのかな… テレ朝は爆笑好きすぎやろ
謎のアニメランキングを20年前ぐらい定期的にやっとる 第4弾は吉田照美でお願いしたい
TBSの食堂で快楽亭セックスまた聞きたい >>222-223
番組潰れても何故かすぐに救済枠用意してもらえるもんなあ >>224
絶世の美女でどーたらこーたらの人懐かしいな >>215
しらんけど、わいはウンコにも挑戦したわ
あのもりもりもりもり!!!!って感覚はたまに夢に出てきてあせる >>226
とか書いてしまったが、芸人じゃないからダメか 太田プロ辞めて干されたけど光代が頭下げて
出戻りできて、迎え入れてくれたのに太田が
「今更戻れない」とかこじらせて結局干されたとかいう話だろ?
つい最近、林先生の番組でもやってたのに同じことやるのか >>233
深夜からゴールデンに移動するとなぁ・・・ 漫才サミットの三組は夜は無理だな
たまにANNやると眠そうで >>203
つまらないよ
テレビのバラエティと変わらない
ネタしか良くないんだよこのコンビ >>234
年に一度はどこかしらで披露してるような気もw >>220
刺さルール
大喜利的な番組なのに回答者が固定っていう不思議な番組だ >>184
TBSは保守だからな
変わらないと思うよ >>231
20年くらい前にも酷い時期があったから本当に周期的な人なんだと思う 途中から見てたが
爆問のテロップ出しっぱなしは
さすがに詐欺事案だろ、、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています