関ジャム 完全燃SHOW プロが選ぶ2021年の年間マイベスト10曲後半戦!★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:蔦谷好位置、いしわたり淳治、Yaffle
トークゲスト:高橋茂雄(サバンナ)、宮澤エマ >>341
完全なオリジナルな曲が存在してると思ってるの?
料理のレシピで考えなよ >>447
まーMステでBillie Eilishもそう叩かれまくってたしw >>473
俺30代なのにテレ東の方が知ってる曲多い >>465
偏見だけど髪が青い奴は近寄っちゃいけないヤバい人 きいやま商店は昔からゴリ押しされてそれでも売れないってやつだろ 日本のポップスというか音楽シーンって韓国と比べて本当にレベル低いよな
そしてレベル低い奴ら同士で凄い凄いって褒め合ってるのマジでキツい >>26
クリープはクリープでも尾崎世界観の方はBSフジだけが異常に過大評価して毎週の如く土曜深夜に60〜120分の冠特番放送しているな…小生はどちらの作品も芸能も全く才能の片鱗も感じないが
>>32
映画でもアニメでもゲームでも美術でも芸能でも音楽でも何でも同様だが「売上が凄いから」とか「知名度が高いから」とか「大多数が褒めているから」とかで評価を上下左右する方が愚劣至極だと常々思うが…昨今のありとあらゆる分野の分析考察番組の問題は分析や考察すること自体ではなく“作家や作品そのものは特別ではないのに政治や経済の力学作用で無理矢理に御輿担ぎし神格化していること”であり作家や作品が本当に傑出しているから絶賛しているのではなく取り上げて褒め称えなくてはいけない理由が先に在って分析や考察が視聴者を騙したり洗脳する為の道具でしかないこと
>>45
所謂プロテストソングって坂本龍一が「象を見習え!」とか沢田研二が「原発反対!」とかの社会的や政治的なメッセージを直言する作詞の歌のことかね…【つんく♂】が2013年に創作した最後のハロプロ総合P作品の『What is LOVE?』も「勝利の女神は誰にも公平でしょうか?」とか「たった一人を納得させられないで世界中口説けるの?たった一人を不安にさせたままで世界中幸せに出来るの?」とか社会的政治的メッセージ直言歌だが該当なのだろうか? >>517
vaundyなんてミスチルサカナとかサンプリングしまくり モダンチョキチョキズにあかさたな何とかって歌詞があったな >>490
むしろ取り上げてほしくない。こんな番組で取り上げられるのもったいない。 うっせえわキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 一位はモーニング娘。'21のよしよししてほしいのだろ この辺は一昨年の時点で冨田明宏さんが取り上げてたんだよなぁ うっせぇわが流行語になってもあかんでしょ
言葉が汚いわ Adoきらい
流行ってもあえて聞かないことにしている ワイの周りではうっせえわなんて言ってる人いなかったなー 前も流行語がどうのこうの言ってヤバT選んでたよないしわたり >>529
朝鮮ポップは90sアメリカンアイドルポップの焼き直しなんで語る価値すらない
オリジナリティゼロ いつ顔出ししてライブするんだろうな
そこが分かれ目になりそう 元スーパーカーのギター下手だったメンバーのくせに偉そうだなこいつw むかしの倖田來未がこんな感じだったな
吐き捨てるような歌唱法 あとは顔出しして「ブッサコミュ抜けるわ」ってなるのかならないのかっていうことだわな 何が受けたのかようわからんな
こんなの10年前からニコ動にある曲を煮詰めただけのような印象 >>26
ジャパニーズヒップホップという世界とヒップホップを別けて言えばかなり認められているんじゃないの >>493
お前が興味ないだけだろ主語でかくすんなや
関ジャニファンで視聴率稼いでんだから 曲作ったやつがアニメの主題歌やってたけど歌詞が最高にダサかった この曲擦られすぎて2020かと思ってたわ
って2020の曲じゃねえか >>591
声汚い系は大嫌い
まだアニメ系の方がええわ >>584
もう顔出ししてるやろ
高校の制服着てるの見たことあるぞ こいつの配信1万のスパチャが飛び交ってて怖かった
金儲けちょろいって思ってんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています