関ジャム 完全燃SHOW 布袋寅泰の作曲術!超貴重ピアノ演奏で名曲メドレー★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こんな布袋見たことない!パラリンピック開会式の楽曲制作はわずか1日?その秘話を本人が特別解説!PRIDE/POISON/BE MY BABY…名曲の作曲術を布袋自ら演奏披露&解説!
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:布袋寅泰、atagi(Awesome City Club)、mabanua
トークゲスト:高橋茂雄(サバンナ)、鷲見玲奈 ●布袋寅泰作曲の映画キルビルテーマ曲 その後の現在各国での使われ方●
アメリカ車・フォードCM
フランスのテレビ局、TF1の目玉サッカー番組"Telefoot"
イギリス、チャンネル4の名物スポーツ番組"The Games"
ロンドン・スポーツ協会のイメージ・ソング
EUではUEFAカップ決勝戦での選手入場テーマ
アメリカで最も権威のあるスポーツ専門TV局、ESPNではNBAプレイオフ番組のテーマ曲
iTunesアメリカで1位を記録
98年のアルバムはドイツで8位 ロシアで6位 >>9
地方番組のボーリング大会で準優勝してるやつの写真を見た(´・ω・`) 布袋は僕らの音楽でプライドを弾き語りで歌っていたなあ 解散から30年もの月日が経っても、未だ伝説としてその人気は衰えない。
それどころか、最近リリースされているDVD等の売り上げも驚異的だ。
そういう息の長い人気はプロレスにも通ずるトコロがある。とことん語ろうsぜ!
ちなみにマイベスト
1.鏡の中のマリオネット
2.B.BLUE
3.DREAMMIN
4.ONLY YOU
5.わがままジュリエット(ちょっと渋すぎるかW GUITARHYTHM SERIOUS! CLIMAX アリーナツアーがDVD化されてるからおすすめ
fly into your dreamとlonely wildの最高のバージョンが聴ける 出稼ぎなんだろうけど、何処の局もホイホイ出し過ぎて
何だかなあ…って思うわ
悪い意味で、忘れられるのを避ける為の安売り まぁTVer好評なようだしリアタイ視聴率はもう気にしてないのかも
鬼滅最終回に勝てるわけない 何でこんな偉そうなの真ん中のおっさん
そんな凄い人なんか? >>29
「譜面読めない」ってのは、ミュージシャンは「譜面を見てどんなものでも初見でスラスラ」が
「譜面を読める」ということだから、それで言ってるんだろう
「譜面読めます」と言うとロックでは格好悪いから >>32
なんか出すんじゃないの?
最近は大御所でも宣伝でテレビ出まくるよな >>40
女寝取って火遊びするからみんなビビってる ガキンチョのエレクトーン演奏動画を観るとぶっ飛んでるのあるからな エレクトーンて極めるほど滑稽にみえからやらんほうがいいわ サレンダーのPVでピアノ弾いてて、俺が居間でビデオ見てたら
母さんがホテイちゃんはピアノも弾けるのって言ってきたのを思い出した >>52
布袋が826askaとエレクトーン対決の動画アップしたら100万再生はいくだろ >>44
スタジオミュージシャン的なね。
スティーブ・ルカサーも初見でバリバリ弾くのは苦手と言ってたからね。 ベビベビベビベビベビベビベビベビベビベビベビベビベビベビ 布袋は15mあったけど、スモールライトで小さくなった 曲書く人でピアノ覚えない人は怠惰だと思う
ギターだけだと限界がくふ 学生時代布袋めちゃくちゃ好きだったのに急に冷めたんだよな。こんなことある? >>32
コロナ禍ってのもあると思うよ。
色々制限あるから。 作曲やる人はバリバリ弾けるとかじゃなくても触る程度は出来るよね
菊池成孔もキーボード弾くし 会場(うわ、下手くそやな…でも取り敢えず褒めとこ) 手大きくていいなあ、1オクターブ弾くのもけっこうギリだわ 「メジャーセブン」とか言ってるけど、お前「ぼくは譜面読めないしコードもわかりません」って言ってたじゃねえかよ!
嘘つきwwww >>89
徐々にさめることはある。なんの理由もなくいきなりは自分はないな 正直布袋ってギタリストとしてより作曲能力のほうがセンスあるよな >>32
リリースもツアーもあるのに営業頑張らんアーティストや事務所なんてないだろw >>89
私もチャゲアスしか聞かないくらい大好きだったのに高校入ったら急激に冷めた パラ開会式の成功が無かったらオリンピック開会式の失敗でヤバかった 歌謡ロックだからよかったんだよただのロックなら売れない 氷室のSUMMER GAMEを「俺なら3日で作れる」って言った布袋さんだからな >>111
新庄が練習はしないって言ってたのと同じ 先週くらいからやたら布袋さんテレビで見かけるけど
出稼ぎ野沢直子メソッドですか オファー時期とかバラしてええんか
劇団ひとりは言えんとか言ってたけど >>129
発言の真意は知らんけど3日あれば作れるだろ >>113
とくに理由ないんだけど離れていってしまった。社会人になり忙しくなったからかな >>133
布袋は町田康殴って逮捕された以外は基本殴られてるからな 次は nozomi yamabiko も作ってくれ 片翼って表現が既にステレオタイプだと思うんだが、それは彼らにとっては両翼なわけで >>89
またいつか再ブーム絶対来るぞ(´・ω・`) ボーイってグンマーのバンドか
今やback numberの方が有名やな デコトラ違法車検で捕まりやすいというかこの前も捕まってやがんの
合法頑張ってる人可哀想だよ >>132
パラリンピックはゴタゴタ無かったから平気なのかね >>133
本来は小山田より悪質だからな
子供の時のいじめの話じゃない、大人になってから有名になってからの暴行事件だから 五輪の方は糞だったけどパラの式は良かった
パラに関してはリオの引き継ぎのよりも本番の方が良かった おまえら昨日のBOOWY特集見たかね(´・ω・`)
自分は逃した 何で電通案件に関わっちゃったかなぁ
正直オリンピックは… >>136
昔は氷室と比較される事が多かっただろうから氷室とは対極とも言える声で良かったんじゃないの?
知らんけど >>89
町田を殴って山に捨てたあたりから一気に売り上げ落ちた
実際俺もその頃から急激にさめた >>149
最近のWOWOWでやったライブ全部見たけど、声の悪さを楽曲の良さとギターのカッコ良さがかき消してるとようやくわかった。 いいとしこいた爺ババァが鬼滅見るとかドン引きなんだわ >>168
氷室の声もずっと聴いてると疲れるんだよな〜 >>149
そうそう。
唯一無二よね。それが好きか否か。 >>166
年取ると、この手のサイドストりーとか、うんちく話が大好物なんでしょう? >>33
Mステのスタッフも関ジャムに入れ替えられてるらしいし、タモさんが勇退したら金曜21時移動を視野に入れてるんだろうな >>148
片翼とか両翼とかは関係なく
ただ単に大多数とはちょっと違う奴が弾かれる世の中から助け合って生きていこうていう感じに受け取った >>162
電通がどうこう言ってるのは、左翼の手法だからね
自民が電通にかかわりが深くて、立憲が博報堂がつながりが強い
だから、「博報堂ガー!」と言うやつは一人もいない >>185
氷室も良い曲書くけどやっぱヒットしたのは布袋ばかりなんだよな。楽曲作る天才 >>185
氷室も良い曲書くけどやっぱヒットしたのは布袋ばかりなんだよな。楽曲作る天才 開会式は東京オリンピック2020より東京パラリンピック2020の方が国内外全てでまだ評価高いよな(´・ω・`)
それだけ東京オリンピックの開会式がグダグダだったとも取れるが >>160
俺も中学以来20年以上経ってBOOWY再ブーム来てCDとDVD集めちゃったりしたから何かきっかけあればあるかもよ? >>160
俺も中学以来20年以上経ってBOOWY再ブーム来てCDとDVD集めちゃったりしたから何かきっかけあればあるかもよ? >>182
ん?Mステとスタッフ被ってるのは最近からじゃなくて
元々だよ
なんかの週刊誌でも見たの? >>185
氷室も良い曲書くけどやっぱヒットしたのは布袋ばかりなんだよな。楽曲作る天才 なんか笑っちゃうんだよなあ布袋さん
ビーマイベイベーのMV今見ても笑っちゃう
カッコはいいんだけどさ オリンピックだったらIOCがうるさすぎて映像使えない 本当なら歓声やばかったろうな
テレビで見てて声でたもん >>160
俺も中学以来20年以上経ってBOOWY再ブーム来てCDとDVD集めちゃったりしたから何かきっかけあればあるかもよ? >>191
代わりの曲を作ったやつのインタビューがあったけど、わき目も振らず一瞬で仕上げた
みたいなことを言ってたな オリンピックだったらIOCがうるさすぎて映像使えない オリンピックよりパラリンピックの開会式のがマシとかトンキンオリンピックくらいだろな >>201
BOOWYのCDとか実家にあるわ多分(笑)
BOOWYいいよね あのピクトグラムも布袋のギターで演出したらよかったのに(´・ω・`) 森山ってのも顔と名前からして半島系じゃん。
ま、電通主導のイベントだから当然かw
日本人が魂抜かれたのばっかりだからな。 >>225
そうやって悪口広めてんだな
アカウントいくつ使うの? 忘れがちだが布袋はアトランタ五輪でもパフォーマンス出演してるんだぜ(´・ω・`) プロジェクトマッピング知らなかったとか
秘密主義もいいところ全く連携取れてないんだな >>237
むしろ逆でカタギの既得権益には入り込めないからじゃね? オオカミのかぶりものしてるバンドの連中は、よっぽどブサイクばっかりなんだろうね 長く続けるバンドより活動期間短いバンドばっか好きになってるな >>238
忘れがちだが布袋はプレステ1のゲームソフトでも演出しているんだぜ(´・ω・`) >>182
最初から立ち上げエムステスタッフだぞ
2017の記事
ttps://realsound.jp/2017/03/post-11734.html
>一昨年の春に『ミュージックステーション』などを担当するチームから「関ジャニ∞で音楽バラエティを立ち上げるから演出としてどうか」と声をかけてもらい Dreamin'の布袋版の歌詞が結構好き
泥臭さがたまらん 結構好きな方だと思うから出てると見るのに話し聞いてると最後なんか嘘臭いというか二面性感じちゃうんだよな物腰も柔らかいのに Mステでcomplex歌ってたのと、
このステップはマジでイラッとする 氷室はソロになってから曲に恵まれなかったよね、やっぱり布袋必要やったなって 氷室ひとりボウイ>>>>>>>>>>>>布袋、松井、高橋ボウイ モラル時代はパンクバンド
インスタントラブ、BOOWY時代から徐々にニューウェーブバンドに(´・ω・`) 布袋歌うまくなったよね
ソロで曲出しはじめた頃よりめっちゃ良くなったか ヒムロックは顔にイボがあるから映像使えないってマジ? 氷室もDAITA使ってドリーミンしとるが
超絶系は飽きるんだよなあ ここまでボウイ博士が降臨しない(´・ω・`)
実況スレも廃れたな >>277
最初使われて嫌だったって何かで言ってた 山下久美子との夫婦時代の頃は封印かよ
ロック3部作は昨年再発されて改めてボウイの楽曲より山下久美子との共作の方が断然上だと確信した >>263
クイーンみたいに他のボーカル使って再結成出来ないかね?
氷室京介じゃなきゃってのは分かるけど、クイーンだってフレディー以外は考えられなかったしなぁ。 >>263
布袋は作曲とギターの才能はあるが声が汚いから吉川と氷室の隣で弾いてるほうがカッコいい ていうか暴威の曲って布袋が作ってたのか
氷室が作ってるのかと思ってた >>293
DAITAのギターつまらんわ打ち込みみたい しかしペレ草田の声そっくりだな(´・ω・`)
逆に布袋本人のインターフォン聴きたい >>269
感じ方は人それぞれだけどあの動きは布袋寅泰唯一無二の物。 >>305
鬼滅の裏でも流石だ
見直した(´・ω・`) バッドフィーリングのリフやってくれ
あのリフの奥深さを布袋さんに 語らせてやってくれ B・blueじゃん(CV;設楽統)(´・ω・`)! この曲なついのう。まだ童貞だった
音楽って基準になる しかし古田新太は昔布袋というかBOOWYをクソバカにしてたよな(´・ω・`)
テレ東の音楽番組で エフェクター通さないでMarshall直のミュージシャンもいる ギタリズムとコンプレックスを立て続けにリリースしたのは凄すぎた BOOWY時代シンセほぼ使わなかったからギターエフェクトをよく考えて作ってた ボウイの映像は氷室からNGが出てるのか?w実は性格わるいんだな氷室って 30年以上前に固定カメラ(´・ω・`)
最先端ユーチューバーじゃん この布袋の髪型この人以外がやるとダサくてアジアの床屋で切った人にしか見えない ビーマイベイベーを太ったハゲのおっさん2人がこのPV完コピした動画が昔あって面白かったけど今もあるのかな? >>375
BOOWYの曲解禁したくせになぁなんかケチくさいよ >>378
体型が全然
元水球やってたやつとは肩幅が違う カラオケで歌う時、サビのところ
ビーマイベイベ〜と歌うか
ビーマイベイビ〜と歌うか
迷うよね YouTube見始め時ビーマイベイベーパロってた奴もう1回観たいわ 岡村靖幸といいこのバブル期の髪逆立てて後ろ髪結うヘアスタイルって当時カッコ良かったのか? 吉川は布袋のお陰でアイドルからロック歌手へ転身できたんだよな。
COMPLEX解散したら吉川の人気は落ちた 今井美樹といえば上田知華のピースオブマイウィッシュだよな >>380
手の平返しと違うんよ
昔ダサいと思ってたものを歳取ってから聞くと好きになったりするんだわ
私はB’zとかがそうだわ >>403
プロパガンダも捨てがたい(´・ω・`) 82 BOOWY
84 BARBEE BOYS
BAKUFU-SLUNP
87 BLUE HERTS
BUCK-TICK
88 B'z
89 BOOM >>400
志村けんもやってたくらいみんなやってた
俺も厨房だったけどやってた マルチプレイヤー?
ラウドネスの高崎晃もマルチプレイヤーやったかなぁ? >>421
わたしえーちゃん
えーちゃんかっけーよ つべでパラ閉会式の動画見たら布袋のアンチコメントで溢れかえってたわ
本当にこの人人気あるんか? >>421
洋楽しか認めないというある種の厨二病を卒業すると音楽は楽しい(´・ω・`) Awesome City Clubの奴かこいつ
詐欺師みたいな顔してんな 小室も自分の女に似たような詞を歌わせとったな
そういう時代か 今井美樹「私は今」←好き
いきものがかり「私は今」←嫌い この人ギター弾けるのか
真ん中いよいよイランやん? (´・ω・`)要するに今井美樹が愛人だけど心を強く持つ!
って歌だろ? このなんとかシティボーイズの男ってなんでチヤホヤされてんの? 布袋が歌詞書いてるのかよって今思った
今井美樹じゃないのかよ この曲調に対して
プライドというタイトルとサビにしたのが勝ちだよなこの曲は(´・ω・`) よく恥ずかしげもなく本人の前で講釈たれるね、良く分からんオッさんが >>471
聴いたことないけど曲がいいからなんじゃない >>367
氣志團の綾小路が再結成のドーム楽屋裏を暴露してたが
楽屋がものすごく離されてて絆は修復されてなく空気重かったらしい >>425
88 BE∀T BOYS
も入れてあげて下さい イギリスはコロナがヤバいから帰国したのかな?
物価高いから金がなくなった? 布袋じゃないほうの弾き方が気持ち悪い( ´•ω•` ) >>491
こういう番組で講釈垂れられるほどの人物なのかただの布袋ファンなのか 自分の奥さんのことを美樹さんというとなんだか趣きがあるな POISONが出た時に布袋はポップに魂売ったとか言われてたな MATERIALみたいな曲あと何曲か作ってほしかったな >>513
ミュージシャン多いね
やっぱり酷使してるからなんだろうか(´・ω・`) やっぱペレ草田なんだよなぁ〜
悲しいがな歌声だけは神から授からなかった(´・ω・`) >>499
パラリンピックのために帰国。今井はイギリス。 POISON好きだわ
つーかベースから入る曲が好き Poisonはどのパートもめっちゃシンプルだし
キーボードも含めて全部演奏できる人けっこういるだろ わかるな、これといって才能ない奴はなんでも出来るようになればいいんだ POISONは良い曲だけどラブラブポイズンって歌詞だけはダサいと思う 前にこの番組のセッションでPOISONやったことあったよね >>530
よくわからんけどイヤモニとかでっかい音とか食らったりするんじゃないの ミュージシャンってやっぱすげーな
浜崎あゆみなんかも作詞作曲してたりするけどアイツ楽器ひけるの?
なんか胡散臭いわ 山下久美子との共作
リリス、微笑みのその前で、Tonight星の降る夜に、宝石、ドライブミークレイジーとかの名曲を封印とかもったいない そろそろ布袋はエガちゃんねるに出そうな気もする(´・ω・`)
もしくは江頭をイメージしたテーマ曲を作りそうではある それでもイギリスではそんな認められないってなんでだろ >>530
村上ですらあるからな
初期の初期に気づいたからすぐ治ったそうだけど >>568
そうそう
あの後カラオケの持ち歌になって布袋のPOISON歌った後に
反町のPOISONも歌うって言ってた >>573
被災地支援とかしてるの素晴らしいって褒めてた これ作曲過程じゃなくねw
最終形がある前提で進んでるような 2016年の氷室の最後のコンサートは行っておいて良かった
再結成なんか100%ないし
でも高音がキツそうだってからもう無理だと思うけど そろそろ山下達郎を特集してくれないかな
本人は絶対出たがらないだろうけど
あの人も全部の楽器自分でやる >>576
そんなもん日本だってそうだろ
あの日本語ペラペラの外人とかすげー有名なヘビメタバンドらしいけど
せいぜいタモリ倶楽部くらいしか出てないし >>555
楽器引けなくてもハミングとかで音にしてもらったりするやり方とかある
Kiroroがそういうやり方でやってた >>579
イヤホン使ってると難聴なりやすいらしいね イイ番組なんだけどさ
こういうクリエイトを見せるとまた関ジャニから勘違いした奴が脱退しちゃうぞ(´・ω・`) >>569
あれはTeam浜崎あゆみやろ(´・ω・`) あまり詳しくないんだけど
ボーイが解散した時の理由は
俺たちはもう天下を極めたからとか何だよな
才能がある人なんだろう
障がい者をロッカーに仕立て上げたために
左翼の評価爆上がりだな >>607
今残ってる連中は身の丈をわきまえていると思うぞ 曲ってインストで聴かないと良さわからないな…
めっちゃいいやん >>622
ちょっとコンプしてEQして馴染ませますか >>613
ユニコーンで出た
かきまZという曲も作った(´・ω・`)
その後アルバムに収録された >>598
あの人も凄そうだよな
営業車で移動してるときラジオ聴くけどもう還暦過ぎてんのに今のブリティッシュロックとかもちゃんと聴いてるし
根っからの音楽好きなんだろな >>555
作曲なんて鼻歌うたっただけでも作曲扱いにはなるし
響きも韻も無視したポエムとかわらん詞でも作詞扱いにはなる
編曲は素人にはできないけど作曲は素人でもできる 岸って、西川とバンドやってたよな
abandon boys schoolだっけ 関ジャ二って客が入らないからチケット投げ売りしてるんだろ? >>638
コンタクトレンズに変えてみたとかあったなw あらタイムリーなお方
ていうか喋り方がオタクそのものでワロタ >>600
そう言われればそうだけど全く詳しくないからもっとイメージ的に売れるのかなって思ってた >>632
昔はシングルのカップリングにインスト収録してるの多かったからそっちの方が楽しみだった >>406
サッカー日本代表に欲しいぜ
そのツートップw 今井美樹ってもう完全に家庭に入ってるの?
全然見ないよね マイナー系のカノン進行だったの今のシャンプーの宣伝みたいなのの歌 >>628
丸山だけは勘違いしないで欲しいぜ
アイツが音楽面の根幹な気がする(´・ω・`) ループマシン使って多重演奏したのってAnlyだっけ
あのレベルの衝撃がほしかった >>684
インストっていうかカラオケな
カラオケの方が良く再生してたかもしれない
自分で歌いたいからww >>648
歌唱も超一流なのに歌上手いミュージシャンランク的なのも過小評価されてんのが不思議 >>598
出たがらないだろうけどジャニとは夫婦してズブズブだよね
本人出なくてもサザン特集みたいな形ならやりそう >>690
もうすぐ還暦でしょ
そんな女出てこられても >>622
いやそらボーカルのガイドパートだからw >>655
コロナ感染拡大の上直前に製作開放席で当選出して予定つかない人がいて
配信ありの公演だったから配信でいいやってなっただけだぞ いつになったらaiko特集するんですかね
ミュージシャンみんな大好きやろaiko >>674
いやいやあのくらいに楽器弾くなら子供からじゃなくても大丈夫
さすがにギターは上手いけど
難しいのは想像力とセンス >>534
おーそうでしたか
パラリンピック演るんだ 曲によってベースも弾きだすギタリストいるけど
ほとんどの場合はシンプルなピック弾きしかしないから、
そりゃギタリストにもできるだろと思う
ベースで指弾きやスラップまでやる本業ギタリストはあまりいない >>705
もうそんな年なのか
歌声を聞きたい
劣化してるか昔と一緒か 誰よ炎上中のまふまふって
おまえら年寄りな割にほんと最近の事情詳しいよな >>600
相川七瀬のツアーサポートしてるし
石川さゆりとか八代亜紀とかと
共演してるだけで十分ビッグネームやろ 鬼滅スレ12だ(´・ω・`)
この後見るが楽しみだ なんかさっきのポイズンの前奏で
まじで恋する5分前が思いついたんだけど
まじで恋する5分前ってどんな曲やったか思い出せん
変な症状がw 80年代90年代はギターが目立つ時代だったけど
00、10年代はベースが目立つ時代になった
というだけ >>714
いやーいつも2スレのはじめぐらいいくでしょ
オリンピックと鬼滅にはさまれてるから今日は間違いなく視聴率低い 布袋の年代だとまだまだ古臭い考えのギタリストが
シンセを毛嫌いしていたけど
布袋はそこがないところはいいと思うわ 裏でスピードスケート女子500m決勝ライブやってて高木が銀メダル取りましたからね >>728
なんか自分で言っててわけわからんこといってるが
あの前奏からまじで恋する5分前じゃないかとおもってそれを思い出そうとすると
スピッツの君が思い出になるまでに
が邪魔をしてきて思い出せない 鬼滅ってネラーはアンチばっかな印象だったけど大人気なのか まふまふを鮮度高いうちに放送するために布袋の後半は延期ってこと? >>717
まあ、ベースのピック弾きはピック弾きの良さがあるけどね
スラップならギターでもやる人結構いるからある程度ならいけるんじゃないかな
そんな変態グルーヴじゃなければだけど >>731
裏が鬼滅なのを抜きにしてもネタ切れ感がかなりあるからな >>597
2004年の東京ドームに行った思い出。
BOOWY解禁でドームが揺れた。 >>721
実況民はいつだって叩く対象を探してるからなw >>607
言うて渋谷抜けるときも錦戸抜けるときも
解散の話や他に抜けたい人いるかの確認はしてて
その上で残ってんだからやめないのでは
渋谷も錦戸も今残ってる丸山安田大倉より楽器始めるの遅くて
錦戸は編曲まで自分でやってたしファンに人気曲も作ってたけど
渋谷は全然ファンから反応薄い曲しか作ってなかったから
渋谷までソロでも自分で曲作ってんのは意外 >>742
その場によってコロコロ変えるんよ
他を腐す時は持ち上げたりな >>598
>>648
音楽って本当に生まれ持っての才能と情熱だよね。
クラシックは別として、この手のミュージシャンって楽器演奏は独学ってのが多い感じ。
勝手にいろんな楽器が弾けちゃうw
布袋なんて譜面は読めないんだってね。 >>717
ベースはそんなに上手くなかったしさっきの自分で弾いた方が云々はリップ・サービスだろうな >>736
YouTubeで検索するとサジェストに最初にくるの5分前なんだよね
勘違いしてる人ばっか >>741
5分じゃなくて5秒
まあ、確かにわかる >>744
まふまふは炎上前の先週放送時から予告あったから
元からの放送順だよこれが >>598
達郎はジャニーズとの関係良好だったから可能性あるんじゃない?
出て欲しいね >>742
その作品がどうこうってより、単純に流行ったら嫌う、それらを好きなやつらも嫌い。みたいな習性があるからなw >>728
モータウンビートは結構スタンダードなビートだけどね
他には斉藤和義の歩いて帰ろうとか >>742
ねらーっていうかお前が見てる板がおっさんばっかなだけでついていけてないだけだろ しまった鬼滅最終回だけ見ようと思ってたのに忘れてた >>745
いや、別にピック弾きが嫌いなわけではまったくない
それこそPOISONのベースを指で弾かれても台無しだしね >>762
なるほど
やっぱりテンプレみたいなのがあるのか >>759
超職人気質だし業界にファン多数だろうから2週分くらいの充実特集してほしいな
コメント出演なら有り得そう >>698
丸山初ミュージカル大好評だからな今
でも丸山と村上は俺らだけになってもやろうな、客入らんかもだけど、って
2人になってもステージ立つみたいな話はしてたよ
村上なんかは一人になっても関ジャニ続けるとか言ってるくらい >>762
プリプリのダイヤモンドとかサザンの太陽は罪な奴とかも ポイズンのMV観に行ったら金髪ネーちゃんの乳首見えた >>772
モータウンビートと言えば個人的にはポールウェラー兄貴のこれが好き
https://youtu.be/YfpRm-p7qlY 前みたいに音大行ってみたりオペラ歌手やら呼んでみたり原点に回帰してみては? 実況スレでヲタ会話しだしたらその番組終わりだと思う >>754
人波をかきわけながら すべり込んだ5分前
最初のここだけ5分前であとは全部5秒前なんだよな
そんなにインパクトのある歌詞じゃないのに… ねらーはリアル陰キャのヒネくれたオタばっかだから鬼滅とワンピは嫌う
殺伐とした冨樫のハンタはもてはやす
西鉄バスジャックのメガネもそうだった 若手の売り出したい奴枠撤廃しろよ
布袋は何でも出てくれるだろうけど、もう少し重みのある奴絡ませてくれよ
オリンピック話つまらなさすぎ >>731
ニッチなことやって面白かったのに
若手の売り出したい奴らを毎回からませなきゃいけなくなってから落ちた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています