【マターリ】金曜ロードショー「アーヤと魔女」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つまらなそうだったけど
赤ちゃんかわいいな
でも声優が厳しいな パヤオの真似して素人に声優やらせるから駄作しか作れない五郎 “豪華声優”なのはバイクのババアだけだといいんだが ジブリも最近のディズニーみたいにこういうアニメでいくのかな このおばけの布のひらひらみたいのは 今まで 難しい表現だったってことだろうか 赤ちゃんはかわいかったのに
今の顔あまりかわいくないな 本スレ見てたら早くも話が分からなくなった(´・ω・`) >>22
シーツを被ってるとしたら
シワの入り方やシュルエット変すぎる 吾郎がこれが最後の作品と言って撮ったんだろ?だとしたら期待大だね >>28
これ以上の駄作が生まれないと言う期待?(´・ω・`) >>29
千と千尋の神隠しの千尋声か
意識したことなかったな >>33
クワガタじゃなくてハサミムシらしい(´・ω・`) >>38
NHKでやったらしいよ
その後、映画館で上映したみたい(´・ω・`) >>39
あーNHKでやってたんだっけ。何となく記憶があるわ。 >>44
同じらしい
本スレで言ってた(´・ω・`) パヤオてやっぱ セリフが上品で綺麗なのよ
ゴローだとなぜこうも セリフがつまらなくなるのだ トイストーリーとかのCGって凄いんだな
表情の演技が酷すぎるわ 棒の上にクソCGとか…ヤバいな
目がキラキラしてるって言ってる親父もクソ棒だった これをなんとか乗り越えてフリーレン見て夜中に薬屋だ
持ちこたえられるか俺 うごきがすくないのよ キャラクターが基本棒立ちで
パヤオはもっと 大袈裟にうごかす 千と千尋とハウルの動く城と魔女の宅急便を一緒にしたような話だな 髪の処理もうちょいなんとかならんかったんか
寝ててもこのままってことは明確な演出糸があってわざとやってんのか? イマイチかわいく無いのはエロ目線がまったく足らないからなんだろうな 駿のことパヤおっていうやつ
例外なく臭いのなんでなんだろうな なにこれジブリなの
ぜんぜん可愛くないし魅力的じゃないんだけど >>77
棒ってそっちか
声の演技のことだと思ってた(・∀・) >>92
富野に可愛さを求めるのは根本的なところを間違えているような >>87
元がNHKの子供向けだからエロ要素は排除するでしょ 実はこの雑用が上級魔法の修行でしたとかいうオチじゃねえだろうな 千と千尋のクッサ顔は可愛かったのに
こっちの子は不快感しかないな
眉毛がおばさんのせいかな これ映画じゃなくてテレビアニメ12話でやった方がいい感じな気がする 見た目可愛くないと思ってたけど本編見終わったら好きになって可愛く思えるキャラもいるけどアーヤは今のとこ微妙だな…
個人的にディズニーのミラベルは見た目微妙だったけど最後の方は応援してた
やっぱ性格なのかな いまのとこ誰が何をしたいのか一つもわからんしなぜこんなにいがみ合ってるのかも分からん 主役の顔が幼女化した岸部一徳か改造ベムスターに見えてきた
そろそろダメかも知れん 家のちかくばかりでたいくつ
アニメ魔女たく思い出せ
いろんな風景や 場面かわってあきさせないつくり 海外の作品と比べると髪の毛カチカチなのが気になるが意図的なのかな 1時間見たけどおもしろくない
CGよりアニメの方がいいな うすぐらいシーンおおすぎ そらねむくなるわ
パヤオは 自然と空のシーンおおい正反対 おられるこんなんじゃ ゴローの父はやおへの当て付けなのか、主人公が従順でなくひねくれてるのはいいな おじさんちょっとフォローしてくれたのかな
シェパーズパイ 他はピカピカなのに
作業場だけこんな有り様なの不思議 宅急便って宮崎がキキのパンツ描きたかっただけなんじゃないかと思うようになってきた 一つのシーンで一つの物しか動いてないのがすごくショボい 途中から見たから内容が分からないけどなんか面白そうだ なんつーか
絵柄も可愛くないしまずテンポ悪くて頭に入ってこねぇ…(´・ω・) スイーツ映画って次々と作られるけどそれなりに利益が上がってるんだろうな 記憶にすら残らん作品群だけど >>175
今までの内容を100文字以内ににまとめろと言われてもできないな おじさんの小説が面白くなる魔法の羽根ペンがあるといいのに 赤髪の中身はインドネシアの歌手らしい 逆によく日本語発音できてるな そんなオチ、嫌いじゃないけどジブリっぽくはないと言うか
息子にはわざと並くらいの原作を渡してないか? NHKで最初にやった時もこれで終わり?、続きはどうした?
って声ばかりだったなあ エンディングの方が本編より面白い映画とかあるんやな NHKでやったとき30分経ってもなんの動きもなくてなんやこれって思ったやつや 途中の困難シーンを短く詰めて60分にまとめたら普通に良かったかも
あと最後に赤毛の人を呼ぶなら何かあるだろ・・・ 仕返しするあたりから面白くなるのにそこからすぐに終わりすぎぃ >>251
最後のギリギリまで基本的に他人頼りだからなあ 結局魔女とデーモンは赤毛の娘がアーヤだって知ってたのかな >>265
タミヤウェザリングマスター持って塗ってこようか すずめの戸締りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 戸締まりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! こんなゴミ映画放送する前にセクシー田中さんの件の説明責任果たせよ糞テレ 魔女の宅急便
キキがパンツ丸見えってコンプライアンス的にどうなのw ハウルやれー ゴーバスはあれだな馬鹿な男出して皮肉るやつだな >>296
そうだけどね
映画作らずにパーク作れと あちゃーーーーーーーーーーーー
すずめの地上波初放送て これまた盗まれるぞ! 君の名は 面白かった
天気の子 つまらなかった
すずめはどうなん >>293
まぁまぁ面白いよ
終盤でなんじゃそれってなるけど >>299
金ローで君の縄と天気やって強奪したとか言われてたな アーヤ役の平澤宏々路さんにどこかでお会いしたとして
「あのアーヤのセリフ言ってもらえませんか?」と言いたくても何も思いつかない >>294
>>300
面白くなりそうな要素はたくさんあったのに調理が下手くそすぎる🥺 CCさくらもそうだけど、ジブリとかこういう展覧会に博物館学芸員ついてるの? >>298
パヤオが一切パンツ見せないから怒ったファンへの詫び作品(´・ω・`) まさか新海が一般層に受けて天下取るなんて思わなかったよな(´・ω・`) 追っかけ再生してるけど全く引き込まれなくてスマホの方が面白いですな…
そして増々意味がわからなくなる悪循環 >>304
そのゴーバスは女版
今度金ローでやるのは正統シリーズの3作目 >>298
宮崎駿が一番心血を注いだかも知れない場面だから四の五の言わせない >>298
映画が公開したのは1989年、20世紀だぞ
当時はOKで、今はダメなのは多いだろ 今回のアップデートエリアは宮崎駿がお忍びで来て吾郎を珍しく褒めてたと鈴木がインタビューで言ってた 庵野プロデューサーで新海監督ならパヤオクオリティが継げそうやな >>311
あれと比べたら不快感がないだけアーヤの方がマシ >>306
新海ってJKJCヒロインがエロかわいくて
なんか画面が透明感あってキラキラしてることしか
観客も期待してないんだから大丈夫だろ
すずめのなんちゃらはみてへんけど ヒロインがいい子で大人がデレるならいけど、そうじゃないからな
本名がアヤツルってのも、好感を持てないわ。 原作者が急死したらジブリ側でその後のストーリー作ってもいいだろと >>320
oh... じゃあ再来週も見たらゴーバスコンプリートだな サンクスビギニング >>313
ボーイスカウトが作ったのを分捕ればいい(´・ω・`) >>333
そんなの日テレがやったら焼き討ちもんや(´・ω・`) >>298
ワカメちゃんも常時パンチラしてるからセーフ >>311
あれ見たけどアバター変えられないのに格差凄いなと思ったわ ハッキリ行って
ゲド戦記はさ あと4時間いろんな話してくれたら俺観るよ多分それなりにいいもんだ
今夜のはマジで マージで まじ 今回も楽しかった
アーヤがハヤオ作品以外ではダントツで好きなんだけど異端なんだろうなー
続編が見たい・・ >>329
よく考えたらみらいのみらいに比べると不快感全く無かったな >>332
あやつるってそういう魔法なのかと思ったら手玉に取る(それもなんか突然)だったしね
親友ポジションであろうカスタードも操る的なこと言ってたし ゲドに原作あるのはこのスレで初めて知った
だったらテレビアニメ連作でしっかりつくってほしいな 見て無くて酒のつまみとか見てたけど面白かった?
なんか見る気にはならんかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています