関ジャム 完全燃SHOW★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売れっ子音楽プロデューサーが選ぶ2021年のマイベスト10曲とは?今回の選者には2020年のマイベスト10曲で3人全員が選出した藤井風のアレンジも手がけるYaffleが初参加!
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:蔦谷好位置、いしわたり淳治、Yaffle
トークゲスト:高橋茂雄(サバンナ)、宮澤エマ YUKI今年あたり50になるんじゃない?
可愛いままやな >>78
むしろ新しいボーカル呼べば再結成できそうなのに >>37
>>41
それじゃあこの番組の魅力半減じゃん
せっかくゴールデン特番やるくらい人気番組になったのに メントスコーラって
海外でバズってたのを日本で取り入れた感じなのか? >>94
売りたいからゴールデンに持ってったっていう都合が見え見えなのよね 洋楽は古臭くて退屈
K-POPが世界を獲ったのは単なる必然 >>91
スキャンダルのベースなんか声が似てるからいけそうだけどな YUKIも長い期間活動してるけどヒット曲
一曲もねえな 洋楽を聴く俺でもセイレムイリースはぜんぜん知らんかったな。オリビアロドリゴとか挙げるならわかるんだが 子供向けに形だけ文句つけるのよくある形だと思うけどな あいみょんは風呂にぜんぜん入ってないような不潔感の塊だったのに垢ぬけちゃったな このドラマ地味だったけど良作で大好きだった
聴くと思い出す あいみょんて、ちょっとダサい感じが大衆に支持される理由だろうな
だから、おっさんのファンも多いはず あいみょん意外と手数なかったな
同じような曲ばかりになった あいみょんは声が非常に良いから、曲が大したことなくても聞ける いしわたりの代表作って、Jewelのマモーミモーしか知らない。 今でもギターで最初にやる曲って
スモークオンザウォーターなのかな? しかし、作詞プロデューサーって
いしわたり以外でいるのかなw メントスコーラなんて歌詞にしちゃう辺り海外の歌詞は適当なんて言われるし
○○のせいだなんて言い回しはネットでいくらでも散見出来るレベルやんけ いしわたりは作詞家目線を請け負ってるからな
あまり叩くなよ YUKIやスピッツって、このランキングで挙げなくてもいいのにと思うんだが いしわたりって歌詞重視なんだな
だから音楽として微妙なのばっかり >>136
初期チャットモンチーのプロデュースしてたよね確か >>128
JOYって聞いて
頭の中に浮かんだのは
よくよく考えたらいきものがかりだった スピッツはずっとスピッツなのが大したもんだ
もうアルフィーやスタレビの域だな >>133
なのに普段の活動はなんかあんまストレートに顔出すことがないのはなぜなのだ >>103
K-POPこそアメリカ市場に受ける為に作られた曲なんだが 図書館行ってスピッツ借りてこようかな
なんか聴きたくなった >>147
いしわたり→歌詞目線
TSUTAYA→曲目線
で毎年役割分担してるからな いしわたりはつまんねーありきたり歌詞しか書かないのに作詞家扱いなのか >>122
ルーツがスピッツとかだからね
メロディラインとかは浜省に似てると思うし ベニーKのラストシングルも入れろよ
アレめっちゃいいだろ いしわたりみたいに歌詞にこだわるギタリストは珍しい
普通ギタリストなんか目立ちたがり屋しかいないから曲にこだわるんだけどな 需要ないからもう紅白出るなよ。おっさんジャニーズ
『紅白歌合戦』全体を見える化してみた!〜MISIA・福山雅治・藤井風・マツケンサンバ以外が最高値〜
https://imgur.com/86IbAVu.jpg
https://imgur.com/huppkuL.jpg
視聴データで最低は、山内惠介「有楽町で逢いましょう」。
流出率0.334%・注視率24.66%は、『紅白』1部と2部の間に放送された5分の『ニュース』にも及ばなかった。直前の曲紹介での既に大量流出が起こったが、視聴者ニーズと如何に大きく乖離していたかがわかる。
次が関ジャニ∞の「Re:LIVE」。
注視率こそ31.4%と悪くなかったが、流出率0.302%はワースト2位と低迷した。出演したジャニーズ5組の中で最低だった。 草野は相当評価高いんだな
いつもべた褒めされている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています