関ジャム 完全燃SHOW プロが選んだ「夜の名曲」特集!夜と音楽の特別な関係?★1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
プロが熱く語る「夜の名曲」17選!BUMP OF CHICKEN、Suchmos、エレカシ、m-floにあの超大物芸人の夜ソングまで!マカロニえんぴつのはっとりと音楽P・松尾潔が登場!
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:松尾潔、はっとり(マカロニえんぴつ)
トークゲスト:山崎弘也(アンタッチャブル)、佐久間由衣 もっとマニアックなのやって欲しいのに何で似たような企画ばっかりやってるんだろう ミッドナイトクラクションベイビーが出てこなかったらクソ(´・ω・`) いろんな夜がある
スナックな夜だったらJUJUだなw あーこのSMAPの曲は夜っぽいかなぁ(´・ω・`)/~~~ マイルスのラウンドミッドナイトとか良いな。あとはpizzicato5の東京は夜の七時だな だいたいは朝起きて、昨晩作った曲を聴くと全然になるんだろw NHKのサッカーの歌が超絶不評できれいさっぱり完全に消えたな サチモスはベースが死んだのがあんま笑えない(´・ω・`)/~~~ 深夜ドライブのサービスエリアで車停めて聴くエイリアンズ最高 いたなあサチモス、この曲しか知らんけど
今何してんだ 自分からシティポップ言い切って、その重さに潰れた印象ある
シティポップとして持ち上げられてる人は自分からそうは言ってないんだよなぁ サチモスってこれの一発屋だよね(´・ω・`)しかもジャミロクワイまんまっていう 佐久間由衣ゲストとか俺得と思ったら、ザキヤマがいる サチモスは服も音楽も20年前のジャミロクワイの完コピでむしろ情けなくて恥ずかしかったけどな >>45
ドラムの下手さを補う貴重な人材だったのにな >>51
キリンジの killer tune kills me
なお、PVは地上波で使えないかもしれないので、たぶんここにでてこないだろうなw >>66
少なくとも俺はあんま言ったことないかなw(´・ω・`)/~~~ Suchmosもったいなよね
ハマスタ急ぎすぎたのと本人達が売れ線狙ってればKing Gnuくらいなれたろ アミューズになってから宮本浩次は仕事増えたな。こんなマイナーな曲をゴリ押してもらえるんか 物寂しい夜はブルーノ・マーズのCoun On Me聞くと泣きそうになる 俺ならシニカルナイトプラン推す。YOASOBIのayaseのボカロ曲 >>74
フェスでSTAY TUNEやらなくて客がポカーンになってたってな 歌詞がウザくてラジオで流れるたびに
お前が一番もうgoodnightって替え歌被せてた >>71
てかあの人が最重要人物だからな あのバンドは(´・ω・`)/~~~ >>62
これ以外はそんなジャミロクワイっぽくない 今宵の月のようには、売れるために書いただけの曲なんだろ
そんなもん取り上げてどうするんだよ 夜の歌で山アハコの呪いとか出すのは違うんだろうな(´・ω・`) 夜、車の中で不倫相手と久保田利伸のMissingを聴きたい。 >>90
俺は高校の頃にアシッドジャズの洗礼を受けてジャズを漁るようになったな SuchmosのファンはNulbarichがごっそり持ってった >>74
そういやキングヌーも消えかけてるな
普通、一発売れると出す曲出す曲売れ続けるけど >>101
JAZZの中でもまた種類あって奥深いよなぁ >>78
Friday nightからのサタデー
特殊部隊のSAT 夜ネタ曲
月の砂漠、チュニジアの夜、夜の大捜査線など。 ドラマビューティフル・ライフのB'zの主題歌のやつ タイトルや歌詞にまんま夜が入ってるような曲を挙げないでほしい
そんなの誰もが思いつくから
あんたらみたいな音楽知ってる人()が語る必要ないじゃん >>105
月9主題歌とか呪術廻戦の映画の主題歌とかやってるのに… サチモスの他にもこういうアシッドジャズ路線のバンドたくさん居たよね >>105
最近の子らは、はじめにできたヒット曲すら超えられずに終わるパターンばっかりだよ 坂元裕二の作品て音楽凄い事多いけど誰の人脈だろうか そういやガキ使で腰をやった俳優って結局復帰してないような >>85
FUJIROCKでそれやったからね、ありえない
セカンドもやたら長くてイマイチだった >>122
自分の知らないものは消えたものになるのが我らの流儀なり きのこ帝国は売れてほしかったなぁ
「花束みたいな恋をした」でPORINもきのこ帝国も扱われてたな >>125
この番組で生でハモリ披露してて
下手くそでドン引きした >>97
存在が夜そのものなら、浅川マキさん。
曲の大半が夜ネタ
いやあみんながみんな知ってると思うなよ >>135
引き出しが少ないんだろ
みんな同じような曲になるか曲として意味不明なのになるかのどっちか >>85
RADもフェスで前前前世やらなかったり着々とそうなりかけてる >>142
なつけー
昔ファンだった
こんなこと言われるミュージシャンになったら終わりだなと思う >>122
全く耳にしないし印象にないってことはそういうことだろ >>151
引き出しが少ないっていうか、
音楽を勉強していない人が多い印象ある >>144
そうそうハモリ下手だよねー
素人かなって思った >>153
RADはほかの曲も知名度あるしそこまでポカーンにはならんだろ きのこ帝国の人となんだっけなんたら本舗の人の曲良かったよ(´・ω・`)/~~~ 平井大が紅白歌合戦に出れたのは謎だったな。テラスハウスでよくかかってたな 全然好きじゃないのに勝手にSpotifyが入れてくる平井大 今どきは一発屋とか関係ない
最初に当てて固定ファンがっつり掴んだらあとはずっとそのコミュニティで食ってく
むしろ「一発屋になるもんか」と路線変更すると終わる >>165
普通は有能なプロデューサーがつくんだけどな
ミスチルのコバタケみたいに これってサイモンとガーファンクルのきよしこの夜〜7時のニュース〜のパクリじゃね? いしわたりはいつになったらナカコーとまた仲良くなるねん(´・ω・`)/~~~ もっと夜の持つロマンティックさとか暗さとかを選ぶテーマ回だと思ったのに(´・ω・`) >>180
わかるww
オーサムとかもよくかかるんでイライラするw >>196
関ジャムでスーパーカー特集組まれる日は来るのやら... >>165
むしろ凝ったコード使ったりオタク気質なアーティスト増えたと思う アルバムいいぞ。
内海利勝とか。アーバンブルースってアルバム。 井上陽水「飛行船が赤く空に燃え上がってのどかだった空はあれが最後だったのぅ?」
池上彰「なんだその質問?」 >>205
それができたら少しは変わるのかもなあ(´・ω・`)/~~~ いま聴いてもオサレソングだなぁ。Mフローは生き残れなかったな >>205
ピンポンしか知らないがピンポンだけで一時間でもええで(´・ω・`)全部良い曲 >>156
そうなのか
人間歳を取ってから足腰動かなくなると一気に衰えるよね 最近のm-floは曲作る人 バーバル LISA(姐さん)みたいな立ち位置(´・ω・`)/~~~ すごい面白い回ではないけど
こういうぼんやりしたテーマでゲストが好き勝手選んで色んな曲紹介されるみたいな回
ゆるく見られて俺は好きだわ 近年だとスピッツの「紫色の夜を超えて」とか良かった come again が20年以上前の曲だというのに目眩がした… >>272
今日はテーマが良いな。テーマしだいだと思う >>261
誰かを注目させようと必死なのが前提だから、
全体的におかしくなる企画
この手の紹介特集で、絶対にコネなしってありえないからなぁ そういえばアクアタイムズに千の夜をこえてって曲あったよね >>261
mステ以上にマニア向けにするなら、メタル大特集とか >>279
いまは時代が逆に流れてるのかなあ
今の曲の方が古臭いのたくさんある >>270
でもそれが良い曲でもう全部説明して欲しい 視聴者にネタ募集しろよ
もっとおもしろい番組になるぞ >>272
でもいつもあげられる人の
いつもの曲が選ばれるからつまらん
誰だよが続くほうが面白い >>263
郊外の夜って感じをあんなに醸し出す曲は他にない 中村あゆみのMidnight Kids
真夜中にランナウェイ
とか >>285
V系特集はやってほしいな。昔のじゃなくて新しめのV系で。ジグザグとかいるしな >>289
アオハル、ユメギワ、ストロボ、フィールユアソウルだっけかな名曲揃いだね >>269
レココレみたいにまだこれからの人紹介とか。
キタ――(゚∀゚)――!! ヘイジュード それだったら花嫁も入るだろ
花嫁は夜汽車に乗ってだからな 夜汽車の曲ならいっぱいあるで
でも夜行バスの歌はないよな >>288
曲は古臭くないんだけど、
PVに出てくるガラケーがやべえから
PVで曲聴くと時間関係がおかしくなってくるよ これ、本人だよね?
なんでこんな素人が歌ってるみたいなの? >>293
調べて見たらフォロワーとかYouTube再生数3桁みたいなのが選ばれてるとおおって思う >>297
以前のじゃ駄目か?
DIR EN GREY弄られまくった回のやつ そういえば井上陽水の少年時代も夜の歌と言えば夜の歌だな >>276
スピッツの曲カキコミしようと思ったとこや
夜を掛けるだけど >>320
ゴミじゃん…
それの何の曲のどこがどう凝ってるのよ? >>292
この番組で視聴者に募集したら
ジャニだらけになるかと m-floの曲って20年以上前なのに全然古く感じない >>337
夏の日が落ちるの早くなった日のイメージ 名盤キタ――(゚∀゚)――!!
これに入ってるギルティも夜名曲 こいつらってずっとこういう中2みたいな事考えながら生きてくの?
ダッサ www 要するに
甘く危険な香りをどれも越えられない(´・ω・`) これで思い出したけどロンリーチャップリンって夜っぽくね? 個人的に真夏のうだるような夜をイメージする曲は「Swallowtail Butterfly」 昔の20代や30代は、こういう曲を好んで聞いていたのか
大人だな >>350
あんなんってまりやは達郎にベタ惚れだよ >>354
歌詞に夜が出てくるかどうかより、そういうことだよなあ この人、ビートたけしのスクーター事故後みたいな顔してるな まりやに略奪された人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ギルティは達郎さんのデモ版がやばい。
キタ――(゚∀゚)――!!大名曲!
本当にかっこいいのだ。 それこそスーパーカーだけど 夜のって曲でrecreationが割と好きだな(´・ω・`)/~~~ >>343
わかる
現場サイドから求められて作ってるんか知らんけど、
達郎さん、デモ聞いて卒倒しないのかなって さっきからブライアンオーガーのこの曲かかってるけど懐かしいな
90年代のクラブでも流行ったな
https://youtu.be/TuIFYp6hlhc
個人的にはこの曲も好きだけど
https://youtu.be/sc-p5B9YWVE 吉田美奈子って渋いとこ持ってきたなぁ。今度、昔のシティポップ勢を特集してもいいな 「こんな選曲しちゃうアテクシのセンス見て!(ドヤッ」
「さすが!」
こういう番組お前らよく見るよなw >>381
死んでない。それは森田童子
ちなみにスーパークラスの歌うまです >>391
ここ数回ずっと捨て回で、いつマジ回が来るのか状態w >>407
ハートの絵と鳩の絵をかけてるのがホント好きだあの曲 一度野外で聞いたことあるけどビックリするぐらい上手かったわ。CDをそのまま聞いてる感じ 顔面神経痛やったのかな
ちょっと麻痺が残ってるのかもな >>372
吉田美奈子名曲
ギルティ、頬に夜の灯など多数 しかし安全地帯時代は
玉置浩二はほとんど作詞してないんだったか(´・ω・`) 吉田美奈子ってすごくアーティストから持ち上げられるけどそこまで印象に残らない >>391
俺の知らないものが評価されるなんて許せない病ですね 確かに夜だ
みたいな話してるがむしろ朝や昼なら誰なん?と思うけど >>410
結構くる曲なんだよね あれは(´・ω・`)/~~~ >>425
山達を掘る的な番組は中々本人の許可が降りないとか、噂だけども >>425
ジャニーズとは蜜月だから、関ジャムに出演してくれそうだしな >>404
愛は彼方、トワイライトゾーン、アップタウン
全部夜のイメージだわ >>418
吉田、大貫、矢野でバックコーラスという贅沢。
この辺は基本 >>443
まさか知ってる人がいるとは思わなかった >>408
ここ3か月くらいずっと捨て回だったよな
ずっと裏が鬼滅だったから意図的かね 久保田利伸だったら流星のサドルかなって思ってたけど それこそmidnight pretendersとか >>425
どちらかというと制作側から「俺たちをフィーチャーしてくれ」ってオファーされて
この企画作られてるんじゃないかって思ってる
そういう意味で達郎さんがそういうの求めるとは思えんから、ないと思う >>470
まああんま凄く売れた曲ではないからね(´・ω・`)/~~~ キリンジのエイリアンズはもう深夜の高速で聴くと鳥肌たつ そういや渋谷のロフト前で田島貴男がボーカル時代のピチカートファイブの路上ライブ見たことあるな JUJU姉さんはいつもオサレだなぁ。唯一、安室奈美恵と同じファッションを貫いている トミーフェブラリー I still love you boy だな 松尾時代の昔のCHEMISTRYも夜の曲ばっかりだしね >>471
うん、毎週見てるわけじゃないけど、
ここんところ見るタイミングは捨て回すぎて終わってんなって感じ バンプオブチキンで夜の歌ってなんかもっとありそうな気がするな >>462
さすがに出演はしなそう
音声出演ならありそう 夜ボイスとか面白いな。昼ボイスは誰だろう意外に奥田民生とかか >>495
わかるw
そして空気がスンとなる感じがするw >>393
80年代のあたりのアルバム聴くとよい
松尾さんの手がける曲は大体夜 松尾潔って、絶対ワルだよなあ
言葉遣いがものすごく丁寧だけど
しかも、ものすごくモテるだろ >>521
特に今の季節はもう風景に溶けたくなる… >>471
変態ボイパとか変な楽器の人が出てたのは面白かったけどなぁ >>516
若い頃の奥山佳恵をふっくらさせた感じだな 松尾潔はなんか胡散臭い
常に自分に酔ってる感じがする なんか忖度なしに夜の歌特集すれば面白いけど
もうテレビではそういうの無理なんやろうな >>504
モーニングムーンって朝なのかぎり夜なのか >>379
answerって賛否分かれるアルバムだけど良いよね 最近流行ってる曲は男が歌ってても女みたいなキーの高さで好みじゃないな マカロニ鉛筆って思い出したわ
レコード大賞で最優秀新人賞とったやつだろ
誰も知らないのにw >>560
曲の使用や映像の使用を事務所にお願いしに行く時点で
忖度なしなんてありえんのだよねえ 夜って入ってればいいとかそういう問題じゃないから
この人達は全然夜っぽくない こういう歌詞で夜ソングとは言わんだろ
もっとムードが夜じゃないと意味ない >>539
EARLY IN THE MORNING >>556
チーマーは渋谷だろ
池袋にはそんないなかった
池袋はカラーギャングの時代だな >>572
アナルにローター突っ込んだような声ばっかりだよな >>566
あれこそかなり好きなんだよね 個人的には かなり面白いアルバム(´・ω・`)/~~~ 最近の曲はその場の雰囲気ばかり
昔は、ちゃんとその夜に連れて行く歌詞がある >>471
コロナがらみで人を集めてワチャワチャできないんじゃろ エレカシもso many peopleは朝のイメージ まかろにエンピツって、劣化ミスチルみたいで厳しいな >>577
あれの新人賞って毎年よく知らない人が受賞してるな
ハロプロのアイドルグループとか >>563
午前5時 時間は二人を朝にして
って言ってるから朝だと思う この曲はハッチポッチステーションのせいで歌詞ちゃんとわかってない なんで誰も星空のディスタンスあげないんかなぁ…?
コロナ禍の今にぴったりの曲やぞ だからタイトルに夜が入ってるのはやめろって
自分らに音楽の知識がないって言ってるようなもんじゃんこれ ではニューヨーク・シティ・ナイツ、レイフ・ギャレットも 長らくテレビでほぼ見なかったけどCMで急に見かけるようになったガレッジセール >>604
King Gnuとかあの辺の声
若者にはウケるらしいがおいらにはわからん(´・ω・`) >>504
ベルベットアンダーグラウンドのサンデーモーニング >>563
ASKAの曲だと月が近づけば少しはましだろうも何気に朝の歌だな 夜のドライブとかそんなんフリーユアソウルしかないじゃん 自分がイメージする夜の曲じゃないな…これならセプテンバーの方がよっぽど夜の曲だわ。夜中聞いてたから >>650
高音でもいいけど汚いんだよな
クリキンの人くらいクリアな高音ならいいけど そういやコイツがセンター分けしてるのは奥田民生リスペクトからだったか(´・ω・`) 伝説と認めたホウレン草〜♪
佐渡にない〜♪ 佐渡にない〜♪ 奥田民生で思い出した
逃亡医Fって昨日やったんか
見逃したw >>622
午前五時ってボーダーで絶妙な時間じゃね?
ちょうと朝になった時間で歌詞的にはむしろ夜の要素の方が多いなって感じるけど 夜の高速道路曲といえば、
キンモクセイの二人のアカボシ このアルバムマジで知られざる名盤だわ
cm使われまくってるand I love carも入ってるし doubleのdriving all nightが夜の歌 >>391
でも紹介される曲のアーティストは大体固定されててつまんないという 二人のアカボシもそういえば良い曲やな(´・ω・`)/~~~ 洋楽だとblack eyed peasのI gotta feelingとかどうよ >>674
あれは明け方…
まぁ夜から走り出しての明け方の話だから夜の歌くくりでもおかしくはないんだろうけど StingのEnglishman in NewYorkも夜のイメージだな 夜の曲といえば「君の知らない物語」なんだけど、出た? 最近の曲は意味が分かりすぎなんだよな
分からなくて良いと思うわ >>516
EPGによると佐久間由衣、
朝ドラの「ひよっこ」で有村架純と共演してたようだ >>677
むかしラジカセでイエモン流して聞いてた時
友達がユニコーンじゃねこれって言われたことがあったのを思い出した 洋楽ありならNight Feverとかめちゃあるやん >>655
拳ファクトリーだ
ハロプロはドウテーとかひどい名付けをする ここはマッチさんの「ミッドナイト・ステーション」だろう >>665
気合の入った歌い上げ高音はいじるネタになってるからなあ 懐古厨の爺さんてこの番組面白いのか?
古いのも新しいのもフラットに紹介してるのに >>692
歌い出しが「夜明けの街」だもんなそういや >>698
確かにね
他のエンタメもやたら説明したがるし 生放送で、
あとで、ヨウツベかなんかで聞いてね?
って感じにすれば、忖度度は相当減るんだろうな 免許持ってないやつのドライブ曲とかなんの参考にもならんわw >>683
まあこの手の特集はTVで紹介される曲なんてどうでも良くて
それをネタに実況であーだこーだ言うのが楽しいって部分が大きいから 真夜中のドアええよな
こういうメロウな曲がいいよ夜は 嫌な感じのやつかと思ったら免許持ってないとかノルマ払ってるとかw >>541
スーパーカー知ってるならいっぱいいるけどRecreation知ってるは少なかった 関ジャニのアイツも薬やってそうだなあ
名前知らんけど 実は本人がずっと呪縛されてたデビュー曲キタ――(゚∀゚)――!!
生きてたら新録とか聞けたろうに >>701
東京フラッシュなんかこのテーマぴったり この7インチシングル、ウチに3枚はあるな
昔、ハードオフで20円くらいで買った 典型的なパクリ曲だけど、昔だから気づかない人が多いんだよな なんかこの番組これ好きすぎなん?
こればっかりじゃね? どこかの国の女の子がすごい上手い日本語で歌ってたな ドライブソングはモントローズのSpace Station No.5一択 松原みきを流行らせたのは韓国人DJだったか(´・ω・`)
本当は日本人がやらなきゃいけないのに >>698
風情が無いよね
想像の余地を挟まないというか >>698
まぁそれはもう才能の問題だから、しゃーない
オレンジレンジあたりが、ぶっ壊したって当時は言われてたけど、
以降の若者世代のミュージシャンが作る曲は本当にぶっ壊れてしまったw >>669 川崎麻世さんはダンスに夢中のカバーを歌っていた これは売れてるらしいな みのミュージックで見た(´・ω・`)/~~~ これもカバー多数あるが、今やアニソン歌手のTRUEさん版が好き >>776
詩的言語は意味が明瞭じゃない方がいいんだよね
日記とは違う >>743
初期のシューゲイザー路線とか中期のエレクトロ路線のイメージが強いからな バンプ出てこないかな
中学生の時聴いてたけど、午前2時は知らない夜だった
高校生になってこれかーって思ったな >>750
知ってる
生きてるときに対して流行ってなかったという意味 >>775
ほんこれ
日本は古いものを大事にしないから >>777
海外の音楽メディアが記事にしてるから、マニアの間だけで流行ったとは思うよ。それを流行ってるというなら流行ってる >>775
日本の音楽業界がアンテナ錆びてるからなぁ… 実況には芸能人の生き死にを正確に把握している人が多くて助かる。 リンドバーグのBELIEVE IN LOVEも真夜中にドア叩きがち >>779
時代もあるんじゃないかな
何でもYouTubeみたいな分かりやすさを求められてきた >>720
普通にハイトーンなら好きだけどファルセットに頼りすぎてる歌い方が苦手
いつか喉潰しそう(´・ω・`) >>698
なっちゃん「聞き手をもっと信じなさいな」 息子くらいの10代に君は1000%勧めたら気に入ってくれたわ >>797
おれももうずっと歌詞見てない
10年後くらいにふと思い出して、
まず何を言ってたか把握して、そこから意味も理解して
10年後くらいで2度3度おいしい感じを楽しんでる 昔の男をまた見かけた曲だろ
読解力なさすぎて深読みしすぎ 泰葉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! やはり
近田春夫&ビブラトーンズの恋の晩だな
で決まりだよな フライディチャイナタウンは超名曲だよなぁ。泰葉はもっと歌番組で歌ってほしいのに キタ――(゚∀゚)――!!
ニコ生で歌った時あまりのうまさにコメントが手のひら返し 泰葉は、躁うつ病と診断されたことを自分で言ってます そういえばジョニービーグッドが上がってないな
今はどうか知らないが俺の時は
ANNの3時くらいに流れるので
夜のイメージしかない 韓国は日本のアーティスト好き多いよ
あと台湾の奴ら シティポップとやらが外国人にウケてる理由はなんなん?
なんか日本の古いアニメのカットとセットで 年代によって変わる曲だとカセットテープミュージックで知った ナイトテンポやん
この人が日本の歌謡曲を流行らせてんだよな >>831
これだよな?
車で帰りそうなのを帰らないでと
車のドアをたたく >>775
それがマジかどうかは知らんが、
何気に韓国人って、日本のポップスと言われるメジャーシーン以外のバンドとか好きなんだよな この曲だけじゃなくて初期の泰葉のアルバム結構いいんだよなー >>890
海老名家で唯一才能あるって当時から言われてたぞ 泰葉の大名曲。
これを弾き語りしてたんだから恐ろしい >>820
ブランキーのサタデーナイト(・ω・`)♪♪ >>880
一時期マスゴミのおもちゃにされてたな
気の毒だったわ 日本人にはあまり意味わからんもんな
夜の中華街とか言われても 林家三平の子供の中で、ずば抜けて泰葉だけ才能があったから落語やらしても天才だっただろうにな へー、泰葉って歌手だったのかー。
めっちゃ上手くてびっくりした!
なんであんなおかしくなったんだろう… 中華街は世界中にあるから
どこの国にもあてはまるよな >>814
裏を見せてしまうから底が見えて、
いままで想像だけで稼げていたかもしれないところまで自分から無くしてる感じ 鹿取洋子の「ゴーイン・バック・トゥ・チャイナ」と時々ごっちゃになる 一発屋もいいとこだな
しかも、作曲がいいというより井上鑑の編曲で売れたようなもんだよな 曲は良いんだけどね・・・・
歌ってる人がキチガイ。 >>899
あの家からさっさと逃げてりゃよかったのにね 海老名家で1番才能があるのは泰葉という風潮
一理ある だから、シティポップってくくられてる人たちは
自分たちで一切シティポップだなんて言ってないんだってw
アホみたいな分析やめろ >>929
SMAPつながりで思い出したけど、林田健司とかも夜のイメージだ 泰葉も上手くやっとけば懐メロ番組とかに今でも出てもおかしくなかったのに >>946
相本久美子のチャイナタウンでよろめいてと間違えよ 俺が思うシティポップ
山本達彦のロンリージャーニー ナイトテンポさんキタ――(゚∀゚)――!!
韓国だけど日本歌謡大好きすぎて、アルバムまで作った >>905
才能溢れてる人だったんだな…あんな変な人になったけど >>911
フィッシュマンズが流行ってコンセプトカフェみたいなのが出来たんだよね いやそんなに流行ってないわ
レコード会社が必死だしみんなカバーするけど >>947
一発当てられなかった人達にとってはその一発屋がほしい >>953
なんか頭おかしい人というイメージあったけどお歌は上手かったのか。 言葉の壁で海を渡れないなんてのは言い訳だったり思い込みだったんだよなあ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 5分 13秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。