ハロドリ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
25周年を迎えたハロー!プロジェクトの各グループ&研修生に密着
▼モーニング娘23新メンバーと共に新曲を初披露
▼7人になった研修生ユニット23横浜アリーナで初挑戦
研修生リハ日記
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/ 初めてとか関係ないだろ堂々としすぎだろ
よく知らんけど 櫻井ってコロナで1人加入でその後すぐに2人加入って可愛そうだな
でもそれを感じさせないのがエラい モー娘。がハロで一番ツマラナイからこの新曲を聴くのも初めてだ
OCHAとかつばきの新曲すら知ってるのに この番組でモー娘はいらないな
もっとこれからの娘にいったほうがいいよ モー娘。のファンって平均年齢50歳くらいじゃないの? >>37
むしろ10代20代の女しかいない
新陳代謝ばっかしてるから >>37
若者より人口が多くて若者より金持ってるから上手い戦略だよ 今のファンの中には1期からずっとって人もいるんかね。
俺は4期から6期加入するかしないかぐらいまでだったけど…… >>38
爺と女の子しかいないらしいな会場には。不思議な空間だな
俺はウルサイの嫌いだから見には行かないけど。寧ろ部隊の方が見たいかも 久し振りに見たが
相変わらず性的アピールがない&感じないという
ある意味すごいといえるのかなんなのか >>63
メジャーアイドルが半地下アイドルの研修生と比べるなよ 叱り飛ばさない、みつばちまきじゃ駄目だろ
針の無くなった蜂はただの蟻だぞ もしデビュー時に追加することがあっても
上村ちゃんは必ず最年少にとどめておけよ >>6
今のモーニング娘。=×
つんく♂が強制解任された2014年から放置冷遇され続けて孤高の狼から秋元康の靴裏を舐めるまで堕落した負け犬根性染み着いたモーニング娘。=◎
なんか昨今のファンのコメントとかを通読する限り歌割だとかメンバーだとかセンターが固定されてるから停滞マンネリ化とかいう見当外れも甚だしい意見が目立つが【つんく♂】が作品芸能舞台の創造指導演出の全権掌握し思い通りにプロデュースしていた2007〜2013年ハロプロなぞ比較にならんほど歌割もメンバーもセンターも固定だったが停滞マンネリ感は皆無だった…何故ならば同じシングルでもAとBで全く音楽性が異なっていたし日進月歩で進化深化変化していたし寸劇やら何やらみたいな包装外箱だけの茶濁し誤魔化しではなく中身内容で実験的な試みが常に在ったからであり
現在ファンの多数意見を採用して北川や櫻井や他新人だけで歌割の主要部分を占拠しセンターに鎮座したところで肝心要の作品芸能舞台が金太郎飴切断作業なだけならば何も変わらないし秋元康Pやそのフォロワーのチューインガムアイドル達と同じく刷新された感覚は数ヵ月も持たず再び停滞マンネリ感しか覚えなくなるだろう…そうやって数ヵ月毎に毎年どんどん新人採用して顔だけすげ替えて、それで満足なのかね、今のハロプロファンは >>24
そんな言い方だと他グループは作品芸能舞台が異質別物優秀みたいに誤認誤解されるから修正しておくが2014年以降ハロプロはグループとかメンバーとか作品とか無関係にゴミ山でしかない…原ジャイアンツや立浪ドラゴンズや三浦ベイスターズと同じで監督が腐った無脳なら選手に誰が居ようが居まいが関係ないのと同じ
>>31>>37
つんく♂総合P時期に根強く存在した二丁目界隈の残党や新人がモーニング娘。にだけは今も居るな…そんな貴重で大切にせねばならぬファンも自分達が魅了感動した作品ではなく有名なだけの脳味噌空洞宴会ソングばかりを毎年通年垂れ流されて辟易なのに有料放送局の25周年特番ですら聴かされて記念アルバムのイベントですら同様ではファン辞める前に病むのは必至で『モーニング娘。'17でござる』を視聴して愛想を尽かした元ファン達も冷ややかに白眼で観察するのみで番組視聴を契機に復帰どころか、より遠く離れていくばかり
>>35
アイドルオタク30年選手の立場から言わせて貰うと2014年以降ハロプロは秋元康Pアイドルやそのフォロワー達やWACKや【とき宣】やフルーツジッパーと同じく業界に有害悪影響の方が多大だから同様に冠番組は一切いらないわ…ベンジャスとかクイーンズとかC:ONみたいに真面目にライヴに打ち込んでいるアイドル達のライヴやワンダーワンダーとかサンダルテレフォンみたいなJ-POPより音楽性が高いアイドル達の作品を衆知披露する番組こそが必要であり2014年以降ハロプロにそんなライヴや作品は皆無(厳密には『Tokyoという片隅』『セクシーキャットの演説』『チュチュチュ僕らの未来』〜等々の同業他者圧倒傑作は在るには在るが)なので ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています