タモリ倶楽部★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
六甲おろしや闘魂こめても有名だけど、
以外のファンがうるさそうだからなあ オフラインセンターとか特に曲とか意識してなさそうだなあ(´・ω・`) ミファーソーラソファミー
ミーファミーレードーシラー
ってやつが何の曲か知りたい
後半
ラソラソラソラーソーって雰囲気変わるやつ… 古関裕而は六甲おろしも闘魂こめても作詞してる
豆な レット・イット・ビーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 紗椰ちゃんのデカマンコにボクのデカヘッド極太シャフトねじ込んで昇天させてあげたぁぁぁっぁああああい ハマタと市川って仲良しなのかな
市川がすごいラフな対応 途中から市川の脚に集中してビンゴがどうでも良くなった そいや岡本さんって、お父さんお母さんと共演したことないべ?
NG設定してるん?とくにお父さんは超大物だからよけいに? >>33
オフライン作業関連のサポートをするところ >>22
オリビアニュートンジョンのそよ風の誘惑かな 保留とか着信音にビートルズ使うヤツって、人間的に浅い気がする >>62
なんか実況しながら見たはずなのに覚えてない回 四十代以上のおっさんとしてはミニスカロングブーツがタマランチ会長 >>80
そういう知る人ぞ知る名前を出して試すんじゃない オフラインセンターとかのユーザーは編集の納期で切羽詰ってそうだもんな(´・ω・`) レットイットビーそんなに多いかなあ
取引関係ヅリーンスリーブスが多いんだけど 俺だったらこんな企画で「一度保留にしてもらえますか」って言われたら「どれぐらいですか」って聞きなおしちゃうわ 今電話の仕事をしてる俺が一番聴く曲がカーペンターズなんだよぅ
ああ、思い出せない、記っと眠れない >>109
編集業務とか機材の貸し出し(´・ω・`) >>85
だな Have you never been merrow >>94
合いの手でジャングルだー!って口に出してしまいそう >>123
まんま、いいとも出てた頃のハマタだよな グランドセントラルステーションでニューヨークか
本店のせいか >>143
そういうプレイだったらどうしよう(´・ω・`) >>109
撮影機材レンタルからEDIT・MA作業まで24時間安心サポート >>115
Top of the worldの線はないか >>115
"Rainy Days and Mondays"か? 保留音って最初よくわからんな
イントロクイズクラス 前スレ>>859
オッフェンバックは、ドイツ生まれだけどフランスに帰化してるからフランス語読みにしたんじゃないかな?
日本ってそういう所、意外と律儀に杓子定規だからw
ヘンデルも、ファーストネームは本来ドイツ式に「ゲオルク」だけど「ジョージ」って英語読みにしてる >>85
ありがとう(*´д`*)それでした!一番よく聞く保留音 オフラインセンターのウェブ鯖が落ちてるのはこの番組のせいか。。。 >>89
懐かしい 昔、24時間TVでたけしが夜中に歌ってた
あの頃はよかったなぁ・・・(´・д・)y−~~~ >>151
1枚目なんか見えてる気がする
誰かいじってくれ >>156
開高健がエッセーに書いてたな。本店。レモンとケチャップが定番のオイスターバー(´・ω・`) B'zといい湯だなと栄冠はご当地なんだから浪漫飛行も茨城から選べばいいのに
コロナのせいか何か中途半端なスタッフだな
軽快とか理由にもなってないし >>171
ない…
バラエティの再現ドラマでよく使われてるんだけど… どれも意図的にちょっとはずしたアレンジにしてるのかねえ(´・ω・`) 〜〜お願いします
(少々お待ち下さい)
ん〜んん〜♪ん〜♪(´ε` )
(お待たせいたしました)
ん〜、ん!?あ、どうもどうも(´・ω・) 1番線、発車いたします
ドアが閉まりますからご注意下さい >>172
かもめだかひらがなで書いてるのがダサい ∧_∧ ♪
(( ( )
♪ / ) )) ウィーウェイ♪
(( ( ( 〈
(_)^ヽ__)
♪ .∧_∧
( ) ))
(( ( ヽ、 ショッショッ♪
〉 ) ) ))
.(__ノ^(_) あんなの流れたら頭の中に尻が浮かんで仕事に支障が出る 番組が空耳アワーに消極的すぎてタモリ倶楽部に興ざめ >>228
なかーま(´・ω・`)いつも見てるぞ
ユニクロ近くのなくなって不便だよね 水ダウで保留状態でどれだけ待てれるかを検証してほしいなwww 保留音といえばグリーンリーブスだろ?
異論は認める らいすー
『どれがブリでどれがカンパチ!?ブリ似の魚だけの回転寿司で「ブリゲーム」』
プロでも間違えるブリ似の魚…富山出身の女優・瀧内公美と一緒にゲーム形式でチャレンジ!
瀧内公美 三四郎
さらいすー
“りそめぐ”する男性 >>250
MIDI音源ってまだあるのか?
もう携帯ですら普通に音楽聞ける時代なのに 何でもとりあえずいっちょかむ女品川祐
それが市川紗椰さん 市川さんってフジのニュース番組みたいなのやってる時にそこの野島とかいうアナウンサーとデキちゃったんだよな確か >>296
着メロ打ち込むための本とかあったな(´・ω・`) >>238
茨城の有名処で採用してるとこがなかったんじゃないの?(´;ω;`) >>302
イントロがきえーーーーー!!!で始まるのか(´・ω・`) ttps://www.youtube.com/watch?v=iwe_qxBkNMk >>317
中川翔子とかいうサイコパスよりまし
一応早稲田だし ハマタの倅のバンドって今以上売れなそう、キングヌーとかクロイのマネして今風にしないと >>296
今もあの機能欲しいよな
絶対着メロない曲とかも作りまくってたわ当時 >>329
カリョービンな
きのうより素敵になれるわ♪ ♪♪♪♪ じゃないか?
♪♬♪♪ とは思ってなかった タモリ倶楽部見てるやつが披露宴なんかやるかな(´・ω・`) 暗いマッチョのCMってちょっと山田康雄の声マネ入ってるんだな >>292
安斎先生元気かなあ?
貴重な収入源途絶えて生活苦しくなってないんかな? >>292
予算的にもう毎週はやらないと思うよ
アワード用の企画 >>353
尻男優はモヤさまに出てたな(´・ω・`) ブリ似っていうか同じ魚じゃねえの成長度合い違うだけで >>267
新幹線は全部ひらがな名だけどわざわざ車体に書き込むやつはなかったか… ttps://i.imgur.com/dqzKviz.jpg >>322
誰も知らない機材スタジオの保留音もあったからそれはないかと(´・ω・`) >>341
スゴイよねイーストウッド ソンドラロックはもう亡くなっちゃったけど(´・д・)y−~~~ ブリ似の魚のみって マニアックすぎだろ??
ってかそろそろ オーディオ特集してほしい 毎週の空耳は相当負担だったんだな
コロナでやめれてよかったね >>343
着メロにソーラン節を入れておいて
♪やーれんそーらんそーらんそーらんそーらんそーらん
で応答して「はいはい」言うたら電車内でめっちゃ受ける >>351
>>168で書いたのに・・・(´;ω;`)ウッ >>409
いい曲だけどなんか縁起でもないんだよな(´・ω・`) >>343
先輩がbayfmの交通情報のBGMの着信音を作ってたな
あれから20年たつけどまだあのBGMなんだな >>359
自作の空耳に一縷の望みを託そうとしたようにも思えたけど大体見るに堪えないよな
放送されたやつですら大概だったのを思うとよほどひどいのばかりとしか思えない>< >>308
乙(´・ω・`)
俺も一時期りそなめぐりやってたわ(´・ω・`) >>421
それ、YouTubeにあるからビックリだし人気w そういや来週土曜ぐらいに笑う洋楽展の一挙放送らしいわ カスラック大先生のおかげでMIDIは…(´・ω・`) >>437
縮尺イジってるだけにしか見えんなw(*・д・) 市川紗椰相鉄の電話番号渡された時、ADの女を凄い顔で睨んでたよな >>444
一応境目は4〜5m(成長しきった大人の大きさで)らしいがそれより小さいクジラや大きいイルカもいるとかなんとか(´・ω・`)
クジラだけど4mに達しないコマッコウやゴンドウクジラ
イルカだけど5mを超えてくるシロイルカ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています