スペシャルドラマ 必殺仕事人★99999
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>171
馬鹿みたいwww
比較されるのはシリーズ物の宿命なのに誰と戦ってんだwwwwww 仕置人と怨み屋本舗を似たようなものと思っていたついこの頃 >>228
知念は映画とかも結構色々やってるのにいっこうに上手くならないな 今回のは後半笑えたけど退屈しなかったよ
一年に一回ペースだろうけど、半年じゃ無理なのかね 東山が仕事人になってから長いけどまだ違和感あるな
見た目と所作が昼間もカッコ良すぎるんだよ
昼間はうだつの上がらない役人で夜の仕事になったら変貌する落差が良いんだからもっとカッコ悪い俳優使わないと
ジャニーズばかり出てるし力が強いんだろうけど >>151
隠し子でもバレて離縁されて同心クビになって浪人の子連れ狼にでもなるか・・・
お役所担当が居なくなっちゃう 東山と松岡は、もう13年やってるからな。役も板に付いて来てるしそろそろ認めてやれ このジャニ版仕事人って最初の頃は藤田まことも出てたんだよな >>227
刑事7人inEDOって龍が如く維新みたいで草 >>263
てゆーか悪役が軽いねん
本当に憎たらしいテンプレ悪役演じられる人がいないねん >>260
ドラマ版の怪物くんとか妖怪人間ベムの脚本も書いてるね >>271
とりあえずどっちも見ないとな俺は最近のも見てるおまえさんは昔の見たのかな? この間三夜連続劇場版見たばかりだからか生温く見えるな >>251
Mリーグをネタにして一本作ろう
出ている選手も役者として出して 岸は伸びしろを感じる
二宮くらいには成長しそう
西畑は普通に上手
美形すぎて脇役が似合わないな >>207
正義マンも所詮上から踊らされてる展開のほうがしっくり来るな >>286
天津敏さんみたいな役者もういないもんね >>268
おそらくこれがクラスター源とされてたみたいだから
濃厚接触者で縛られてたのかもな >>278
だよねー
ダメ男の裏の顔が剣の達人ってとこがいいのに 伊東四朗か伊武雅刀か西岡徳馬あたりがもう一人出て欲しかったな(´・ω・`) ヒガシ仕事人を許せない奴は
クリカンルパンを許せない ギリギリ理性を保ってる捜査一課長みたいなドラマだからな
ノリについてけない人は楽しめないかも 中村主水の生きてるうちに後継者を出したのは大成功だったな >>228
演技も酷いし
仕事人としても殺しに芸がないし
エンケンがカッコいいんだからもっと時間を使う殺し技を与えてやってほしかった(´・ω・`) 今回はSNSがテーマだからな
じじいやおっさんには難しかったか?w
それでつまんね言ってるのはアホ 東山はな藤田とは違う
だめなオヤジ役のまねしなくていいんだよ
今のかっこよさで、嫁に愛されてて、やる気ない男
それが渡辺小五郎
中村主水とは違うんだよ >>290
藤枝梅安と山田朝右衛門が好きって書いてるがな >>286
だって昔と違って今はおっさんでも若いから仕方ない
昔のような老けたおっさんの俳優がいない(´・ω・`) 見始めた時はこいつ絶対に殺される役やろーwと思ってたのが
闇落ちして始末される程の屑野郎に落ちるとは思わんかったんで楽しかったw >>296
世直しにネタ提供する黒幕いたらいい感じだったな >>283
ルパン三世の二代目の声の人みたいに延々に認められない >>298
これじゃないかと言われていたが野々村が出た学園ドラマだって話だったが >>278
何年同じこと言ってんだよ
本当に老害は主水基準でしか見ないのな 前半で大体終わってたな
後半は正直軽い
悪役は物凄く悪人でないとダメだ >>263
でもLDHにやらせたらもっと酷いことに
なりそうだけどね時代劇なのにグラサンしてたり ジャニーズでもいいけど中条きよしみたいな色っぽい絵になるのおらんのかい >>252
一時期のリストラ祭りで
各局時代劇のスタッフをみんな解雇しちゃったから、「作れる人間が居ない」って記事を見た
今、民放で時代劇作ってるのは元バラエティ班とかだとか >>218
2002版の高嶋政伸内藤剛小林稔の三匹は全く語られんよな(´・ω・`) 団子屋を世直し組と一緒になって中傷してた町人達が陣八郎の皮肉交じりの台詞で無言で散っていく所や小五郎の嫁だったか妻が「なんでしたっけ?」と世直し組という流行りを忘れていくのもSNSならではものを表現できてたのは良かった >>268
ただ単に引っ越したからだろ
おなじみのあの家はもうない(´・ω・`) >>316
そうかそれじゃそもそも感性が薄いんだわ このシリーズ昔から野心的なやつが空振ってたりするから
あまりしつこくお願いするのも酷だけど
キャラとかダブらせに行かない新規も見てみたいんだよな >>329
そこは良かったね
発言に責任なんてもってないんだよね 藤田まことが生きてる内にヒガシと藤田まことのデュエット作って主題歌にしとけば良かったな >>328
あれね〜
三人の役割がちゃんと分かれないから
あとマッチがいたシリーズは自分の中では黒歴史 バンクシー似顔絵結局何も約立たなかったな
バンクシー誰だってなったときになぜ公開されないのか 今までで一番ひどかったっていう人は今までのヒガシ版の仕事人シリーズ全部覚えてるのか?
俺はヒガシの相棒だった田口浩正が急に殺された回しか覚えてない(´・ω・`) >>324
自分の印象は逆
金田関係は必殺にしたって考証以前がぐちゃぐちゃ過ぎて
炎上騒ぎに統一して狂気に走って行った後半の方が
熱演もあってドラマとしてすっきりしてた >>308
そうそう
人情家に見えて本質は冷酷な主水
他人に関心がなさそうで内面は熱い小五郎とちゃんと2009で差別化されてたよな 個人的には映像だよな鮮明にすれば良いってもんじゃない >>333
いまだにかわいいのばっかりか
ちょっと大人な顔の奴も欲しいわ >>283
老人の「昔は良かった今は駄目」思考は
どんなジャンルの物でも良くある事よ
避けて通れない
今は駄目って事で無く自分の感性が今の時代に合わないだけなのに
それを認められない化石だよ
化石燃料は良く燃える 東山じゃ昼行灯や家での3枚目をやるのは無理がある
強引に中村主水をトレースしなきゃ良いのでは >>204
同じ役は受けないというポリシーを曲げてまで出演したのに、主役ポジを下ろされた山崎努さん不憫だな 知念はせめて奇想天外な技にすれば。毎回地味すぎる。
竹とんぼ飛ばして喉斬るとか、相手の口に花火を放り込むとか、剃刀で頸動脈を斬るとか 大泉洋と阿部寛と堺雅人と山本耕史の4人で新しい必殺シリーズやって欲しい >>329
だからそういうのを理解できないじじいがずっと批判してんだろ >>228
個人的には知念が一番ダメだったわ
岸は上手くはないけど何か顔も演技も面白かったから良いわ
なにわ男子の奴もそこまで悪くない
一番魅力なくて全てが中途半端なのが知念だわ >>351
だんご屋がなくなったので万引で生計立てます >>315
永遠とって間違いはよく見るけど延々には初めて見た >>278
ジャニが強いんじゃなくて他が撤退しただけでは
ジャニづくしはどうかと思うが時代劇なんて金掛かって大した見返りもないだろうによく続けてくれてるよ
お望みの必殺見たけりゃ過去作見ればいい
仕留人の身バレ主水なんて今見ても最高に格好良いわ >>351
おじさんおばさんが亡くなって食べさせてくれる所がなくなったから飢え死にって言ってた人いたわ >>327
演技とか映像づくりとか全然知らんけど時代劇に限らず
カメラワークとかそんなんでいいのかなとか思うことがしばしば
道具は間違いなくよくなってるんだろうけど 差配違いのことも知らないスタッフが作った「必殺」w
せめて過去のシリーズに対する最低限のリスペクトはしようよ >>354
長い間頑張ったのに主役やらせて貰えない藤田まこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています