THE TIME' & THE TIME, 火曜日★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これは経費で落ちません!一挙再放送の季節(^ω^ ) >>478
こらこら本人たちに失礼だろ(´・ω・`) >>419
前のあさチャンが6年半だったから、3年もてばいいほうじゃね? >>488
下手に辞めるわけにはいかないから
そのくらいはやるつもりだろうね >>351 >>442
デタラメ語くるかどうかわからんが字幕オンしとけよ >>53
山崎育三郎ですら【安倍なつみ】が休業しているのは勿体無いと思うのに古坂大魔王の場合は比較にならんほど無能無芸だから尚更に引退は勿体無くて仕方ないわ…安枝瞳はおそらく40代になるまでは需要が常在だっただろうが古坂の場合はピコ太郎のブレイク以前も最中も以後も需要常無
>>59
確かにユニバーサルはクソだがソニーは比較にならぬ害悪だわ…宮台真司がマスコミに出演しまくっていた時期はロクでもないないヤツだと思っていても昨今の荻上や古市と比較したら随分マトモな人物だったと気付くのと同じで
>>126>>131
流し視聴していてもDA PUMPは気付いたが【つばきファクトリー】が放送されたのは気付かなかったわ…正直つんく♂が強制解任された2014年以降ハロプロはアスリートとキャバ嬢を半々でやってるみたいな中途半端で方向性すら自分達でわからず迷走しているだけの組織だからどうでもいいが、つばきの猫っぽいメンバーだけは気になるし毎年出演している幼女童謡コンクールだけは楽しみにしていたのだが今年は体調不良で完全見逃し
>>173
コンプライアンス的には不倫した鈴木よりも自身が擬人化キャラ演じている日本酒について「一度も飲んだことが無い」とか他日本酒悪口をAMかFMかは失念したが個人ではない放送局で公言してしまう石川界人の方が遥かに深刻だし起用禁止だと分析考察するのだが…間接的に影響が在るだけの不倫と直接的なスポンサー悪口とを比較して後者が罷免や軽罪というのは資本主義社会では有り得ないだろうと
>>183>>218
小生の場合は桑田佳祐の五輪ソングにしろ浅草キッド主題歌にしろ受動視聴頻度では圧倒的にWBSのEDテーマの東京事変『緑酒』の方が多数だし、どちらも傑作とは微塵も思わんが『緑酒』の方が旧態依然で他人過去作品を右から左に盗作しては垂れ流しているだけのパクリストの桑田よりはマシだ…そもそも作品の優劣に“認知度”や“売上”は一切無関係なので純粋に作詞の文学性やメッセージ性や作曲編曲の音楽性や革新性や独自性で評価すべきで「知ってるから傑作で知らないから駄作」や「売上が多いから名曲で売上が少ないからクソ曲」なぞという判定基準では日本音楽界はゴミ山と成るのは必定自然 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています