関ジャム 完全燃SHOW 「ミスチルと私」プロ達が赤裸々に語るMr.Children★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今回は“ミスチルと私”と題してMr.Children特集「30〜40代の男性はミスチルを前に冷静でいられない」と語る いきもの水野らプロに影響を与えたMr.Children21曲を深掘り!
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:Kan Sano、小出祐介(Base Ball Bear)、水野良樹(いきものがかり)
トークゲスト:高橋茂雄(サバンナ)、松下奈緒
前スレ
関ジャム 完全燃SHOW 「ミスチルと私」プロ達が赤裸々に語るMr.Children★1
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1650806541/ 鈴木のドラムはホンマすごいらしいよな
真矢と並ぶ日本の2大ドラマーよ まって丸山くんなんかすごい痩せて締まってる
なんかカッコ良くなったよね? 前に行かない契約でデビューしてんだからあたりまえやろ
V系バンドじゃねーんだよ 楽器で目立ちたいとか思ってる奴はミスチルは向かない 水野っていい顔してるな
これが女だったらやりたいタイプ なんで関ジャニの連中マニアックな曲ばっか好きって言ってんの?
通ぶってんじゃねえよ ナカケーなんか「1ベーシストとしての欲はない」って言い切ってるからな
アンサンブルとして一番良いかどうかにしか興味がないっていう 宮本以外は勝手に喋る事を禁じられてるエレカシよりはマシかwww 俺らには変わりはいくらでもいる、でも桜井にはいないてのをわかってるよな >>10
ラルクアンシェルも 咥えタバコの人が昔は目立ってたよな ドシロウトはバンドのボーカルしか見てない、聴いてない
ボーカル以外は、ただぶらさがってるだけのゴミとしか思ってない
そういうドシロウトと周りの大人達がバンドを破壊する ミスチルのベース取り上げられるとか30年?やってて初だろwww
でもクッソ短いwwww なんかのドキュメンタリーで中川だったかな
桜井が社長で自分らは社員って関係性だって言ってたな HANABI以降だとこれがミスチルの代表曲になるのかな? コバタケ抜けてからのミスチルは豆腐ハンバーグみたいで味気ない。
お腹には優しいけどさ。。 >>45
CD、ダウンロード、ストリーミング、YouTubeで見ると
himawari 名もなき詩のなんか変な歌い方のツベでみたけど痺れた つーか日本は歌と演奏が対等なバンドの方が少ないんじゃないの 桜井さんもメンバー3人に聴かせたいとか褒められる為に曲作ってるとか言ってるからね >>20
有名な曲ばっかりだったらそれはそれで叩くくせにw 今聞いても名もなき詩とトゥモローネバーノウズはなんか鳥肌たっちゃう GWにライブ行くからこれ観ながらテンション上がってきたわw >>35
でもキングアンドヌーって
ボーカルの2人が東京藝大で 他の人は違うんだよな フェイク、HANABIくらいまでは良かった、それ以降全部ダラダラした似たり寄ったりなクソな歌しかない >>62
00年代もまだ聴ける
10年代以降は・・・ >>75
名古屋?
自分は5/10の東京行く
楽しみだよね >>61
CCBてドラム以外のメンバーのがテクが凄くてソロでも活躍してた印象あるけどな >>20
関ジャムと歌番組が成立しねーから 愚痴るなよ
他の番組が今や糞だろ
ミュージックステーションオワコン他も
こやつらは最低限口パクアイドルじゃ無い 歌詞の分析とかいらんわ
語呂がいいから売れてんだよ言わせんな >>61
CCB他のメンバーもおもいっきり前に出てきたバンドだろw
ボーカルも代わる代わるやってたし GIFTとHANABIはどちらが前か後か微妙ですね いきものがかり水野さんってめちゃくちゃイケメン化したな
山田裕貴みたい
昔ここまでイケメンじゃなかった コバタケ抜けた後って不評なのか
REFLECTIONが名盤だと思うんだけど コバタケ抜けてからの曲をもう一回コバタケに編曲し直してほしい これは何年もしてから応援歌として更に人気が上がったイメージ >>84
感動させるような曲調ばっかりなんだよね。壮大なオーケストラとともに。
REMみたいのもたまにはあるけど。 楽器も弾けないやつが手っ取り早くそれっぽく振る舞えるのが歌詞の分析 この曲が当時中々オリコン調べでミリオン突破しなかったという事実
当時オリコンの雑誌が発売する日に本屋行って立ち読みしてたけど
「おいおい、今日も100万行かないのか。こんな名曲なのに・・・」と思いながら何度も本屋に通ってたな >>89
名古屋だよ
大阪当たらなかったから遠征するw
めっちゃ楽しみだね ミスチルは2番の歌詞が良いんだよ
桜井自身も狙ってるって言ってたし この番組よくミスチル取り上げるけどよくネタなくならないな >>61
CCBはきちんと聴いてみるとミスチルより凄いし上手い
特に後期のアルバムは良かったしアイドルバンドと思われてるのが不憫
彼らは時代が悪かったね、ギターの人は矢沢永吉にめちゃくちゃ気に入られて使われまくってた >>95
この番組もMステとは大差ないというか
結局Mステには勝てないよ 2000年代に入ってから急に糞曲を連発するようになった >>83
新曲が以前もこんな曲を何曲か作ってたよなと揶揄されてる ミスチルはライブで高い音のとことか客に歌わせるから聞きに来てる側からしたらイヤだ
キー下げてるくせに歌えないのかよとか思っちゃう >>1
>>718
あのドラマはお笑いで見てたw
主人公の最初のセリフ
学校脱出成功するときのセリフ
「できちゃた、、、」「やっちゃったぁぁぁーーー」
の後に実際廃墟でセックルしてヤっちゃってデキちゃったし草
ミスチルは
「ダリい、ダーリィいいー」というバックの映像は
出演者全員ダルそうに寝てるしwwwww 歌詞が説教臭いと言う奴は応援してるとか背中押してくれるという受け取り方できんのか? REFLECTION好きなんだけど、全然出てこないな >>117
アスリートにはベタに刺さりまくるらしいから、
どういう日常送ってるかによるんだろうな やっぱミスチルって 歌詞で感動しちゃうね
昔の歌詞すごく心に響いちゃう ここまででお腹いっぱいになってきたからあっさり味のまた会えるかな聴きたい 歌詞がうぜえ なんかうぜえ
えんえんと小言いわれてるようなうざさ >>108
90年代からファンだけど2000年以降の曲のほうが好き 桜井は主にテレキャスばっかなの?
教えてファンの人
コステロの影響? 名もなき詩の8cmCD持ってるわ
アインシュタインかよってやつ >>119
タイアップがなぁ…「殴る女」だもんなぁ >>149
未完結構すきなんだけだ他の曲よくわからん この曲も歌詞だけ見たら酷いもんだけどこのアレンジとメロと桜井の歌声が乗るとまあいいかってなるんよな >>120
旅行だと思って二重に楽しんで
無事開催されそうで本当にホッとしてる >>135
いや2000年代はまだいい2010年代からは本当糞 リアルタイムでミスチルにハマれなかった自分がきついわ(´・ω・`) 終わりなき旅もくそいい曲なんだけども
NOT FOUNDはよ! >>110
いや抜けてからの方がいいよ
もう末期的に似たような曲の連発になってたし
ついこの前久々に組んだこの「永遠」が皮肉にもその再確認になってしまった >>111
あの頃の和久井映見は可愛かったな・・・ 新曲の宣伝キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 終わりなき旅はカラオケで歌うと死ぬほど気持ちいい
周り?知らん どうしようもなく牛肉
一人で食べたい時があり
牧場で牛を眺めてた >>132
Mステ
チョンと坂とジャニの無限ループだろ今や >>138
すごい良いよね?
テレビで歌った事がないから一般にはそこまで知名度ないのかな… 今のライブのナカケーの表情めっちゃ熱くて好きだ
珍しい そういうエピソードでできた曲ってことじゃなくて
自分のエピソードなん? Birthdayも取り上げてほしい
バンドとして結構面白い作りだと思うんだけどな
海外のスタジオで取ってたと思うし カンサノがミスチル好きなの意外だわ
もっと小難しい音楽が好きなのかと思ってた >>150
歌詞はいいんだろうけど曲調が平坦というか
ちょっとずつ転調はしてるけど聞いてると飽きるんだよね長いし ミーシャとのコラボ曲はよかったけどね
結局小林武史がいないとダメなんだな いいことばかりではないさでも次の扉をノックしたい
↓
いいことばかりではないさでも次の扉をノックしよう
↓
嫌なことばかりではないささあ次の扉をノックしよう
こういう歌詞の変化はいいよね aikoも曲調似てるの多いよね
ってのと同じやな。良いか悪いかはなんとも言えないけど この曲は結構良かったけどな
生きろはフルで聴いたことないけど本スレで不評なんだよな
本スレで不評ってよっぽどだぞ >>110
リフレクションは名盤
サントラもコンセプトアルバムっぽくていいと思う
重力と呼吸はリフレクションの延長って感じで微妙 >>187
wjkとかback lashすきだよね >>173
やっぱアーティストは才能が枯渇していくんだろうな >>158
ミスチルってでもなんか暗い人間の弱さみたいなのがあるじゃん
弱いけど頑張ってるんだよーみたいな
泣きそうにゆわれるから感情移入しちゃう >>886
安田はゆずとかは聞いてたっぽいけど
過去この番組見ててミスチルへ食いつくのは横山丸山村上かなぁ ドラマの内容をそのままなぞっただけじゃない
神様のくだりだけいいけど よく歌詞間違えないな
細川たかしなら絶対間違えてるわ >>83
ミスチルが売れるのは演歌だからだよ
歌い方含めて
メロディをインストで聴くとそれはそれはひどいよ
小林武史のアレンジで盛ってる >>166
fantasyとか幻聴とかも良くない?
2010年以降のアルバムなら一番好きやわ コバタケと組まなかったらレミオロメンみたいになってたよな himawariもこれも似た感じであんまり好きじゃないんだよなぁ 永遠はアウトロが1分くらいありそうに見えて30秒で終わるのが良い >>239
俺が俺がしてないだけだってば
これこそがすごいんだよ 若い子からするとこういう曲調って古臭いだろうな。
今の中年世代が演歌にそれを思うように。 これ、一人でハモってるからカラオケでどっち歌ったらいいか迷う 昔はタイアップ付いたミスチルつええだったけどある時から大型タイアップほどイマイチなんだよな
ワンピース映画とか >>168
米川とかいう人だったかな
この人のソロがドラマ主題歌で、同じドラマ挿入歌がミスチルだったから
ミスチルファンはCCB憎んでるんだよな
ファンも不倫で糟糠の妻を捨てた男くらい小さいよ情けない… >>220
水ダウでaikoの曲ファンでも2秒だけならなんの曲かわからない説やってほしい
ファンからくっそ炎上しそうだけど タガタメって ニュース番組で筑紫哲也が呼んで歌わせてその後のインタビューで反戦ソングにしようと必死に誘導していた気がする…
>>225
この間ライブで聴いたけど、多分あれは聴き込めばそれなりには評価されると思うよ
歌詞や手癖で作ってる永遠よりは良いと思う ミスチル好きだけど最近はハイロウズの相談天国ばかり聞いている この時にドン底の乃木坂が共演してたのが信じられない 基本的にピアノでLet It Be的にジャーンジャーンジャーンジャーンって弾いて作ったような曲が多いんだな >>171
GWやしプチ旅行やと思って楽しんでくるよ >>20
それこそデビュー前からミスチルの名前挙げてることあったから
通ぶってるじゃなくて通なんだろ… 最近こういう歌多いな
悪くはないんだけどインパクトがいまいち
やっぱ若い頃のような勢いはなくなってしまったか ギターがほんと目だたない曲ばかりやねミスチル
そこがワンパターンでつまらんとこか やっぱり小室哲哉がいない安室奈美恵みたいになっちゃうよな 今初めて聞いたけど
あんまり好きじゃないかも
花火以降はなんとなく やっぱり感性がちょっと年取ったのかなって
オフィシャル髭男爵の方がキュンとする歌詞 若さが爆発してて >>176
なるほど
何か過去の曲混ぜ合わせた感が強いと思ったらコバタケ絡んでたのか 解説聞いた後だとミスチル方程式で作った感ありありだな 正直永遠はオレンジに戻ってしまった感だからやっぱりコバタケと離れてよかった
生きろの方を早く聴きたい もしもMステがジャニーズと坂道とケーポップの音楽番組に見えるなら
関ジャムは蔦谷好位置とヒャダインといしわたり淳治の番組に見えてないとおかしい 重力からhimawari
サントラからbrand new planet
流さないかな 最近だとアザーズ良かったよ
麒麟のチューハイのやつ
ベストにも入るのにベストに入らないギフトに変えられたのは意味がわからない >>282
まだヨウツベでみれるけど
そこまで誘導はしてないぞ
まぁ俺は反戦のニュアンスは感じるけど 桜井は一昨年あたりからミスチルの代表曲、スーパーヒット曲を作ろうとして頑張ってるんだよな。
発声方法からトレーニング変えてみて、イノセントワールドをもっと上手に歌うために練習しまくってるらしい。 >>268
それは小さい頃に聞いてた世代だから今10代20代は新鮮かもよ
若い子〜って言うのは多分中年の偏見かもしれない アホだな
死んでも許さないじゃなくて死ぬまで許さないってところが意味深なのに >>294
終わりなき旅とか名もなき詩とか花とかギターが目立つ曲結構あると思うが ジャケはこれまでのベストの中で一番いいな
今度のやつ 毎回安田何目線?って言う人いるけど
安田はジュニアの頃から自分で作詞作曲してる 中2病を味わったものとしては
神を敵とすることはよくあります! >>35
そしてクソその流れボーカルは俳優になるw >>279
逆じゃない?
CCBの人が主題歌の予定だったけど、ミスチル聞かされたらミスチルを主題歌にするしかないと思ってそうしたとか >>219
いつまでも いつまでも 離れられないでいるよ
↓
いつまでも いつまでも 離れられなくさせるよ
↓
いつまでも いつまでも 離れないと誓うんだ
尾崎豊のOH MY LITTLE GIRLがまさにそれ ああん?櫻井かよじゃあ最高に決まってんだろ聞いたことないけどこのドアホが ここまで神を憎むってのはただの失恋の彼女との別れってより
殺人とか酷い事故で彼女が死んでしまったのかなとも思ったり ベボベ初期の頃から知ってるがこいちゃん30代後半か… >>338
昨日だかのBSで見たけどその曲やらなかったな
ミスチルがカバーした僕が僕であるためにはやってたけど 結局はミスチルを短時間で聞き厭きさせる番組だったな >>200
ガムテというか文字入りのラベルテープ? 昔は邦画とゆえばミスチル、平井堅で泣く法則があったけど
君の膵臓食べたい(キミスイ)のテーマソング聴いた時に、ミスチルなんか泣けなくなったと思った。
映画は良かったけど。
今はオフィシャル髭男爵の方が泣けるよね。 >>308
それは本当に苦労した人全員に聞いてみないと、苦労に本当も嘘もないと思うが >>262
俺はコバタケが好きだったのかも知れない どうせやるならゴールデンで2hぐらいでやってくれよ >>294
ギターの目立つ曲が好きな人はニシエヒガシエとかremとか聴いたらいいんじゃないの >>347
cross roadがヒットする前のアルバム3枚のジャケット写真見てみなさい。
床屋帰りのオッサンだぞ。 ミスチルならこの辺よくきくわ
Distance、さよならは夢の中へ、花はどこへいった(ネット動画しかない)
過激ロックシリーズというかボレロ・・・傘の下・タイムマシーン・ブランニュー
UFO・・・てかバードケージ、LOVEはじの連続
ぱっと見ネガティブ二字熟語シリーズ・・・蘇生・擬態・幻聴
終わりなき旅・・・の後のimage >>342
人を褒めちぎる体で歯の浮いた事言うとそうなる 去年B'zと一緒にライブやったけどあれミスチル側のファンの人からしたらどうだったの? CCBは関口誠人は天河伝説殺人事件とか
ソロでもセンスあると思ったけどな 90年代の曲のほうがいいなあと思っちゃうのは俺の感性が年を取ったからなのか
「最初に味わったミスチル」を新鮮に感じちゃうからなのか
それともやっぱりクオリティに差があるのか たまには犯人はともかくまずはお前らが死刑になりゃ良いんだとか障害をもつ者はそうでない者より〜みたいな歌詞を扱えよ >>365
俺の分までライブ楽しんできてくれ
俺は今回行けん… 一番はoverだけど、Cメロが一番好きなのはアンドアイラブユー >>377
シフクノオト以降は正直そこまではまってない >>219
これ最近気付いたんだけど
「扉を開けよう」じゃなくて「扉をノックしよう」なんだよな
ありそうでない歌詞だよな たダウンタウン松本ってタウンワークのCM以降凄い勢いで、CM出るようになったが、それ以前ってほぼCM出てなかったよな 歌詞そんなすごいかなミスチル全然はいってこないわ俺は
鏡にうつるあわれな男が のところの歌詞だけはすきだけど 小林武史が自分の音楽を表現するためのあやつり人形だったんだよな
その小林武史が自分のミスチルの一員になりたがって歌番組で演奏に参加し始めておかしくなっていった 平成ソングと言いながらクラッシュがかかってるのは草 「たとえ神様であっても死ぬまで許さない」は
神様を許さないのか
神様が許さないのか
どっちなんだ
文脈的には
(時間に意味を見出すのを)神様が許さない
だと思うんだけど 作品やアーティストを客観的に語るのって難しいよな
自分の趣味趣向変われば好きなもの変わるし同じだとしてもアーティストの作品傾向変われば好きで居続けられなくなるかもだし >>374
ほぼB'zオタが満足するためだけのフェスやなんともおもっとらん >>383
それは残念やね
次のライブは行けるといいね えええ
うっせぇわのプロデューサーってこんな若いイケメンだったのか
前顔出ししてなかったよね 若さがゆえの荒削りのカラオケで叫びたくなるような歌
そういうのが歳とるとなくなって
なんか歌詞聞いてみて凄いなと感じるけど
直感的にサウンド的にパンチが効いてる曲が
作れなくなってくるんだな ほら、HANABIとかくっそメジャーなとこ触れもしないだろ?
こいつらのこう言う通ぶってるとこが嫌いなんだよ
どう考えても誰でも知ってるからっめ敢えて外してきてる B'zもドリカムもサザン(80年代)も大抵そうじゃないかな
作りすぎで段々枯渇するというかネタ切れになるというか
宇多田も最初の方が個人的には良かったし >>397
結構あるよ、ノック
秋元も多用してるw >>377
signとか掌とかくるみのよさに気づけないならおかしいね ためいきの日曜日
さよならは夢の中へ
クラスメイト
Heavenly kiss
ロードムービー
花言葉
も紹介しろ >>377
90年代までは良曲ばかりだったのに2000年代になると急に糞曲ばかりになったよな >>374
コロナ禍以降初めてミスチルのライブ見られるかもと思ったけど地域縛りで関西の人しか当たらなかったから関東の自分の中では無かった事にしてる(配信は見たが) >>409
音楽の趣味って13歳の頃に固定されて そっから一生変わらないってアメリカの研究があるらしいから
確かにミスチルの90年代のやつは全部大体好きだから 分かる気がするけど
ミスチルの今のやつ(永遠とか)スピッツの朝ドラとか
なんか昔の黄金期の自分真似してる感が出ててなんか好きになれない >>422
ハナビは実際しょっぱい
ジェネリックミスチル >>422
でもプロがメジャーな曲選ぶと今度は玄人ぶってるやつが「それ選ぶとかありえないわ」とか言い出すからなあ >>430
掌は当初そこまではまらんかったけど
最近あらためて聴いたら良曲すぎてちびった >>410
なるほど
まあ確かにB'z側からの話だからそうだよな バンドが長続きするためにボーカル以外のメンバーの知名度の高さや全員が作詞作曲できるみたいなアピールはいらんのですよ(´・ω・`) >>398子供のお受験の為。
親の仕事内容が審査対象になる >>434
最近は良くなってきたけど、途中暗黒期あったよな >>422
正直HANABIはそんなに好きじゃない >>422
クロスロードとトゥモネバに触れててそれはないだろ >>434
2000年代に出たワンダフルワールドとシフクノオトはミスチルの二大名盤なんだが >>377
言いたいことは分かるよ
俺はそのへんの売れてるのに反して藻掻いてた頃の苦しみながらのアルバムとか大好きだし
一回ゆとりを持って自分らのやりたい方向に戻った方とは明確に好みの差はあるやろやっぱ >>431
ため息の日曜日良いよなぁ
飲みかけのソーダ、星の降るハイウェイから最高 歌詞はどうでもいいと言ってるくせに、歌詞付きの音楽を聴いてる奴って
基地害だと思うわ >>422
ミスチルはメジャーな曲多いから他のメジャーが挙がっただけじゃね?
イノセントワールドや終わりなき旅やトゥモネバって他のくっそメジャーは挙がったし >>434
やたらと「ばかり」つけてる時点でなんかもう小学生みたいだな
そんな100か0かな訳ないじゃん >>443
全員才能あると大体分裂する
ビートルズが代表例 >>440
で、マイナーな曲選ぶと通ぶってると文句言う奴がいると
結局自分の好きな曲上げないなんてケシカランってだけの話だな >>421
似たり寄ったりのバラードばかりになったよな >>454
歌詞そんな知らんけどメロディだけでなんか憂鬱な日曜日思い浮かぶわ でも正直踏み絵だなんだ言う割にやたら持ち上げられる深海はあんまり好きじゃないや
なんか暗さを狙ってる感あって >>435
えーそうなの?
配信あっとはいえそれは残念だね >>393
歌詞もメロディもめっちゃ引き込まれるよね
おっさんには結構刺さる曲だと思うんだけどあんま人気ないんだよね ここで聞いてもファンの人誰も教えてくれないからググってきたわ
桜井はやっぱテレキャスなんだな
ちょっとセンス悪いブルーフラワーっていう花柄のペイントしてるテレキャスが代表ギターみたいになってるのか
いやテレキャスは俺も大好きだけどね >>465
ミスチルファンであることに浸ってるだけだな >>465
その後の
ディスカバリー
Q
ワンダフルワールド
この3枚が神がかってた heroの時に
ミスチルもこうなっちゃったかー、もう終わったなとか印象があったけど
そこから20年続いてる >>431
その中の曲のいくつかは、前回のミスチル特集でやってる >>422
花火好きだけど花火以降のミスチルってなんか一個も大ヒットないイメージがあるから語りづらそう
GLAYでゆえば「とまどい」か「グローバルコミュニケーション」みたいな
モー娘。で言えば「ウィーアーライブ」みたいな >>448
今も悪くはないけど
ミスブランニューデイとか希望の轍とか
ソロなら悲しい気持ちとか
ああいうこれぞ桑田佳祐っぽいのがまた聞きたいわ >>476
ハナビ以外はどれも素晴らしいし
モー娘。のウィアラなんかモー娘。史上最高傑作だぞ >>377
90年代というか売れ始めた頃は恋愛はほとんど歌ってなくて、人生や社会がテーマだった。
2000年代入ってから恋愛やら日常生活やらわりと幸せ感あふれる曲がメインとなった。
そして、最近は少しずつ死生感を歌いはじめている。
90年代と2000以降はテーマが違うから好き嫌い、合う合わないはあるだろうね。 HANABIってそれこそ別にミスチルの中じゃそこまででもなぁ・・・
なんか例えとして言うならB'zでやたら代名詞扱いされちゃうようになったウルトラソウルみたいな感じ
そんなん過去曲のネタ系でもよくあったやろって退屈さ >>466
B′zは特にファンな訳ではないからその代わりツアー複数回行ければいいなって思ってたけどね
でも今回のツアーも結局1枚しか取れなかったw福岡まで当たらないとは… >>469
ずっとメインはテレキャスだけどフロントはハムでアマチュア時代はデラックスだったりでオーソドックスなのは田原さんの独壇場 >>482
同感だが
ビーズではウルトラソウルが一番好きだ >>482
なんかわかるな
花火とかウルトラソウルはとにかく一般受けした曲だな
トゥモネバも1番売れた曲だけどミスチルファンはそれを選ばない曲って感じする ビーズはウルトラソウル
ゆずは栄光の架け橋
ばっかり流れてるのはどうなの?
ミスチルは偏ってないみたい >>487
ビーズはほんとウルトラソウル以外テレビで流れねーなー ミスチルファンはたいていの人が根底にイノセントワールドがあって、これはもうどうやっても覆らないわけ。
そこで、2曲目に好きなものを「ミスチルで一番好きな曲は、、」といった感じで話すんだよ。 >>422
別にだな
スノーマンとキンプリ、セクシーZONEとかでてきて語られてみろ。そっちの方が受け付けないな
嫌なら見なければよい
MステやカウントダウンTVでも見てりゃ良い
ミスチル の出番がくるまで待てば良いだけだろ
これは関ジャニだから成り立つ番組。他ではやらんだろ。ブルハーツの回とかよ 40代くらいのヤツなら
崖で白いTシャツで叫んでるイメージがミスチルだよな トゥモネバとイノセントは本当に大好きだけれど、そんな頻繁に挙げるかって言うとなんか違うってのはあるかな
他のアルバムのあの位置に入れられるのが想像できないというか
ベストでも違和感しかなかった
>>490
すまん、誤解を受ける書き方だったと反省するが退屈ってのは代名詞的にそればかりになる扱いに対してな
ウルトラソウルを挙げるなら関連してその似た方向性で色々語れるだろぉ・・・って
うん・・・面倒くさいファンそのものだな >>317
うっすらの記憶ではインタビューの所の熱量が違ってた様な気がする。 帰宅し録画追っかけ再生してるが、ラスト5分切れたわ 帰宅し録画追っかけ再生してるが、ラスト5分録画切れたわ
最後のCM明け何やった?
来週の予告だけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています