【マターリ】CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2022→2023
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1640931381/
タイムテーブル (※50音順)
■よる11時台 いくぜ!2023!年忘れヒットソングメドレー
INI 「CALL 119」
THE SUPER FRUIT 「チグハグ」
DA PUMP 「ごきげんだぜっ! ~Nothing But Something~」
乃木坂46 「ごめんねFingers crossed」
日向坂46 「アザトカワイイ」
マカロニえんぴつ 「恋人ごっこ」
Mrs. GREEN APPLE 「ダンスホール」 ■よる12時台
▼よろしく!2023!新春ヒットソングメドレー 前半
AKB48 「涙サプライズ!」
nobodyknows+ 「ココロオドル」 (中継)
Mrs. GREEN APPLE 「私は最強」
yama 「春を告げる」
Little Glee Monster 「世界はあなたに笑いかけている」
▼よろしく!2023!新春ヒットソングメドレー 後半
KARA 「ミスター」 「WHEN I MOVE (Japanese Version)」
Kep1er 「WA DA DA (Japanese ver.)」
Tani Yuuki 「W/X/Y」
THE BEAT GARDEN 「Start Over」 wacci 「恋だろ」
King Gnu 「McDonald Romance」 (中継)
櫻坂46 「五月雨よ」 ★ 日向坂46 「僕なんか」
マカロニえんぴつ 「星が泳ぐ」 ★ LE SSERAFIM 「ANTIFRAGILE」 ■深夜1時台
▼よろしく!2023!新春ヒットソングメドレー 後半
GENERATIONS 「チカラノカギリ」
SEVENTEEN 「Rock with you -Japanese ver.-」
NiziU 「Step and a step」 「Already Special」
Perfume 「Spinning World」
yama 「色彩」
▼2023年 踊り始め!最強ダンスメドレー
INI 「SPECTRA」
AKB48 「元カレです」 ★ THE RAMPAGE 「ツナゲキズナ」
DA PUMP 「We can't stop the music」 「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」
ENHYPEN × &TEAM Special medley 「One In A Billion」 「Into the I-LAND」
Creepy Nuts 「のびしろ」 ★ JO1 「SuperCali」
DISH// 「しわくちゃな雲を抱いて」 ★ 乃木坂46 「好きというのはロックだぜ!」
三浦大知 「燦燦」 ★ milet 「Walkin' In My Lane」 ■深夜2時台
▼8LOOMラストライブ 8LOOM 「Melody」 「君の花になる」
▼新春お年玉10連発メドレー
EXIT 「Winter Wonderland」
梅田サイファー 「KING」
川崎鷹也 「366日」
桐谷健太 「夢のまた夢」
SUPER BEAVER 「ひたむき」
sumika 「Lovers」
BALLISTIK BOYZ 「ラストダンスに BYE BYE」 ★ FUNKY MONKEY BΛBY'S 「ROUTE 16」
FANTASTICS 「Summer Bike」 ★ 山本彩 「風の日」
A.B.C-Z 「Graceful Runner」 ★ &TEAM 「Under the skin」
ENHYPEN 「Drunk-Dazed [Japanese Ver.]」 ★ ザ・クロマニヨンズ 「イノチノマーチ」
Travis Japan 「JUST DANCE!」 ★ Novelbright 「愛とか恋とか」
PUFFY 「愛のしるし」 ★ Little Glee Monster 「Join Us!」 ★ 緑黄色社会 「キャラクター」 ■深夜3時台
▼2023年 最初のフェスSP
蒼井翔太 「PSYCHO:LOGY」
=LOVE 「青春"サブリミナル"」
idom 「GLOW」
内田雄馬 「Congrats!!」
OWV 「Let Go」
ジェジュン 「BREAKING DAWN(Japanese Ver.)Produced by HYDE」
都内某所 「クッキー」
中山優馬 「WEEKEND」
HiHi Jets/ジャニーズJr. 「JET」
美 少年/ジャニーズJr. 「Sing it」
ブルーベリーソーダ 「天使が通る」
BREAKERZ 「BUNNY LOVE」
モーニング娘。'23 「Happy birthday to Me!」
Liella! 「Chance Day, Chance Way!」
リトルブラックドレス 「逆転のレジーナ」 ■深夜4時台
▼2023年 最初のフェスSP
石川花 「星空の約束」
ウルトラ寿司ふぁいやー 「おつかれさま。」
円神 「Perfect Circle」
OCTPATH 「Like」
Omoinotake 「心音」
神はサイコロを振らない 「キラキラ」
カメレオン・ライム・ウーピーパイ 「Love You!!!!!!」
ClariS 「ALIVE」
ゴールデンボンバー 「女々しくて」
PSYCHIC FEVER 「Choose One」
Natumi. 「ラストノート」
≠ME 「はにかみショート」 ★ BuZZ 「Chandelier」
ハンブレッダーズ 「光」 ★ 藤原さくら 「まばたき」
FLOW 「贈る言葉 2023」 ★ マハラージャン 「セーラ☆ムン太郎」
LIL LEAGUE 「Rollah Coaster」 ★ WATWING 「The Practice of Love 」 ゴールデンボンバー見に来ましたけど遅いな(´・ω・`)
年越しまでは観てるか… それにしてもLDHはどこの歌番組でも見かけなくなったな Adoは出てこないけどyamaはまだ出てくるだけマシだな 自分が姿を見せると作品のイメージが壊れるから姿を見せないって言ってたと思うけど
こんなに露出しまくっていいのかね また古い歌やな
松井珠理奈さんが居たときの歌やろ
あっ柏木さんは居たか(笑) >>73
THE FIRST TAKEでリバイバルしたらしい この番組はまだいいけど紅白とかレコ大にチョン出すのはやめろや 韓国の男性アイドルは結構売れてる印象あるけど女性はどうなの コレ系のダンスって基本みんな同じだよねw
ケツふってスクワットするだけ えっまだデビューしてないの?
紅白で名前見て誰だろうって思ってたけどデビュー前に紅白決まったのか とりあえずゴールデンボンバーは何時に出ますか
あれ見たら新年って感じする >>83
わかるわかるw
ショートパンツとへそ出し なんか新年明けると一気につまらなくなるな
年末のほうが好き サマータイムレンダのやつか
これはなかなかよかった 韓国勢が日本で勢力を拡大してるのは、
秋元グループの口パクお遊戯どもが、日本の芸能界でデカい顔して、
アイドルのレベルを下げちまったからだ。
結果、パフォーマンス重視の若年層が韓国勢に削り取られた。 日本のアイドル界は良くも悪くもお遊戯会だよ
数少ない例外がいただけ
韓国に人気が行ったのはそういうのが求められるようになったから
昔の若者はお遊戯会を求めていた 少女時代も復活しそうな感じになって来たな
日本人甘いから KARAってブレイクしたの結構前だよね
だいぶ保ってるな >>116
韓国に人気がなんかいってないだろww
teensがはしゃいでるだけで高校卒業したら目が醒めて元に戻ってるわ いや、日本のアイドルだってOAS全盛期の頃は今より全然マシだっただろ。
あの頃のレベルを維持してれば、韓国勢の台頭なんか無かった。
それに口パクお遊戯供のファンは、キャバクラ感覚の中年ヲタ供で、
若い頃から支持してた訳じゃない。 >>121
teensがはしゃぐのはteensに人気があるからではないのか?
ブームが使い捨てになってるのは確かにそうだと思うけど 結局KPOPはワンパターンだから飽きる。
ずっとかけ続けてるとわかるよ。 >>124
魔が刺すという
社会人になってもKPOPではしゃぐような奴はごくごく一部
ほとんどは大学生になると魔法が解ける🧙♀🪄✨ >>125
良くも悪くも、ダンスの視覚要素とセットのパフォーマンスだね。
曲だけ聞いててもあまり面白くは無いかもしれん。 >>123
OASって何かと思って検索したら沖縄アクターズスクールか
安室ちゃんがSPEEDくらいしか分からないけどあの辺ってなんかアイドルとはまた違う枠に見えてたな
半分アーティスト入ってるというか >>126
きっと大人はそれらしくするのでかかりきりになるんだ? yamaはフェスで観たけど顔の隠し方もう少し考えた方が良いと思うよ
せっかく才能あるんだから >>126
なら学生には人気があるんじゃねえかw
それに残念ながら、縄跳びダンス踊ってたのは学生だけじゃない。
tiktokやYoutube見れば分かるだろうが。 >>130
まぁでも夢中になってやりきってまた次の世界に進むのもありかもしれんな >>132
残念だけど視野が狭いよ
それも極々マイナーな世界での事
一般大衆の殆どがそうじゃないからね
それに日本は中高年しかいないんだよ
調べてみればわかるよ セブチはいまいちやな(´・ω・`)ちょっと古いというか パフュはいつまでやるんだろう(´・ω・`)モチベがよく持つなあっと Perfumeさんは相変わらず調子の狂うディスコー絶叫してたな
自分の歌で歌えないのはやっぱりストレスなんだろうか >>139
あけおめー
2023年もここから離れられなかったな 香水さんがここまで持つとは意外だったな
プロデュースしてる人最近表に出てないね
そう言えばきゃりぱみゅもコロナ禍頑張ってたな >>141
Adoの新世界が中田ヤスタカだとこの年末で初めて知った いつの時代もブームは若者から始まる。
それにテレビ局だって中高年ばっか相手にしてたら先がない。
だから、若者に人気の韓国勢が台頭する。
対策は簡単だ。
日本にもガチ勢のアイドルグループが誕生すればいいだけだ。 >>143
だからジャニーズの若手とか完全に洋楽方向にシフトしてるんだろうけど
個人的にはアイドルには歌謡曲をやってほしい 仮に口パクの時が有ったとしても、ダンスのレベルが桁違いだわ。
それに少なくともNiziUで口パクは一度も見た事ない、
他の韓国勢は良く知らんけどな。 NYタイムズスクエアのカウントダウンに今年はTXTが出るんだね
J-HOPEさんもだけど(´・ω・`) 最近はみんなダンス好きだよね
俺はダンスは別にいいわ
三浦大知もこの年末年始で見たダンスせずに歌だけ集中してる曲がよかった TXTはカリフォルニアのディズニーランドからの中継だった(´・ω・`) なんせ子供の習い事の上位にダンスが来る時代だからね。
必然的に秋元グループへの若者の目は厳しい。
素人の私の方がダンス上手いじゃんって話になる。 >>143
その若者が年々少なくなって居ないんだから洒落にならんやろ >>150
ダンスなんて役に立たないのに気付くから大学生になると誰もやらなくなる >>153
体育学科の学生さんがんばってー👩🎓✨ そう言えばプロレスしてるフワちゃん評判良かったらしいな アホか。
ダンスは楽しいから学ぶんだよ。
結果的に体幹や持久力がアップする。
今ダンスを習ってる学生たちは、
一生カラオケとかで踊り続ける。 >>156
カラオケ自体がもう業態変えてるやんか
昼間はリーマンとOLさんの仕事場ですがな 良い年を迎えて
良い春を迎えましょう❣
おやすみ🌙💤⭐😴 ダンスは今の若年層にとってはもう、
当たり前の文化だって言ってるんだよ。
それが分からないから、韓国勢の台頭の理由も解らない。 >>157
といっても今時万人に受けるミュージシャンなんて髭男くらいじゃない? しかし、なんとか坂ひどいな、、、
日本にも真っ当なアイドルは絶対必要だ。 >>162
日本のアイドルは日本のよさを貫けばいいよ
若手ジャニーズみたいに韓国みたいになんなきゃ!って真似してたら
それこそ同じようなのが増えるだけ 冗談だろ。
日本のアイドルの標準を秋元グループにすんな。
遡れば安室ちゃんはじめ、真っ当なアイドルはいっぱいいたんだよ。
それを秋元がヲタにCDを何枚も買わせる接触商法でぶち壊した。
韓国の真似をする必要はないが、今はレベルが低すぎだ。 冗談だろ。
日本のアイドルの標準を秋元グループにすんな。
遡れば安室ちゃんはじめ、真っ当なアイドルはいっぱいいたんだよ。
それを秋元がヲタにCDを何枚も買わせる接触商法でぶち壊した。
韓国の真似をする必要はないが、今はレベルが低すぎだ。 新年からそんなことで争う気は無いけど
お前こそ日本のアイドルに偏見持ちすぎじゃないか
まあ今年はアイドルのレベルが上がるといいね そうだね。
真っ当なプロデューサーが、生歌で踊れるグループを作って欲しいもんだ。 声優探偵の主題歌だったスピン・ザ・ルーレットという曲は良かった イコールラブの各メンバーのキャラをコピーして見た感じのグループたね 何でデスボみたいなやり方してんだろ?(´・ω・`) 誰も知らなくてソワソワしてたら急に実家来た感じがw >>145
それな無理して自国の良さ見失わないでほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています