関ジャム 完全燃SHOW プロが選ぶ2021年の年間マイベスト10曲後半戦!★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:蔦谷好位置、いしわたり淳治、Yaffle
トークゲスト:高橋茂雄(サバンナ)、宮澤エマ >>109
アニメマジ退屈で我慢できず見るのやめた >>105
そうなんですよね。易きに流れるのが人間なので、そのような曲にしかならないのは経済原理的にも言える。
売れるが勝ち。 >>130
刺青いれてる時点で「俺とは無関係」ってなるな >>126
ちょっと外すほうが俺音楽わかってるでしょ感が出てそれっぽくなるからな
口曲がってる松尾の選曲とかサブイボ出るわ 世界のトップDJが日本をスルーしてタイやインドネシアではプレイする
そんな国になっちまった >>132
>>132
あんなに展開早いのに退屈???
哀しいから見れないならわかるが フィーチャリング松たか子とかもっとじゃんじゃんやればいいのに Awich、きたああああああああああああああああああああ 松たか子のダンナは佐橋俊彦
結婚前は親父の幸四郎が佐橋の事を毛嫌いしていたらしいが
子供が出来てからは手の平返ししやがってそうでもなくなったらしい
その話を聞いてから俺は幸四郎が大嫌いになったわ 電磁波犯罪被害者の症状
体が異常に熱い
ノドが異常に乾く
異常に疲れる
スマホを所持していないときは被害が軽減する いまだに「アメリカの真似すればいい」ってラップだのやってる奴らっていったい何なんだろう
そろそろ猿真似やめたらいいのに >>127
原作を雑誌で読んでたが、途中から迷走し始めて読むのやめた 日本人のラップはダサイから
いい加減やめた方がいい 日本のultraもショボいのしか来ないしマジで日本の音楽やばすぎ こういうサブカルを過剰に持ち上げてるから邦楽は廃れんだろうな アメリカで流行ってるヒップホップの焼き直しにしか思えない >>172
といっても日本オリジナルの音楽なんて80年代からなくね? >>187
15年ぐらい前に比べたらだいぶレベル高くね?
聴かないけど 英語が少し喋れるだけの人というだけ。
ラップに関しては非常に弱い。英語でラップしてワールドワイドのトレンドに乗るでしょ実力があると自分で思っているのなら 日本語は一音一語だからヒップホップに向いてるはずなんだけどダサいよね
やっぱ文化よ >>177
誰もおら東京さいぐだを超えられないからな やっぱ日本語ラップはおら東京さ行ぐだ以外恥ずかしくて聴けねえわ ROTH BART BARONのアルバムはすごく良かったわ。この曲もソロバージョンが入っとった >>172
ロックに比べたらヒップホップの方が頑張ってるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています