関ジャム 完全燃SHOW★1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
売れっ子音楽プロデューサーが選ぶ2021年のマイベスト10曲とは?今回の選者には2020年のマイベスト10曲で3人全員が選出した藤井風のアレンジも手がけるYaffleが初参加!
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:蔦谷好位置、いしわたり淳治、Yaffle
トークゲスト:高橋茂雄(サバンナ)、宮澤エマ いしわたりの選ぶ曲は朝日新聞のデジマガをチェックしとけばわかる
宇多田のPINK BLOODとかクリーピーナッツののびしろとか 藤井風の曲は
一昨年の曲と比べたらどれも良くなかったけど
Yaffle呼んでるくらいだから
たぶん選ばれてるんたろうな 1.怪物/YOASOBI
2.僕の戦争/神聖かまってちゃん
3.Cry Baby/Official髭男dism
4.踊/Ado
5.なないろ/BUMP OF CHICKEN 入りそうな予想
星野源/創造
Official髭男dism/Cry Baby
スカートとPUNPEE/ODDTAXI
STUTS&松たか子/Presence T feat.KID FRESINO
Vaundy/踊り子
Ado/踊
MAISONdes feat.和ぬか、asmi/ヨワネハキ
WurtS/リトルダンサー
マハラージャン/セーラ☆ムン太郎
羊文学/マヨイガ
Kroi/Juden CMなげえなと思ってたら
まだ始まってなかったのか THIS IS JAPANとかMade in Me.とか入らねえかな 俺はいしわたりが何者か全然分からなくて
このスレみたら昔スーパーカーというバンドを組んでいたことを知った
動画を観たら歌は全く琴線に触れなかったが
つべのコメを読んだら彼がバンド時代にいろいろ苦労したことを知って
それからいしわたりが好きになった >>25
スーパーカーってフロントマン別にいなかったけ? いしわたりがあのスーパーカーをやってたとは思えないぐらいに体制側だよな 藤井風は華のあるイケメンだけど楽曲がいいと思ったことは全くないな 2020年12月発売の曲は前回含まれてなかったみたいだけど今回のに入るのかなー ミレイ×エメ×ヨアソビのボーカルのファーストテイクは
曲はクソだけど3人とも楽しんでて面白い
エメが可愛い マハラージャンってイスラム系なの?
でなかったら、「文化盗用」って言われるだろうから、イスラム系なんだろうな 藤井風いつまで粘るんだよw
何年もダイマしてるのに全く流行らない
もう損切りしろよ 適当に書いてもいしわたりが都合よく解説してくれる説 >>1おつ
いつも録画で見て実況できないから今日は実況できて嬉しい(・∀・) >>30
むかしはイケメンだったな
いまはインテリヤクザみたい D.A.N.のNo Moon
カネコアヤノのよすが
ムチャクチャ聴いたわ あれ、マハラージャンって最近別な番組でも今年流行るベスト10に入ってたな
昨日か一昨日の夜の音楽番組 全く再結成の雰囲気ゼロのバンド筆頭格のジュディアンドマリー YUKI今年あたり50になるんじゃない?
可愛いままやな >>78
むしろ新しいボーカル呼べば再結成できそうなのに >>37
>>41
それじゃあこの番組の魅力半減じゃん
せっかくゴールデン特番やるくらい人気番組になったのに メントスコーラって
海外でバズってたのを日本で取り入れた感じなのか? >>94
売りたいからゴールデンに持ってったっていう都合が見え見えなのよね 洋楽は古臭くて退屈
K-POPが世界を獲ったのは単なる必然 >>91
スキャンダルのベースなんか声が似てるからいけそうだけどな YUKIも長い期間活動してるけどヒット曲
一曲もねえな 洋楽を聴く俺でもセイレムイリースはぜんぜん知らんかったな。オリビアロドリゴとか挙げるならわかるんだが 子供向けに形だけ文句つけるのよくある形だと思うけどな あいみょんは風呂にぜんぜん入ってないような不潔感の塊だったのに垢ぬけちゃったな このドラマ地味だったけど良作で大好きだった
聴くと思い出す あいみょんて、ちょっとダサい感じが大衆に支持される理由だろうな
だから、おっさんのファンも多いはず あいみょん意外と手数なかったな
同じような曲ばかりになった あいみょんは声が非常に良いから、曲が大したことなくても聞ける いしわたりの代表作って、Jewelのマモーミモーしか知らない。 今でもギターで最初にやる曲って
スモークオンザウォーターなのかな? しかし、作詞プロデューサーって
いしわたり以外でいるのかなw メントスコーラなんて歌詞にしちゃう辺り海外の歌詞は適当なんて言われるし
○○のせいだなんて言い回しはネットでいくらでも散見出来るレベルやんけ いしわたりは作詞家目線を請け負ってるからな
あまり叩くなよ YUKIやスピッツって、このランキングで挙げなくてもいいのにと思うんだが いしわたりって歌詞重視なんだな
だから音楽として微妙なのばっかり >>136
初期チャットモンチーのプロデュースしてたよね確か >>128
JOYって聞いて
頭の中に浮かんだのは
よくよく考えたらいきものがかりだった スピッツはずっとスピッツなのが大したもんだ
もうアルフィーやスタレビの域だな >>133
なのに普段の活動はなんかあんまストレートに顔出すことがないのはなぜなのだ >>103
K-POPこそアメリカ市場に受ける為に作られた曲なんだが 図書館行ってスピッツ借りてこようかな
なんか聴きたくなった >>147
いしわたり→歌詞目線
TSUTAYA→曲目線
で毎年役割分担してるからな いしわたりはつまんねーありきたり歌詞しか書かないのに作詞家扱いなのか >>122
ルーツがスピッツとかだからね
メロディラインとかは浜省に似てると思うし ベニーKのラストシングルも入れろよ
アレめっちゃいいだろ いしわたりみたいに歌詞にこだわるギタリストは珍しい
普通ギタリストなんか目立ちたがり屋しかいないから曲にこだわるんだけどな 需要ないからもう紅白出るなよ。おっさんジャニーズ
『紅白歌合戦』全体を見える化してみた!〜MISIA・福山雅治・藤井風・マツケンサンバ以外が最高値〜
https://imgur.com/86IbAVu.jpg
https://imgur.com/huppkuL.jpg
視聴データで最低は、山内惠介「有楽町で逢いましょう」。
流出率0.334%・注視率24.66%は、『紅白』1部と2部の間に放送された5分の『ニュース』にも及ばなかった。直前の曲紹介での既に大量流出が起こったが、視聴者ニーズと如何に大きく乖離していたかがわかる。
次が関ジャニ∞の「Re:LIVE」。
注視率こそ31.4%と悪くなかったが、流出率0.302%はワースト2位と低迷した。出演したジャニーズ5組の中で最低だった。 草野は相当評価高いんだな
いつもべた褒めされている >>160
有名ミュージシャンのCDは図書館に全アルバムあるからいいよね。俺もむかしよく予約して取り寄せてたわ 想像だけどあいみょんの曲って学校の給食時間とか放課後にムチャクチャ流れてそう 洋楽でよくあるサウンドだなあ
聞いたことあるような Vaundyは東京フラッシュと不可幸力の時にランキング入ってなかったのに
今さら入れてくるのな 菅田将暉はなんでこんなブスと結婚したんだ?
有村架純や浜辺美波と他に可愛いのおったやろ あいみょんが好きだったからあいみょんとそっくりな小松菜奈で代用した菅田将暉 なんか毎回ソロアーティスト重視であんまり共感できない企画 >>192
Vaundyは当たり外れ大きい
最新曲とか凡すぎる >>84
>>89
それだそれだ!
バズリズムで初めて知った
関ジャムでもオススメされてるってことはやっぱり注目株なんだね なんつーか90年代の旧譜漁ってればどっかにありそうな曲ばっかりなんだよなぁ >>159
ダイナマイト以前は歌詞に英単語の一つも使ってなかったのに? >>207
菅田将暉自身がブサイクだから丁度いいじゃん この番組で取り上げる曲全然刺さらんのは自分が壁作ってるのがあるのかなあ ばうくんはそれぞれに狙ってちゃんと作ってるんだよなー 紅白の藤井風のVIP待遇が凄かった
とてもよかった この番組に出てくるプロデューサーってあいみょん好きだよねー。 >>230
今の邦楽ってオタの内輪だけで盛り上がってる感が強いしね いしわたりって杉谷拳士がとんねるずに出られなくてここに来たのかって感じがする。 最近の曲20年前に回帰したようなものばかりに感じてしまう 新東京、ぜんぜん知らんな。こういうランキングがありがたいわ ボカロP系がガチャガチャしてるから
こっち側の人は音数減らしがちなのかな 曲で聴くか詩で聴くかによるけど、曲だけなら洋楽の周回遅れでしかないからな。洋楽至上の世代は終わってるけど、でも洋楽が最先端にいることは変わらないんだよな >>230
音楽なんて好みだからしゃあない
「ふーん、そんなもんか」と思ってればいいんじゃないの >>256
実際世界のトレンドも昔に回帰してるからな ギターレスといえば川口春奈が出たリスモのCMソング歌ってたバンドを思い出すが
あいつらは全然ハネなかったな >>259
年々洗練されてる気がする
音も軽めだし やべー、ぜんぜん知らんのばかりだ。やっぱりこのデブゴンはセンス良いな いや俺がオッサンだからか分からんが全然琴線に触れんぞ なんかもうメジャーな人気は全てK-POPに持っていかれて、
日本の曲はこういうマイナーな感じしかねぇな バズリズムの去年のやつにランクインしてたな
今年のじゎなくて エレクトロバンドって、サカナクションくらいしか知らないや 最近はPCで、
あの曲のこの部分と、あのドラムの音と、あのバンドの雰囲気と、ってミックスして作るスタイルだから
どの曲も聞いた事ある感満載 これまでCDTV年初SPの午前4時台のアーティストだよな 宮澤エマさんは、今や
朝ドラでいい演技して、大河ドラマにも出演している >>287
お前、デブゴンなんて名詞出しとる時点で年齢が分かってまうぞ スタジオ全員、本当は(つまんねぇ曲だな…)と思いつつ、プロがなんか小難しい分析してるしそれに従っとこ…というだけのコメントばっかしてんな >>266
好きな歌手見つけられたらラッキーくらいに思って生きてみるよ >>321
ウィーバー
ボーカルが神木隆之介くんに似てる どれもめちゃ褒め言葉並んでるけど
例えば世界に通用する人たちがこの中から出てくるとかあるかね ハイハットに音階ないのにミの所にあったのはどういう意味 まずヤッフルがわからん
わかんない奴がわかんない奴を紹介しとる やっぱ、アコースティックな音が好きだわ・・・
ドラムだけはせめて生で頼む クセ強の曲しか選ばれないな。
もっと無難だけど誰にでも受ける曲も選んでほしい。 もはや「韓国」に何か関わりがあるということがブランド ヤッフィーさんのはオタクっぽいな、いしわたりと真逆。 若い女性シンガーならYouTube広告で流れたこれめっちゃ好き
顔かわいいし声も独特でいい
https://youtu.be/q96ZB19w8m4 ヤッフル自分の好きなサウンドしか聴かんし奏でないタイプなんかな ボソボソとかモニョモニョした歌い方しか選ばないのな 正直この人らよりmusicるTVでADO取り上げてた冨田さんの方が見る目ある気がする 韓国はBOAの新グループが新作を出してたな。オバサンが踊っててちょっと痛々しさもあった おっさんなんでアシッドジャズは全部
stay tuneに聞こえる
バンド名出てこない King Gnuがバカ売れしたせいで美大や芸大出身がやたら目につくようになったな この人攻めてるを通り越して退屈になってるよ
悪くないけど >>389
ブランニューヘビーズでいいじゃん
ジャミロクワイでいいじゃん
サチモスでいいじゃん >>342
あのCM曲神木が歌った音源YouTubeにあるよ 掘り起こす人が居ないと知らないアーティストばかりだ >>406
自分の好きを発表する回だから間違ってはない まあでも音楽番組なんだからこれくらい偏ってる人がいてもいいわ いまはむかしみたいなギターかき鳴らしたり
ドラムをたたき捲ったりする曲は流行らないのか 今日出た曲聞いてると瑛人の香水ってマシだったんだなって >>432
またミッシェルとかナンバガみたいなバンド出て来ないかな 今のところYaffleが選んだ5曲とも良い曲とは思わないな >>419
ビートパーミニッツ
1分に何回4分おんぶ打つか
まあ曲のテンポなんだけど Yaffleが選ぶの面白くないね
どれも全然流行る要素が無い >>432
アメリカもバンドはほぼ死んでる
イギリスは復調してるけど このプロデューサー?しゃべり方とか全て苦手なタイプだなぁ。 はっきり言ってアニメソング声優ソングの方がいいのあるよ これそもそもここに呼ばれてるプロがそもそも三流なんだろうな >>458
好きなら楽しいんだろうけど
一辺倒って言われたらそんなセレクトだな >>432
バンド自体が時代遅れみたいなもんだし… ヤッフルって才能はすごくある人なんだろうけど、喋り方がオタク、、、 >>455
普段スタジオに籠もってて他人と喋らない生活なのかな >>455
Yaffleって、スラングで泡って意味だから こういうのどこまで自分たちで作ってんのかとは少し思うな この人とは合わないな
さっきから選ぶ曲どれもダメだわ kroiは車のCMに使われてるから、もうブレイク済みだな この並びだと
微妙に聞こえるけど
これだけ1発目にでたらおおってなった 全部Spotifyのおすすめで流れてくる系の曲だな BGMで垂れ流すようなのばっかだな。誰がどれを歌ってたか10年後に覚えてなさそうな >>468
電車に飛び込んだね
アームストロングって曲で飛び込み自殺のこと歌ってたのに… ラップは全く関心ないわ
昔から、ラップをやるんならお笑いおもしろラップでなければいけないと思ってる あまりにもマイナーなのだらけのランキングもクソつまらんもんだな。ヨワネハキを1位にしとけよ ミクスチャー系っていうと昔はもっと小汚いのだったけど 三十路超えているせいかこいつが選んでいる曲は一曲も良いと思わないわ >>513
実際そうだね
spitifyで聞いたことある kroiサブスクのオススメで出てきて聴いたら好みだったわ >>530
デスボイスみたいなやつだよな
ボェーって感じの >>468
ショックだったわ
サチモスはちょっと出て来るの早すぎたのかも >>552
ラジオとか有線でめちゃくちゃ流れてるね どれもなんとなく今風だなって思うけど良くも悪くもBGMとして聴き流せる曲ばかり続いてる印象 サブスクは、きちんといいねをつけてAIに覚えさせないと こういう洋楽っぽいおしゃれバンドって日本じゃことごとく消えてく こいうときのかっこいいって耳に少し残るってだけでもう一度聞きたくはならないのばっかり ヤッフルさんはこんな番組に出ない方が良さそうだな〜 ワニマはこういう頭悪そうなバンドの中では意外にいい >>553
最近女ボーカルが客にションベン直飲みさせるバンド見たな
ネットで
名前知らんけど フジテレビでワニマと一緒に歌ってたなぁ。ワニマつまらん いしわたりはギタリストなのに
この番組で全然ギターを弾いたことないな
人前で弾きたくなくなったのかな? >>548
スカパンクブームの流れ
そこにヒップホップ要素が入るとミクスチャーに WANIMAとか、、だからバンド系バカにされるんだよw >>553
レッチリは今や王道ロックバンドになってしまった。。 俺のバンドも何かしらの奇跡が起こってこの企画に取り上げられないかなあ(´・ω・`) >>574
それはミクスチャーとは関係なさそうだけどスゴイね ドルチェ&ガッバーナの人マジでどうしたの?消えた? >>608
事務所が強いし
曲が億再生されてるし
hyde並みのイケメンだから あんま誰も知らないのでドヤ顔するより
YOAKEとかWurtSくらいの辺持ってきて欲しいわ こいつらのオススメはいらんから w
はやく三賢人に戻して >>589
マカロニえんぴつが、レコード大賞最優秀新人賞獲ったよ >>574
海外のバンドでボーカルがオシッコ我慢できなかったやつだよね。 >>629
マカロニは名前どうにかならんかったのかよ。。
今でも思うよ。レベルは悪くないが yaffle似たり寄ったりだな
プロデューサーなのにホント趣味集めたって感じ >>615
こんど新曲「は、ひ、ふ、へ、ほ」リリースする >>592
昔はハチャメチャだったのにポップロックバンドになっちゃったね >>615
NHK紅白で企業名歌ったから制裁干され中 >>567
まぁ向こうでも消えまくってるししゃーない 蔦屋さんが作曲したMiletの曲、ゴミみたいな曲だったな もうすぐ0時05分なのに終わらないなと思ったらいつもより20分遅れか >>629
インディーズでもバリバリ活動する時代になって
メジャーデビューで新人扱いは違和感ありすぎになってきたw >>657
宇多田の新アルバム楽しみだよな。凡作だろうけど milletはサンマの番組でポンコツなのがバレてかれ好感持って見るようになった >>567
BGMとして聴くのはいいんだけどなぁ
やっぱり日本人はサビ文化 ひょっとしていまはスタジオミュージシャン要らない時代なの? >>674
宇多田のアルバム、ぶっちゃけ凡作とか言えるの一枚もないだろ LEX好きだけど、このアルバムは微妙だったわ
むしろどの曲もマンネリしてる >>681
まんまブラジルミュージックでこういうの出るの?
むしろボサノヴァに近いイメージだけど 昔から歌ってるラッパーいなかった?馬鹿にされてたけど >>696
結局ダサいフリしてめちゃくちゃかっこいい
爪を隠すオフィシャル髭男爵タイプが生き残るんだろうな
オフィシャル髭男爵の藤原さんは才能の塊だし 最近メロディより歌詞のほうが気になるようになった(´・ω・`) >>675
明石家紅白だな
自分もあの番組からmilet好きになった
おもろい子すぎる 音楽関係者が選ぶっていう企画は、なんだかんだ屁理屈捏ねて、結局アーティストの売り込み、自分の売り込みでしかないからなー
白々しくて草 >>681
ポルトガル語の響きの好き嫌いも影響する 歌唱技術色々できるのはいいけど基本的な発声ができてないのは耳障り 令和の遠藤賢司だな
ボソボソ歌うのはエンケンのオマージュだと思う 「ぼくのりりっくのぼうよみ」
結構好きだったけど売れてたのにスッパリ引退したの凄い >>721
歌詞ダサいと何回も聴いてられないからな ビリーアイリッシュみたいなボソボソボーカル流行ってるのかな なんか15年くらい前にヲタ界隈で流行った退廃系が表に来てる? いい曲ってほっといてもヒットするし
今日紹介された曲でヒットしてない曲はけっきょくダメってことなんだと思うw こういう声量の足りない感じのはあんまり好きじゃない(´・ω・`) >>729
女はやっぱり無能じゃないとな
意思ありそうな女は怖いから >>632
あれからテレビで香水かかるたびにアッー!のレスで埋まるw >>675
バレたも何もあの子は元から何も飾ってないよなw
不思議な人だと思うわミレイは >>747
またバンドでやってんじゃん
未練たらたらだよ
ダサい >>745
エンケンさんは、同時に
叫んでるけどな なんかインポの草食みたいな音楽性ばっかりだな
ゴリゴリのギターバンドはもう流行らんのね >>767
エモ(い)がこんな風に日本語でも使われるようになるとは思いもよらなかった >>783
今の時代に完全引退なんて至難の業だからな 清竜人?とかこの番組で一時期スゴく押してたけど全然その後音沙汰ないけど活動してんの? >>793
DAOKOも結局、売れずに消えちゃったな >>759
>>784
マジだった
チェックします! >>745
何歳ですかw 同じこと感じた同世代かも ここ数年の曲って既存の焼き直しばかりだもんな
元ネタ知らん人達には新鮮なんだろうが >>796
もはや音楽やるならギターは捨てろと言われてる時代 この番組終えて、ウッチャンナンチャンの南原さんでNANNDAって番組をやろう(´・ω・`) >>784
SpotifyでDios流れてきて調べたらぼくりりでなんか嫌な気持ちになった >>720
こういう自分語りのいうことが1番当てにならない >>807
テレ東の原田知世のドラマの主題歌やってた そう言えば、この番組で
竹内アンナって、紹介されたことある? 星野源の「不思議」って歌詞でガッキー匂わせすぎだけど普通に好き
cry babyも好きだけど さっきの曲良さそうに思わない >>807
去年の暮れに何かの音楽番組で取り上げられてたの見た
この番組のおかげで一夫多妻やってた人だとすぐわかったわ
今は全然違うシンプルでオサレソング歌ってる >>816
蔦谷はYUKIのお陰で売れっ子プロデューサーになったからな ヒューマンビートボックスって世界で一番無駄な存在だろ
ほんと勘弁してほしい なんかひっかからない曲ばっかりだなあ
知らない曲でもん?って思うの以前はあったのに >>817
焼き直しは近年に限らん
そういうもんだ よくわからんがこれ聞くなら洋楽でいいんじゃないの?
それはまた違うの? >>808
消えたの?
そういえば最近新曲出してないね >>836
竹内アンナ実力はあると思うけどいまいちプッシュされないねー >>833
なんだかんだオフィシャル髭男爵ってめちゃくちゃ歌詞が聞き取りやすいよね
ウルフルズ以来の歌詞の聞き取りやすさだと思う
米酢原子とかバンプ系男子はなにゆってるか分からない >>858
最近zazen boysとコラボした曲も良かった 曲が似てるのはまだしも
feat.とかまで洋楽の真似してるのがダサすぎ >>854
CHAIが最近サゼンと組んで出したのがすげー良かった 英詩なら洋楽聴けばいいんだけどこの子は誰向けなんだろう
そしてIMALUに似てる プロが選んだから何なのかと思うんだがw
全然売れない曲も全部プロが出してる訳で >>877
竹内アンナはJ-WAVEがめっちゃ推してるけどブレイクせんな >>884
そっちまだ聞いてないんだよね
PINKは最高だった バリバリギターが前に出るバンドって
轟音ポストロックって絶滅した?
ユアネスは聞いてる >>851
オフィシャル髭男爵とか
汗かきながらピアノ弾いてる姿めちゃくちゃかっこいいもんな
若さがほとばしってる
スピッツとか枯れちゃってカサカサになっててかなしい この番組いつも後追いだよな
これが売れたじゃなくて、1回でもいいからこれが売れるって予想してみろよ 音楽なんてもう国境とか無くなってる時代なのに
洋楽がどうとかいってるやつバカだろ >>889
ザゼンもまだまだ行けるなと思ったわ
そろそろアルバム出して欲しい 買ってまで聴きたい曲がないな
Youtubeで話題になってるからなんなのか?それならゆっくりの方が偉大だろw >>891
たしかにな
まあ好きな拉麺語ってるようなもんだな >>895
絶滅はしてないよ。envyは今年のフジロック配信で見たよ
まったく売れないだけだね >>899
あいみょんちゃんはマリーゴールド前から予測してなかった?
「今日セックスをしてきた」みたいな生々しい歌 蔦谷が名前出したから
星野源の不思議と髭男のcry babyはランクインしてない 洋楽と遜色無いの作れる若手が次々出てきてるんだなーという驚きはあるんだけどそれ以外に感想が湧かない >>894
PINKそんな良いんだ
まだ聴けてないから今度聴いてみる >>829
ササノとイチカもいるだろ
外国勢のほうが先にくいついてたわ >>900
明らかに日本の音楽界ガラパゴス化してんじゃんw >>885
日本語と英語で歌ってるのにK-popって例もあるからな >>900
ゆうてドイツの音楽とかインドネシアの曲とか耳にするか? 洋楽こそこのランク以上に似たようなのばっかでクソつまらんけどな
ベストヒットUSAのランクなんてヘドが出る ポケットからキュンですみたいな売れるアニソン出せないのかよ >>915
タイとか台湾のシティポップはかなり良い。ストリーミング時代になって色々聞ける ちゃんみなは売れそうにないんだよな。下品なビッチ系は水原希子も不評だしな。俺はエロいのは好きだけど >>913
日本人としては邦楽と洋楽で全然別のもん楽しめるから有難い状況だな ゲス乙女のキーボードかと思ったがあれはちゃんまりだった いやちゃんみなって才能あるとは思うけど、名前で損しすぎだろ
なんなんだよこういう奴w こういうの入れるなら素直に売れた歌挙げりゃいいのに
逆にダサい さっきのとかこういう本格的洋楽DIVAみたいなのは20年前からいたと思うけど、
結果的に全然売れなかった。
安室奈美恵もこういうので低迷期 全然関係ないけどニルギリスが復活しててビックリして 音だけ聞いてるとちゃんみなあんまり興味わかないんだよな >>916
洋楽も邦楽も2000年代になってから全然ダメ >>969
つべに何曲か新曲上げてる
アッチュと初期メンバー二人のトリオでやってる まだ前夜だけど、
藤井風はこの番組先取りからのブレイク? >>915
サザンよりもMSGの方が世界的知名度あるよ >>900今紹介されてるミュージシャンに言ってやれw 年間ベストの企画なのに選曲おかしいだろ
こんな曲あるけど、どう?みたいな企画と勘違いしてねぇか このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 40分 2秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。