ハマスカ放送部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0015160698.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0015220649.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0015410918.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0015460081.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0016490133.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0017340248.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0017400429.jpg 「ハマスカ放送部」を観るために日テレから移動してきました。 ヤバTのベースって60ぐらいの婆さんじゃなかったっけ? >>16
そんな普通のツッコミされると思わんかったわ ヤバT良いね。
スベり芸人ばかり呼んだ回よりも数段面白い。 ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0022200084.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0022240170.jpg
25 ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0022350478.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0022370602.jpg
38 ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0023180199.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0023250507.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0023280148.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0023300919.jpg
31 曲もMVの作風もしょーもないな
もっとちゃんとしたの呼べなかったんか 1カットかそうじゃないかでこんなに再生回数が違うのか。 ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0025270998.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0025320228.jpg
33 飛鳥ちゃんが言った「大人に見せたい」は今野の事か。 ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0028270579.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0028320869.jpg
33 ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0028560949.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0029010829.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0029080556.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0029120498.jpg
13 >>48
シャキイズムは秋元史上最高に気持ち悪い歌詞 ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0030240390.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0031310138.jpg
31 8ビットファミコンは
数が少ないからリズムBGMは
耳に馴染みやすい
このグループはキャッチーなメロディー
良く理解してるな >>59
見知らぬ男子生徒が急に教室であなが好きですと叫ぶとかマジで勘弁してほしい展開
それにサイコの女が悪いけどそこのダサイ男と恋愛中なの
だからシャキっとしろ
学校あるあるでもないし、共感できないし、急なYesNoとかマジで作詞のセンスがなさすぎる やっぱり芸人よりもミュージシャンを呼ぶと番組も面白くなる。 昨日の飛鳥ちゃんは
一生懸命話したのに
四期生五期生だらけで
浮いてたな悲しかった ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0035080762.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0037160116.jpg
18 小室哲哉は生放送で
即興ソング100本ノック
やってたな >>65
どうも
へなちょことか折れるくらい強引とかいうからおちんちんかと思った >>49
おっちゃん…ゆら帝は俺も好きだが、それはさすがに無理があるでww やっぱりゲス川谷やヒャダと岡崎体育とは比べものにならないな >>92
シルバーセイントとゴールドセイントくらい違うよな >>98
天才というか鼻唄を仕上げるのが編曲者の仕事だしな ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0040460232.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0040480725.jpg ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0041310392.jpg 飛鳥ちゃんがミャンマーの
美少女お姫様感が
半端なく可愛いかった 高校生バンドみたいな連中を押してJーPOPのレベルを下げたい輩が絡んでるんだろうな >>98
発注に対して一瞬で材料を納品できる彼もまた天才って事でしょw >>115
家ー!くらいでパクリ認定なんてのはいくらなんでも無理があるってw >>114
順調だよね
今までの伸び見てると企画がどれだけ飛鳥ちゃんを活かせるか
あとどれだけ音楽ファンを呼び込めるかだな >>111
スレも全然伸びなくなったしね
ただの無難な音楽番組に過ぎない >>16>>23
ゴールデンボンバーにしろ打首にしろヤバTにしろキュウソにしろ芸人紛いな音楽人は全員島流しにして欲しいわ…芸人は芸人として最初から芸術性なぞ求めていないが音楽人が売れる為に芸人紛いのことばかりして必死になっているのは芸人より痛々しく視聴していて腹立たしいので世の中から存在自体が消え去って欲しいわ
>>54>>65
秋元康は創作家ではなく詐欺師であり作詞は文学や哲学ではなく商売と宣伝だけで構成されており共感とかそんなものは最初から秋元康の脳内には存在せず眼中にもない…そして40年間終始一貫しているのは“陽気な人気者でもイケメンでも勝ち組でもない陰気で不人気なブサメンの負け組”である学生時代の秋元康が“地位や権力や銭金さえ有ればどんな美顔恵体の女性も下僕奴隷に出来るし女性とは愚かで無価値で年齢の若さと容姿の麗しさ以外は何も評価すべきものはない”という鬱屈した実体験でこびりついた“垢”だけであり、この“垢”は秋元康の資産が兆京に届こうが国民栄誉賞を授与されようが死ぬまで剥がすことも落とすことも出来ない
詳細は下記を熟読参照 2017.08.15 秋元康とつんく♂の歌詞世界におけるアイドルの「主体性」と「賞味期限」 http://wezz-y.com/archives/49791/ ※上記では言及されていないがアイドルだけでなく老若男女誰が相手でも秋元康の根本は不変であり作詞も不変…ただ違うのは“余所行きと身内向き”か“気取っているか本音吐露か”というだけでしかなく美空ひばり『川の流れのように』とおニャン子クラブ『ショーミキゲン』、AKB48『365日の紙飛行機』とHKT48『アインシュタインよりディアナ・アグロン』を各々比較視聴して「前者は優良深層だが後者は劣悪浅底」と批評しているような人間は全く秋元康という人物が把握理解も分析考察も出来ておらず正解は「前者も後者も等しく同じく劣悪浅底」であり前者と後者を異物別次元と捉えている間は秋元康の掌上でコロコロと転がされ弄ばれているに過ぎない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています