関ジャム 完全燃SHOW 関ジャム流「宇多田ヒカル」特集★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>252
あっちはリーザだっけ
鬼滅よりB’z松本の曲のほうが全然よかったしLisaの声にすごい合ってた >>200
これこそノンバイナリー(?)表してるのに、これにも触れなかったな 宇多田って未だにR&Bの人ってイメージの人もいるけど
宇多田の目指してるとこってコクトーツインズなんだよな
基本ヨーロッパの暗い感性の人
宇多田の歌唱スタイルのルーツ
↓
Cocteau Twins - Iceblink Luck (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=L_Tj4bJ0VFw >>346
それやるくらいなら、BABYMETAL特集やって欲しい。
芸人やタレントにもファンいるし。
古田新太とか >>407
フェード・アウトも短くて急激に絞るのは嫌いだわ >>395
羽野晶紀が言ってた記憶
他の劇団員とやりまくってて
ドア開けたら古田が女とやってる最中に遭遇したとか Goodbye happiness触れられなくて残念
個人的に名曲だと思ってる >>411
あれはASKAが魂削ってるのがよく分かる >>396
宇多田ヒカルの音楽のみに使える地域振興券なんてあったんだ
驚きー 前、宇多田ヒカルのメロディを解説してた回があったな。あの回のほうが面白かった。 >>355
きゃりーってヤスタカと出会わなかったら世に出てなかったよな >>235
サブスクってイントロ長いとすぐ次の曲に行かれるから、イントロ短い曲が流行ってるようだけど、BADモードのイントロの長さとかわざとやってるとしか思えん >>407
フェードアウトしていく曲は嫌い
アレンジでちゃんとエンディング作れよ、と思う >>415
ステマ時代の産物とか言ってるならわからんかな… つまんなかったな
ボイスコントロールとかメロディの解説聴けるのかと思ってたらどうでもいい私のお気持ちばかり >>401
でも歌手によっても好きな歌い方と嫌いな歌い方とかあるよね
この曲の歌い方はすごく好きなんだけど
なぜこの声を使うとか >>423
トリップホップ系は日本では受けないので >>253
時代遅れって、iPhnone一辺倒なの日本だけだぞ?世界シェアなんて中華以下の4〜5位をウロウロしてる >>441
そもそも宇多田トリップホップじゃないし ノンバイナリーについて考えたいやつはサリーナス村でググれ >>438
妄想でない説明が可能だと思ってんの?
何を言いたいかをそもそも一ミリも説明しようともしてないけどねそっちは >>437
boowyのホンキートンキークレイジーアイラビューとか
浜省の終わりなき疾走とか
フェードアウトがすごいいいぞ 小室の何の話だか
とりあえず小室が消えたのは宇多田ヒカルはは一切関係ないぞ
宇多田ヒカルが出てくる前からもう消えてたんだから
論理的に実証的に明らか >>444
目指してるとこ、ってのに対するレスなんだけど
読んでなさそう >>448
バカが難しい言葉使って失敗する典型だなw >>441
トリップホップwって久しぶりに聞いた
自分もハマってたけど宇多田はトリップホップではないw
アシッドハウスでもないww
宇多田教乙 >>448
しつこく言ってるけど、才能が枯れたのではなく、天才に負けたみたいなイメージ操作をしたいんだろうな さっきの番組と実況スレをもし宇多田が見たなら
「私のファンてこんなんばっかかよ…」と絶望せんか? >>451
コクトーツインズはトリップホップの代表格みたいなものだから例えに出しただけなんだけど
なんか必死すぎ >>73
TKみたいなダンスチューンやV系みたいなロックチューンが一通り売れ飽きた所に
宇多田みたいなのが出てきてタイミングよかったのはあるだろうな >>426
劇団員はもうそんなんばっかだよね
古田新太は俳優だけど、主催者演出家だと鴻上尚史なんか自分で
女優食いまくりって言ってたもんな >>77
ひとくくりにすな
あとお前は誰のファンなんだ? そもそも宇多田ヒカルってそんな急に売れてないからな
automaticも最初はそんなに伸びずに毎週やってた音楽番組が特集したランキングでも20位台をうろうろしてたんだよ
そこからじわじわ曲の中毒性が浸透していっただけだぞ >>182
大衆アーも普通に特集されてるけど?
つかお前浅いなw >>464
周りでラジオ聞いてるやつなんかいなかったよ
あの当時音楽番組めっちゃあったし、ジャンルも多岐にわたるほど音楽やってるやつ入り乱れてたから >>132
甘いワナ 蹴っ飛ばせ! Movin'on は同じ世界観 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています