第94回アカデミー賞授賞式 ★1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
川北と斎藤工には
レッドカーペット
行って欲しかった >>15
主演男優賞がチャドウィックボーズマンと思い込んでたらアンソニーホプキンスで
予想外だったあまり色々失礼なこと言ってた >>6
脚本が弱すぎると思うんだけど脚色賞も有力なんだっけ。 ゼレンスキーも出るのか
そういやゼレンスキーって元俳優なんだよな >>28
あれはリアルお通夜だったな
「こんなことがあっていいのでしょうか」って言われても、あっていいよっていうw >>6
万人受けする方が受賞しやすいシステムらしいからね >>47
そうそう
「でもまあ気を取り直して」とかホプキンスに失礼過ぎた ケンティーとまゆこは栄えるし結構インタ成功してたなー楽しかった キアランハインズさん
安住に私は知らないので
WOWOW見てくださいって
言ってたなw >>70
展開の予想がつかなくて面白い
予備知識無しで見るべき >>70
文学的なミステリー
好みは分かれると思う
でもあまりないタイプな気がする 国際長編映画賞だけでも取れればいいな、他は厳しいだろうけど ドント・ルック・アップは2回目の方が面白かったな。 ドライブマイカーのよさはよく分からんかった
村上春樹好きじゃないからか >>96
村上春樹は嫌いだが構成力がすごくて見入った >>96
日本国内よりも外国人好みの映画なのかも? DMCはむしろ村上春樹臭さがだいぶマイルドにされてるからとっつきやすいはず
バーニングが村上春樹すぎたのと好対照 原作読むと分かるけど、ドライブマイカーの評価ポイントは映画オリジナルの脚色部分なんだよな >>102
バーニャおじさんもな
>>104
コーダ3部門だぞ しかし濱口竜介の躍進凄いな
ほんの5年前くらいまでは映画マニアの間でしか知られてないハッピーアワーの監督って感じだったのに >>96
村上春樹原作といっても短編を3時間にしているから脚色しまくりでもはや別物
濱口竜介要素が大きいから濱口監督のほかの作品も見て判断したらいいかも >>104
でも監督や編集にノミネートされてないcodaが作品賞筆頭だからね
本来ならDMCの方が扱い上 CODAが取るくらいなら脚色と作品賞行けば良いけどどっちもパワーオブザドッグが取って欲しい 凄いんだなドライブマイカー
なんとか作品賞取って韓国映画界に追い付きたい!! ノーランに自己アピールしてた中島は直視できなかった 受賞したら滝口監督特集やってくれねえかな
ハッピーアワーはもっと多くの人に見てもらいたい >>117
作品賞取ったところで
そもそも日本映画の評価はもっとはやくにされてるから コーダはいい映画だけど話の骨組み自体はありがちだからな
パワーオブザドッグに取ってほしいな >>123
昔はすごかったよ
今は濱口是枝黒沢しか駒がない コーダは「ストーリー」でしかなくて映画的な妙味が薄い >>123
ノミネートされただけでちょっとした騒ぎになるくらいなんだが >>126
そもそも韓国映画がものすごく評価されているというのが間違い 村上春樹の知名度と、脚色の良さと、監督の力と、舞台設定が上手い具合に全部噛みあって
外国人の琴線にも引っかかる映画に仕上がったのか >>136
映画業界の話
アカデミー賞に関しては人種の問題だろ?そんなことみんなわかってると思ってた パワーオブザドッグもコーダも観たけどドライブマイカーの方が好きだな
深い余韻があった >>123
いやいや
受賞とノミネートじゃあ雲泥の差だよ 斎藤はいつかこういうちゃんとした映画に出演できるといいな
キューブのクソリメイクなんかに出てないでさ… アジアにも名作はあったがそもそもアジア映画はアカデミー賞にふさわしくない
のが数年前の投票者拡大で状況変わったんだろ ドライブマイカーいまいち食いついてなかったよな町山さん >>147
邦画だけじゃない
アジア映画の話なので 町山ツイッターで炎上しまくっても仕事失わないの凄いな アジア差別を舐め過ぎなんだよ
今までも良い作品作ったならアカデミー賞とれるはずなんてお花畑だよ ヨーロッパでは比較的日本映画は受け入れられてただろ
やっぱ欧米の感覚でアジア人が受賞するのは耐えられなかったんだろうな 純粋な映画ファン「この町山さんて映画詳しいなTwitterやってるんだ見てみよう…あぁ…」 >>162
感情込めるなって言った結果が東出昌大らしいよ >>163
エイミーシューマーとレジーナホールくらい知っておけよ そういや女優にセックス強要してた日本映画監督がいたな 投票方法が変わって万人受けする作品が強くなったとは聞いた 日本だと3時のヒロインとかぼる塾とかがやるようなもん? >>169
東出はスパイの妻でも寝ても覚めてもでも良かったから棒させればいいのよ >>173
でも受賞結果は逆になってるというか他の賞と似てきた 映画をまともに語れる人材ってそんなにいないから代えが効かないんだろうなあ
じゃないと普通は即切りだぞ町山 >>175
なにが嬉しくてWOWOWでこのメンツで見なきゃならんのだ >>133
9時頃とYahoo! JAPANの実況サイトにはあった ツイッターって米国では利用者減りつつあるんじゃなかったの こんなクソみてえな人気賞作って編集とか切るのは狂ってるわ マリグナントrottenだと賛否両論って感じだけど >>202
まあアニー賞とかもそのやり方で数字獲ってるから
オスカーも追従したら昔からのファンが怒っているという構造 >>199
メイクや美術や作曲も
ノミネート一覧紹介のときが華やかで楽しみにしてる部門だったのに レオパルドンの頃から見てるやつはずっと見てきているといっても良い 技術部門録画とか
人気投票とか
本家がどんどん日アカに近づいてくる なるほど、作品賞は取れないけど、話題になった映画をなんとかしたいということか >>226
ブラックパンサーみたいに人気取りのためのノミネートしとけばよかったのよ ナイトメアアリーのブラッドリークーパーめちゃよかった ベルファストめっちゃ良い映画っぽいから期待してる
ジョジョラビットといいああいう感じの映画好きなんだわ >>220
このジャニーズWOWOWで映画の番組やってるじゃん ミラベルのリンマニュエルミランダは嫁がコロナで欠席らしい ジェーン・カンピオンのドリームプランdisは逆風にならなかったのかな ミュージカルたからみんな観てるか分からんがイン・ザ・ハイツめっちゃ良かったと思うんだけど
あれこそパフォーマンスタイムに最適だと思うんだけどな〜 >>236
その手のやつ全然見ないんだよ
W座も前置きが邪魔 エミリアジョーンズが本物のコーダじゃないから手話が下手っていう批判があったらしいけどきりがないよ バークリーってああいうゴングショーみたいな一発芸で入れちゃうのか 助演パワーオブザドッグのなよなよ兄ちゃんにとって欲しいけどこの人いるから無理っぽいなあ コーダのお父さんの奥さんは昔テレ朝でゴールデンタイムに放送してたF.B.EYEってドラマの主役の人らしい
覚えてる人いるかなぁ >>272
ジェシー・プレモンスもいるから割れちゃうしな WOWOW4kでやってるのかと思ったらやってねーのかよw >>276
アダムコープランドさんは今現役復帰してるぞ こういう時にちゃんとファッション語れる人間が誰もいないという オリヴィア・コールマンはいまだにブロードチャーチのイメージ >>294
ホットファズの下ネタ大好き警官のイメージだわ 日本語表記的には
×チャスティン
○チャステイン
こんなことも予習してないジャニーズやべえよな >>289
ほんとそれ
技術とかいろんな賞があるんだから
その都度ゲストを変えればいいのに
語れないやつ出ずっぱりいらん ベルファストの子役かわいかった
そしてウクライナを想起させた WOWOWってディズニーアニメは放送しなくなったけどFOXの映画は今も放送できるんだっけ? ベルファスト見て小津を引き合いに出す斎藤工さぁ
全然違うだろ ベルファストは父ちゃん母ちゃんがめちゃくちゃ良かったけど子供が邪魔だったな >>303
でも対抗馬と言われてるコーダも日本以外ではアップルが配給だから
どちらにせよ配信系が獲りそうなんだよな >>298
それもあったねw
私の地元でようやく公開されるベルファスト WOWOW的にはネトフリ映画が獲っても放送できないから嫌だろうなw はぁ中島健人何言ってんのこいつ
ピアノが出てきたから勝ちってバカかよ
薄いコメントやばいイライラする 斎藤工だけが映画を観る視点が違うな
「ベルファスト」の評価が俺と同じだわ >>311
CODAはインディーズ製作で配給がAppleになっただけ
POTGは元々Netflix配給が決まった段階で作られたから立場が違う >>311
配信系映画を劇場で何かしら見られるようにしてほしいなあ、やっぱり常に超大画面の迫力で見たい欲求がある >>311
サンダンスで話題になって配信になっただけだから
公開前からNetflixに買われたパワー・オブ・ザ・ドッグはまた違う >>322
立場は違うけど、配給が配信系という意味では変わらないと思う >>314
スパイダーマンが最高だと思ってるし、仕方がないw フランス版も今回のも別に大した映画じゃねえよ
ジジババには受けそうだけど >>322
いやパワー・オブ・ザ・ドッグも一応完成してからNetflixに買われたんだよ ポリコレアップデートがメインの長所って映画はなんかなあって感じ >>314
月々の視聴料がジャニタレのギャラになってる事実かなり嫌 コーダ(Apple TV+) VS パワー・オブ・ザ・ドッグ (NETFLIX)
の配信対決 過去の経緯込みでウィルスミスだとしたらなんか嫌だな ヘレディタリーのボスサイズナウはヤバさしかなかった >>349
批評家賞はこの4つに比べるとだいぶ落ちるからしょうがない
むしろねじ込んで紹介する方が違和感ある これ見るためにwowow加入したけど、これ以外に見るものなくて笑う ただでさえ映画ファン位しか観ない作品をネタバレとか酷すぎやろw >>351
でも今回取らせるでしょ
これは外すことなさそう ウィルスミスがフレッシュプリンス名義で活動してたって知ってる人は少ないだろうな >>351
でもそんなもんだよ
スコセッシもあんなんでオスカーだったし >>351
あの予告編で何度も聞かせられたから、余計に取って欲しくないなw ウィルスミスでもガーフィールドでもカンバーバッチでも誰でもいいよ ウィルスミスがミュージシャンだったことを覚えてる人はもういない 三浦透子が来れなかったのは残念
昨日まで舞台の千秋楽だった 日本語喋れるティファニーハディッシュいたぞインタビューしろ MVも登場のApple TV+人気映画「CODA」、なぜ日本では未配信?
https://iphone-mania.jp/news-395075/
もともと本作は、2014年にフランスで公開され高い評価を受けた「La famille Bélier」のリメイクであり、制作費1,000万ドル(約11億円)のうち約600万ドル(約6.6億円)も、イタリアの配給会社Eagleや日本のGaga、ラテンアメリカのSun Distributionなどが、それぞれの地域で公開するために捻出したもの
失敗するか成功するか分からないリスクを背負って投資したにもかかわらず、成功が固いとみるや、Apple TV+やNetflixといったストリーマーやメジャースタジオといった世界的なバイヤーが「強制買い戻し条項」をちらつかせ、わずかなキル・フィー(相殺するための手数料:元の映画の総価値の10%〜15%ほど)を上乗せして映画を掠め取っていく――。こうした状況が、インディペンデント映画の業界モデルを崩壊させかねないのは、想像に難くありません。 中島と河北の時は時間足りないくらい次々捕まえてたのに今年は少ない 運転手役の三浦さんは朝ドラに出てるからか他の仕事があったのかな。まあ作品賞にまで入ると予定してなかっただろうし。 ウィル・スミス負けてアンドリュー・ガーフィールド勝たないかなぁ
2年連続で最有力の黒人が負けたら反発されそうだがガーフィールドは受賞にふさわしい素晴らしさだった >>379
三浦透子は昨日まで池袋で舞台
スケジュール的にどうしても来れなかったらしい
アカデミー賞ノミネートされるなんて思ってなかった事務所の大ポカだな 三浦さん来れればよかったのにね
一生に一度のチャンスだろうに >>348
ノミネート3部門での作品賞受賞は1932年まで遡るとか聞いたので無いのではw >>387
あの二人現地入りして欲しかったわ
正直トークいらんし 契約でこのレッドカーペットショーは流さないといけないから仕方ないよ 契約上流さざるを得ないだろうからしょうがないけどひどいな 濱口監督のキョトン顔と喋り方がクセになる
ってWOWOWなにしてんの 現地のCM時間にさっきのインタビュー流すからそれでいいだろ こういう衣装のやつがめの前にいると谷間凝視してしまうんだが仕方ないよね グラミー制覇してオスカーも取るとかビリーアイリッシュ最強すぎるわ >>444
これも含めてアカデミー賞番組になるから ビリー・アイリッシュってもっと無愛想だと思ってたわ ウィル・スミス負けてアンドリュー・ガーフィールド勝たないかなぁ
2年連続で最有力の黒人が負けたら反発されそうだがガーフィールドは受賞に相応しい素晴らしさだった
去年のアンソニー・ホプキンスも納得だったし 偶然とはいえ一番注目されてるタイミングで三浦透子を出演させる今年の大河運いいな 9時くらいから始まるとして国際映画賞の発表は早いかな ウィル・スミス、コンカッションでなんでノミネートされると思った?天狗にもほどがある大嫌い ゾーイクラヴィッツ、キャットウーマンの演技下手すぎ。親父のコネでここまで来た。 ウィル・スミスは幸せのちからで受賞したら良かったけど相手が悪すぎたよな
アミン演じた黒鶴瓶ことフォレスト・ウィテカー >>1
今年もこのために仕事を休みました
よろしくお願い致します 映画板に昔よく「○○の犯人はサミュエルLジャクソン」ってネタバレスレが立ってたの思い出した 女優なのにタトゥーとかして演じられる役が狭まれるのでは ニコール・キッドマンは旦那とおしどり夫婦なのいいね
オスカーの呪いで離婚する女優多いけどニコマンだけは例外 夫がトムクルーズに似てるよな
こういうのがタイプなんだな >>487
カントリーミュージック界では結構な大物になってる >>498
手間は増えるけどメイクアップアーティストはそれが仕事だしな
雇用捻出してると思えばw >>393
三浦透子の代わりに田畑智子をしれっと連れてきてもアメリカ人は気づかないと思う 授賞式を派手にするためにドントルックアップをノミネートしたはずなのに誰も来ていないみたいだね >>506
田畑智子の顔を思い出そうとしても三浦透子しか出てこない >>393
本人も悔しいだろうな
今後こんなチャンス無さそうだけど舞台を休むわけにもいかないしね 個人的にドントルックアップ好きだけど何かしらの受賞は……難しいかな ゼレンスキー出さなかったら俺の獲ったオスカー溶かす!ってショーン・ペン発狂してたけどどした 接待受けて投票してたゴールデングローブ賞の会員なんかにレッドカーペットの中継やらせんなよ >>528
その裏方がアカデミー賞候補になってんだぞ
霧島れいかは本来なら来なくていい人物なんだけど ドラカーチームにインタビューした奴
映画観てないだろってくらい薄っぺらいな レカペインタビュアー尾崎英二郎にすりゃよかったのに 三浦透子は菊地凛子みたくハリウッドからのオファーありそうだね >>537
手堅い接待受けた映画に投票することでお馴染みのゴールデングローブ賞の会員だからな ジェシカチャステインめちゃくちゃ高いヒール履いてんだな >>545
誰でも書けそうな内容の薄い記事ばっか書いてるよね メイクアップ&ヘアスタイリング賞を受賞したのは…
「タミー・フェイの瞳」!! >>541
大怪獣のあとしまつであんなことしか出来なくなるぞ
現時点で三浦透子はもっと上に行ってる 今後はWOWOWの契約だけでは見れない映画だらけになるんだろうなぁ アン・リーが2回目の監督賞とった時みたいな感じになりそうだよね、主演女優賞
結局オリビア・コールマンかも ジェシカ・チャステインがジュリア・ロバーツみたいになってきた 編集賞を受賞したのは…
「DUNE/デューン 砂の惑星」!! >>545
ウエストサイドストーリーの旧作を
腐ってるとか今では見られない代物とかディスりまくった奴か >>549
インタビューは割としっかりしてると思うけどな >>554
もーそれはさんざん飲んで涙もろくなった頃に 美術賞を受賞したのは…
「DUNE/デューン 砂の惑星」!! さっきからちょいちょい映り込む色黒のチビなアジア人誰なの? 作曲賞を受賞したのは…
「DUNE/デューン 砂の惑星」!! >>553
ね
サブスク時代になってからWOWOWで放送される映画どんどん貧相になってて笑うわ >>558
あ、そっかもう一部部門は発表されてるのか
そういやジェシカ・チャステインはレッドカーペット番組ボイコットするとか言ってたのに結局出てるのカッコ悪いね ジェシカ・チャステインてジュリアード音楽院でてんのね 短編実写映画賞を受賞したのは…
「The Long Goodbye」!! 短編アニメーション映画賞を受賞したのは…
「The Windshield Wiper」!! 短編ドキュメンタリー映画賞を受賞したのは…
「The Queen of Basketball」!! もうWOWOWなくても映画は見れるからなぁ
でもCSIやるから継続して良かった ヨハン・ヨハンソン生きてれば彼がオスカー獲ってただろうにな 音響賞を受賞したのは…
「DUNE/デューン 砂の惑星」!! 毎年やってたディズニーアニメの日も自然消滅したしなw ここで結果知りたく無いから書いてる人はフェイク混ぜてくれ ウィル・スミスが変な医療機器売り歩くやつおもしろかったわ Twitterでバズってたウィルスミスの滑らない話面白すぎる
みんな見ろよ >>566
スターチャンネルなんてもっと悲惨よな
番組表見て誰がこんなの契約するんだといつも思う
絶対大赤字だと思う >>599
見たw
ジェスチャーで笑わせるの強すぎ 川北麻衣子のためにウィル・スミスは是非落選してほしい
ショック受けて二度と中継に出てこれないくらいメンタル崩壊してくれ アベマTVなんて誰も契約してないけどウマ娘で大儲けしてるんだぜ
WOWOWもゲーム作れよ >>611
ドラカーが作品賞受賞したらこの人がオスカー像受け取るんだよ 今年ってアカデミー賞の事前番組の放送あった?
いつも前日にあったのになかったし見逃したかも さっきの山本氏が最初に村上春樹やりましょうって言わなかったら
ドライブマイカーはないんだぞ >>609
ああこれ川北なのかw
どこかで見たんだけどなーと思いつつ気づかなかったw 作曲賞もDUNEがとったか
ジョニー・グリーンウッドにとって欲しかったな >>613
アベマは赤字タレ流しの子会社
サイバーエージェントが本体 >>117
この作品韓国人キャストも沢山いるし製作者はそんな日韓で競ってないよ >>620
スタジオ全体が不要だわ
町山さんの音声だけあればどんなにいい番組になるか ドライブマイカーチームにどんなハリウッドスターと会えましたか?みたいな質問ばかりするの失礼じゃないのかな… 俺みたいなニワカはドライブマイカーで濱口監督を知った
他の作品見たこと無いわ >>637
ユンヨジョンなんてプラピの匂いはどうだったかなんて聞かれたし デンゼル・ワシントンは歳だからソーシャルディスタンス気にしてそう >>637
まーねぇ…でも他も「興奮していますか」程度しか無いでしょ >>638
東出の不倫で話題になったけど「寝ても覚めても」はいいよ >>650
言うほどサプライズか?
直前のSAG獲ってたし
1917に次ぐ2番目候補だったと思うが >>638
「偶然と想像」はいま劇場で見られるしドライブマイカーよりシンプルに面白い ハッピーアワーは5時間超えの超大作だからWOWOWでの放送は難しいのかな ジェシカ・チャステイン結局嘘ついてレッドカーペット出たの何なんだ
票集めのためだけにあの発言して受賞したとしたら本当に反吐が出るわ 今年は町山いないの?
被害者しぐさ発言で干された? ドリームプランの奥さんはノミネートされるほどじゃなかったわ イギリスの瀬戸内寂聴ことジュディ電池に受賞してほしい 来月に日本映画専門チャンネルで濱口監督特集がある
当然ハッピーアワーもやる >>679
一回受賞してるからなー
ただ去年アンソニー・ホプキンス取ったしな >>660
東出と唐田えりかの演技は演出なのか超絶棒なのか 来年は予定通りだと
キャメロン スコセッシ ノーラン クローネンバーグ チャゼル 是枝 チャヌク
がいるから凄いな! 助演女優賞とれなかったウェストサイドストーリーは受賞なしになるからまあ取るだろうな カンピオン「お前ら姉妹は映画監督より楽なフィールドで良かったな」 この二人がオープニングに出てどんな顔してジェーン・カンピオンはオスカー受け取るならw 中島は若いうちからよく勉強してるよな
好きなだけかも知れんが キターwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ ! >>701
若いころは垂れ乳だったのを気にしてか全然脱がなかったのに、年取たらバンバン脱ぐようになったな >>720
上っ面だけで全然ダメだよ中島は
ちゃんと勉強してるってのは宇垣のことを言う 録画は白けるな
はやく生のパフォーマンスができるようになるといいな さすがに今年もパフォーマンスは生ではやれなかったか 日本をガラパゴスというけど
アメリカだって負けてないだろ >>733
ウディ・アレンでしか脱がんと言っていたはずだがw なにこのインドの映画の真似っこパフォーマンス・・・ ネトウヨがこういう番組みてもイライラするだけじゃないの?
気になるから見ちゃうのか >>745
え?台本に書いてある情報読んでるだけでしょ? 今じゃ絶対無理だけどセス・マクファーレン司会の時が一番面白かった このレモンイエロー?がトレンドになったりするのかね アカデミーの人達って大変そうだよな ちょっと言葉や振舞い間違えたら総バッシングなんだもん ダンサーに渡辺直美入れるべきだろ
多様性アピールにもなるのに No Time To Dieがこの曲に負けたら泣くわ
映画自体はどっちもゴミだけど >>779
セス・マクファーレン最高だね
ファミリー・ガイを日本で流してほしい >>775
ネトウヨは日本vs韓国の構図でしか見れないよ
今の映画は国の垣根なんてない
是枝が韓国映画撮ってアニメ呪術を韓国人が監督する時代や
ネトウヨの単純な脳では映画を理解できるはずがない >>779
評価低かったけど面白かったよね
ニールパトリックハリスの年も好きだった これ別にやるなとまでは思わないけど8部門短縮してるというのに 中島健人も、Netflix映画の
桜のような僕の恋人 で主演だね >>787
作曲賞とか美術賞の技術賞は発表されてる。
ツイッターとか見んほうがええで。 少し前のニール・パトリック・ハリスの開会式が最高だった まっつんは有能なんだよな
アカデミー賞授賞式が難易度高いだけで >>813
なんで宇垣は台本で中島健人は自分の言葉で喋ってると思うことになるの? >>779
同意。日本人にも分かる笑いのセンスだった 顔はブサイクでもおっぱいが出てると必ずそこに目が言ってしまう >>840
ずっと見てりゃええやん
良い部分だけつまみ食い禁止や ハンス・ジマーが20年ぶりにオスカー取ったのに生放送で発表されなかったのは残念だね >>828
中島は感想を沢山述べてる
宇垣は情報のみじゃん 日本で言えば誰ポジションの人なんだろうこの司会の人たち 女性、黒人 言い過ぎだよ
純粋に映画の評価出来ないのかよ >>881
コメディアン上がりの女優/コメディアン上がりの女優/女優 >>870
情報が全部台本に書いてあると思ってるんだね
自分で勉強しないと咄嗟には言えないよ >>872
夜の字幕版が4時間取ってるからね
ここから4時間+スタジオまとめで14時まで サミュエルはサメに食い殺された映画が一番印象に残ってる >>881
超有名だぞ
エイミー・シューマーはちょくちょく映画に主演ででてるじゃん かしまし娘の誰かが入っていても違和感無さそうな面子 >>889
お前は言うほど純粋に映画の評価できてるの? パワーオブザドッグでカンバーバッチのぷるぷるちんこがチラ見えしたから驚いた 今のところ面白くないけど、会場に人入れてやるのはやっぱいいね。ワクワクする パワーオブザドッグ、なぜか一気に見られなくていまだに見終わらない
映画館で見たかった トラボルタとユマ・サーマンが並んでた!この二人でプレゼンターやったりするのかな >>890
アドリブうまそうな人たち選んだって感じか >>909 サミュLLジャクソンに賞渡すんじゃない >>912
ナイトメアアリーでブラッドリークーパーのちんこがチラ見えした >>923
イギリス人は気にせず晒すから本物でしょ アンソニー・ホプキンス、自分がプレゼンター務める時はちゃんと来るの偉いな >>903
そうなんだ
そんなに映画見てないんよ(´・ω・`) オスカーの中継番組も日本アカデミー賞馬鹿に出来ないほど軽い作りになってきたね… LGBTテーマでも何でもいいから壇上でパフォーマンスやんなかったのはマジで辛い 舞台裏の賞を番組で放送しないの納得いかない
なんで省略した >>889
お前にとっての純粋な映画って白人男性? やヴぇえ
9時からかよ
10時かと思ってさっき起きたわ こんなおばちゃんでも胸元を見てしまうのはなんか悲しい >>949
無意味な時間を過ごさなくてラッキーだよ インタビューとはみ乳と発表だけでいいよ
他は要らんよ >>954
でも去年みたいのは最悪だよ
去年よりはいい >>927
一瞬なら構わない匙加減になってきたんかなあ パイの谷間が気になって英語が聞き取れない ←大ウソ >>892
お前が宇垣でしこってる事だけはわかったw >>959
無意味って日本のスタジオトークとか?w >>892
へーそーなんだ(棒)
お前がそう思うならそれでいいよ
てか宇垣が好きで中島が嫌いなだけだろw
実況に戻るわ ずっとよくわからん比喩か皮肉のトークばっかりで笑いとるのね >>980
ジョークの内容はめちゃくちゃわかりやすいけど >>973
視聴率のためにコメディアンのトーク長くして部門発表削ったんだよ ミラベルって日本じゃそんなにって感じだったけどアメリカだと大人気なのかね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 46分 38秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。