関ジャム 完全燃SHOW AI驚きの交友関係を解剖!ミリヤ&テルマらスタジオ参戦★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
海外・国内の大物達とコラボ!AI驚きの交友関係を徹底解剖!デビュー前から面倒を見ていた青山テルマ、関係の深い加藤ミリヤらスタジオ登場でAIの音楽的スゴさや人柄に迫る
関ジャニ∞
支配人:古田新太
ゲスト:AI、青山テルマ、iri、加藤ミリヤ、高橋茂雄(サバンナ) アルデバランと言われて、聖闘士聖矢の黄金闘士か
シマノのリールしか思いつかない俺…w ブスだけど歌唱力抜群女性シンガー四天王
アイ
吉田美和
福原美穂
サイズのボーカル ミレイと仲良いのににハブいたな
理由は美人だから? >>151
最近の音楽雑誌のインタビューで、甲本ヒロトがブルーハーツ時代の自分の歌詞全否定してて悲しくなったわ >>28
素人時代はメチャクチャ可愛かったが今はブスだろ >>32
下北半島
房総半島
知多半島
渥美半島
どれ? この番組自体、関ジャニ及びジャニーズのコネを増やす番組だよな。 NHK BSプレミアム 22:50~23:20
歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M(19)
今回の紹介VTR①井上陽水「夢の中へ」②THE BLUE HEARTS「リンダリンダ」③佐野元春「サムデイ」④LINDGERG「今すぐKISS ME」⑤プリンセスプリンセス「Diamonds」 >>49
育児疲れやろ不倫の末のデキ婚だなんだで相当叩かれた上に旦那料理人だけどコロナで相当仕事減ったらしいから。
未だガキ小さいのに自分が稼がな家まわらん 加藤ミリヤやつれてないか
昔から老け顔だったけど未だに見た目と年齢が釣り合わないじゃん 野田ヨージロはどこへでもいっちょ噛みしすぎてて信憑性がない 野田じたいがどこにでもいるやつなのにそいつに唯一無二言われても 何故かわからんけどHYのボーカルもここに入れて欲しい
マリックの娘も 楽しそうに歌えば良いのに、何でしかめっ面なんだろ…
歌うたうのが楽しくない?音程取るのに必死? >>98
それがウリだからなこいつ。
あんま今どきの歌手にはいないタイプだから売れっ子プロデューサーが面白がってこぞってプロデュースしたくて出てきたつー経緯の歌手 古田あらたってオッチャン俺は世代じゃないからもう物心ついた時には今のホームレスのオッチャンみたいな感じだったけど
この前極楽コージの人生最高レストランに出てて昔は劇団界のスーパースターで劇団員やら何やらもう全部抱きまくるセックスモンスターだったんだな。
昔の写真出てたけど確かにスター感あったわ。もう死ぬほど女性を抱きつくしたからもう今はこんな公園に住んでるようなオッチャン感出たんだな。もう何も欲が無い感じ。
元めちゃイケメンバーの三中元克をさらにブサイクにしたうえに生まれつきの地黒肌で不潔感も凄い日本一ブサイクな俺は当然外に出られなくなり
11歳から引きこもるようになって27年が経過し今年で38歳のド底辺真性包茎オヤジだから女性には体に触れるどころか
一生会話すら出来ない地獄人生だから古田のオッチャンが羨ましいわ。
10年くらい前、机の中の全財産の1000円でテンガというものをこっそり買ってみたが完全に皮が癒着して塞がってる重度の真性包茎だと
1ミリも気持ち良くなかった。外に出れないから手術も不可能。だからエログッズで女性のアソコや口の感覚を体感する事すら出来ない絶望人生だよ この4人ならアイを抱きたい
15年前は超美人だった時期おもあった こういう歌い方は結局黒人女性には勝てないから
総じて興味湧かないのよな こいつはシブ子や原江里菜やユビハラと同じくらい
言葉遣いが汚いな さっきの曲でMステ出てたよな
あれ観てCD借りに行った aikoの回は曲の解析とかあったけど
コイツ何も無いし
クソくまらん >>156
UAはスピリチュアルが極まってもう存在が怖いんだけど... アムロちゃん韓国の少女時代みたいなグループとコラボしてたな 安室なんかよりここにおる人達の方が上やろ
嫌いだわ安室の歌声・歌い方 >>164
なのに自分はイケてると思ってるのがムカつくんだよ。 >>174
AIもデビュー時代は早いからなぁ。1stは大コケして事務所移ったりしてるけど >>143
シルバはオッサンにハマってなかったかな
シムラだっけ? ピンククラウドで生存してるのはチャーだけか
ジョニーもマーちゃんも鬼籍に入ってしまったからな >>194
タモリに気に入られて番組持ったりしてたのはうっすら覚えてる iriの代表曲
iri - 「Only One」Music Video【Full ver.】
https://www.youtube.com/watch?v=B_FLR-b9n1E >>143
シルバは美人だよ
紳助と番組やってたな スケスケSILVA 90年代で一番美味かった和製ディーバは
ラブタンバリンズのエリだと思ってるが
話題に上がることはほぼない この番組、あと1時間ズラして欲しいわ
情熱大陸とかぶる 作曲っていうけど
こんなありふれた感じの作曲っていうんか もうこいつのあたいうまいやろぉおおお!!!な歌い方が胃もたれ >>212
美人だけど下ネタ好きな変な人だったよな
歌も当時ゴロゴロ出たR&B系の歌手では頭抜けて上手いイメージだったけど 5/23 月
NHK BSプレミアム 13:00~15:00
プレミアムシネマ
「アンタッチャブル」
ケビン・コスナー、ショーン・コネリー、ロバート・デ・ニーロ共演。1930年のシカゴを舞台に、暗黒街の帝王アル・カポネに立ち向かう男たちを描く傑作アクション映画。 >>204
ソニーとユニバーサルとジャニくらいしか今
宣伝費出せるところないんじゃないの こういう似たもの同士で群れるアーティストって自分に自信ないんだろな。 主題歌でお願いって言われたら
クライアントの要望で作るのがプロやんかいさ 白盤かあ…
昔、蒲田の中古レコードショップに、多分環八沿いに住んでいる
業界人が流したと思われるモノが大量にあったなあ… 今日はハズレ回だから情熱大陸を観てたけど、スレがまったく伸びてないなぁ >>240
最初の事レーベルで自分の意見全却下で言われるがままに1st出したけど
大コケしてマネと一緒に出てって一瞬干されてたな確か。
だから結束強いんだろ SILVAとDOUBLEとSugar Soulのコラボ曲とか名曲でも知られてない 外タレリストでみんなが知ってんのジャクソン5とチャカくらいだろな >>262
それは知らなかったwミックカーンの面白いベースライン好きだったな 全然盛り上がらねえな
ブランキー・ジェット・シティーかミッシェル・ガン・エレファント特集やれば盛り上がるのに チャカカーンみたいなビッグネームですら、R&Bはアルバムリリースしてもらえないらしいけど >>263
朝まで生テレビネタのやつだろwアレ良いよな
フルでアルバム出してほしかったけどDOUBLEが病気したからなぁ... >>263
SILVA姉さんはトークも面白かったのに消えたな
JUJU姉さんくらいバラエティ番組やり続けられそうだったのに 金の力で共演できたんだろうな
どこの事務所か知らんが怖いわ >>265
新幹線で食って白い目で見られた…て遥か昔のVIVA ROCKで読んだw >>272
ダンナと離婚協議中なんだっけ?
榊があんなクズだとは思わなかった >>274
あっちも下品キャラ無理してたのか事務所辞めてNY行ったりして迷走してたからなぁ
今は日本戻って子供も産まれて少し落ち着いたみたいだけど チャカカーンはいまだに橘いずみだなぁ
チャカ・カーンを気取って歌ってた “Whatcha gonna do for me"
意味も知らずに涙を流した “Whatcha gonna do for me" チャカカーンを気取って歌ってたワチャゴナドゥフォミー >>287
ライヴでサイズ時代の曲を歌えないらしいな >>293
みんな似てたよねw
プリンスはなぜかナメクジだった記憶しとるわ え、DREプロデュースじゃないのこれ
自分でピアノひいてるし スヌープが料理本出したってラヴィットでやってた
紹介されてたのはただベーコン焼いただけの料理だった ラップって全部同じにしか聞こえない
何が良いんだこれ
尾崎豊の方が100倍凄いわ >>314
でも嫁には逃げられるわ心臓発作で倒れるわここ数年散々なんだよな。
元々金は充分あったけどドレーレベルでも過ぎた金は身を持ち崩すんだろうか AIも頑張ってケンドリックラマーやウィークエンドにフィーチャーされるほどになればいいのにな 日本人っぽくないのがいいんだろうな
おごそかにしてると何にもしてくれないのがアメリカ人だから >>320
萩原健太がそれはちゃんと聞いてないからだって言ってた
自分の親もフーとビーチボーイズの違いなんてわからなかったからって >>315
ドレーとかカニエクラスになるともう一人では曲作ってない。
常に10人前後の作曲チームを自前で抱えて共同で作るのよ もっと高い声で歓声入れてどうすんだよAI
切れよ編集で 黒人の声帯には勝てんなぁ
黒人女性シンガーとくらべるとMISIAすら線が細く感じるもんな テルマってもっとガンガン話すと思ったら意外と場をわきまえてるんだな >>340
ゴスペルだもん
コーラスワークは必須だ ゴスペル聞く文化じゃないからなぁ日本って。
まぁバラードというジャンルで括ればねぇ >>354
そばにいるよのあと売れなかった時相当バカにされて叩かれたから弁えたんだろう >>353
年寄りの意見だなあ
ラップってそんな最近のものじゃないぞ 結構高音自分でもどうやって出せてるかわかんない歌手いるよな
まあ天才なんだろうなぁ >>366
あれ加工じゃんw別にそういう芸風みたいなもんだからバカにする事ではないけど AIは裏表無さそうだな。あったら別にファンじゃないけどなんかショックだ >>350
日本人女性ってアルトサックスなんだよ
テナーサックスの方が気持ちいい >>370
釣り針で釣られた魚をイメージしてしまいました この4人、かろうじてなんとかヤれそうなのがこのガチャピンだな
やっぱぁ勃たないな(m´・ω・`)m ゴメン… 歌は上手いんだけど歌詞がありきたりなイメージなんだよな >>373
それは本人も気にしてるのかPVでも露骨に正面少ないな
マライアが右側しか写してほしくないみたいな感じなんだろうか >>382
いやそういう話じゃなくて「ラップは若者の音楽」って発想でしょ年寄りって ささやく言語 フランス語
歌う言語 英語
棒読み言語 日本語 >>385
そうかなあ。邦楽ばかり聴いてるからか違和感感じたことほぼないかも 結局は広瀬すず、橋本環奈、浜辺美波みたいな美少女シンガーっていないじゃん
そう言うことなんだと思うよ
スポーツ選手に美少女がいないのと同じ理屈 俺は安室奈美恵のSUITE CHICで初めてAIを知ったけど、フワちゃんみたいですぐ消えると思ってたからまさか生き残るとは思わんかったな 加藤ミリヤてまだ33歳なのかよ
ずっと前から見てたし40すぎに見えるわ 霜降りせいやだよなあ
でもこのショートのヘアスタイルかわいい >>397
深津絵里の歌声可愛くて澄んでて良かったよ >>394
それが良くてあっち方面受けした印象
日本のヒップホップクラシックを焼き直しみたいな AIはテレビで大体歌う曲STORYかこれか決まってるけど他の曲も聴きたいんだよなー >>404
いとうせいこうなんてもう60代ですしね 何十万枚も売るのは結局歌詞しか読んでないような人に売らなきゃならないからな >>396
邦楽ずっと聴いてたらあんま違和感無いと思う
でもこう言うあっちもこっちも歌える人の日本語の歌聞くと何かそう言うの感じるわ >>397
すぅちゃんは美人だろ
イケメンでもある そういや加藤ミリヤの相棒の清水翔太も完全に消えたな ミリヤテルマに挟まれたときのアイが視聴者に与える安心感 AIがシンガーソングライターだったとか今日はじめてしった
お前らもそうだろ? クリスタルケイもそこそこ売れたのに売り方間違って結局LDHに移籍したな >>398
一応ラップも出来るし歌詞も自分で書くから業界から重宝されやすいみたい。
本人曰くクレジットには載らないけど売れない時期に他の歌手の曲に買い取りで作詞提供してたと。 AIの人脈でCharがでないのはおかしいな
Charの家によく遊びに行ってて最初Charの事を知らなくてやたらギターのうまいおっさんがいたって言ってたで >>392
外国人にはカスタネットを叩いてるみたいに聴こえるらしい
タンタンタタタタン >>428
なるほど。って何かよくわかってないけどそういう感覚もあるんだなあ 久々加藤ミリア見たら麻取が興味持ちそうな容姿になってた ラップは本質的に
音楽にメロディーや展開がある価値をバカにした手法だからな
いくら40年前からあるといっても
メロディー至上主義のアンチは永遠についてる >>442
へー面白い。自分じゃわからない感覚だ。にほはカスタネットかw >>428
日本語をメロディに乗せるのはセンスがいるから
上手い下手が結構出る
西野カナとか異常に下手だったなw 加藤ミリヤは結婚して子供もいるのに相変わらず不幸オーラが漂ってるな この番組ライブやらなくなったのはコロナがらみなのか経費削減なのか ようするにあの南国っぽい屈託のないキャラで
作った人脈がすごかったみたいな話ではあった 鳥貴族の総帥もなんか休業してたし、総集編でしのぐのか >>452
トリセツ思い出した。たしかにあれは無理な詰め込み方というか。でもそういうのが何か耳に残ることもあるな >>448
Jesseとは降谷の友達の友達繋がりとか言ってたような。あそこらへん音楽的に当時は近かったし >>461
ライブやってた頃、なつかしいね。あれは渋谷すばるのためのコーナーな印象だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています