【マターリ】第63回輝く!日本レコード大賞★2
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
乃木坂でも100万枚いかないのか(´・ω・`)
いくちゃんは顔と名前が一致するわ まだ何とか5人くらいわかる
あしゅ・まなつ・えんさく・うめまよ・だっちょ・・・ 大賞はここから選ぶべきでしょ
Billboard JAPAN HOT 100 of the Year 2021
#1 ドライフラワー 優里
#2 Dynamite BTS
#3 夜に駆ける YOASOBI
#4 炎 LiSA
#5 怪物 YOASOBI
#6 Butter BTS
#7 うっせぇわ Ado
#8 群青 YOASOBI
#9 虹 菅田将暉
#10 廻廻奇譚 Eve そういえばこれレコード大賞だったか。さっきから知らん曲ばっかりだから忘れてたわ NiziUて既にそういやいたなレベルになってないか LiSAが2連覇しそう
でもAKBに大将とってほしい こんなんJKって設定で何から何まで作られたやつだろ
いきなり出てきてすでにヒットしててPVとか完璧にできてて これが素顔!みたいな流出画像は結構ネットに転がってるよな
本当かどうかわからんけど >>36
そりゃ炎は除くけどさ
ドライフラワー、怪物or群青、うっせぇわ
のどれかなら誰も文句ないでしょ 【速報】谷本盛雄、死ぬ 大阪ビル放火25人殺害の容疑者【真相は闇】 (´・ω・`) キワモノ扱いだけど歌は上手いよね
乃木坂より遥かにいい 高校卒業したら顔だし活動するんかな
まぁ好きにすりゃいいが 画面に出てこない分Perfumeより楽して儲けてるな AdoとYOASOBIがメインで優秀賞の影が薄いんだけど うっせーわだけで終わりそう
他の曲、一つも耳に残るのが無い 本人は実家のこたつでみかん食いながらこれ見とるだけなんやろ?
楽でええよな(´・ω・`) これがどこがいいんかわからん てか出てこないなら流さなきゃいいだろ
グリーンがヒットしたときなかっただろ 耳に残るけど、この歌を10年後に伝えたいかというと… 面ヘラ女ですか?
自己満オナニー見せつけるのはもういいです SNSから流行るって悪くない時代だと思うわよ
個人的に全く興味ないけど ニコニコ歌い手の96猫が歯ぎしりしてそう(´・ω・`) >>83
こんな稚拙な歌詞をおっさんが作ってんのか
まー思春期をタゲにしてるからステレオタイプの内容なのか 大賞はYOASOBIでいいのにな
結局呼ぶならなんで金賞にしなかったんだろ 早口ソングだからみんな同じ曲に聴こえるが 声は好きだな YOASOBIは大賞取らせてはいけない何かの力が働いてるの? 女性ボーカルなら緑黄色社会のほうが好きかも
名前はムカつくけどw LIVEで生歌酷いのバレちゃったから歌ってる風に音源被せて来るだろうな にたような曲ばかりだと あきられるからな
別のダンスや衣装とかでごまかさないと ヨアソビの子って冷静に考えれば全然可愛くないのに何かそそられるんだよな
この感情は何だろう? ヨルシカとヨアソビの違いが解らん
っていうかこいつらガチでヨルシカのことだと思ったぜ ブス
下手くそ
ゴミみたいな曲
そりゃゴリ押ししても一発屋で終わりですわw これって口パク何?
それともガチ歌?
ガチ歌なら凄いんだが? 作曲のセンスがあんまなくて夜に駆ける以降凡曲揃いだな >>127
こんなゴミみたいな曲がいいの?
センス悪いね この曲はレベル低いね
レベル高い曲もあった気がするけど >>137
そっちはどうか知らんが、今これ聴いてて被せだとわかんない? こういうボカロ系の音楽は歌いづらそうなんだよな
なんでかっていうと譜面、音符と同じ個所で発声してるから
その方が簡単なんだろう
要はアホ音楽
音楽的にはゴミくず アニメーションMVが無いといまいちな歌が多いのかな お疲れ生ですって星野源と生セックスしてるのを彷彿させるよな まだやるのか
参加アーティストが少ないから曲数が多いの? スローバラード風の曲歌ったらどうなるか試して欲しい >>160
あのcmは違う人のほうがいいかも
なんかガッキーは結婚前後からオーラが無い なんか生歌で聞くとつまらん曲だな
サブスクで流しとくには丁度いいんだけど
そういう曲だろ 声がアニメ声だから変な感じだけどメロディは普通だな 女性ボーカリストの声で好きになったのはガネクロの中村以来だ なんか、あんまりメロディーにバリエーションがなくね? 上手いんだろうけど、どれ聞いても、
いくらちゃんの声色と高さが耳に入ってくるだけで、
なんか、感じるものがない
聞き流しやすい名曲だ この歌い方はドリカムの吉田みわ?っぽい
どちらもなんか聞いてて説教くさいうたいかたが嫌い こういう曲は良いな、ayaseバラード諦めろセンスない 悪くないんだけど
声量がないから迫力がないだな
CDの打ち込みだと
もっとガツンとくるんだが
真面目に歌ってるだけマシかもしれんがな 誰が3億回も聴くんやろ?
聴いてる途中で飽きるんやが 結局ただのアニメソングだよ
そういうのが人気なの今はね 昭和のおっさんおばさんたちは腹から声出さないと
歌が上手いと認めない可哀想な世代 ホント今の音楽ってクソだな
なんか如何にもデジタルでPC上の鍵盤ソフトで作りましたーって感じなんだよなぁ
いつまで続くんだろこのクソな風潮
音楽がくそだった80年代以来のくそな時期だわ今は 優秀作品賞のゾーンは生演奏なのにこっちはアテ振りだな 年取ったのかな
ヨアソビとあいみょんって全部同じ曲に聴こえる >>207
見聞狭くて可哀想
もう音楽番組観るのやめれば? >>204
いや原曲はもっと
ヴォーカルに力があるんだが?
LIVEではただの力不足だよ ・がんばって歌ったけど、コーラス頼みだった
・これならyoutubeで聞いた方が100倍よい
・やっぱ夜に駆けるの一発屋だな ボーカルがここまで可愛くなかったらここまで売れてない >>219
まぁストリーミング聞いてたほうが
100倍いいなw youtubeで1億回とか再生されてる奴ってどんな奴が聞いてんだろうな?
大抵がくそな最近の曲なんだよなぁ
海外の曲も含めて
くそすぎて聞いててつらくなるんだが、、、マジでどんな奴が聞いてんだろ? >>223
そんなにかわいくはないけど愛嬌あるからな 作詞二人いたけどどんな無能なん抽象的すぎて全然入ってこない 環境で誤魔化してるだけで喉まともに開けてないし腹式発声も出来てない、ミドルボイスの質も酷いけどな >>232
1000人が1万回聞いたら1億再生だから
まぁそーゆーこと ダイス・・・
これ5人もいらんやろw
なにこのヘンテコなダンスw 歌はさすがプロやね さっきのよあそびがカラオケレベルに聞こえる >>232
関係者が複数垢使って鬼再生していたりしてw お前らネットにいるジジイって異常に韓国嫌ってるけど、
実際にアメリカとかでもBTSとか人気なんだよなぁ・・・
まぁ別に俺が好きとかじゃなくて人気があるのは確かなことなの
ビルボードとかをツイッターでフォローしてたらあいつらの情報やたら流れてくるわ
うぜーけど事実だからしょうがない >>233
韓国のほうが曲が聴いてられる
曲がつまらん さっきの夜遊び?より
よっぽど評価上げるよこれww
歌ガチで歌ってるし スピードみたいなもんか
歌ってるの2人だけだった(´・ω・`) よあそのが生歌しょぼいといわれるのはわかったな今日で 今の鬼滅のアイマルとか言う奴の歌はなに言ってんだかわかんねぇw >>242
あれってさぁ、ユニークなアドレスからの接続じゃないと回数増えないんじゃね?
俺はスマホとかであまり音楽聞かないから、例えばスマホで外からGMOwifiとか使って接続して
いろんな場所で聞いたりしたらその都度回数がカウントアップされるのかな? 大賞映像流すってことはLiSAかなあ
二連覇の流れ
流して取らせないとか気まずいやろ >>268
声量が圧倒的に無かったな
Perfumeみたいに録音で聴くジャンルだと思ってる 声優なんかとけっこんすんな 離婚ばっかしてんぞあいつら 他も何曲も歌ってるんだから、LiSAも白銀と2曲にしろや >>283
声優って貞操観念ないのかw
枕営業とかあるん? >>281
去年獲ってたら必ず流してるだろ乃木坂の時とか オーサムシティクラブが大賞を受賞したらレコード大賞の価値を見直してやる すっかり売れっ子だな旦那はクソだけど(´゚д゚`) 乃木坂とEXILEも2連覇してなかったっけ
グループは別? 炎も明星もサビのメロディが本当に秀逸すぎる
作った人が同じ人かは知らんけど天才だと思う >>299
浮気した旦那はグループ解散、東京卍リベンジャーズとゼンカイジャーとポケモンクビになった >>295,298
かわいかったよ
タトゥーも無かったし当たり もしかしてまたLiSAが大賞とるのか
アニメは見てないけどいい曲だな 明け星ランクインするなら遊郭編のもランクインすればいいのに 去年はまともに大賞選んでるから今回もそうじゃないの リサさん怨念が凄そうだな
次は不倫の歌歌ってくれ
合いそう 年明け一発目の曲がダメでパッとしなかった鬼滅ねーさん
ズルズルきちゃったな
旦那の追い打ちもあったがw 去年の平凡なアニソンよりこっちの方が好きだけど知名度あんまないから無理じゃないかな 嫁いそがしすぎて ほかの女にいくのもわからなくはない まあでも2年連続は凄えな旦那はクソだけど(´゚д゚`) これってやつがいないときはきよ子にあげとけばいいよ(´・ω・`) 石田ゆり子は全然老けねーなぁ
ガッキーですら老けて劣化したのに >>334
そう思ってとったEXILEの流れあるからなあ
大荒れさせたいならあり得るやろ ところで、、、レコード大賞ってなんなんだ??w
グラミーみたいなもんなのか??
よくわからん・・・ 昔のレコ大は泣くほどに権威があったんだな 今はない 2000年までは結構喜んでんだな
桑田が喜ぶなんて珍しい感じがするわ アユキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 昔はちゃんとしてたというより昔は本物が多かったと言うべきだろうな 桑田の昔のソロ曲が、最近良く流れてる
ジャーニーとか ミスチルも終わってしまったなあ
こばたけから離れたらクソ歌ばかりや サザン以降からだんだん日本の歌が曲先行になったような気がする(; ・`д・´) サザンの勝手にシンドバッドを凄く褒めてたばーちゃんを思い出した。
この人は本当に歌が上手いねーって。懐かしい。 Re:Hackに出てた浜崎あゆみはクッソ面白かったなあ。飾らなくて自然体だっ。 光GENJI、七人もいて10年後には既に一人も第一線で活躍してないのが凄い >>389
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) ちょっと薄くなっただけや 全盛期のAKBは皆個性的で良かった
乃木坂は皆同じにしか見えん 今見てもブスばっかりやなこいつらに貢いでたやつ可哀想、その金でソープ行けば良いのに 口パクが大賞になってから権威が無くなったが昨年は久しぶりに本物だった ブランド詐欺のしのまりとかDV離婚疑惑の前田とか、無茶苦茶よなAKBって >>395
うちのばーちゃんは胸騒ぎの腰つき〜♪って歌うと
子供がそんな歌うたうな!って怒ったの思い出した MISIAと玉置浩二を超える歌手が出てこないかなあ(´・ω・`) >>363
サザンは大賞確約で突然の出演だろう。たぶん未来なんちゃらって番組の主題歌
だったからだろう。ミスチルもsignの時だけ謎の出演したが、TBSドラマ主題歌
だったから大賞確約で依頼があったのだろう。このクラスをノミネートだけで
落選させる無礼はできないからな。翌年からスパっと出てこないし。 >>428
ISSAは上手いと思うけど楽曲に恵まれないな >>380
浜崎は普通に売れてた
大賞でもおかしくなかったよ 逆立ちして頭に墨汁浸けて"良い落としを!"とか書いてくれればいいのに。 亡くなった人の歌を縁もない人が歌ったりレコ大関係ない人のミニコンサート挟んでまで引っ張る必要はどこにあるんだ >>426
ほんならCD買ったれよ2万くらいしか売れてないぞ >>441
USAの年は大賞取っても良かったんたけどな… MISIAの評価高いけど、オレの史上ナンバー1歌姫は、ちあきなおみ MISIAに後頭部は古代エジプトの壁画の人物像っぽいな 宇宙人説もある 小柳ゆき、も結構歌上手いぞ。Misiaの代わりは無理かな? 後ろの人達はなに
10年後にYou Tubeにアップしても
笑われる演出だからやめたほうが良い 歌い方も悪いし
歌詞も意味不明だし
なんでこの歌手が評価されているのかわからん なんとなく、
安室が引退して、
宇多田が出たがらなくて、
浜崎が落ちぶれて、
歌姫といえばMISIAみたいなノリ 紅白のとりで歌ってからメディアが評価してたが
その前までなんか適当な扱いだったしな
砂漠で歌わされたりw >>453
歴代日本歌手で
一番歌がうまいのは
ちあきなおみの喝采か
美空ひばりって言われてたな
ちあきなおみってそんな上手いんか おれ、この集合してるのがモゾモゾ動いてるの苦手なんだよな
ナントカ症とかいわれた(-_-;) ベストテンで山海塾に取り囲まれてた荻野目ちゃん思い出すな >>466
うそー歌詞は藤井風だから意味不明なのは分かるけど歌い方悪いはどういうところが? >>470
アフリカ支援みたいな活動してるからでしょ >>467
宇多田が歌姫もちょっと違うような気もするんだよなあ >>467
その3人とは違うポジションの人じゃねーの? いくら歌がうまくても聞きたい曲じゃないと売れるはずがない
テクニックを見せつける楽曲ばかりだから売れないんだよ日本は >>481
なんかうぁーうぁー叫ぶような歌い方は嫌いだなあ ヒットしてればこれが大賞でもいいが、これ俺知らん曲だ ミーシャ本人の良し悪しは別として、レコ大と何も関係ないやん ちあきなおみの喝采は、何度でも聴ける。あの曲は凄いわ。 ホイットニーヒューストンとマライアキャリーとウーピーゴールドバーグを足して2で割った感じだな >>473
後ででいいから、「冬隣 ちあきなおみ」聞いてみてくれ >>487
AIとか、JUJUとか、UAとかのローマ字グループの人だけど、なんか違う >>489
やっぱりいくら上手くても自分で作曲出来ないと長続きしないんだな 安室ちゃんって今何してるんだ
日本で一番才能あったでしょ 宮崎駿映画「風立ちぬ」で名古屋駅に登場のカブトビールhttps://www.ghibli.jp/works/kazetachinu
教科書「米騒動」に登場https://060636.blog.fc2.com/blog-entry-6148.html
戦前「日本5大ビール」サッポロ、アサヒ、エビス、キリン、カブト
工場跡 京都アニメーション『ヴァイオレットエヴァーガーデン』人形養成所のモデルhttps://twitter.com/death_maru/status/962467578051420162?lang=ja
通販中https://www.chitamaru.jp/shopping/detail/103/HAN-001.php
戦前「東の三ツ矢サイダー、西の養老サイダー」日本最古のサイダー
京アニ映画『聲の形』に出る養老公園や養老SAなどで販売(期間限定通販中)https://yorocider.com
在名古屋米国領事館首席領事
当館創立100周年を祝おうと100年前の名古屋のカフェを再現!戦前の東海地方では、ソフトドリンクなら養老サイダー、ビールならカブトビールというのが常識。戦後に姿を消したが地域活性化の一環として復刻された両銘柄の瓶に、1937年の名古屋万博の記念灰皿を揃え、初代領事が飲み歩く気分を味わったグラスで乾杯https://twitter.com/USConsNagoya/status/1304932972328517632
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 竹内結子が、むかし、マシューTVに出てたとき、
「カラオケで喝采を歌うのが好き」と言ってたのが、ずっと気になってる >>507
中島美嘉とか小柳ゆきとかも
歌姫枠には入ってないし・・・(-_-;) >>246
実況本スレでのレスに使用しようと思って取得してきたが、スレスピが光速過ぎて間に合わなかったのを有効活用するが…Da-iCEのパフォーマンスリーダーで振付担当者の工藤はハロプロ古参ファンなので許してくれ↓
工藤大輝、モーニング娘。’17を語る「今回の新曲は、ハロプロでなければ誕生しなかったハイブリッド名曲!」 http://news.1242.com/article/114371
>>303
小生はライヴハウスでやってる頃から梶浦由紀を既知だが才能が最も発揮されていたのは石川智晶と組んでいたSee-Saw時代であり、その後は何処の誰と組もうが石川と共作していた時期には遠く及ばぬ金太郎飴な凡作ばかり…嘘だと思うなら小生が歴代ベスト3だと確信する『あんなに一緒だったのに』『オブセッション』『君がいた物語』を他人歌唱作品と比較視聴してみるといい 要するに受賞者だけじゃ弱いからこうやって出番増やしてんだろ MISIAの張り上げる声は心の栄養になるとは思えない コロナ禍で斜に構えていたアーティストも急に低姿勢になってたな もっとシンプルに新人賞とノミネートした人歌わせろよ 昨年の紅白トリはさすがだったけどな
CMで聞いたことある曲で歌唱力圧倒的だったし >>519
上手さは二の次でええよね
これだけ張り上げられると耳障り
デヴィッド・ボウイやボブ・ディランは歌唱力無いけど聴かせてくれる やまとなでしこ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! MISIAはデビュー曲が一番好きだわ(´・ω・`) >>505
CDが100万枚売れてた頃の曲はわかりやすい曲が多かったと思う
小室哲哉とか浜崎あゆみとか >>536
今年のはじめか去年やった
放送できないわけじゃない 昔から忖度ばっかりだしもう番組としてやらなくてもええんちゃう? >>529
馬から落馬して頭痛が痛くて欠場を休むかも知れなかったのが去年の今頃かー そういえば落馬事故させられたのってTBSの番組だっけ?
一生MISIAに頭上がらないんだろうな >>544
今のCAさんの状況でリメイクしてほしいな
農業に派遣されたりw >>544
去年の夏頃じゃなかった?前後半みたくまとめてやっていたような お詫び受賞や!
歌手のMISIAさんがTBSの報道番組「news23」の取材中に落馬し、胸椎棘突起部を骨折する全治6週間のけがをしていたことがわかった。
同局が19日、発表した。MISIAさんは現在、自宅療養中だという。 >>542
ミーシャの頭を見るとエイリアンを思い出すぞ ミーシャは最近ちょっと出すぎだな
みんな腹一杯になってるだろう、
ちょっと休んでカリスマ感出したほうが良い misia居ないとただの下手くそなアマレベルの集まりなんだからいるだろ >>559
コロナ禍でLIVEが出来なかったからその補填なのかな? >>562
そんな古いのでもいいなら当てるって大事だねぇ >>567
おばちゃんトークしなくてもいいよw
ちょっと休んでww ちょっと生クリーム喰いすぎで胸やけした感じで
くどいな連続で聞くと やまとなでしこはノッティングヒルの恋人の影響が大きい 最近映画を見てそう思った やまとなでしこって2000年くらいの作品じゃね?
当時名作と言われたけど
最近放送されないのか 出演者足りなくて予算も削減したから一人一人の尺伸ばしたんだろ >>577
あまり無理して顔出ししないで上手くセーブしてる感じがする >>580
ノッティングヒルの恋人の
主題歌も超名曲なだけど
知ってる? そもそもレコード大賞って、何を基準に大賞を決めるんだ?
素直に「歌ってほしい人に集まってもらいました大会」でいいのに
大賞とつくと、何が競ってるみたいで、視聴者も、審査の目線になる >>586
声張り上げてるだけに聴こえるなら耳腐ってるよ 明日は藤井風と一緒にハイヤーラヴ歌ってくれんじゃまいか >>586
misiaで声張り上げとか歌知らない無知は恥ずかしいから黙っておいた方がいいぞ なんで黒人歌手見たいな真似するんかね
衣装嫌いだわ >>594
音事協の課金イベントだった時期もあったけど
今は少しはマシになったのでは(´・ω・`) >>600
>>602
歌謡曲でこれだけ張り上げられるの苦手なんだよ MISIAは初期のRhythm Reflectionの頃が好き リフで聞かせる感じになってるから歌詞はあんまり関係ないんだろう >>615
きよ子いるけど歌ってるのはもう演歌じゃない なんかもうフィナーレ感あるけどこの後大賞発表なんだよね プロだなって思うね
歌うための生活をしてるはず
朝まで酒飲んでるような破滅型ではない こんなゴミみたいな歌い方より平手友梨奈の天才的な歌唱の方が上だけどお前らは無知だから知らないよな ドライブしながらだったらMISIAよりYOASOBIの方が合ってる レコ大は毎年misia選出してオンステージやってればいいじゃん 近藤真彦でも受賞出来る、それが日本レコード大賞最優秀歌唱賞 >>616
同じ音域で自分で録音して聞いてみればいいよ
喉の開きもミドルボイスも到底真似できないから
まあミドルボイスさえ出来ない地声でほっそいキンキンになるのは目に見えてるけど レコード大賞
カセット大賞
CD大賞
MD大賞
mp3大賞
ストリーミング大賞←今ここ 最優秀歌唱賞こそAKグループにやれよ音源と同じく歌えるだろ 後頭部が気になってしょうがない 普通の髪型の姿を見たい >>654
だってここが一番の見せ場だから
大賞はおまけ >>668
もうちょっと前に見始めた人は、YOASOBIだと思ぅてる この幼女、もう俺の生涯年収くらい稼いだのかな (´・ω・`) CMでリセットしなきゃMISIAに飲まれちゃうからな 誰が大賞を獲ってもMISIAが良かったと叩かれる運命 おまえらの音楽番組好きは異常だろww
どんなクソ番組でも必ずスレが伸びるもんなww >>672
三代目の日本人の100人に1人も知らないような歌 >>653
音域が広いのは認めるけどイコール上手いではないよね
優秀な楽器ではあるけどいい音とは思わない >>679
ゴチって、こっから、まだ2時間やるのか… ワイ的レコ大はブルーノートから出たジェームス・フランシスだな(´・ω・`)ジャズだけど 曲の良し悪しから言えば藤井風(´・ω・`)ノミネートないけど オーサムって女ボーカルだと思ってたから男歌い出して草 は??
局アナが最後の発表するのかよ・・・
あほなのか?w 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ダイスのシトラス!!!!
うおおおおおお!
ダレ? ダイスのシトラス!!!!
うおおおおおお!
ダレ? MISIAええと言ってるツンボはホイットニーとかも好きなんだろうな
声量あるならディオンヌ・ワーウィックやアレサ・フランクリン
しっとり歌うならニーナ・シモンだろ おめでとう〜
誰か知らんけど酒が美味いから気にしないw 257 自分:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2021/12/30(木) 21:09:55.68 ID:Z6y7u6kv [10/32]
さっきの夜遊び?より
よっぽど評価上げるよこれww
歌ガチで歌ってるし
↑あぁ俺の論評ちょっと当たったww
今後この人らをプッシュしていくんだろうな
歌はうまかったし エイベックスかよ(´・ω・`)課金やろこれ
なんぼ積んだんや やべー今日はじめて聞いた奴らや
ぜってー金払ってるわ3億 >>690
芸能人査定の番組見たか?
お前多分安物の楽器の事を高級楽器だと思うだろうな
今のレベル低い音楽聴きすぎて耳がおかしくなってんだよ こいつら知らんけど聞いたことある曲だったし
歌唱よかったから納得 大賞の曲を知らないのは今まで何度もあったが
アーティストを知らないのは初めてだわ エイベックス相当やばいから
相当積んだなwwwwwwwwwww 氷川きよしかわいそうだな
先に週刊誌で言われたせいで可能性ゼロだった 歌なんか興味もないおっさんでも聞いたことあるわ!ってのが大賞だろうが! いや、知らねえ。誰?
エイベックスって、またやったの?ほとぼり冷めたからってやりすぎ。 ジャニーズ以外の男性アイドルグループは初?(´・ω・`) 酷いな
こんなことやってるとレコード大賞の権威が落ちるぞ >>821
ツッコミ待ちのところにちゃんとツッコんでくれるアナタイイヒト 誰だよ まじでww
曲もグループも一度も聞いたことないぞw Da-iCE自体は知ってるけど…さすがにこれはあかんて… 松浦が裏で相当暗躍してるから
まぁこういう話は
しないほうが良いかw 優里がAVEXだったら呼ばれて大賞だったのに・・・ 今まで終わった終わった言われてたけど、今日で完全に終わったな Mishaに時間あげ過ぎ
こいつらに喋らせる余地無し こういうのって恥ずかしくならんのかな(´゚д゚`) こういう高い音出せばいいと思ってる汚い質の低いミドルボイス使ってる奴増えたよな >>859
私が当選したら、奴らはビビる!
私もビビる!
と言った泡沫候補みたいだな ジャニーズは基本的に賞もらえる時しか出演しないぞ
レコ大はいくつかの事務所の持ち回りで大賞決定
そこに割って入るために金払ったのがEXILE 歌いだしで変調してるのは歌うの大変そうではあるけど(´・ω・`) レコ大って、純粋にレコード協会の売り上げだけで決めたら?
審査員がいること自体がおかしいわ 当分はエイベックスとソニーミュージックしかレコ大取れないんだろうな 好き嫌いはともかく去年のLISAとかその前のフーリンはわかるけどさ
こいつら全然聞いたことないんだけど 候補に国民の多くが知ってる曲が無かったけど
こいつらは見たことすら無い まぁDa-iCEに罪はないわな
周りの金まわしてる奴らが酷い 大賞のグループ初めて知ったげどなかなかいい歌だつたわ >>899
そうなんだよ
存在は知ってたけど初めて見た
他の歌番組にも呼ばれてない
なんでYOASOBIじゃいけなかったんだ >>900
普通にスノーマンでいいんだよ
CD売ってるんだから グループ名は知ってるし歌も上手くて顔も良いけど曲はマジで知らんかったな… 青山にあった頃にエイベックス辞めた奴等は勝ち組だな せめて音源じゃなくて生オケ生歌にしろよ
正面の雛壇は飾りかよバカじゃないの? レコード大賞を受賞したグループはカセットテープでスゲー売れたの? 大賞曲:CITRUS
オリコン最高13位
7,726枚
しかも去年の曲w MISIAの後に大賞で歌ったダイス可哀想過ぎるわ
絶対比較され微妙言われるもんな >>901
ホントに実力伴ってないゴリ押しが大賞なら全力でぶっ叩くところだが
この人らは歌もパフォーマンスも結構いいから可哀想になってしまう
ただ一点なんでそこまで売れてないんだろうって疑問は
プロモーションの拙さとかもあるから一概に言えんし 吉岡に大賞発表させた方がイイ
いくら安住でもアナは陰役に徹しなさい サブスクとかで流行ったんでCD売上は関係ないんでしょ そろそろ、エイベックスの中で頑張ったグループを決める賞に名前変更すればいいのに レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。