お笑い実力刃
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
【ゲスト】劇団ひとり、ノンキーズ(白川安彦・ヤマザキモータース)、ビビる(ビビる大木・大内登)
【VTR出演※50音順】上島竜兵(ダチョウ倶楽部)、土田晃之、バカリズム、ふかわりょう、堀内健(ネプチューン) >>1乙
ビ゛ヒるもノンキーズもネタ全然覚えてないわ あちこちがつまんないからこっち来たら、こっちもビミョーそうだな 最近すげぇアラフォー世代に寄り添うよね、嬉しいけどさ。
ツッコメCLUBなんてやらずにこの路線で良かったんだよ。 この前の古い芸人を取り上げた企画はかなりの当たりだったんだろうなあ ネタ切れで迷走してんなあ突っ込みクラブよりはマシだけど めちゃめちゃ濡れとるやないか?で有名なヤマザキモータース お笑いが一番熱かったのはもっと前だろ
B&Bとかツービートとかの時 過去の笑いを振り返ってもさすがに時代が変わると面白いとは思えないよ フォークダンスDE成子坂のレベル100分の1だろ。
いやそれ以下 ビビるとノンキーズってそこまですごいコンビだったか?
褒めすぎでしょw 優しさのかけらもないあらびき団みたいなもんやったな爆笑ブーイング >>27
そのうちカンニング竹山もそう言われそうだな >>31
ビビる→ネプのバーター
ノンキーズ→秋元康プロデュースで歌手活動
のイメージだわ この路線は成功してるし、ゴールデン特番でいいから、タモリやツービートも特集してほしいよ この番組さっさと打ち切られないかな
新番組はザキヤマさえいなきゃ何でも良いよ >>22
お笑いって時代だよね。その時代しか笑えないとか笑いが古くなるとかは当然だと思うしそれで良いと思う >>33
恋と花火と観覧車って映画のテーマソングだな
ノンキーズ恋花火 >>37
もうずっと相方の顔写真NGで隠したまんまだもんな 20年以上前だけど俺が田舎から関東出てきた頃に大宮駅近くのコンビニで
大木見かけたわ、いつもテレビで着てたジャージ着て買い物してた >>8
何回かツーショットあったよ
たまたま現場にいたパターンで >>41
ゴールデン降格までは打ち切りないだろうね ノンキースは面白かったな
びびるは知らねー
あの頃テレ朝でガハハキングって番組あって
Xgunとかも面白かった
俺は売れない芸人だったけど渋谷のラママで前座やってたな 大内が作家で売れてるおかげで大木の露出が増えたって話もあったね >>44
深浦加奈子が良い味出してる映画だな。
メインの長塚京三・松嶋菜々子はイマイチだったけど。 そうそう このこんばんみ〜がつまんなかったんだよなぁ >>29
猿岩石のネタ知らんのだが
手裏剣トリオはかろうじてだけど ノンキーズはなんか映画の主題歌歌ってたとこまでは知ってる こういった形でもネタ見せしてくれるだけいいや
TAKE2なんて… キャラ立ってはなかったけど大内はしゅっとしてるし人気もあったと思うけどな 一回も面白いと思ったことないビビるがレジェンド化て草 女子大生と浮気したのを写真に撮られた後すぐ結婚した大木 >>47
たまたまというか一時期内村さまぁ〜ずのプロデューサーだったからゲストに大木呼んだ時とかね >>60
久本雅美の深夜番組でビビる二人とも瀕死の重傷ってそれだっけ
ソリで激突って記憶だったが >>78
おまえんちの階段急じゃねみたいなやつ今でも好きw >>74
毎年恒例の年末の検索ちゃんスペシャルも土田と東のコンビだしな・・・ ビビる大木なんて「はじめましてこんばんみ」しか印象にない(´・ω・`) こないだの成子坂もそうなんだけど持ち上げ過ぎじゃない?
当時別にそんな人気者ではなかったのに 笑う犬にも出てたのに大内があっさり裏方行ったのは驚いた 笑う犬に急に出てきた無名のつまらないコンビというイメージ >>78
今でもしっくり来るネタを当時からやってたって凄いよね
センスやべぇわ 爆笑ブーイング懐かしいな
ウーウーノノノノンキース!とか言ってた記憶 >>105
つまらないかどうかはともかくその通りだな >>45
サラリーマンしてるんじゃ無理か
大内お偉いさんみたいな風格になってる 大内はK-MAXにいた頃は何度か内村さまぁ〜ずで見たな 笑う犬は南原とゲスベッキーが入ってきて糞つまんなくなった ビビるは電波少年?雷波のほうだっけ?にちょこっと出てたよな >>109
テレビに出て人目に晒されると見た目が老けないんだと思う >>119
一部にだけね
実際ボキャブラの数秒だけしかほとんどの人には印象にない >>97
今回のメンバーはともかく鳴子坂回は今でも通用するコントを20年前にやってたとかやっぱすげーわって感想が多かったし 「しあわせポイント♪」ってやってたのノンキーズ?
あのネタ当時腹抱えてわらった記憶 DonDokoDonは再結成もクソも
開店休業状態だからこういうのには出てこないよな 爆笑問題は、一つ上の世代で売れてたしな。
干されただけで。 電波少年だかなんとか少年からやれや
そこで知ったんだからよ ナンチャンはやることなすことサブいよなぁ(´・ω・`) テレビ番組で大怪我させられたのも辞めた一因なの語れ ウッチャンナンチャンの番組って絶対寒い歌出すんだよな ボキャブラから売れた奴らはきちんと自分達のネタの色をボキャブラの形式でも出せてたんだよな >>159
いや、別に面白い面白くないの話はしてないんだけど >>154
それで十分だろ
ボキャブラでインパクトある時点でもう一部とは言えない >>172
アメトークにも有吉があれだけ面白プレゼンしてもイジられに出てこなかったしなあ >>151
たまに引退した元タレントとかがVTRで出てるのを見ると現役タレントの若々しさってやっぱレベルが違うと感じるよな 大内ってたしか芸人やめた後すぐに誰かの女タレントのマネージャーになってなかったか >>156
何年か前に再結成のニュースみた覚えがある >>66
どっかの駅で相方に芸人辞めるから
解散しようと言われた
ここでと思ったのでわかったわかったと言って
後日芸歴リセットしたくないからバカリズムって名前を使うよと許可もらう
そのすぐ後にアイドリング!!!のMC就任のはず ボキャブラをダジャレ番組とか言っちゃうのは何もわかっていない >>190
というよりめっちゃ人気あったのに一気に冷やした感じ
南原入って急につまらなくなった >>173
自分は内村のコント演技がどうにも苦手だ昔から(´・ω・`) ビビるじゃボキャブラ無理だろw
何が出なかっただよw
呼ばれねーわw >>159
鳴子坂知らなかったけど
(ボキャブラ見てたのにw)
あれは見れて良かったかな
昔の映像貴重だし
マヂラブとか見るよりまし >>127
老けたけど貫禄があるよね
社長とか重役顔 ネタとか記憶にない
大木はその平場?タレントって感じ >>173
ナンチャンの理容師のネタみたいなやつは好きだった アンジャッシュ・アンタッチャブル・アンバランスで混乱した 老けてる感じだが髭そって髪黒くして服装を明るい感じにすればそうでもないかもな こんばんわのわの所をみに変えて笑いを取る
そういうギミックでやってるのかい!頑張れよ! >>177
はっぱ隊をどっかの女アイドルがカバーして衣装葉っぱ1枚じゃないんかいって突っ込まれてたな 要するに一足先にお笑い風でうまくやったよねってことでしょ 劇団ひとりのネタは今でも通用する
テレビで流せないけど >>215
あれよく分からんけど凄く面白かったよなw
覚えてる人いて嬉しい こんばんみー!って凄いな。なにがおもしろいのかわからないけど笑ってしまう >>223
ブーマーよりX-GUNが出れてたことの方が。。。 >>224
それが自分はとても無理だったwあとデブな女子のやつも。本当に内村のコント演技が無理なんだw >>206
ほんこれ
発表あった時まさにこれorz
笑う犬終わった………orz
と感じたけど間違ってなかった ライブ通うお笑い追っかけ女オタ達ってそうよな
謎の気質 大木はずん飯尾と同レベルのつまらなさなのに(´・ω・`) >>220
こずえ鈴だったか
どっかのグラドルかと勘違いしてた >>181
ウンナンの番組から大ヒットが立て続けにでてた時代があったんだぞ
ウッチャンとナンチャン自ら加わって出したCDがふたりともミリオンだったこともあるし
ウンナンのホントコという番組のコーナー主題歌になった曲が歴代CD売上トップだったりする でも、消えないだけで凄いよ
一発屋のなんと多いことか >>201
おー詳しくありがとう
バカリズムって芸名引き継いだのはその為なのね >>209
ボキャブラはワードセンスありゃ出られるチャンスあったから
一概に出られないとも言えないだろ オールナイトニッポンで泣いて解散したからな
稀有な円満解散 恵と中山ヒデがよく芸人から馬鹿にされるけど
その二人を追ってるのにその二人にすらなれないのが大木だろ >>243
カンニング竹山と同じく
相方がいなくなってもひとりでコンビ名冠してる感じ アンタッチャブルは深夜のゲーム番組で伊集院光のパシリみたいなことやってた 冗談画報とか出てたねぇ
ビビるは水くれよ!てネタしか覚えてない
バカリズムは自動改札機の中でバイトする人みたいなネタやってたな こうやってみると錦鯉のまさのりですら実は若く見えることがわかる この番組初めて見るけど、いつもこういう芸人の分析とか才能の評価みたいな話してるの? ビビる、復活してM-1でろよ
錦鯉の年齢越えようぜ >>260
ワードセンスもクソも無い奴らも出てたような
男同士とか BOOMERとプリンプリンはシンパイ賞で生息は確認出来た 身内で褒め合う番組とかいい加減辞めないと全員終わるぞ >>255
やり方は嫌いだったがブラビの歌は良いなあと思ってた リチャードホール初期メンだったけど、徐々にフェードアウトしてったよね サンドウィッチマンとビビるは4人とも1974年生まれの同い年 バラバラ総選挙はホリケンのみんな友達に決まりました ウッチャンをテレ朝に復帰させるのなら、案外この番組なのかもしれない >>272
まさのりさんは50にしては老けてるだろw
髪があればまた違うんだろうけど >>181
葉っぱ隊は今でもいい曲だと思うけどなぁ >>247
デブな女……わからん…
ミル姉さんか…?
まあ受け付けないとかはまるとかは自分の感覚的なものだもんね いわゆるお笑いファンから嫌われるけど
売れてる芸人は中山ヒデとかビビる大木みたいなのバカにしながら評価してるよね >>255
あれはCD500円で売ってたのも要因の一つだな
オリコン詐欺なんて言われてたし >>286
思いで補正もあると思うけど、ポケビプラビはよかったな 元芸人の社長の会社とか面白そう
元々常識人で最初から現場というよりプロデューサー気質だったんかな ビックリした
家の中で誰かがキレたかと思ったわ音量 >>286
企画からのグループとは言えポケビもブラビも普通に良い曲なんだよな 解散の理由は番組ロケのソリの事故じゃないの?
死にかけたんでしょ? >>264
お笑い第四世代はそれしか輝いた時期ないから >>308
辞めてからもちょいちょい内Pで見かけてたよね >>296
大人になってから歌詞の良さに気付くんだよな これキムタクがスマスマでやってなかった?(´・ω・`) つかCD出さなかった人気お笑い番組なんて存在するの? >>280
幹てつやみたいにつまらな過ぎるのが売りになってた芸人も出れたね >>309
男色の悪魔キャラに応じて無理やりなネタばっかりだったからなぁ >>286
中西圭三はChooChooトレインとタイミングの印税が今でも年間400万円くらい入ってくるといってたな >>318
確かネプとかTIMとかと出てた深夜番組じゃなかった? >>296
まあヒットするからにはいいところもあるんだろうけど俺にとっては当時も今も恥ずかしい >>297
内村のではミル姉さんはすきな方だった。あと女子じゃなく満腹太る?という少年だったわそういや >>301
俺だけじゃなかった、爆音でびっくりしたわ つまんないけど大内は俳優とかやってほしいいい感じのおっさん >>334
今でも歌うわw
ビビアンのとこガイドボーカルに歌ってもらって アパートの新聞受けから覗いてるって
話なのか?
そこで止まってるわ 現場離れてたのによく違和感なくできるね
役者いけるやん 大内だけ見てると、頭の中で「生〜きる〜、生きている〜♪」ってBGMがかかってしまうw >>336
ググったらマチャミのなんたらって番組だった
しかもスタッフは半年以上事故を隠してたんだって でも思いのほかテンポは悪くないね
なんとなく見てられるわ びびる こんなレベルで仲間内から評価されてたのか・・・
内輪でしか評価されないだろ >>341
あーwwwあったあった
私もそれはあまり好きじゃなかったかも いいなー2千円似合うなー2千円
とかってネタ無かったっけ 大木が髪染めてるのもあるんだろうけど大内のほうがかなり年上に見える
芸能人やめると年相応のおっさんになっちゃうな 確かに演技しっかりしてるわ
素っ頓狂なのにちゃんと会話になってる >>373
すげえ出世やん
なんか違うと思ったらそういうことか 大木って今も面白く無いけどずっと面白くなかったんだな >>359
凄いよね
演技にわざとらしさがないわ
こういうのって衰えないもんなのかな こういうナンセンスコメディは今の人にはウケないだろうな。 「はじめましてこんばんみ ビビる大木です」
だけでこの歳まで一線でやってこれてるのすごいな、、
さすがナベプロ 懐かしいな蝶ネクタイ
>>365
久本の番組は覚えてないなあ
ビビるのまともなネタってあんまり記憶ないわ 思い出した
正直、大木はおもんない、大内を掘った方がおもろいだろって思った途端大内が辞めたんだった >>316
曲はどちらも良かったなあ。千秋の歌い方がポケビは苦手だった なんでこんな面白く無いやつが今でもテレビ出てられるんだろう? >>365
今だったら大炎上じゃ済まないレベルだな 大内が吉本の役員みたいな風貌になってるのが一番オモロイ >>296
一度仕事で鬱になりかけた時に
ふとYouTubeでYATTAを聴いて無意識に笑って泣いて
スッキリしたら次の日から普通に生活出来てた事があった 芸人好みのコントなんだろうか?
一般人には理解できないわ >>388
>>401
今も絶望的につまらない大木 大内ずーっと大木への集中力が途切れないんだよ
全部の動きを見てるし反抗してる >>391
バイキング西村とかみたいな自然さだなよ 案外俺は今風のお笑いにうまく適応できてるのかもしれない >>405
わかるわ
変な強さがあるんだよな
逆に言うと、女性的柔らかさが無い ダウンタウンも今コントや漫才やったらこんな感じで気使われるのかな。。。。 >>396
ふかわと大木は何で今も残ってるのか本当に不思議 >>396
ナベプロって視聴者からするとほんと害悪だな
事務所力でいらん芸人押し売りして 制作会社企業すればみんな代表やぞ
大御所とパイプがあるのかが全て >>387
すっかり芸能人顔ではなくなったね
貫禄ある社会人だわ >>379
若手芸人がやってたら温かい目で見れそうなコントだな >>402
あらためましてコンバンミ!
ワッショイ!!
ってのもあった この時代のコントは伏線回収とかなくて
投げっぱなしなんだなw コンビとしてつまんなくてタレントとして生きるしかなくなったから解散したのにネタやってどうする >>417
YouTubeで外国人にも人気なのを知った
言葉だけでは言い表せないパワーがあるんだと思う >>433
ハライチと四千頭身とか言うゴミもナベプロだな ビビるってネタで評価されたコンビじゃないのに復活コントやるのが無謀だったんだよ >>450
あれも止めてる人いるんだ
AV以外じゃ需要無いと思ってたわ >>418
一般人にはじゃなく俺にはだろ?
なんでお前が一般人の代表みたいに言ってんだ 会社厳しいのかなぁ。
番組出て改めて仕事に繋げたいとか、穿った見方しかできない 劇団ひとりのネタをフルで流してほしいわ
まじで面白いから なんとなくナベプロって大木みたいな芸人感薄いバラエティタレントがたくさんいるイメージがある >>466
有能なのか
誰でも代わりはいそうだけどな 面白くないのを仲間内で褒めあい盛り上げる感じが寒い >>461
チャンネル変えずに寝もしないで文句垂れてるのが大半w >>451
we are za warudo
が面白いらしい やっぱ吉本だよお笑いは
結局こいつら吉本以外の事務所の芸人はおもしろくないわ 以前やっていたフォークダンスde成子坂のネタは面白かったな。 >>296
メッセージ性はあるよね
海外でも評価されてるし 葉っぱ隊ってウッチャンナンチャンとネプチューンだけだと思ってた 小さい劇場で観るもんだわな
スタジオは明るすぎて笑えない 大内誰かに似てるなって思ってたけど元ヤクルトの館山だな >>472
普通にやってりゃ圧勝出来るのになんでわざわざクソゲストで自爆してくんだろうな アリとキリギリスなんかとイベントやってたんだ
センス無いな ネット民って錦鯉にだけやさしいよな他に面白い芸人山ほどいるのに >>458
俺もナベプロはちょっと苦手
林センセがギリセーフレベル >>432
ふかわのがましだな
大木はいてもいいけどそこまで邪魔にならないから
マヂラブとか土田は邪魔なだけだから >>474
内さまとかでたまに出てたし今回もオファーがあったから出ただけじゃないのか
何か仕事に繋がればって考えはもちろんあるだろうけど >>430
ダウンタウンのガキ使フリートークは今見ても好き オオキも家ついてでしか見かけんし普通は再結成断るよな >>467
悪いな、てめえみたいなバカしか笑えない芸だったわ 大木がドラフト会議ってだけでつまらない想像しか出来ない >>500
長谷川さん、今のところ可愛らしいからな
あざとくなってくと嫌われると思う 外人が大学とかの出し物でやるぐらいには
人気あるからな
YATTAは >>498
その上、さすがに2回目多過ぎよね
佐久間さんも評価だけが高い感じになっちゃってる気がするな >>451
外国人がやってみた的な動画も大量にあったな >>466
5時夢スレでいまだにふかわにもどせっていうレスが多くてウザっってなる >>479
ひとりは、なんとか先輩っていう田舎のヤンキーのネタが一番好き >>451
ツベの黎明期に世界で最初にバズったのがハッパ隊だったな
それでアメリカの有名番組にも呼ばれてたり、世界中のイベントでマネするやつが続発してたな
日本より有名だったかも 葉っぱ隊は何故ジャニーズをねじ込んでしまったのか
しかもヒルナンデスで… >>432
多分大木は礼儀正しいのよ
番組スタッフから好かれてる >>500
有吉eeeeに出てる分には面白いよ
逆にそれ以外であんま見てない気がする
M-1優勝はやりすぎ
M-1そんなつまんなかったのか? 二人の関係性というか緊張感が保たれてるから、ネタの古い新しいはあっても、まあ見てられるんだろうな
大木もエキセントリックなりにただ出鱈目やってるわけじゃないし
まあ舞台感が抜群に良いコンビだったんだな >>431
グループ内では完全にAKINAの独り勝ちだったがその後芸能界ポジでは満島ひかりの圧勝となり、やがて大物芸人の嫁というポジションでAKINAが巻き返した感じ フォークダンスDE成子坂 回の成功で昔のお笑いコンビの特集やることにしたのかな
ぞうさんのポットとか見てみたいな >「ビビる」としてコンビで活躍していた時代に二人は番組収録中の大事故に遭った
>久本雅美が司会を務めていた「マチャミの全部いただきっ!!」という若手の人気お笑い芸人が体を張って笑いを取るというバラエティー
>1998年に収録したスキー場でのロケ中にビビるの2人は「顔が映らなくなるから」という理由でヘルメットを着用しないままソリに乗せられ
危ないことは番組側も承知の上で案の定ソリはコースを大きく外れてレストハウスのコンクリートの壁に激突、
大木は第十二胸椎圧迫骨折・背骨骨折、大内は頭蓋骨骨折・脳挫傷(3ヶ所)などの重症を負う大事故。
>その事故で大怪我を負った2人。病院の先生は「折れている方向が違っていたら間違いなく半身不随だった」
>番組側は事故について半年間隠し続け、番組終了間際になって公表した 東京ダイナマイトで松田がさっきの大木みたいなキャラのネタが有ったからやっぱり影響あったんたな フォークダンスde成子坂は両方とも病気で亡くなってしまったね >>525
あれが一番分かりやすいネタだよね
笑点でもやってたw >>528
なるほどね
そういう生き残り方もあるか >>479
ゴッドタンみたいな番組出ながら
こっそり浅草キッドとか撮ってるんだろ?
ずるいよねw >>430
当時ダウンタウンの漫才見てたけどあんまり面白いと思ってなかったなあ。クイズ明日からフィリピン人は好きだったけど 大内はレプロからのK-MAXとか芸能界の力あるとことのコネが作れたのが強いね 秀ちゃんの三男が芸能界入りたがってて
パパくらい売れればいいって言われたって話笑ったな
どんだけすげーか知らなすぎてw >>524
好かれてるな
俺はふかわになってから見てないわ
マツコの日は前任者の方が好きだった
MXTV側にいつも立つからマツコが吼えて面白かった
ふかわだとまあまあって調停するからつまらん >>513
毒っ気ある芸人もバラエティのMCやるとみんな中山ヒデみたいなスタイルに落ち着くよね
昔はよく馬鹿にされてたけどあれが正解ってことなのかな >>544
中居正広のニュースな会のオフィシャルグッズとかも作ってる >>542
5ちゃんに白黒アンジャッシュのスタッフが降臨して渡部のことをボロクソ言ってたのをふと思い出した ウッチャン「大木、お前最近評判悪いぞ」
大竹「全部星4つで」 >>500
ぶっちゃけM1優勝までは結構錦鯉もたたかれてた
M1決勝進出までは単なるクソオヤジ扱いだった
結構前からゴッドタン出てたりしておもしろかったのに今更ってなったわ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>564
パンチ佐藤とパンチョ伊東を合体させて
最近のパンチョ佐藤を作りたいんですよぉ〜 なんだこの売れない芸人救済する番組みたいなのは・・・ 俺が銭湯でやって出入り禁止になった、勃起したチンポを下に押しながら「ミキ」と言って、手を離して、「ぷる〜ん」と言うギャグとセンスが似てるな >>548
あのポジションで30年以上生き残ってるもんな
その間に消えた芸能人どれだけいたことか >>576
M1優勝てだけで叩きたいやつが湧いてくる >>567
それが本当のスタッフか分からないけど渡部はスタッフにも後輩にも好かれてないからの今なんだろうなあ 第二のとんねるずとしてプロデュースした全く見る目が無いプロデューサーが居た( ̄▽ ̄;) 悪いけど戦友呼ばわりは見ていて気持ち悪い(´・ω・`) ノンキース、浅草キッドの漫才指導かなんかやってたかも違うかな >>597
宮迫しかり、手を差し伸べてもらえないってのが答えだよね ビビるって電波少年に出てたよね?
何かを売り歩いてたような記憶 >>594
秀ちゃんほどなめられてる人いないよな。
めっちゃ有能なのに。 ヘッドホン装着すると人の心の声が聞こえるコントは覚えてる こいつこそ消えればいいし消えても誰も困らないし
喋りたくないならしゃべってもらわなくてけっこう 土田って対馬が顔出しNGにしてるからつまらないネタとか放送されなくて良かったな お笑い実力刃
4月から 毎週水曜23:15〜23:45放送 >>597
渡部っておぎやはぎから嫌われてたんだろ?
あとパーケンの一件もあったり… >>617
家帰ったら勝手にリビングで野球見てそうだな 左の方は顔見た気がするけど
名前全然でてこないなー 一度も聞いたことないな
普通大田とかクリームのコネで番組とか呼んで貰えるはずやに好かれてなかったんやろな ボキャブラ勢がおもしろいって言う消えた芸人はもれなくくそつまらないな
古坂とかはつまらないまま当てたけどまた消えかけてるし >>594
でも何かうっとうしくて永遠にダサいんだよね
まあでも何かたまにら必要というかw >>614
そのポジションくりぃむ上田になった気がする >>586
「パンチョです」
「パンチョです」
「パンチョです」
「心は一つです」
「パンチョです」
「合体!」 >>619
おいおい
あちこちオードリーに完全にぶつけたな エンタ芸人もアレだがボキャブラ芸人もなんかサブいんだよな >>597
毒があるとは言え定期的に渡部の名前出してあげる有吉は優しいなと思う >>549
そのおかげで8年近く5時夢MCやってたね
今の5時夢やってる垣花はいつも5時夢スレでふかわと比較されてるw >>619
まあ今の時点で2組やってるから
半分でも困らない チンコの大きさをオンスで答えるネタしか覚えてないや >>630
上田にはヒデちゃんのダサさ安っぽさが足りない >>619
今日みたいなヤケクソ企画やってるから終わるんだと思ってたわ >>634
どっちか言うとボキャブラとオンバトは流れとしてありだけどエンタは違う感じがするわ コントって歳取ると違和感出たり
やれる設定限られてくるんだなぁ、、
漫才の方が年取っても出来るのか >>609
渡部も大概だけど宮迫は本当に終わったなと思う
かつての仲間もやばい臭いを感じ取ったのか周りには詐欺師みたいなのしかいなくなってるし >>637
キャッチコピーは「四谷三丁目からの刺客」→「情熱の嵐」→「ノンキーズ改め」→「天から舞い降りた」→「青うま改め」 >>619
続くんだこれ
サンドの代わりに女芸人がほしいな >>566
あの番組もともとゴールデンで違う企画やってて劇ピンもでてたよね
今のやつにでてるのかどうかわかんないけど
>>567
ほんと渡部はダサいw >>654
一緒
ノンキースからノンキーズに改名したらしい >>611
昔からちゃんと評価していたの爆笑問題だけのような気がする
二人ともDAISUKIみたいなノリ大好きだし >>519
佐久間宣行は福島県いわき市出身の46歳
大内は福島県郡山市出身の47歳だな キングオブコントとかの今の時代のコントとは全然ちかうな >>643
ロンハーもマンネリ酷いから30分で丁度見やすくなりそう 今ネタやってたのか
ボーっと見てたから気づかなかった ビッキーズはドリルの人?
よく飴ちゃん配ってたけど >>619
こういうバラエティは30分くらいが見やすい 今の松ちゃんやったら噛んでるのツッコまれて終わりやぞw >>619
23時代のテレ朝の番組が全曜日30分になるって事なのか >>651
エンタはネタの改変が酷かったしな
制作側が若手が逆らえないのをいい事に口出し過ぎ フォークダンスde 成子坂
どちらももうこの世にいないとか信じられない >>661
ゴールデンだったの?
いまの時間しか知らない >>634
さまぁ〜ずは断って良かったって言ってるね
当時悔しかったのもあるんだろうけど >>651
エンタは嫌な思い出みたいになってる芸人少なくないからなぁ >>660
まさかおグッズがもう上がってしまうのか? >>656
うーん全然思い出せん!
へらちょんぺですら覚えてるいるのに! >>663
広島から上京してきたばかりの時な
都会の人間に舐められないよう必死だった >>660
単純に番組が増えるってこと?
だったら野田レーザーを昇格させてくれ 時代を感じるw
今の人間はスマホに夢中で中吊りなど触らないw >>634
ボギャブラは
単なるダジャレをコントでやるだけだからな
その代わりに名前だけはどんどん有名になる
だから他所でしかネタやらない
エンタをさらにひどくしたのがボギャブラ >>690
変な番組名だった
なんとか図書館みたいなw >>655
さんまと松本の両方に不義理したから他の芸人みんなドン引きだろうね ヤマザキモーターズって、くりぃむのラジオで人妻の股間触って濡れとるやないかいでいじられてた人?(´・ω・`) >>695
東京オリンピックでやらかしちゃったしね >>688
エンタで跳ねたら日テレ縛りで他局に出さないとかね 1996年から秋元康プロデュース・作詞のもと「Nonkeys」名義で歌手としても活動し、CDシングル4枚を発表した。
秋元プロデュースw >>707
ネタを制作スタッフにいじくられる
初期は漫才禁止でコントオンリー
エンタのオファーが来る事を芸人達は赤紙が来るって言ってたなんてエピソードもあるレベル
今の特番のエンタはほぼ普通のネタ番組になったけど >>695
どうせなら東京03とオークラ入れて
チョコレイトハンター復活して欲しい >>688
ごみなんちゃらいうディレクターがやばかったんでしょ
ゴミだよほんとにw >>534
でもオーディションで1番最初に初かったのは満島ひかりらしいね
事務所スタッフからの評価は高価かったみたい >>716
ボキャブラをダジャレとか言っちゃう奴は絶対見ていない >>707
プロデューサーや作家からネタ変えろとか変なキャラの押し付けが強くて自由にできないとかそんな感じ >>651
日テレは基本芸人に愛がないよな
有吉の壁みたいな例外も出てきたけど >>686
アメトークロンハーが30分になったらいよいよテレ朝の終わりを感じる 確かにボキャブラに出れんかった奴で生き残ったのは
天然素材くらいやったな、一気に関東が強くなった
例外がダウンタウンに絡めた奴らくらい ノンキーズなんてまじで持ち上げるの無理があるレベルだろ
全然騒がれてなかったろ
成子坂以下だよ >>738
そうそう五味プロデューサー
オンバト時代からのお笑いファン達はエンタ嫌ってる人が本当に多かったな >>740
否定しないからどこが面白いのか説明してよ 第二のとんねるずはミックスジュースのこんひかだろう >>749
有吉が内Pみたいな番組やりたいっていってああなったんじゃなかったっけ >>745
>>747
ヒロミの深夜時代の話じゃねえぞ? ボキャブラで罰ゲーム的に司会のヒロミが改名しろって言ったけど
嫌がってボキャブラだけの改名で全然話題にならなかった
くりいむやさまーずのずっと前で >>749
有吉の壁の作家に元チャイルドマシーンの樅野がいるんだよな >>777
デンジャラス
今の錦鯉が同じ図式でちょっと心配 こいつマジで悪い言い方しかしないな
関わっちゃダメな奴だな >>722
そもそも舞台からやり直そうっていうのが
何で嫌なの?て思う
2人とも相方はそれに付き合うつもりだったのに >>772
自分が内Pに拾われたという意識があるから、恩返し的にやってんのかなって思う パワーズってコンビも第二のとんねるずって言われてたな >>766
成功したら秋本先生のおかげ
失敗したら本人のせいという無敵のプロデューサー人生 >>786
>>788
そんな名前だった気もするわ! >>778
03になって正解だよね
カクちゃんに感謝 今で言うパンクブーブー的な存在?
漫才面白いけど華がない ボキャブラって空耳アワーみたいな番組だったような気がするけど
後でお笑い芸人中心になったな
NHKでもお笑いバトルみたいな番組があったな >>766
たまに特大ホームラン打つだけで失敗だらけだぞ ボキャブラ芸人かオンバト芸人かあいまいな奴いるよな(´・ω・`) 覚えてるようで全然覚えてない
曲はめっちゃ聞き覚えある >>793
有吉が立場変えて同じことやってるんだからそれはそれで素直に偉いよ プリンプリンとバツグンもボキャブラバブルに乗れなかったね ノンキー山崎はけっこう面白いのにぜんぜん売れなかったな >>742
逃げたか
ホントつまんないんだよな
ボキャブラ >>823
私はまさにそういう意味で言っていますw 深夜落ちした頃ってボキャブラ人気落ち着いてたよね? >>724
問題になったのは東京オリンピックじゃなくて、ずっと昔のコントだけどね >>823
実際チョコプラとかシソンヌとか有吉の壁が無ければ今みたいにテレビにたくさん出てなかったかもしれないしな
コントメインの芸人は本当に救われたと思う >>766
秋元自身、
俺なんか失敗だらけ
売れてないのはみんな知らないだけだからって言ってた >>837
モミノは今やめっちゃ売れっ子作家
くりぃむの番組もやってるし >>835
水22時→日曜24時前→火曜20時(さんま御殿の裏)→ド深夜って感じ >>833
結論として
有壁毎週見ましょう
ということでおねがいしますw リアル世代だけどぜんぜんこいつら知らんわ
ピーピングトムやフォークダンスは知ってる >>845
逆にコント番組がほとんど無いからあいつら割食って出てくるのが遅れてるような ボギャブラ天国って何で終わったのかな、視聴率落ちてきたのか >>839
ボキャブラ芸人の売れてないやつって有吉のストレス解消になる運命なのか( ̄▽ ̄;) 志村さんの番組の放送作家してたんだよね
だから上島さんのコメントあったんだろうな >>850
Mステも筆頭だけどアレはどうにかしてもらいたい >>853
毎週見てるよ
毎週になって死ぬかと思ったけど、思った以上にクオリティ保ってて驚いてる >>851
あぁ〜終わる前の深夜じゃなくてその前って事か、サンキュー。 >>837
テレ朝のバラエティでもエンディングロールで結構名前見るかも
今成功して人気番組に関わってるのは嬉しいけど解散したのは悲しかったわ >>859
なんか理由がちゃんとあったはず
有吉ベースで絡みあった気がする あの時代ならメッセンジャーの黒田がパワーあると思えたんやが、エグ過ぎて関西から出ずに沈んだな… >>863
Mステはな・・・
もう潔く終わらせて欲しい >>850
オンバト常連だったよね
今くりぃむとか担当してるなら大したもんだわ
活躍しててよかった >>850
ナンタラ系だよね?
22:00に上がってきてくれたのはうれしい この前の鳴子坂特集は良かったけどノンキーズは掘り下げる必要ないだろ バウバウ松村のオールナイトニッポンにノンキーズとUターン出てたのおぼえてるわ。その時の内容は何もおぼえてないけど >>875
自分は逆に終わらせてもらいたくないからどうにかしてもらいたい
今やアレとCDTVくらいだからなぁ >>857
フジが鳴り物入りで新しいカギ始めたけどまあ跳ねないな >>887
言われて思い出したけど、
ホント内容一切覚えてないわw >>865
いやまったくその通りですわw
俺も絶対毎週放送は失敗すると思ってた 売れる顔じゃねーんだよな
地方のアナウンサーにしかみえん >>870
へー!ちょっと意識してみるわ
チャイマは安定した漫才だったから好きだったな >>879
ゴールデン昇格は
死亡フラグなのに…(´・ω・`) 山崎さん見てると、能力があっても、なんていうか見た目に可愛げがないと売れないのかなって思う >>872
今メッセンジャーは関西でも出てないの?
そもそもメッセンジャーのネタすら知らないけど >>887
木村卓球哉と電波の染谷Dネタくらいしか覚えてない >>897
だよね
芸人さんががんばってんのか、作家さんががんばってんのか分からないけど
とにかく今の感じで続いて欲しいね >>892
あれはだって半分以上ロケやったり軸足ブレブレだもん
一回見てアホか、って二度と見ねぇってなったわ >>910
関西では出てる
花月で漫才見れた時は少し感動した ノンキーズがフォークダンスの代わりになってりゃなあ( ̄▽ ̄;) >>757
>>783
本当は宮迫のせいで劣化したアメトークも潰したいんだろうけど、ロンハーと同時に潰すのは流石にまずいから、先にロンハーのみ縮小させて外堀を埋めるんだろうな >>904
今のところ意外と見れるレベル
というかナンタラテレビ千鳥の流れは結構重宝してるw >>892
コントとロケでのゲームと大物?ゲストが混在しててどれもツマンネ >>911
木村卓球哉は面白かったな
相撲のやつもやってたけどそれは面白くはなかった。貴乃花のモノマネだけは面白かった デンジャラスならまだテレビ的に掘り下げるネタもあったんじゃないかw >>925
むしろ邪魔迫消えてスムーズに進行してて良化してるんだが >>925
配信強化って
圧力に対する抵抗だろうしな 人を貶して笑いを取ろうとする自称芸人 ジュニアと土田とおしゃくそ F-2欲しいけど全巻集めると10万くらいするんだろ? >>913
一部の連中は年末年始の年越しにガキ使亡き後は有壁では、なんて話もあるくらいだしね >>915
始まる前にどうせコントは最初だけでめちゃイケ後期の二の舞とかボロクソに言われてたけど
思った以上にネタ切れと劣化が早すぎて呆れた >>929
Mステの年明け一発目って総集編とかランキング回とかが恒例だよ。 >>892
新しいシリーズが滑ってるんだから
辞めたらいいのにな >>865
この人ともう1人のやりとりみて有吉の壁見てみようと思ったw Uターンの漫才見た事あるけど掴みのフリートークで相方がウケてるのを土田が凄い顔で睨んでたのを覚えてる >>923
なぜか関西では人気あるんだよね
俺も関西出張とかあったときに見てたからやつの存在は知ってるw >>927
日曜のあの時間は本当に見るもの無いしな >>940
さっきうちの親父が意味側からんって
言うから説明したわ
10分ぐらいみてたよ >>925
ホトちゃんが辞めるって言ったら続けてくれって言ったのは加地さんとテレ朝側だぞw >>925
自分は正直宮迫が流れ止めるアメトーークが苦手だったから今のアメトーークで面白い話題やって欲しいわ。競馬とかやろうよと >>940
あー
自分実際年末の最後にやってた壁SP見ながら過ごしてたわw
有りかも >>947
土田は相方の才能に嫉妬してイジメて解散したクソ野郎だからなぁ 北海道って関東関西その他 地方のローカル深夜のお笑い番組がなぜかネットされてるから
お笑い偏差値高いのかなって思った >>934
マンネリ感は否めない
もう潮時な気はする >>959
終わってもさらにつまらないどうでもいい番組にしかならないからな >>945
時間つぶしくらいのつもりで見ると、きっと好きになれると思うの
ダメな人も居るだろうけど >>875
今度のタモリステーションが当たれば終わる可能性あるだろうね >>959
まだやれる企画は沢山ありそうなんだがなあ >>936
フォークダンスが生きてたらなあ( ̄▽ ̄;) >>976
さっくんこそ今の時代にウケるはずだよな さっくんw
最近DBの歌うたう変なネタやってるよね 土田は運いいよな
ボキャブラにしても銭型金太郎にしても他の面白い芸人の末席にいただけでセット扱いで売れた テレビ出まくってるけどネタ見たことない芸人
・有吉(猿岩石
・土田(Uターン
・ジュニア(千原兄弟
・ >>992
とったけどハネてはいない
R1で優勝してもなぜかハネないよね >>991
太田プロだからな。仕事もらうのはロビー活動も重要だし
ビビる大木も同様で上手いことサバイブした フォークダンスDE成子坂って2人とも死んでるのか・・・ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 20分 12秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。