あちこちオードリー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関東ではモニタリングとほんまでっかでしか見ないブラマヨ 食物連鎖の下の人発言から東京からフェードアウトした人 春日がペンギンにシャイニングウィザードかけたってマジなん 昔の番組の再放送以外でタバコすうシーンって流れなくなったな
放送禁止か自粛になってるんだろうか >>8
今日の笑ってコラえてで所さんがダーツの旅で普通に吸ってたけど >>15
吉田は関西で活動。看板番組もあるしね。
そばにいて子育てしたいから東京じゃやりたくないんだって。 目見えへんやつが初見でバスとタクシーわかるわけないやろ >>3
やらかしたのか巻き込まれたのか微妙だけど、定期的に何かは起こしそう 吉田ホンマでっかでは気にならないのに
ライトのせいかここでは皮膚目立つな 同期だから河本かばって
食物連鎖の下の人で炎上してもうたんか ブラマヨが強すぎてオードリーいる意味なくなってんな R−1の出順もボール取ったのと逆ルートだから怪しい言われとったな >>49
吉田的には東京だといいたいこと言えないのもストレスあるんだろうなと思う。
しかも仲悪い芸人多いしな。 オードリーウケてる感じだしてるけど
別に面白くないんだよな今日 東京進出はウルサイウルサイ言われた小杉
真面目な鈴木アナウンサーを下手にイジったり そんだけ野心があって戦略立てて根性もあるのに、ブラマヨって一線から退いちゃったよなぁ >>63
劇場出演の単価が上がってそれだけで食えるようになったぽいね >>49
小杉はもっとコンビの仕事したいらしいけど
吉田が家族との時間大切にしたいからと言うからそれ以上強く言えなくなるらしい 千鳥大吾とクソ仲悪いらしいな
だからテレビ千鳥は小杉は出るけど吉田は出ない ブラマヨ、過去振り返りトーク企画のゲストが増えてきた感じ >>66
吉田が仕事セーブして大阪住んでるし、小杉は東京だし ウエストランドがそのパターンだったなすぐやるのやめた R-1 はガチなんかな、疑惑の奇跡的な一致があったけど あの年はブラマヨ前評判高くて優勝候補筆頭て言われてたな >>94
あの頃の川田ちゃん、小杉好きオーラが凄かった >>99
中川家とかラジオの雑談でも漫才みたいだからすごいわ ビーバップのブラマヨは好きだったわ
てか大阪でやってるのがいいんかな >>99
漫才での関係性のままバラエティ番組に出れて笑いもとれるから
ブラマヨは強いと川瀬名人も分析してた >>99
あの頃からもうコント漫才が主流になっちゃってたから、純粋なしゃべくり漫才は逆に新鮮よね ブラマヨは嘘のエピソードトークは絶対やめようという二人で決めたルールが素晴らしすぎる 歳取ったらそうなるわなぁ
ならんやつは辛いで(・ω・`) ノンスタイル石田も家族の時間が欲しいから仕事断りまくってるって言ってたな これは思うな、
漫才のために、無理やりケンカしてるコンビおるよな >>131
ナイナイのやべっちも家族時間増やすために仕事減らしてたって言ってたね M-1の決勝と最終決戦を同じ漫才フォーマットで優勝したミルクボーイはブラマヨ以来かな >>131
石田って仕事沢山貰えるような立場なん?w 吉本は劇場の単価が上がった&M1優勝者はずっと単価が大幅にプラスされる
このおかげだと思う >>136
だんだんそういう風になってきたんだね
それで生活成り立って自分が納得できるならいいな 確かにNGK、週一くらいのペースで
立ってるのは凄いと思うわ >>139
朝の生放送は決まってる時間に終わるしスケジュール調整しやすい
石田はNSCの講師とかもやってるし
現役から降りた感じがする 今日はTBSのバースデイみたいな回やな
いいもん見せてもらってるわ(゚∀゚) >>156
それで死ぬまで生きて行けるなら何も問題無いと思う
ブラマヨ優勝の頃から
「ブラマヨ面白い」のステマが酷くなった >>128
かまいたちも山内がほんまに思ってることのネタが多いし >>160
ゲスト一組の回はちゃんと話聞きたいレジェンドクラスと出川が言ってたw 吉田はお笑いの天才だけど、テレビタレントとしての適性は小杉が上なんだな >>165
もしかしてあちこちオードリーで初のシリアス話かも(゚∀゚) >>167
小杉は見るけど吉田はほとんど見かけなくなった >>171
なるほど
あんまり見ないからいつもこんなかと思って >>159
確かに
個人的に朝早いのはしんどそうに思っちゃってw 確かに10歳くらいからは可愛らしさ減るかもしれんw 春日がラジオで言ってたパパ好きじゃない~の話面白かった >>159
ノンスタイルってあんまりおもんないねんな
なんやろ、井上のツッコミの作業感と
ボケの詰め込みすぎ感 >>188
大阪ローカルもちょいちょいやる地域なんでちらほらは見る さんまがあっぱれの子役の羞恥心が無いのは小2までって言ってた 男はなにかとよくはずかしいって言うけど
人生全体からみたときに
その感情すごくもったいないよ
あとから後悔しても取り戻せない ブラマヨ、年始に漫才やってるの見たけど
全然面白くなかったなぁ
大分衰えてる感じだった、特に小杉 こたけ正義感、芸人として頑張りたいんだろうけど後悔するのかな NGKに行けば見られるからな
運が悪いとミキも出てるけどw >>136
白米以外のおかずも欲するようになったんやねえ
>>139
うまくやってるんやねえ 知り合いんとこの10歳くらいの女の子に抱き着かれたり泊って言ってとかせがまれて笑ってごまかしてた
女の子はこえーわ 実際ブラマヨレベルで売れたら40歳前に一生暮らせる金が手に入るだろうしな
ちょっと引くのが世のため人のため家族のため >>206
the manzaiとか見ても現役で面白いと言える人は割と少ないからねぇ この番組は中堅以上の人が出ると普段話さない内面の話を聞けて面白い >>206
一回NGKで見た時に
小杉の腹を出して叩くってネタやってから
気分悪くなって
ブラマヨ出てる回は避けるようになってしまった >>206
笑い飯クラスでも年取ってスピード感無くなって滑舌甘くなるからな
全盛時知ってると衰えたと感じるかも
たけしだって40前には漫才やめてるし今の芸人は現役長いわ ブラマヨりさまぁ〜ずと深夜番組で絡んでた頃が面白かったわ 吉田ブン回し過ぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwww 吉田が褒める 小杉がなんとも言えない表情する 落とす ツッコむ
パターンが出来てるな >>223
ほんとそんな目で見られてる女の子が可哀想で涙出てくるわ
きもいしね >>236
岡山県、香川県の番組表を見たら大阪の番組も結構やってるね 若林コワイしな
伊達やトーテンとやったとき初めて漫才楽しいと思ったっちゅうくらい >>251
昔っから新喜劇とか新喜劇もどきみたいなん放送してる >>230
若林は誰と組んでも隣の芝生でいいなぁー言うやろな 春日も若林の生前葬で若林に声かけてもらったお陰でいい暮らしできて感謝してると言ってたな >>266
漫才コンビが2人そろって、他にゲスト来なかった回は、たぶん、初めてかな お笑いセンスだけで言ったらトップクラスだよな
いまいち全国のテレビにはハマらないんだろうけど ブラマヨがオモシロイと思ったこと一度もないんだよな ヨネダはマコトがしゃしゃってスベるのが痛い
自分が面白いと勘違いしてんだよなマコト >>269
春日って絶対クレームしないからな
よく誘われた方がなりたくなかったのに運命変えられたとか売れない時に言うが
春日はそれが1回もなかったと浜谷たちが言う エンディングコーナーみたいなのなくなったね。変えてたけど。 ヨネダ2000愛嬌系なのにセンスゴリ推し系だと思われてるよね >>297
店にはクレームつけるらしいが
クリティカル思考がそもそもない >>295
DTDXとかでもすんごい勇気で前出て来るよな
吉本の先輩たちがいてツッコミしてくれるから事故にならないものの >>294
きもいって言われたのがそんなに気に入らなかった?
本気できもい 2700
ヨネダ2000
ダウ90000
モンゴル800
乃木坂46
V6 >>309
お笑い向上委員会でも他の芸人のターンの途中で入ってきてスタジオ困惑させるよね >>306
それ以前に広告代理店就職志望で芸人は向いてないからと5年ことわり続けてきたのに
ロックオンされちゃったから >>310
ごめん、必死になってるのが面白くていじりたくなっただけw
もう少し罵倒のバリエーションを増やした方がいいと思うよwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています