サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劇団四季て、バクチ要素高いよな
出身者で芸能界で成功してんのって、堀内敬子だけだろ 四季は実力主義だの何だの言うけどさ
結局は抜群のルックスの人居たら抜擢とかされるんだろ?
ダンスが上手い下手よりその方がよほど集客力あるんだしな(・ω・) 四季というかアンドリュー・ロイド・ウェバーはオペラ座の怪人こそ至高 ミュージカルって本当に理解出来ない
さっきまで普通に喋ってたのに突然歌い出すとか怖い
俺だったらおしっこ漏らす これだけメイクしてないと遠くの席から表情の演技なんか見えないよな
予告で全部見せてただろという ディズニーの人魚姫ってラストどうなんの
原作の童話はアリエル死んじゃうよね キャッツのときに愛菜ちゃんにマンカストラップと言わせて欲しかった 愛菜ちゃんは歯の一本一本の縦すじが目立たなければパーフェクト! なんか松田聖子の娘思い出してしまうのはなぜなんだ… リトルマーメイドとアナ雪は観ようと思わないな。男が観に行く演目じゃない なんじゃそのおっぱい
ふざけてんのか
子供に見せられんわこんなん やっぱオーディションでおっぱいも見られるのだろうか >>34
あの人、劇団四季出身なん?可愛い熟女だな トビー・オリエって千と千尋の舞台も参加してるよね
あとロイヤルの不思議の国のアリスとか
ブイブイいわせてんなあ ヘズニーシーのアリエル、外人のせいかめちゃくちゃムッキムキだったな ヨーロッパの古い劇場だと、舞台が傾斜してる所はたくさんって珍しくない(´・ω・`)
ローザンヌ国際バレエコンクールを開催してるボーリュー劇場の傾斜は3.6%くらい >>37
同じぐらいの実力だったら美形な方が選ばれるんじゃない? 劇団四季
いつの間にか韓国に乗っ取られて
びっくりした
何でこうなった こんなおっぱい出てたら家族連れで行けねえぞ
どうしてくれんだ 本家夢の国にもリトルマーメイドの室内ショーあって見たことあるけど
体力エグいなと思った >>37
四季で美女と野獣みたら野獣が王子になった時がっかりしたぞ(´・ω・`) >>34
宝塚出身者の有名人も多いが無名で終わる率を考えたら やっぱり何だかんだすげえな
これ見た後に歌舞伎ワンピースとか見たら笑ってしまいそう こりゃあすぐ次のミュージカルに移れねえわな
ロングランになるのは必然 >>174
歌舞伎ワンピースは演出もいいし、めちゃくちゃ面白いぞ エロ目線で見てる俺は心が汚れてるのか?(´・ω・`) >>182
オシリーナは覚えてるけど誰だったかは忘れた >>179
大抵スポンサーがつかないとかそういう理由だもんね海外資本が入ってくる時って 劇団四季って年収どれくらいかな?
1000万以上は数人かな? 芦田愛菜ちゃんと結婚しておじいちゃんの商船三井を継ぎたいですが
可能ですか?
55歳無職(´・ω・`) >>72
探すと結構ある
第二次世界大戦三部作とか >>72
原作あるけどロボット・イン・ザ・ガーデンとかはミュージカルとしてはオリジナル
バケモノの子もミュージカルとしてはオリジナル >>209
ごめんなさいウソです
狸御殿とかやってたのはどこかの少女歌劇 >>128
自分が観に行った十数年前は韓国人はまだ数名だったけどね。
今は完全に逆転してるんだってね。
元々のファンはみんな離れたってさ 体力>>>>表現力(演技ダンス歌唱)
ストイックでM体質じゃないと続かんな >>34
菅原文太、加藤雅也、鹿賀丈史、石丸幹二らへんはどう? >>222
悲しくなるな、日本はどうなってしまうのか。 >>220
アルをライオンキングみたいな感じにすればハガレンも四季で演れそう 芦田愛菜ちゃん大好き博士ちゃんで出演させてくれねえかな >>239
殆ど韓国人の時あるもんなぁ
知らん間に韓国劇団なってて引いたわ >>230
可能性はゼロではない
あくまでも数学的にゼロではないというだけで・・ >>179
日本が貧しいんじゃないよ
日本はアミューズメントが沢山あるから単にミュージカルが下火で
演じ手も裏方も、ミュージカルでは喰っていけないから他に流れてる
韓国は普通の仕事も無く、人があぶれてるから日本に来てるだけ 俺も劇団四季に入って中学生公演に廻りたい(´・ω・`) >>268
円安ならもっと海外に持って行かれるだろ >>254
台詞が酷いらしいね。日本語のイントネーション ミュージカルだから曲が良ければ良いんだろうけどなぁ。 宣伝凄いな。
つまらないと噂の
竜とそばかすの姫やれば良いのに バケモノの子のミュージカルとかどの層ターゲットなんだ
四季ファンに受けるのかな 劇団四季見てると恥ずかしくなってくるの自分だけ?
単にミュージカルが苦手なだけなのかな… >>259
努力してみます!!
ただ愛人に美沙希を囲いたいです(´・ω・`) >>254
浅利さんがいなくなってからはそんなことない 小道具係になるのって専門学校行くのと大学行くのどっちがいいのかなー? >>300
数学的にも可能性がゼロになりました(´・ω・`) >>128
人事権あるところまで潜り込んで同胞を優先的に採用し乗っ取るという常套手段 NHKのあさイチでよく宣伝してるけど
何故か主演女優はインタビューされませんw
日本語って難しいもんね >>254
先日劇団四季オペラ座見に行ったけどキャスト全員日本人だったぞ >>323
(´;ω;`)ウッ…
じゃあ野々村香音でいいよ!! 映画見たけど場面場面は覚えてるけどストーリーと結末が思い出せない
何か親子愛的なお話だったと思うけど >>128
最近だとエンタメ系は日本より韓国のほうが良さそうだけどそんなに韓国人くるんかな。 >>293
オレは嫌いじゃなかったが
一個前の方がつまらんかった こーゆー子たちってあー知ってますみたいな雰囲気出すのかわいくないw タングって映画の番宣かと思ったら劇団四季でやってるのね この手の子どもって教えてもらってる立場で「知ってます」とか言うからあんま現場行かせてるの好きじゃない… >>311
おおかみ子供よりはマシという声多数だった >>128
今はみんな日テレとかフジテレビに行ったぞ >>288
ここ数年知らんから
また戻りつつあるなら良いけどね グラファイトっ1CC10円くらいからだったか
思ったより高くない え?ラテックスやカーボンやFRPって特撮好きなら
基礎知識じゃないの? >>329
宝塚にはまってそれからミュージカル全般観るようになったから四季もみるけど
四季のやり方には色々不満があるなぁ 一時期恐竜のぬいぐるみ流行ったけど、最近全く見なくなったな >>350
通貨が安い国に進出するメリットは?
現地の興行収入が安いのに >>288
俳優だけじゃなく、スタッフ・裏方も韓国人がかなりいるんじゃないの?
そもそも、韓国人を劇団四季に入れ始めたのは、
日本公演だけじゃなく、韓国でも公演するから
韓国人を入団させたのが始まりとかなんとか なんか劇団四季の話題になると
やたら叩くやつ増えたな と言うか、お前ら別に見にも行かないのに何で劇団員が韓国人になったら嫌なの? >>329
舞台が好きなら被る
ヅカ好き、四季好きなら被らない >>253
6歳の頃からずっと追いかけてましたとか 役者さんの努力を「かわいそうって目で見ちゃう」って、言わない方が良かったよね。番組に合ってないし >>346
昔の自動車の軽い車体なんかに使われてた
けど衝撃に弱い >>373
こういうのは劇場で見てこそだからなあ
実際見たら面白いと思う >>372
ほとんど見てません!
でも3時間はクンニ出来ます! バケモノの子自体最後悪いやつボコって終わりの浅い話だったよね >>334
歌える俳優が多いのは事実だから浅利さんの理想追ったらそうなったんだろうね
韓国語って抑揚が大きくて、音域広いから普段の喋りでちょっと鍛えられてる >>393
いつもの人たちなので聞く耳持ってないよ >>381
言葉の使い方間違えた人になんか言う権利ないよ アニメのバケモノの子は途中までは好きなんだけどな
簡単に人間界行き来できちゃうのがなんかつまんなかった >>409
別に何人でもいいんだけどある時期いきなりパンフレットから出身?が消えて
名前も日本人名になったのがいや >>415
そもそも別に間違いじゃないよ
途上国は通貨安いし 細田守映画で一番コケた映画じゃないの?バケモノの子 >>342
熊哲が迷い子を育てる
熊哲のライバルの子が闇落ち
熊哲変化
学校行く
だったかな 君も博士になれる展、毎回宣伝捻じ込んでるけど来場者数あんま増えてないのは
新コロのせいなのか、展示物がイマイチなせいなのか(´・ω・`) >>423
未来のミライが一番の大コケじゃないか? >>288
帰化とか通名とかもあるしなw
観に行けば分かるよ、日本語が変だから >>406
実際にやってみると意外と数分でギブアップだったりして >>425
愛菜ちゃんの子宮を体感できるコーナーとかあれは入場者数爆上げなのに >>293
まず既存の細田作品で舞台化しやすそうなバケモノの子でお試ししてから
ミュージカル映えするそばかす姫もそのうちにやるんだと思う
舞台バケモノはコロナなければそばかす姫やってる時に上演するつもりだったんだろうと思うし 劇団四季のサイト見に行ったら只今込み合ってますて出た
おまいら見に行きすぎやねん 番組は見るけど実況はクソみたいなことになってんな
ロリコンもレイシストも死ねばいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています