お笑い実力刃
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【スタジオゲスト】伊集院光、ラランド、令和ロマン
【VTRゲスト】岡部大(ハナコ)、ひょっこりはん、ラパルフェ アンタッチャブル、サンドイッチマン:高卒
伊集院光:高校中退
(´・ω・`) アンゴラ村長にひょっこりはん…そして無名の芸人…
ダメじゃんw なんで最近やたら伊集院いるの
サンドとアンタいるんだから関係ないコメントゲストみたいなのこの番組にいらなくね 今はテレビ局も高学歴しか使わないもんな
あとは実家が金持ちとか 高学歴化したらオワコンになるね
なんでもそう。一般人が付いてこれなくなるから とんねるずが師匠もなくデビューしてダウンタウンからNSCとか学校出が出た感じ 大学サークルまで掘り下げたら何でもありじゃねーかww かもめんたるや小島よしおのいたWAGEは学生の頃から有名だったのか 沖縄のfecも大学サークル。
フリーエンジョイカンパニー。 >>44
そうなんだ。元気ならなにより。
だけどしばらくぶりに見たら年取ったなあとショック受けそうな予感w WAGEと満島ひかりとマツコが出てたMXの番組
今考えるとすげえな >>52
SETや熱海五郎一座なんか舞台中心に戻ったよね 5人組だったのか
作家として成功した人もいるし優秀だったんだな 仏教も本家インドでは学問化し過ぎて衰退した
お笑いも高学歴化、高教養化したら衰退する う大はヤフーニュースのオーガナイザーみたいなのやっててちょっと苛つく スタジオに令和ロマンよりはかもめんたる呼んで欲しかった もうちょっと売れてるやつじゃないと この企画きつくないか >>87
最初見た時はホント可愛く見えたのに…
見る度に丸くなってる >>72
令和ロマンも出てるタカトシのラジオで解散の経緯話してたけど
すぐに3人トリオになるとバツ悪いから冷却期間置くつもりだったけどその間に小島よしおがピンで売れてしまったらしい 上島竜兵のラストサンは、学生M1のチャンピオンなのに売れないねぇ >>92
確かに慶応の陽キャはお笑いサークルには入らなさそう 女芸人で面白いのってあんまりいないな
TV見てても阿佐ヶ谷姉妹くらいでしか笑った記憶ない >>87
なんか体調崩した影響だと本人がTwitterで言ってた
詳しい病名は忘れたけど >>112
最近あんまり見かけないと思ったらそういうことか サーヤはどこぞの女社長みたいだな
体だけ貫禄ついてる
じきに芸能プロダクション経営が本業化しそうだ >>102
有吉にかわいがってもらえてるじゃん
阿部寛のモノマネしてるラパルフェの都留もやけに喋れるなと思ったら学生お笑い出身らしいね 沖縄のfecは元々遊びサークルだったのが、いつのまにか笑い系になって、ついには会社になったからなあ。 >>113
高校卒業直前に辞めて楽太郎に弟子入りじゃなかったか バンドと芸人はモテるとは聞いたが素人芸人までモテる状況だとはな >>111
阿佐ヶ谷姉妹は出始めはキャラ芸人ぽかったのに本当にオールマイティで凄い >>113
Qさま!で多くの出演者が「○○大卒」と肩書きがつく中
伊集院の肩書きだけ「ひらめきの天才」なんだぜ 結局大学サークル芸人はバーターじゃねぇかよ
だからテレビがつまらなくなるわけだ こういうコネがつまらなくなってる訳よ
おもんない芸人が横行する >>138
ミルクボーイみたいな漫才ガチ勢ばかりなら良いけどそうじゃないならなぁ なんのコネもない中卒芸人がガムシャラに頑張ったりする方が面白い >>128
ボッチこじらせた俺なら言える
就学中は勉強も大事だけど、コネ作りも大事
高校大学は特に さっきの水ダウの売れない中年芸人と大違いだよな
ギラギラしている(´・ω・`) 令和ロマンって魔人無骨やったんか なんか話題になってたな >>141
伊集院の頃ってもう都立は学校郡制じゃなかったのか >>147
あれって配信ないよね?
音源欲しいんだけど、あの大量にレンタルCDある渋谷のTSUTAYAにもないよ… >>129
どうみても答え教えてもらってるのが痛いんだよな >>148
でも考えなしに高卒で養成所に入るような奴も思慮足りないよ >>167
パンクブーブはネタはちゃんと面白いから失礼だろ >>164
ふいに思い出したからだがYouTubeにはないのかな? >>173
スタジオの誘い笑いが無かったら悲惨な空気だよな 左みたいな見た目のやつがボケやってもなかなか受けないだろ >>180
さっきまで有吉の壁で笑ってたから急に冷めた >>104
全身タトゥーまみれの彫り師でDJもやってて
サーヤの知り合いづてでライブ見に行って一目惚れしてすぐに告白して付き合った なんかツッコミのトーンがベテラン芸人のツッコミみたいで嫌だ 司法試験受かって弁護士芸人になったらいいんじゃないかな? >>170
そういう奴はそもそもコネ無いし仕事貰えないで終わってくだろ >>206
なのにネタの中身が微妙だから変な感じだよな 真空ジェシカも大学漫才とかなんとかだったっけか あいつらは面白い >>179
前探した時はテレビ映像でしかなかった
1年半くらい前にニッポン放送で流してたけどいきなりだったから録音できなかった… 普通に芸能会社の社員になってた方がよかったんじゃね >>219
中退
今回はあくまでもサークルに入ってた芸人だから >>213
さーやもハナコの岡部も学生時代めっちゃ有名だったらしいよ >>148
昭和〜平成中期までは生え抜き達でテレビ作ってて
平成後期〜令和は全員エリートのコネ達でテレビ作る グレープのカミナリは早稲田と帝京だもんな
大学がラグビーライバルのコンビだな 俺と組んだらモテるんでとか凄い自信だな
全然面白くなかったけどw 東京03の飯塚がよく褒めてるダウ90000というはお笑いなのか演劇なのかどっちなんだ 令和ロマンとかいうのもう天狗なんか これは売れんな 養成所卒業すれば芸人に就職できるシステムってどうなんだろうね 大学のミスコンみたいになってるな
早くから事務所が唾つけて売り出す
事務所は早く売りたいからルックスとかインパクトとか素人の目にすぐつくような部分ばかり重視
つまんね >>218
ないのかー。書きながら自分も聴きたくなってたのに…w 売れてないのにこの態度はないわ、天狗になってるとしか思えない >>219
もぐらは学費が払えずに中退
かたまりは入学してすぐにサークルのチャラチャラギラギラした奴に岡山訛りをバカにされたことがショックで大学中退 このお笑いを競い合うみたいのはダウンタウンの弊害でもあるよな トークがまたつまらんね・・・
同級生とか友達にだけ受ける良くいるタイプかね >>245
こいつら何を勘違いしてんだろうなマジで いろんな芸能事務所が金になるということでお笑いのセクションはじめたから、手っ取り早く素材を確保するために大学サークルの大会に青田買いに行くんだろう >>242
ソニーなんか養成所無いし来る者拒まずだしもっと緩いぞ >>228
その結果テレビ離れが〜だもんな
コンプラとか色々他の理由もあるけども この女性、他大学でも有名なほど天才って言われたんだよな サンドリに呼ばれてる奴もこの大会で優勝したのか
そりゃ勘違いするな ラランドも数年でなんだかんだで消えそうな気がする
サーヤは何か他の事業始めて芸人辞めそうな気がする ニシダがヅラをはずした時代劇スターみたいな顔になってる >>243
女子アナみたいに定番の道筋が作られつつあるなぁ
都内の有名私大からミスコン・アナウンススクールから青田買いされるみたいな >>256
くりぃむが良い大学行ってたのが驚いた。有田が立教だっけか?似合わねえ 地頭いいんだろうけど、正直お笑い芸人としては非大卒となんの変わり映えもないな。
バイタリティないだろうからかえって不利だな >>271
彼氏からもっと太ってほしいって言われたらしいから仕方ないね 今の漫才は完全フィクションネタが殆どだからリアリティがないんよなぁ…やはり実話に帯びれつけまくって飛躍したくらいが面白い >>256
屋敷って芸人になる前に番組のADやってたんだよな >>298
さっきのがあまり面白くなかったからかな >>269
別にCD欲しいわけじゃないからなぁ
配信があればそれが1番よ サーヤって河北 麻友子がパンパンになった顔してない? 学生時代はさんざん優勝してもプロになったらさっぱりなんだから、いかにプロの世界が凄いかってことだ いつになってもこの番組はハネないな
絶妙につまらない コサキンヤング部で無理矢理若手を褒めてるの聞いて嫌になったのを思い出した そりゃ身内で固めたような大会だったら受けいいだろうし >>297
裏方でもやれるからじゃねーの
ララランド辞めても構成作家とかで食えるし >>284
最初は上田がうんちくブームで売れはじめて高学歴コンビって売り出してた記憶 >>308
鉄腕DASHのADだっけ
ちなみにリーダーは覚えてた >>284
二人とも有名な進学校出身だろ
上田は普通に早稲田
高校で落ちこぼれてた有田は失敗して立教w >>228
どの分野もだいたいそんな感じやな
医者だってそうだもんな >>297
自分の作ったネタを人にやってもらうってことは細かいニュアンスとか伝わってない
それなのに面白さは伝わる凄さ 結局お笑いは地頭が良くないとダメだもんね
ローワンアトキンソンもケンブリッジを優秀な成績で卒業してたし >>314
野球やサッカーも学生年代で注目されても、
プロで大したことない人もいるし同じだね >>317
不倫したぐらいでテレビに出られなくなってるのに? >>314
学生サークルのうけ方と小劇場のうけ方とテレビの受け方ではそれぞれ違うんだよね >>298
令和ロマンが喋って笑いに繋がってる部分はほぼ全部ザキヤマのフォローした部分だったしな >>297
三冠ではなくて、一冠は直接には後輩が取ったから二冠でそれほど凄くはないんです、って主張に対して、
自分の書いたネタを後輩にやらせて一位取らせるんだからかえってそっちの方がすごいでしょう、って意味でしょ? やっぱ芸人も高学歴の方が長生きしてる感じだな。ウンナンがけっこう偏差値高い高校だったのには驚いた >>298
そりゃ高卒でM-1でブレイクした天才芸人だからな
結局この2組は型を破れない安全漫才
空気階段は芸大だから型破り >>317
やっぱり学がないとボキャブラリーが貧困だったり配慮が足りないな視野が狭いなと思うことは多々ある >>327
上田は一浪で早稲田
有田は現役で早稲田合格したけど上田に合わせて入学辞退〜一年後失敗して法政だろ >>315
別に凄くない連中のことをスゲースゲーと内輪で褒める番組だしねえ >>332
篠原涼子とか千鳥大吾とか
CMとかもガンガン出てるぞ >>305>>320
ボキャブラ時代はヤンキーみたいな感じだったからまさか大卒だとはって感じだったw地獄のお兄さんだっけ? このお笑い評論家、お笑いを競い合うみたいのダウンタウンの弊害だよな
楽しきゃいいじゃん楽しきゃと思うんだが >>344
お前みたいな恥知らずが売れない芸人になるんだろうな レベル高いじゃん
M-1決勝出てても笑い取れるレベル >>230
カミナリまなぶは中退じゃなかったっけ? >>370
さっきの隣の二人のネタより遥かに面白い ちなみに落語家の場合、落研卒は「落研臭がする」と揶揄される >>242
養成所行かなくても入れる事務所はたくさんあるよ、でも収入得られるかどうかは別 >>362
サーヤ、ゲスの人とバンド組んでデビューした >>256
霜降りの粗品は同志社中退(家計を支える為にプロ芸人目指す)
高校生の頃もハイスクール漫才コンテストに出たりR-1挑んだりしてて
吉本にはNSCではなくオーデションでピンで所属して数年後にせいやに声をかけて吉本に引き入れて霜降り結成 >>375
地獄のスナフキンと邪悪なお兄さんがゴッチャになってるな 大学の温い環境ででプロの真似っこしながらやってる時点でダサくね? >>349
あーなるほど
ただ単に褒めてるばっかだからつまらんのか
あとダレるんだよななんか 完成してるが・・・進歩してないことに誰も突っ込まないw アンゴラみたいな、大学の飲み会の端っこにいそうな
エロそうな女たまんないよね >>400
それかwでも地獄のスナフキンが思い出せないw 韓国なんかは大卒が普通で芸能人でも学閥がある
だから、韓国の芸能ってつまらんでしょ
日本もそういう道を行くのか・・・ >>404
アンガールズ回とか成子坂回はマジでひどかったw さっき言ってたけど先輩とふっといパイプあるんでしょ 番組内容的に、ひょっこりとか出さないほうが良いんじゃない? WAGEに入ろうとして入ったらつまんなくて止めた人が立ち上げたんだっけ
それでう大が俺のお陰みたいな話してたw >>418
岡部は孤独のグルメ枠の新ドラマの主役まで決まったしな
完全に安定してる 低学歴がコプレックスまるだしのスレッドとなりましたwww >>342
Aカップは人権ないって言ったプロゲーマー思い出した >>284
アホみたいなことばっか言ってても
しゃべりに基本的な知性を感じるよ
失礼かもしれんけど
やっぱり義務教育までの人とは語彙やら知識やら違うと思う >>427
LUDOメンバーの中じゃ、1番偉いから >>421
小島よしおとかもめんまるだっけ
別のサークルっぽいね 岡部なんかカスやんクソカスやん
1ミリもつまらんわゴミ >>420
NHK民放問わず
ワイドショーやドキュメンタリーで呼ばれる学者や講師は慶応が多い傾向 >>420
マスコミ内に巨大な早稲田派閥があるからなぁ
その点では慶応は弱い >>317
EXIT兼近、宮下草薙の草薙、千原ジュニア、品川祐も中卒 >>440
寧ろ何故そっちをスタジオに呼ばなかったのかと >>462
あいつ下手な芸人よりおもろいわ
クンニせん奴は幼稚園児なんだろ >>256
カズレーサーと東ブクロが同志社でコンビだったのも
知らんかった 東大生が入ってくるようになると企業が傾くっていうけど、
芸人の世界も大卒が普通になってきたからテレビが面白くなることはないと思うよ。 >>447
いやいや、ひどいネタばかりだったぞw
暗闇鬼ごっこの最終盤だけは笑ったけど おまえらの僻みが見苦しいというか哀れだ
今からでも実際大学いってみれば? 3回振ってボケるじゃなくて
3回ボケてツッコむだった >>453
あー!なるほど。一人でギター弾いてたな こんなクソみたいなことやってるから笑いの腕が上がらないんだろう >>420
マスコミの早稲田出身の奴が
派閥作ってるからでは てかこの番組久しぶりに見たけど
いつからこういうテイストになったの?
最初の頃は特定のゲストを呼んで丸々ネタやってなかった? 有吉ベースでも学生芸人上がりはマジでつまらんからなぁ
卒がないけどそれだけ 韓国みたいに芸能人が大卒だらけになったらつまらんよね
芸能人まで学閥って・・・
高卒馬鹿が頭空っぽで夢詰め込む感じだから日本の芸能は面白いのに >>448
アンガ回見なかったなー
成子坂はマジでひどかったな1ミリも笑えんかった >>490
金谷もなんか血迷ってたけど今は浅草で芸人に戻ったんだな >>464
有田なんかは大学付属の中学だったからなあ。 >>481
クンニせん奴は幼稚園だなんて言ったの?
やばいな 頭いいやつは面白いやつ多いからな こうなるのも仕方ない聞いたこともない奴らやな 誰やねん
名前すら知らないけど15年もやってるのか ラパルフェが本物阿部寛と出た時のラヴィットまじで面白かった
また共演してほしい >>472
そもそも早稲田は工学系だけが強いが医学部がない
なので文系や医学系は呼ばれない
あんまり化学系や建築などの講師の出番はないものw 要は
大学卒の温室育ちの中だけで面白くても、それが普遍的な面白さ
ではないんだよ。
その辺をぶち破れる度量と賢さと才能がない奴らはいつになっても賢ぶってる大卒芸人。 あー大学行きたかった
チャラいサークルでエロい事したかった >>501
画像ツッコミとかコーナーが迷走してるから仕方ないです >>501
そういう批判が多かったからまた最近は初期設定に戻してた
でも一組で一時間持たせられる人って少ないんだと思うわ どんぐり兄弟ネタM-1の予選ネタとかみると面白いんだけどなぁ 錦鯉のせいでいつか花咲くと何十年もお笑い芸人に縛られる人が増えたやろうなぁ… らランド面白いとは思ってたけど、想像以上にスゴかった
ちょっと舐めてた よく下積みは無駄とか言われてる時代だけどこいつら見てたら下積みって必要なんだなって思ったどのジャンルも >>540
大学入れば誰でも出来るわけでは・・・( ´・ω・`) >>540
そんなの一部の一部の一部だよ(´・ω・`) >>540
ニシダ、賞レース総なめだったから
大学時代、モテたって言ってた 15年やって今日テレビで初めて見るがもう見ることもない芸人だろうな この番組もだけど面白い=芸人みたいな流れ、ダウンタウンの弊害はもういいかな
楽しい片岡鶴太郎や山田邦子時代に戻ってもいいだろそろそろ
さんまとかもこの傾向に不満言ってる >>533
阿部ちゃんに認めてもらってるからね
何度か共演してる >>420
そして日大に関しては親の仇の如くワイドショーで連日特集組むよな ボキャブラの頃
ピーピングトムとかサービスパンダとかいたな
何してんだろ 高学歴漫才師ってネタをメソッド通りに綺麗にまとめすぎてておもしろさはあまりない感じする >>508
アンガはエンタとかでやってた確実に笑えるネタじゃなく、ひたすら田中が地の嫌な性格を出しまくって山根をなじるネタだったんで不快で笑えなかった
成子坂はどこが伝説なのか1ミリも分からなかったなw >>317
ナベプロのひいお爺ちゃんが横綱っていうヤンキー気になる >>549
そんなんずっといるから錦鯉みたいなのがいただけで
錦鯉のせいにされても困るわ 面白くない人が創設したから後輩もつまらないって構図? >>568
おお、あ、うーんそうだねって感じになる
とにかく卒が無いだけって感じ お笑いサークルの「あの人は伝説でした」みたいなノリ、気持ち悪いな >>317
宮下草薙はどっちも中卒だけど面白くないだろ
最低限の知識量はいるよ >>554
こないだ、なんかの番組で、試行錯誤してる時が実は面白いって言ってたなぁ・・・ >>586
でもサンミュージックだって色々売れてるけどブッチャーブラザーズは売れてないやん このテーマってアメトークでもやってたっけ?
何かで見た記憶
それでそっちの方が面白かった記憶 >>558
この番組の初期みたいに1グループのネタを長尺で見たい >>473
慶応もよく見かけるよ
テレ朝の女子アナとか >>609
TVKすら放送してはいけないと言って番組自体つぶされたコンビなのにな 水溜りボンドって芸人だったのか
なんかやらかして消えたんだっけ YouTubeって素人でもすぐ面白い扱いされちゃう場所だからなw >>632
ほんとテロ朝のコンプライアンスってどうなってんだかな
居酒屋から落ちて骨折したり幹部が逮捕されたり・・・ さっきまで真空ジェシカ、あちこちオードリーに出てたぞ >>653
真空ジェシカ知らんならそら誰も知らんわな >>633
以前に一回やらかしてて
コロナ禍まっただ中に大人数夜通し宴会
その中でもウソツキまくってたのがバレた サーヤ、流石に少し痩せようよ・・・( ´・ω・`) なるほど学生サークル出身の人がスタッフにいたからこういう番組作ってたのか >>666
アメトークでは話してたよ
創価に行った理由はお笑いが強かったからって >>644
YouTuberみてると話術って大事だなぁと思うわ
喋りが下手だと何やっても面白くない >>485
さすがに全部面白かったとはおもわんかったわ >>666
アメトーークでしてた
エレキコミックもナイツの先輩だよな テレビ制作側も高学歴になってテレビが面白くなくなったからな。 くそー
オレも大学行って、お笑いサークル入って、女子からチヤホヤされるように一念発起しようかな >>635
つまらないと感じるのはお前の目が肥えたんだろ
それはそれでいいことだぞ 昨日だか今日やってた爆笑問題太田の嫁のインタビューでやってた太田達の言動の聞いてた方が面白い サークル出身ってそれなりにはいけるけど、覇権は取れないイメージ 真空ジェシカつまらん言うやつはナベアツの3でバカになるやつで笑い転げてそう 調べたら今は持病の関係でどうにもできないてあった
ごめんよサーヤ >>698
この番組には邪魔いらない
それはロンハーでやるから >>685
霜降りとか担当してるニッポン放送のディレクターもその出身 >>698
有吉ベースで学生芸人とそれにムカついてる芸人でなんかやってた気がするわ >>701
笑う
バカ笑いする
さっきのガケとか国境とか、センスと才能がない
ラランドはスゴい 正直、YouTubeトップクラスのヒカキンなんかもTV出ても全く面白くない
しょせんYouTuberって感じ 水溜りボンドで収益4億か
テレビで成功するより少ないけど十分すぎるな >>701
本ネタが普通に良いので、変な声でツッコむの止めて欲しい。マジで普通で良い >>701
むしろあれを面白がれるヤツのが
真空のネタは合うと思う あれ、この漫才今も普通にやってるよね?
大学時代のネタって紹介だけど >>699
ラランドはようやっとる
令和ロマンは売れるの無理だわこれ
どこにバイトしたことないしなくても食える自慢する芸人がおんねんと 最近のお笑い芸人は全然笑えないけど周りが無理矢理笑ってんだよな さっき言ってたけどやっぱある程度箔がついてる大学だとスポンサーとかの業界に先輩後輩がいるから、割と仕事はあるんだろうな。 サーヤ髪色暗くして前髪分けた髪型に変えたのか
余計に肥えて見える 西田とか蛙亭中野マヂラブ村上 ポッチャリ男芸人やらた多いな最近 >>712
YouTubeとかは一般うけではないからね
好きな人が見てるわけだからそりゃ芸人にトークで勝てるわけはない ラランドで過剰にチヤホヤされすぎてるって感じる。
最近は化けの皮が剥がれてるイメージ 慶應女はアホウ学部かSFC(セックスフレンドクラブ)に潜り込む ネタはそんなに面白くないな
フリートークは面白いのに… ここまで持ち上げてきたからこのクスつまらないネタも笑わないといけないんだよな うわ、つまらん
これ地獄だな
散々ハードル上げといてこの素人レベルの漫才… 蛙亭の男は好き
ラランドの男は嫌い
サーヤはまあまあ好き >>763
ラランドと蛙亭の違いは
男が使えるか使えないかの違い >>712
>>745
フワはテレビから消えてほしい この番組リニューアルして30分枠になるんだってね
まぁ放送開始すぐから迷走してたし >>514
「○○かよ」ってツッコミとかボケる内容とかが
ある程度勉強したことがあって知識もないとできない語彙がはいる
義務教育までの人とはその語彙は共有できないんじゃないのかなと
テレビ的に心配になる 学生漫才なんて99.99%ゴミ以下だからこれが秀作みたいに語られるんだろ 早くに完成形できちゃうと
更にその先、が難しくなりそう >>788
フワは元は芸人やろ
あれそういうくくりで出てきただけで本質芸人 >>745
YouTuber=なろう系作家
一般の芸人=芥川賞・直木賞とかの作家
作家に例えるとこんな感じ 長澤まさみと友近を混ぜて無理やり膨らませたような顔してんな >>788
ふわは芸人からYouTubeだからどっちかってーと芸人 コントやるのばかりだから、漫才やるだけで応援したい・・・ なんか西田つまんなくなってない?
前はもっと元気で面白かった なんでこの回で伊集院なんだろう
サーヤの事ボロクソ言ってて大学のサークルとか嫌いなのに 同じネタでも場数踏んでるんだからもっと面白くできるだろ >>799
フワは芸人だからユーチューバーってキャラをしっかり出来るからね
ユーチューバーはテレビ出ると普通のアンちゃんネエちゃんになっちゃう >>815
ていうかずっととんがってて痛々しかった 大学サークルの人は学歴コンプレックスで高卒中卒を下に見て無きゃいいな >>807
分かる
中川家とかミルクボーイスタイルの今度じゃない漫才とか余計にね >>799 >>806
なるほど! フワはもともと芸人崩れだね 今のシルエット見て阿佐ヶ谷だとわからない奴がお笑い番組を見てるっていうのがなんとも 大学のぬるい環境で育ったという負の側面をぶち破れるくらいの器の大きい大卒芸人が出てくるかなー
個人的にはみんな個性がないように感じるがな
最近はみんな個性ないよねー >>804
サーヤ、この前の健康診断悪くなくて、
ニシダの酷さをdisってたけど? >>822
わかる
命懸けで体使って働いてる人のほうが何百倍もかっこいい >>836
最後伊集院話してる間めっちゃ睨んでるのやべえよ
そういうキャラかも知れんけど >>817
ニシダか、そういえば親に芸人になったの黙ってたって言ってた奴か
>>820
あぁ、声の良さも違い判別するのに有効だねw 来週はちゃんと見よう
姉が有能
妹はポンコツ気味
この認識であってる? 伊集院は神田雪乃丞とのバトルとTBSのラジオのパワハラなんかで大嫌いになった
あんなに伊集院大好きだった過去の自分が恥ずかしい >>846
大抵の人間が命懸けでは無い仕事をしてるとおもうが >>849
放送してないところでなんか言われたのかもね >>833
ユーチューバーって漫画家で言うたら毎日新聞に載せてる4コマ漫画の漫画家じゃないかの
毎日やるのが凄いけど面白さで言うてどうやったも普通の漫画には勝てんやん >>849
今時とんがってるキャラってダサすぎるよな
面白くない意識だけ高すぎ芸人に多い >>846
命懸けでってどんな人?自衛隊とか海保とか? >>819
ちょいちょい落語やってるけど2代目楽大どう思ってるんだろう >>851
ニシダの見分け方はハゲ治療薬の副作用でまつ毛がラクダなみに長い >>846
いや
どっちがとかじゃなくどんな仕事でもそこは自分たちで言う事でも見せる事でもない
あくまで他人が決めること >>849
低学歴のくせに・・・とか思ってるんかな? >>865
本人に向かって口に出して大乱闘になってほしい
そしてそれを放送してほしい >>853
どっちが姉なの?
まあ区別つく自信ないが >>865
最初レッテル貼りが嫌いなのかなと思ったけど今回の企画がそもそもそれだし
元々尖ってるキャラなんかね >>844
多様性とか謳って色んな事やってる奴は居るけど結局モデルになってる人が居てそれを真似てるだけとか多すぎる YouTuberはなろう系作家みたいなもんだよ
ある系統が一つ流行るとみんな同じ事やる。つまらん >>432
面白くなくても、先輩芸人だから忖度笑いしたりだろな >>860
ダサいから尖るのやめようって考えのヤツはそもそも尖って無いからなw >>882
転売ヤーみたいだな
みんな一斉に同じもの売り始める 令和ロマンとかいうの口の利き方がなってねぇな。吉本の芸人が〜とか普通言わねえだろ >>886
そうそうw
異世界俺ツエー系が流行るとみんな同じ事やるのがなろう系
鬼滅の刃や進撃の巨人みたいな作品とは質が違うw >>879
売れてる大卒芸人はその辺が違うと思う。
くりーむしちゅーはやはり器でかいと思う。
変な垣根作らないし、対局的に物事見てるからね。
上田はうんちくで売れたけど鼻にかけてないしね。 伊集院さんが情報系やクイズ系以外のバラエティ番組出るとスレがちょい荒れするようになった
パワハラ騒動でラジオでの本性が広まってきたからかな >>882
それぞれが思い思いのものを探して見るだけだと似たようなものばっかり見ちゃうんだよな
システムもそういう作りだし >>890
くりぃむは大学ドロップアウト芸人だから
大卒に対する感覚はちょっと違うと思う 話しぶりとか見ていると、
慶応からのヤツらは腰掛けに感じる スターが生まれる理由をスターではないひょっこりはんが語る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています