アンタウォッチマン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こいつらの番組って前の実力刃も含めて面白くない大して売れてもなかった芸人を神格化して褒めるだけだから大嫌い この事さっきBSの番組で極楽とんぼも言ってたわ
90年代位の時は2年3年目で売れないとダメって >>12
河本と同じ年で富澤が死んでたら
サンドはテレビ出れてない 河本と高山wwwww
関西の典型的な在日朝鮮苗字すぎるwwwww ジュニアとか蛍原とか証言者はすごいけど売れなかったんだ そんなに凄かったのベーブルース
関西のブーマーみたいな? >>34
他局も見るものないし激レアのままチャンネル変えてねえだけだよバカ >>39
大阪で育った人間なら神の如く崇めてる存在 とりあえずネタしっかり見せてほしいわ
モヤモヤする >>41
でも塙メインの4話のせいで一課長の視聴率が一気にやばくなったそうだ 桂三度の落語ってめちゃくちゃ下手くそだよな
NHKの朝にやってるの見たけど仕草も語りも素人だった 東京では漫才上手くても売れないからこの人らは漫才に拘って売れなかった芸人ってだけじゃん。 当時はこれで面白かったかもしれんが、令和現在だとちょっと怒りすぎてて怖いな。 FUJIWARAが評価するならどのコンビでも大賞賛だろう 高山の方はずいぶん前は1人で関西の番組出てたけど、そんなに面白い感じじゃなかったよ 河本 栄得
高山 知浩
この人達を千原が絶賛して
木下の元旦那が無理やり絶賛してる
出演者に日本人はいませんでした、いませんでした
僕は何を思えばいいんだろう
僕は何を言てばいいんだろう ベイブルース
高山 懐かしいね
夫婦きどり
の歌 少し歌える 前もアメトークか何かで伝説の(元)芸人を数人取り上げてたやつあった >>51
4話っつーか今期のが一層ふざけ過ぎなのが不評なんじゃないか ツッコミも有能だったんか
今見ないのは辞めたからかな 大阪ローカル芸人特集されても困るわ
片方生きてて芸人やってるけど売れてないやん ボケとツッコミの力関係が対等なレジェンドクラスって実はそんなにおらんな
その点ダウンタウンは特殊(・ω・`) 同年代のフォークダンスde成子坂はまだ分かったけどベーブルースは名前もしらなかったわ こういうのって全部ダウンタウンより後の世代だよね
ダウンタウンと紳助竜介の間って誰もいないの? そんなやつ売れない
人間性最悪だろ
客や視聴者が見たら分かる なんつーかこの人的にはそれでいいのかなと思ってしまう ひっさしぶりに見たけど高山顔色おかしくない?
うちのテレビがおかしいの? 死んだ直後ラジオでフジモンがずっと泣いてたの覚えてるわ ピンになって結果売れたカンニング竹山は頑張ったんだな 笑いにストイックの人って劇場での漫才はできるけど番組で通用しないんだってね、アドリブきかなくて ウーマン村本もパラダイスに一字一句と間をしつこく注意するんだろ 河と栄、高と浩
の合せ技にこの顔で純粋な日本人だったら気の毒すぎて同情する 本名、河栄得(ハ・ヨンウ)か
そりゃ傲慢、高圧の遺伝子の塊だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています