シャドウバースF #61「もう逃げねぇって、そう決めた!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023.09.16放送
ヒイロに敗れたショックから立ち直れず、よろめきながら通路を進んでいくミカド。
ライトはそんなミカドを心配し、ずっと後をつけていた。
足がもつれて倒れるミカドに手を差し伸べるライト。
だが、その行動はミカドのプライドを刺激し、“憐れみ”であり“見下し”だと拒絶されてしまう。
ミカドは未だライトにもヒイロにも敗北を認めていなかった。
苦しそうに強がり、さらにはガルエルにまで敵意を向けようとするが、ドラグニルから厳しいひと言を突きつけられてしまう。
ライトはそんなミカドに再び手を差し伸べようとするのだが……。
一方、次のシャドウエリアに辿り着いたイツキたち。
覚悟を決めたスバルが力強く足を踏み出そうとする。 対戦相手の片方がイライラしてることの多いアニメだな このバトル今週で終わらせてさっさとシオン回行こうぜ >>234
まさか気絶するとはな…
シャドバ危険すぎる 一期もとびとびで覚えてないけど女キャラで媚びた作風になっても基本中身はつまらないままなんか 弟なら素直になれよ
イサキは?イサキはとれたの!?とイサキをねだれ この話の構成的にどうやってもスバルが負ける展開について >>150
上手いアニメーターを用意できればいいのでは… この二人のバトルとか誰も興味ないってことをスタッフも自覚したからドラグニル要素を入れてきたなこれは >>257
そういえばこの時間ウルトラマンと繋がってたな >>258
他に違いとしては、最初の方で
シャドバのルール説明を丁寧にやってくれました >>264
女だけ排除して身内の男だけ進めるスタイルかもしれんぞ スバルが今さら覚醒したところで視聴者サイドに何の感動も無いのがヤバい お通夜みたいな男の癖にお祭りとかマジで書いてんのか脚本家 プチゴースト、自ら手札にいる事を相手に教える無能か? >>265
かわいい女の子キャラが生まれ尽くされ蓄積しまくったこの時代においては
演出が肝なのである
過去の萌えキャラとも比較されちゃうからな >>272
アニメ見てルールを理解できたゲーム(競技)ってないような気がする セブンシャドウズってダメージうけたときリアクションしちゃいけない掟でもあるのか? スバルのシャドバがお祭りって、今までそんな要素あったっけ? >>287
(最初から何回も言ってますが流行りませんでした) >>286
たかがカードゲームなのに本気で吹っ飛ぶリアクションをとるのは恥ずかしいという中二病的発想 ジャンネも大概ウザキャラだったけどスバルよりはマシだった… 1人で生きるパターン多すぎだな…
親はなにをやってるんだ… ホモの痴話喧嘩はきついなぁ
やっぱ痴話喧嘩はレズに限るな EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 兄弟の確執の描写足りなさすぎてただの糖質みたいになってるじゃねーか >>283
それは「個性的な女子キャラ」を作るということでは?
>>150では単に「可愛い女子キャラ」としか言ってないから それなら(どんなキャラでも)上手いアニメーターが描けばいいのでは?と書いたわけで、論点が違うのでは(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています