バズリズム02 #303
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▼菅田将暉が今の自分を作る5つの成分を徹底解説!
役者仲間とは少し違う?【音楽仲間】との大はしゃぎ写真初公開
没頭できる!大好きな【ホラー映画】のオススメ作品をバカリへプレゼン
着た覚えのない「菅田将暉着用」と書かれた古着をあえて購入!菅田将暉の熱すぎる【古着愛】
漫画はなるべく溜めて読みたい!バカリズムと語り合う【マンガ愛】
体力作りで続けている【ボクシング】ランニングのイライラエピソードでバカリと共鳴
▼スタジオライブは.ENDRECHERI.・BLUE ENCOUNT・アルテミスの翼が登場
【MC】 バカリズム
【進行】 市來玲奈(日本テレビアナウンサー)
【トーク&LIVE】 菅田将暉
【スタジオLIVE】 .ENDRECHERI.、BLUE ENCOUNT、アルテミスの翼
【あの人ランキング】 斎藤工
アルテミスの翼 / Palette Parade / Appare! / BRADIO / BiS
【密着フカボリズム】 Dios
【クイズ!ミュージックビデオ王】 KID PHENOMENON「Wheelie」 25時09分 ~ 26時09分
バズリズム02▼武道館公演成功!菅田将暉のプライベート丸わかり▼エンドリケリー斎藤工
MC
バカリズム
進行
市來 玲奈(日本テレビアナウンサー)
トーク・歌ゲスト
菅田将暉 歌ゲスト
.ENDRECHERI.、BLUE ENCOUNT、アルテミスの翼 クイズ!ミュージックビデオ王
KID PHENOMENON >>1乙
そして相変わらず当番組の支持率の無さよ
やっと涼しくなりそうです・・・ こいつファン0人だな
スレの流れがすげえ遅い
ねるわ ミザリー知ってるのに知らないふりしてんのか?バカリは >>20
バカリは合わせてるのか、マジで見たことないのかわからんよね ミザリーなんてそんな有名な映画バカリ知らないわけないと思うけど 知ってるヤツは乗るのか
じゃあミザリー知らんのは致命的やぞ 50巻続いて最後までダレなかった漫画ってあるんか? これがイケメンなんか?
そのへんにいくらでもいる僕ちゃんにしか見えんなぁ… >>22
前にバカリ映画は超メジャーなやつしか観ないって言ってたけど…ミザリーは有名なんてもんじゃないけどな 菅田と奥さんが匂わせ?してるね
新ブランド立ち上げとか言われてる 店員が俺と同じ服を着てた時は気まずかったなあ
性別も別なのに 自分はもう数冊一緒に買ってしまうと読むのダルくて積んでしまう >>29
正統派イケメンではないから色んな役が来るんだろうと思う ドラゴンボール1話載ってるジャンプをヤフオクで買ったくらいなのにジョジョ読んだことないのか ジョジョは今から読み始めたら
漫画の下手さに驚くだろ >>36
勉強だけじゃなくて文化のことも入るからアートや美術、映画など 海外では奥さんの方が人気あるのにのこのこ付いて行ってオーラゼロだったのは見ていて恥ずかしかった ワンパンマンを最後に超面白いマンガが無かったんだがやっととんスキを見つけて歓喜したわ >>49
舞台版行きたかったのに松潤出てたせいでチケット取れず
24時間電話受付してるのにいつかけても話し中 >>18
菅田はまだマシかな
韓国アイドルだと1時間で20レスも付かなかったことある >>52
人気のある人が出てると途端チケットとれないってね、舞台
舞台好きな知り合いもぼやいてたわ 菅田とか小栗旬とか星野源はさすがに顔で売ってないと思う 「ジャニーズ」ってブランドだよな
そりゃ社名変えたくないだろw 剛のファンはこういう音楽を求めてるのかなあといつも思う。キンキみたいな曲の方が好きだろうなあ >>80
知り合いはエンドリケリーのファンだわ
キンキには興味ないって >>75
全世代ガッツリ食い込んじゃってるようなもんは排除しようがないw 実力が同じと仮定して
三浦大知よりはだいぶ楽曲がいいw >>80
別に本人が見れるコンサートなら何歌ってても音楽は何でもいいみたいだ >>86
光一は嫌いって人かな?それか好きな音楽をやってる感じが好きとか >>90
推しが見れるならの気持ちは分からんでもないけど >>81
あ、「Twitter」貰ったら絶対話題になるなwww 相変わらず選ぶ人の年齢とか無視したラインナップだな 斎藤工がこんな意味不明なアイドルの曲聴くわけないやん >>100
番組が提案した中から(しいて)選ぶならどれ、、だからなぁ
何か一小節分メロディとかリフの一部だけ拾ってくれるかも 女性はやたらお通じに悩むな
CMでお通じに悩んでるのも女性ばかりだし マンコが臭くなくなったって言われてそう(´・ω・`) >>117
問題は作品が売れたか売れないか
クソみたいな作品の自称監督なんて腐る程いるしな タッチファンにとっては
たまらないアニメなのかな? >>128
色々あるだろ水泳とか
(顔の区別がつくとは言ってない) >>134
狩野英孝も本来はミュージシャンに
なりたかったらしいねw >>129
身が出ちゃったことある人の方が年収が高いらしいw >>143
てことは年収減ったから最近実が出ることがなくなったのか >>140
とにかく、競技より恋愛がメインになる説。 >>144
ひとつの考察として、
年収高い人は忙しいからギリギリまで我慢するか
ストレスでお腹の調子が悪いのではとのこと
のんびりできてるということではw >>150
なんか近所のボルダリングジム通りがかった時に
体験30分2000円みたいに書いてあって
めちゃくちゃ高く感じた こういう世界観だったらアニソンの方がしっかり作られてると思う。なんか中途半端 >>164
アニソンはこういう系だともっとマニアックに作ってはいるな めっちゃ可愛くない?アルテミスの剣かググってみよう。 >>166
アニソンなら作品があってその世界観を元にするから何もないとこからきちっと作り込むのは大変だわな ぎょうざの満洲がある温泉にすればいいのに(´・ω・`) >>170
まあそこはあるよねえ コンセプトくらいしか提示されんだろうし そういやバカリズムの奥さんはまだ本屋だかなんだかやってんの >>156
日本のアイドルはメジャーも地下も地方もグループもソロも常日頃は9割以上の集団や組織や個人が口パクなんてしてないから下手なのは当たり前…むしろ秋元康と中田ヤスタカの各Pくらいしかやってなく全員かき集めても1割未満しかない傍流少数派の口パクに9割以上の主流多数派が合わせなければならないなぞという不合理で理不尽なテレビ業界がおかしいしコロナ禍中で集団生歌唱禁止なら仕方ないが激しく踊りながらの集団生歌唱を各番組各担当者が的確集音できないからと演者に口パク強制するのは本末転倒の言語道断で殆どの日本音楽番組が該当という惨状 >>162
tvkの『13分のステージ』という不特定多数老若男女アイドルが出演する番組では既に約半数を当該グループと同じ組織のアイドル達が占拠していて実質的に冠番組状態が常態だし組織の運営もやり手だから年々拡大増殖しているよ…第一、AKB48の次世代エースと期待されていた達家が今回出演の地下アイドルと同等クラスの地方アイドルに自ら志願して電撃移籍しているくらいにメジャーの有名なだけで無能運営な集団や組織より地方地下の無名だが有能運営な集団や組織の方が収入も待遇も次元が違いメジャー有名が圧勝なのは集団や組織の知名度のみ >>164
だが実際に昨今の地方地下のアイドルとアニソンや声優アイドルの作品芸能を比較視聴した場合は圧倒的に前者の方が作品芸能は優良秀逸なのだが、そういった作品芸能に注力しているアイドルはマスコミには出演できないという…それでも今回みたいに作品芸能より接触撮影物販に注力しているアイドルですら最近で最も商業的に成功したウマ娘や最大ヒット曲『ウマぴょい伝説』よりは文学音楽芸能で上等高次元という >>169
気になって調べたが今回出演者ではエンドリケリとアルテミスの翼の2組しかアイドル関係者はおらず司会含めた他6名の内でも乃木坂46のOG市来だけやないかいと…あとはせいぜい最後のクイズコーナーで韓流アイドルMV垂れ流しなだけで番組の殆どは菅田将暉と斎藤工のトークで他はバンド密着取材くらいしかなく各アイドル関係者は僅か各2分スタジオライヴしただけで全て合算しても放送時間全体の10分の1に届くかどうかで“ばかり”は事実誤認も甚だしい >>176>>177
>>178の纏めになるが
しかし、誰がどの番組に出演しても常に生歌唱&ダンス同時並行の集団は番組側の都合で口パク強制な日本テレビ業界というのは最初から口パクが基本常態の集団以外は老若男女出演してもネガティブでディスカウントなキャンペーンにしかならないと分析考察するのだが…例外としてはLDHみたいに歌唱とダンスを完全分業するかDA PUMPみたいに生歌唱を実質単独にするかといった手法が在るが、それでは日本のアイドル業界が25年かけて構築したノウハウや技術が全く発揮活用されないので歓喜するのは国内の口パク集団組織と競合他国のみで、数少ない世界で優位高評な“集団での生歌唱&ダンス同時並行”を自傷自殺する愚行でしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています