ミュージックステーション 2時間スペシャル★7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
岡野昭仁×井口理
「MELODY (prod.by BREIMEN)」
King & Prince
「ichiban」
鈴木雅之 feat. すぅ
「め組のひと」 「GIRI GIRI」 SixTONES
「わたし」
SEVENTEEN
「HOT」
TRF
「survival dAnce ~no no cry more~」 「EZ DO DANCE」 T.M.Revolution
「HOT LIMIT」 「HIGH PRESSURE」
三浦大知
「燦燦」
※五十音順 さっきの小学生男児に負けてるおっさん達…
Mステなんか見てる場合か こういう時はタモさんと仲良いゲスト呼んでおかないとだめだよ!
石橋とか陽水とか デビュー当時の10代のBoAが、そっくりそのまま昨日今日に韓流を全面的に押し出して出てきたらだいぶ流行ったことだろうな 誰の登場ソングだっけ?
やきう場で聞いた記憶。
神宮で。 ハマタのせがれかと思ったらポルノムービーのメンバーだったのか 1位は昼ドラ ドレミソラの主題歌YeLLOW Generationの北風と太陽 曲はノリノリだけどブレーキ握りしめてゆっくり下る歌 ゆずは年齢もビジュアル的にも年相応にかえるべきだろ。正直きついわいまのビジュアルで昔の歌うたわれると ゆずと似たようなデュオ色々いたけど皆消えたな
19…サスケ… 神様おねがいします・・時を2000年あたりに戻してください ゆずの宗教やってる方はずっと若々しいけどハゲの方はどんどん禿げてきてるな 宮崎駿映画「風立ちぬ」で名古屋駅に登場 のカブトビールhttps://www.ghibli.jp/works/kazetachinu 半田の工場跡で再現https://www.chunichi.co.jp/article/426569
戦前「日本5大ビール」サッポロ アサヒ エビス キリン カブト
Pasco創業者の盛田善平らにより設立(盛田一族はソニーやミツカンも設立)https://tabi-mag.jp/ai0227
通販中https://www.chitamaru.jp/shopping
戦前「東の三ツ矢サイダー西の養老サイダー」日本最古のサイダーhttps://www.makuake.com/project/yoro-cider/
京アニ『聲の形』に出る養老公園や養老SAなどで販売 限定通販中 https://yorocider.com
在名古屋米国領事館首席領事
当館創立100周年を祝おうと100年前の名古屋のカフェを再現!戦前の東海地方では、ソフトドリンクなら養老サイダー、ビールならカブトビールというのが常識。戦後に姿を消したが地域活性化の一環として復刻された両銘柄の瓶に、1937年の名古屋万博の記念灰皿を揃え、初代領事が飲み歩く気分を味わったグラスで乾杯https://twitter.com/USConsNagoya/status/1304932972328517632
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キングヌーの兄貴ってめっちゃ頭いんだろ
この前経歴自慢しまくってた
それ見て俺がめまいしたわ 夏曲といえばラルクアンシエルのドライバーズハイだと思うんだけどどう?
あれはガチで名曲だわ
夏だよあれ >>47
42歳だったか
60歳でも踊ってるサムのが異常なのか 95年の夏うた
太陽が燃えている
イエスサマーデイズ
夏の憂鬱 自分
1位真夏の果実
2位花火aiko
3位サマーヌード
4位ふたりの夏物語
5位君は1000% 髭生やしてるのがキングヌー
髭生やしてないのがオフィシャル髭男爵 あの腐るほどいた90年代後半のビジュアル系はもう振り返られることもないのか >>51
なんかすっげえ楽しそうな顔しててほっこりする >>54
そもそもおじいちゃんだからついて行けなくなってるw バンドブームの時ってアニソンみたいな曲調が普通の一般向け青春ソングだったよな ひたちなかでのロッキンって移動的になんやかんや年齢層高かったけど千葉になってどうなるんかね?
ひたちなかラストあたりのでポルノ見たけど中年の盛り上がりは半端なかったな 金スマにしてみたけど、ゆずのライブってクソ寒いんだね…。 裏番組の金スマでもゆずのダンサー踊ってたw
すげーダサいダンスで可哀想 ラルクアンシエル呼んでほしいわ
夏といえばラルクアンシエル もう一度言う
渡辺美里のサマータイムブルースだろうが!!! ZONEと鼻フック出過ぎなのはなぜ。大黒ださないと。ZARDも >>54
歳だからじゃない youtubeで90年代の見ると昔はめちゃくちゃ喋ってたのにな >>114
花葬を聴きたい
もしくはヴィヴィッドカラーズ 愛してるなんて本気でHしたら
都合のいい女扱い 真面目なだけなのに
夏が来る きっと夏は来る 隣で見てる親父が井口見て「なんかこの人ホームレスみたいだね」って言ってワロタ(´・ω・`) King Gnuというか井口って新人なのに大物と対等に話してるな >>143
ヴィヴィッドカラーズもまさに夏曲だよね
KENのギターが気持ち良すぎる 今のCMの女性グループ歌手はなんてグループ おせーて 井口のオールナイトニッポンはなんかモヤモヤした記憶w オワコンおじさんが売れっ子に仕事貰えてラッキーやなあ ラルクアンシエル
THE YELLOW MONKEY
LUNA SEA
このへん呼ばないと >>187
冬歌あえて出してみたんだけどねw売れず これは合ってるのか
大丈夫なのか
俺の耳が馬鹿なのか 随分凝ってるけどこのセットって他の歌手も使うのか? これのメイキング見たけど最高だった。
曲も好きだ。 >>227
(何か良く解んないけど)エモいエモい言いながら若いのが聴いてくれるから問題なし >>173
LE SSERAFIM(ル セラフィム)
宮脇咲良率いるK-POPアイドル 期待してたよりイマイチだな
ポルノはアップテンポじゃないと なんか期待して損した
微妙すぎ
そんなにポルノ好きならサウダージとかみたいに盛り上がる感じにすりゃよかったのに あれ?
ボーカル以外にもう一人キーマンいなかったっけ?
ピアノだかドラマーだか忘れたけど
その人いなくなったの? >>245
イマイチすぎる
岡野といえば喉使う感じなのに抑え気味というか これが正解なのかも違うのかもわからん
おかしくなりそう 転調はやってるからって狙いすぎなんだよなあ
ここまでやるとおかしい Buzyの鯨みたいな曲にすればよかったのに(´・ω・`) この2人をもってしてもめちゃくちゃ歌いにくそうな曲だ
好きだけど なんかコレジャナイ感がすごいんだけど
もっとスピード感ある曲のほうがよくね? 古いと言われようがやっぱりバンドっていいよな
カラオケだけで踊ったりしてるよりこういうスタイルのほうが好きだな 掛け合いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 何でこんなクソ曲にしたんだよ
岡野なんかアポロみたいに単純に声張り上げさせとけばいいんだよ
作曲者が需要をわかってない 心が美しくないとキーがズレてる風に聞こえる曲でしょうか? 藝大には付いて行けないですぅ
もっと簡単な音楽で良いんです( ´;ω;`) 無理して難しい曲作るなよw
星野源とかもお前らには無理なんだよw これを東京事変や林檎って言ってるやつ本当に頭悪いと思う >>335
ほんと
出てくるならそれ謳ってほしかった >>322
ジャズでもないよ
合わないコードばっかり狙ってるだけ
理論もなんもない 林檎ファンだけどまったく林檎っぽいと思わないなぁ
曲はKing GnuじゃなくてBREIMENの高木さん(ベースの人)作曲だったような お互い遠慮して中途半端になるパターンだな。
やるなら東京事変とエレカシぐらい組み合わないと。 メロディが全然わからない曲
素人はカラオケで絶対歌えない この掛け合いが最高だと思う
井口が力を出す、上手い人相手の声 >>335
アゲハ蝶よりサウダージよりミュージックアワーが好きだわ 悪くないと思うけどもっとノリのいい曲を期待してたわ 関係ないけどスパイファミリーのエンディングの星野源いいよね
ずっと嫌いだったけどw 難しい曲だな
昭仁の声には合ってないような
でも20年以上声衰えなくてすごいわ 大好きなポルノグラフィティに本当にこの曲調似合うと思って書いてきたのかね この2人でこの仕上がりってこの曲まともに歌える人いないだろw なんか井口のソロみたいだし
ポルノの無駄遣いだろこれ 岡野も井口も曲作れんからこんなオナニー出来上がったんやろな >>358
星野源も最近狙いすぎ
転調や移調も理屈があってやるからかっこいいんだよ
逆張りだけしようと思うからこうなる アルバムの7曲目ぐらいにあって繰り返し聞いてようやく好きになれそうな曲 SixTONES歌った?聞きたかった(´;ω;`) ええええええええ
盛り上がることもなく終わったが? この曲の良さがわからないのは普段流行りのJ-POPしか聴いてない人 出したのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww この二人だったら早口で畳みかけるタイプの曲が欲しかったな これ歌唱力がある二人だからこれでもマシに聞こえるけど
下手くそが歌ったら大事故になる糞曲だな この番組ではみんなのぅ~リクエストをお待ちしています♪ >>376
高木祥太の作曲なのか
演奏はいいけど作曲はさっぱりなんだな 中毒性があるんだよ
何度も聴くと頭の中に延々流れるww オメガトライブのスーパーチャンス
ザ・ワイルドワンズ 想い出の渚
俺的夏の恋歌 キンプリのボケーっとしてる子
踊ったら別人みたいだな なるほどどんなに過酷で苦難な状況でも音楽は神だ!って曲なんだな
だからわざわざ不協和音を作り出してる >>417
林檎さんには面白キャラの宮本がいるから。。。 ジェシーがワイプ頑張ってた
ジェシーvsカメラマンw 緊急地震速報みたいな音入ってた?
聞きたかったなぁ >>462
20時30分くらいに歌ったみたい
自分も間に合わなかったから録画したやつ見るわ クセ強いアーティスト×クセ強いアーティストで成功したのってサザンとミスチルくらいかな
オススメあったら教えて もうギターの時代じゃないらしいから
このテーマ曲も変えれば
ちょうど30年だし ゴミ曲だな
通を狙ってわざとコード進行をマイナーにしたりして洋楽の難解曲を意識してるんだろうけど、全然ダメ
すべてがバレバレで素人にも玄人にも受けない中途半端だらけのゴミ曲 >>496
きもすぎてワロタ
これダッチワイフだろ >>368,431
てか夏うた特集やった割にミュージックアワー歌わなかったの?
めちゃくちゃ勿体ないじゃんw >>484
曲の雰囲気が一般受けしないかもね。
今のBREIMENとは全く違う歌謡曲チックなんだけど
昔の無礼メンはここの人ら好きなんじゃないかな
https://youtu.be/5RjhZrPvI60 >>520
あれは最高だった
MISIAとミスチル、宮本林檎はイマイチ >>523
小栗旬にも見えるしハマオカモトにも見える >>500
そうなのか(´;ω;`)
やっぱりジャニは早いんだな…キンプリも見たかったわ >>534
浜田の息子はあるな。明石市市長も似てるけど、あのあたりの顔つきかな >>528
ボニー・ピンク
A Perfect Sky
関ジャニ
罪と夏 >>532
後で聞いてみるありがとう(´・ω・`) >>504
さっきのは歌い手がクセツヨ同士だからこけたんじゃないよ
曲が転調と不協和音狙いすぎで大失敗 なんかここ20年くらい日本の音楽って変わってない気がする >>536
草だがコブクロ綾香か
確かによかった! >>555
欧米でもずっとそうやで
今世界的にはやってんの70~90年代のリバイバル >>504
コンプレックス
は片方ギターだから違うか 個人的にはコラボ系はm-floのloves系最高に好きだわ。 >>555
この20年の音楽聴いてたらそんな事言えないはず 思い出した。
野宮真貴とヒャダインのコラボ良かった。 いや~今オレンジレンジや睡蓮花がリリースされてもあんなに流行んないはず
2000年初頭って特有のヤンキー文化があったわ >>545
ありがとう、どっちもわからないが聞いてみる! >>566
しょっぱなショートフレーズ、無駄にハイトーンは顕著かな >>566
流行ってる音楽の幅が広がった感じがする
昔っぽい曲もある
あいみょんとかフォークっぽいし >>504
ドラゴンアッシュ降谷とシュガーソウルのGarden >>580
ワイはMONDAY満ちる姐さんとのヤツが好きだわ。 >>559
ただサビのインパクト強すぎていまだにサビしか覚えてないʬ >>585
King Gnuとポルノグラフィティのコラボじゃなくて井口と岡野のコラボだからじゃ >>586
そうだったのか
バンドメンバーも違ったのかな? >>590
少なくともヌーの方にはギターとかドラムとかいるけどそうじゃなかったし
それらが入ってたらたぶんKing Gnu×岡野昭仁みたいなユニット名にしてると思われ
ポルノのギターも入ってたらそれこそKing Gnu×ポルノグラフィティに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています