THE TIME' & THE TIME, 水曜日★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんかデカなりそうな赤ん坊だな
お調子者の性格といい、野球やったら大成しそあ >>607
昼なら河口湖や精進湖へ。
でも朝の山中湖は格別だった。2日に分けて全部回ったが1番の絶景。
気をつけて。 がちゃがちゃうっせーんだよ。ジャズおっぱいのソフトさを見習えよ >>628
福山が微妙なのは同意だけどでも売れてるかどうかで良いミュージシャンかを測るのはどうかと思うけどね大衆ウケを狙わないと売れないし オシャレになったかはともかく南波さんは髪型変えて正解だよね ラヴィット実況してからよどちゃん見に行き(^ω^ ) >>614,617,634,649,721
京阪乗る人 おけいはん >>518>>533
小手伸也は長年不遇下積み辛酸舐め男だったからキムタクより年上に思うのは不自然ではないな…その下積み時代に経験した『遊戯王5D's』のダークシグナー編でのラスボスと準ラスボスの兄弟の片割れを2クール以上長期間演じた声優経験が今回のCMで役立ったのだから不遇下積みも無駄ではなかったがブレイク後に不倫したことは忘れない
>>555>>567
アントマンは「イギリスのつんく♂」こと英国映画界最高天才エドガー・ライトが本来監督する筈が別人に委任した時点でオシウマイ…第1作が成功し評価されたのもライトが考案した原案と執筆した脚本に因るところが多大なのに全て監督の功績だと誤認誤解して同作後続映画は監督のみ絶対確固しライトをお払い箱という理不尽皮肉で自殺自滅 >>573>>581
さらに横から言わせて貰うと、そうやって日本人の音楽界や芸能界が長年小馬鹿にし侮蔑嘲笑しているアニソンやビジュアル系やアイドルと比較して崇敬信奉している山下達郎やら桑田佳祐やら松任谷由実やら宇多田ヒカル〜の音楽家やB'zやらボーイ〜のバンドは日本マスコミの影響濃厚な特定アジアを除き評価が低いどころか無視されているのが現実…それを最も如実に体現したのがグラミー賞授賞直後のB'zが自信満々で米LAで単独ライヴを開催したら日本人と特ア以外は誰も来ず赤恥大恥をかいた惨敗で
対極に2009年のモーニング娘。は同地にVIP待遇で熱烈オファーされ会場限界の7500人の白人黒人を最安5000円の有料集客し入場できなかった外国人達が場外でブーイングするほど熱狂させ後にも先にもコレ以上の高額有料で多数集客の欧米単独ライヴを成功させた日本商業音楽は他に無く…モーニング娘。が2010年に仏パリで単独ライヴを開催後に同地で翌年当時の韓流トップで絶頂期の少女時代が単独ライヴを開催すれば「偽物は帰れ!!」と罵倒酷評されたくらい作品芸能の中身内容でも圧勝で単なる容姿愛嬌で評価鑑定されていたのではなく本物のプロ舞台上芸能集団と証明であり同時期にAKB48は数百億の血税を投入され海外で宣伝しまくっていたが無料でライヴをしても無視か冷笑で偽物は万国共通(日本と特アは例外)で通用しないと証明
なお上記前述で自明だが同じアイドルでも同時期の同業他者であるAKB48や乃木坂46といった秋元康Pはクールジャパンの恩恵を受け最も支援多大で次位の【ももクロ】は秋元康Pのように血税投入やイベント独占は無くとも所属事務所の組織力や資金力で経費全額自己負担で海外遠征していた…それとは対照的に【つんく♂】総合Pハロプロは欧米中東で作品芸能が崇敬信奉されオファー殺到するも所属事務所は国内重視で殆どを冷たくあしらう超塩対応で僅かに応答したオファーも経費全額相手負担で専用会場を用意させ最安5000円以上チケットの有料単独ライヴというVIP待遇のみで身銭は一切きらないドケチ運営であり秋元康Pのような広告代理店や政府自治体の後ろ楯も【ももクロ】のような芸能事務所の助力も皆無どころか逆に圧力をかけられ国内では音楽番組や歌番組に出演できず海外での人気評価すら正確な報道を厳禁としていた逆暴風真っ直中だったのだから如何に実態の海外外国人人気評価が凄まじかったかを逆説的に雄弁に物語る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています