あちこちオードリー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
寛平さんが新喜劇のゼネラルマネージャーになってから
小薮は座長降板したけど
劇団員と上手く行ってなかったのかな >>13
特定の人しか使わないって小藪評判悪かったみたいね >>13
発言聞いててもこの人の下でやりたいとは思えないもんね 芸人と女バラエティタレント以外珍しい都思ったら元芸人か だから辞めてんみたいな空気出すなよ
おまえは嫌われてクビになったんだよ ダウ90000嫌いだったんだけどチャンスの時間出て芸人らしいことしてたからちょっとだけ好きになった >>13
>>18
新喜劇は座長だけじゃなくて団員の先輩後輩の上下関係も厳しそう、というか悪そう ゼロイチとかぬかしてる誰かに聞かせたい責任感のデカさ ラヴィットにダウ90000出てたけどそんなに面白くなかったな
MC乃川島とかにアドリブ振っといて自分たち振られたら対応出来てなかったし台本通りにしかできない様に見えた 漫才コントとかコントじゃなくて演劇じゃんは近年のあるある たしかにABCのネタは全然笑いどころなかった感じだったよ ジョビジョバとかって当時の芸人にどう思われてたんだろ >>29
ニットきてるもんな、って思ったら若林の方がもっと暖かそうなの着てるな ダウ90000自体がつまらないとか嫌いとかではないけど
ダウ90000を評価しないとセンスないみたいな雰囲気がすげえ嫌 DMMの佐久間森田ヒコロヒーのやつもコントより演劇ぽかった イッセイオガタとか別にテレビにこだわらなくていいのでは… できる事ができたせいで
キャラがズレてきてるんだっけw >>44
若林がこんなんだから
春日は適当にハイハイとやって逝くのがコンビとして上手くやってく秘訣なんじゃなかろうか 設定漫才無理と若林は言ってやらせなかったが
トーテンや宮迫と普通にできてたし >>56
黒スーツ前髪おろして若林に内緒でピンネタ番組に出たらラジオで逆ギレされ
ボディビルをやらされる事になったw ゴールデンボンバーの鬼龍院以外のメンバーを目指せばええ そういう意味でぱーてぃーちゃんのすごさを最近感じている 凄いなぁ
劇団を維持して、稼いで、
バイトしなくても生きて行けるだけ儲けてるって 吉本は劇場あるからバイトしてないタクシー移動の売れてない若手多いと森田が言ってたな >>78
いや脚本家だろ
脚本だけ書いてるのが向いてる >>76
逆やろw
リーダーにいつまでもしがみ付いてるニート集団(゚∀゚) 小藪は基本好きじゃないけど、今の話を凄く真剣に聞いてたのが好感度上がった ジョビジョバコースだろうな
メンバーが時々ドラマにチョイ役に出る感じ 小藪は、
心の奥底では「なんやこいつ」って思ってるんだろうなぁ
と想像 タクシー運転手のハンドルマイム出来ない話もずっと言ってるな >>78
>>82
三谷幸喜みたいなキャラではあるな ダウのメンバーに、どっきり企画でどっきりだと最後の最後どころか、スタジオでそのV見て初めてドッキリだと分かった女がいたな >>93
ちゃんとしてる人なんだなと思う
顔が不気味だから怒ってそうに見えるけど 若林が途中から蓮見くん呼びから蓮見さん呼びに変えたな それなりにネタ番組で見てるけど
蓮見以外の名前も顔も覚えられないんだよな >>102
絶対芸名つけるべきだと思う
漢字のフルネーム7人も覚えられないよね 若林も性格変わらないというかそもそも指摘されないだろうな
ラジオで悪口言われると怖いし なんか偉そうに語ってるけど小藪は新喜劇追い出されたんでしょ >>104
芸名つけても、ハマってないと覚えられないよね
TRFが悪い例
安田大サーカスがいい例 エルピスのスピンオフこいつらやってたけど一回も見なかったな ダウ90000はいい意味でフジテレビのド深夜にうっかり見たい 極端な話だけどダウ90000捨てるのが一番だろうな この子が頭パッカーンってなったら他のメンバー路頭に迷うわけだし大変だな テレビ業界って一時的に人間がぶっ壊れそうなほど仕事詰め込みすぎな体質変わらないね >>123
プレッシャーに潰れないように頑張って欲しいね こいつこないだ麻布のクラブで左右の女に手回してゲラゲラ笑ってたけど、、絵に書いたような成金 コウテイの九条も睡眠削って1ヶ月に大量にネタ書いて毎月ライブやってたら体調崩して倒れてコウテイ解散になった 都立井草高等学校[2]、日本大学芸術学部映画学科卒業[3]。
少年時代からお笑い好きで、最初に好きになった芸人はさまぁ~ず。
中学生のときに、塾の講師に教えてもらったラーメンズにのめり込んでコントを書き始める[4]。
高校2年のときに文化祭で映画を撮影したところ周囲から評判がよく、3年のときに劇を上演して笑ってもらったことが本格的にコントをするきっかけとなる[5]。 >>125
アンテナ高い人が発見して露出したらアンテナ低い人にも見つかって全方位からバーって群がるのはテレビに限ったことじゃなくない? >>133
10人で2人抜けて8人らしいけど
裏方も3人いるって
11人がまともに生きていくだけ給料出して
事業するって考えたら、それを話作りで稼ぐって考えたら
空恐ろしいと思ってしまった >>140
自分より真剣にお笑いを考えてると思ったんだろうな >>140
話をしてて、敬語のほうがいい!と思ったんだろうね >>141
米米CLUBが2作目の映画失敗して解散したみたいになるから映画に手出ししない方がいいな >>140
たぶん小籔が蓮見に敬語だから偉そうに見えないように自分も敬語に変えたんだろうな 8人を生かしたコントやると
AEDみたいなバタバタとしたコントしかできないし
全員登場させなきゃいいのにって思うけど
そうすると出代で揉めるんだろうな 小籔と若林がMCやってたE-girlsの番組は面白かったな >>140
最初は下に見てた雰囲気は
DTDXの芸人たちもあったな Eテレ
ETV特集 命の砦(とりで)~集中治療室 密着40日の記録~ 嫁がどんな人かきいたの初めてだな
色白の相当な美人てのは噂で伝わってたが >>140
敬語になるのもわかる気がする
ちょっとなめてたけどすごいやつだったし コンシューマーとしてはもう次のα世代
の親ターゲット 若林にはそういう場所に連れていける自分立ててくれる気が利く後輩いないのかね
多分トムブラウンの布川の方が人望あるよな おじさんは普通にしてても圧が出てるからな
わかるよ テレビで小物扱いされてるおじさんタレントや芸人も
リアルだと怖いよね よく考えてるしよくやってるけど、おもしろみは無いな蓮見さん タモさんは小薮みたいなコテコテの関西芸人嫌いだろうな コットンはラヴィット見てたら好きになってきた
キョンは相当機転が利く でも、おじさんが怖いってのは確かに若い頃は間違いなく通る道だな 脚本も書けるし喋りも結構できてすごい
なんかで見たネタはあまり面白いと思わなかったけど 岩倉がおじさんディスった後に若林に当て嵌まってたから
いや売れてる人達は違いますって必死にフォローしてたな おじさんからしたら
ダウがどんな存在か知らないだけだろ
何周も番組呼ばれるようななんないとな >>177
成功してる25才って立場だと誠実に応対する以外は何やっても視聴者から気に食わねぇって言われるリスクしかないと思う 吉本芸人は特に圧のパワーで笑わせるところがあるから
図体がでかいのがやたら多い >>184
そうなると本人も出たくないと言ってたけどテレビ出てるのは間違いなのかもね >>166
布川は事務所後輩からは売れてから偉そうだからイマイチ尊敬されてないが
吉本の先輩や営業同期からは風俗アテンダーとして頼られてるな 本人はお笑い好きでお笑いもやりたいんだろうけど
ダウをそこにもってくのはだいぶ難しいだろうな リピートしなくても来てないゲストたくさんいると思うが佐久間的には冒険したくはない感じか 蓮見さんは一周した頃ぐらいに板倉の絶望セラピーでもう1回見てみたい >>186
ケンドーコバヤシとかサンドイッチマンとかデカいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています