バズリズム02 #273
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▼90年代?00年代の恋愛ソングをお届け&夏帆・木南晴夏が青春を振り返る
可愛い女子以外歌えない!?広末涼子のデビュー曲
SPEEDの冬ソングに思わず木南が踊る
恋愛バラエティ主題歌IWiSHを聴いていた夏帆小6の思い出
初の着うた100万ダウンロード曲さくらんぼ!木南が当時使っていたまさかの着うた
名曲粉雪にまつわるバカリの下積みエピソード
▼女優奈緒
▼スタジオライブは櫻坂46・家入レオ・Hakubi・栞寧
【MC】 バカリズム
【進行】 市來玲奈(日本テレビアナウンサー)
【R30恋愛ソング特集 トークゲスト】 夏帆、木南晴夏
【スタジオLIVE】 櫻坂46、家入レオ、Hakubi、栞寧
【あの人ランキング】 ゲスト:奈緒
MAPA・BANZAI JAPAN・真っ白なキャンバス・MONOLITH・WONDER∞WANDER
【密着フカボリズム】 シンガーズハイ
【クイズ!ミュージックビデオ王】 眉村ちあき「ナントカザウルス」 24時59分 ~ 25時59分
▼夏帆&木南晴夏登場!R30恋ソング特集▼広末SPEEDレミオHY
MC
バカリズム
進行
市來玲奈(日本テレビアナウンサー)
トークゲスト
夏帆、木南晴夏 >>1乙
そして相変わらず当番組の支持率の無さよ
先週、「ラブミュージックも過疎で酷いとか言ってた?」と質問来てましたが、それは私ではないです・・・ たしかに恋愛ものばかりだな
鋼鉄のメシアとかも歌えよな TikTok用のダンスをスタジオでやるとショボく見えたなあ
タイミングがそれだった えっなんでそんなこと言うのこの人…?
同世代だけどSPEED好きだったしめっちゃ人気あったよ JITTERIN'JINNはなぜ蔑ろにされるのか(´・ω・`) >>39
またあしたぁ〜(*´ω`*) >>35
まあ多分ファンという人じゃなくてもみんな知ってた的なことを
言いたかったんだろうなと推測 さくらんぼって曲がいいよね
ギターというか
大塚愛が書いたのか?書けたのか? 昭和平成の昔のヒット曲を乃木坂のメンバーが歌う乃木坂スター誕生も視聴率が深夜にしては好調だったから4月〜も番組継続が決まったけど、昔のJ-POPは今人気があるんだな。 ようやく00年代前半を振り返る番組増えてきたね
20年間ずっとバブルから90年代前半ばっか振り返りやがって >>51
原理主義じゃないけど夏祭りはジッタリンジンの方が
曲の雰囲気に歌声が合ってて良いよなあ このスレの9番目に
あぼんっていう懐かしいのがあるんだが
実況でもこういうの出る時あるんだ? 怖い上司からの着信ダースベーダーの曲にしてたやつこのスレにも絶対いるだろw >>76
まあおそらく言葉選びできないアホなのではないかと
この流れで悪く言う意味もわからんしね 木南晴夏はあびる優とあと誰かとユニット組んでCD出してたやんけ
イベント行ったぞ 広末は夏帆は幼稚園児だろw
87年生まれの俺で小5だからな どこのチャンネルと昔の名曲特集やたらやってるよね 最近は才能ある人減ったのかね >>109
米津が出てきたあたりから確実によくなってるよ
2010年の前後が酷かった 俺夏帆と同じ年かよ
91年生まれの芸能人ってめちゃくちゃ少ねえんだよな >>109
テレビを見てるのがジジイババアしかいない たまにはこの番組80年代のバンド特集があってもいいと思うの(´・ω・`) >>117
天然コケコッコーで岡田将生と共演してから明らかに透明感が消えてた 広末さんは俺の好みからは大きくハズレていたなあ
でも人気あったのか 芸能界に入らなきゃキョンベと出会うこともなかったしな >>109
視聴者の人口比で、若者が少なくなったからじゃ。 一番楽しい時を不登校で過ごして
曲聴いても思い出がねえ >>116
米津は本物の天才
好き嫌いはあると思うが奴の才能はずば抜けている >>125
>>136
自動的に削除されるんかなこれ?w 昔は人力で消してると思ってた こなああああああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい バカリズムってドラマやコントに必ず夏帆使うな相当好きなんだな レミオロメンは当時から声が苦手で受け付けんかったなあ 夏帆は一時ちょっとビジュアルがビミョーになった時期があったけど、最近はビジュアルが復活して綺麗になったな。 今なら髭男、Ado、優里あたりか
音痴がカラオケで歌うと悲惨になるアーティスト >>156
( 'ω')( 'ω')( 'ω')ホホゥ 夏帆と木南とで8個くらい離れてるから微妙に世代が違ってて共感できてなさそう感がすごい
お互いがお互いの話の時ぽかーんとしてる YUIって2007年だっけ
もうちょっと前だったような >>193
決して絡まない三浦貴大とW主演だけど(´・ω・`) 俺が高校の時はインディーズブームのころモンパチとか
おれはそのころ中古ショップでWANDSとかbeing系を買い漁ってた この時期懐かしい
ガッキーとか売れ始めた時期よな
ギャルサーとか実況も盛り上がってた YUIは突然引退して変なバンド?始めたりして、なんか触れちゃいけない感じになったよな ユアジいつもすぐそばにいる はなれーないよ誰も真似出来ない 体中にハイトーン集め シャウトして 正利 正利 トレンディ〜 グリーンはなんかあざといから嫌いだな 顔出さないのも含めて >>202
姉さん無理くりな若作りで歌手デビューかよとw ごくせんとかやってた時期かな
あと少女漫画がやたらドラマ化されてた
のだめカンタービレが売れてた 91年生まれにバンバン刺さる回だ
もっとテレビで増やせこの時代の回想を >>216
ニュース記事での呼び方が「ちゃん」てすごい時代やな >>268
4歳年上の姉もゆとり世代と言われてるが 夏帆って、なんか逮捕された在日韓国人が彼氏だったよな…? >>216
松本まりかが嫉妬してた連中だな
まさか松本まりかが勝って
恥ずかしがってたFF10 とかファフナーとかがキャリアになるとはな いつもありがとうばかり歌うけどこれとジョイフル好き 2008年なんて相当最近なんだが!
でもこうして聴くと懐かしいなw ラブトゥギャザー/ノーナ・リーヴス サクラサク/コブラツイスターズ 偶然/The LOVE そのまま追い込み過ぎて女子2人一緒に自殺とかするんだろうな オレンジレンジってバンドスタイルだったのか
アスタリスクだろ、やっぱり >>293
二人になったんだっけ
あと結婚出産とかあって休止してんのかと思ってたわ 竹内結子が居ない世界線に生きてることが信じられない >>301
結構いい歌いっぱいあるけどやたら叩かれたなw
俺も当初好きじゃなかった オレンジレンジは今も見た目あまり変わってないのが凄いw
モンパチなんか別人になってるのに
やはり今の30代は若いのかも オレンジレンジが沖縄って聞いてなんか許せるようになった ORANGERANGEは死ぬほど嫌いだった
てか今も嫌い >>35
木南だとほぼ同世代だから憧れってより身近な女の子的な感じで熱狂するような存在じゃない的なニュアンスかと
悪口ではないと思う
口下手なんだろうけど >>109
現在の流行りをやると全部K-POPになっちゃうから ORANGERANGEってなんでかけっこう席捲してたよね(´・ω・`) >>279
俺中学、高校の時まりか好きで
深夜番組のイベント学校さぼって石丸電気いったわw
ベッキーとかみんな売れて
まさか今売れるとは >>219
YUIって子、個人的には好きでも嫌いでもなかったけど中韓でも人気あったんだよな
香港のファンが熱心で訪香、なんか路上ライブやってたわ ORANGERANGEは洋楽パクリがバレて叩かれてたけど
今となってはどーでもいいぐらいの事だったな AKB48、西野カナ、遊助、ニコ、9mm、エルレあたりももう懐メロに。 >>330
リアルシスターズの石丸イベント俺も行ってたぞwww ヤホーニュースで4周目に突入すると知る(|||´Д`) >>339
今なんてサンプリングが当たり前の時代だしな セカオワも異常に叩かれてたよなw
今思えばAKBとジャニーズに汚染された暗黒期に頑張ってたんだなって >>330
調べたら結構参加してる証言転がってるな 沖縄の歌手って沖縄を強調して押し付けがましくてクドい
何なのあれ面倒くさい >>341
もう乃木坂と欅坂46あたりも懐メロだわ >>61
大塚愛は曲作る才能は普通に一流
歌唱力が残念
声というか うわー!ナスカが作曲してるのか!
頑張ってるんだなー良かった >>345
今じゃあいみょんがメダロットパクったって叩かれても殆どノーダメだしな >>279
勝ったってなんやねん
クソなのあびるだけやんけw >>348
まじかwww
こないだそのイベントで買ったDVD BOX
ブクオフで売ったら5千円で売れたぞw YUIのファンやって、堀北真希のファンやって、
前田敦子の握手会並んでた奴も
すでに大学院出てエリートなとこに就職しました いくら流行りだからと言って、コードギアスにORANGERANGEを使ったのは悪手としか言えない 五月雨よは良い曲だったのにまたいつものつまらん秋元曲 >>360
やっぱり作曲もか
盛り上がるしギターやベースいいし絶対カラオケで高音寝なくてもいれてしまうわ >>295
The LOVEはFREEも好きだったな >>377
生き残ってるの木南と松本まりかだけやんw 襷坂やら櫻坂やら
違いが全く分からん
みんなどうやって見分けてんの 00年代で一番記憶に残るって綾香の三日月なんだが取り上げたか? >>345
>>350
サンプリング的にいろんなパーツパクるとか今だと普通だしな 神曲といえば北欧産の青春アミーゴがいいわ
オフボーカルでも普通にかっこいい >>61
金魚花火って歌が良かった
日テレのドキュメント番組も良かった >>372
AKB系列じゃねえしてめえの存在こそうぜえわ死ねタコ >>404
暗い曲は櫻坂
明るい曲は日向坂
って区別してたけど最近はバラバラだからな
曲だけ聞いただけじゃ区別つかないかもな >>324
馬鹿かお前ら2022のビルボードジャパンのランキング見てこいよ
上位は米津髭男King GnuADOYOASOBIとかJ-POPばかりだぞ
K-POPで入ってるのはBTSTWICEくらいだわ
去年に関しては他だとケプラーのワダダとIVEのラブダイブがかろうじて入ってたくらいか >>404
ちなみに旧欅が新櫻やで
同じグループで名前だけ変わった >>406
みかあああああああああづきーーーーーねえ >>420
一時は欅に抜かれたけど自爆崩壊解散したから助かったな >>322
安っぽい感じでダメだったな175Rも、シャープさがないし
Dragon Ashとかはいいと思ったけど ダンスグループは飽和状態をすぎて後退期入ってるだろうな こういうの目指して作り込んでみました、みたいなのが透けててなんか冷める 最近のアイドル曲はTikTokで1発当ててバズろうという狙いが見え見えの曲ばっかりになってきている >>406
パッと浮かんだのはケツメイシのさくらかな ナスカはいい曲作るんだぞ
20年近く前だけど「大好き五つ子」って昼ドラの主題歌だったこの曲死ぬほどいい曲だからみんなに聴いてほしいわ
https://youtu.be/ED5rhu7Upw0 >>400
それが勝ち負けとか意味不明やな
金持ちと結婚して出産したら別やん。どっちにしろ勝ちも何もないけど >>445
BiSHとチャイのことかあああああああああ!!! 今はボカロとかのお陰で曲や歌を世に出すハードル下がったし顔出しする必要もないから界隈から才能のある人がたくさん出てくるようになったな >>425
こんな時間にこんな番組観て実況してるような奴が
特別好きじゃなくてもあれくらい区別が付かなかったら
それはただ爺婆で若い子の区別付かなくなってるだけ ぼっちとかネットスラングつかうアーティストって安物だなぁ 国生さゆりを使うよ、おれならこの時期は。企業プロモーションに。 UNIQLOの歌、つい最近まで別の企業のCMに使われてたやん。 恋愛ソングなら木村カエラのバタフライくるかと思った
お約束の結婚ソングであんなに流行ってたのに >>469
ぼっちなんて今どき普通に世間一般で使われてる そういや30代とかを意味するR30とかのRって何の略なの? 家入レオってまだいたんか
デビュー当時ゴリ押し凄かったよな シンガーソングライターじゃない女ソロ歌手が結婚すると人気ガクッと下がるんだよなw 家入レオみたいな化け物顔もなかなか魅力的に思えてきた 家入レオ変わらんままけっこう10年ぐらい続いてるな
そこまでヒットもせんけど知名度はある謎 >>482
どこ発祥かなんて関係なく浸透してるかどうかだろ
JCとかJKなんて元々児ポの隠語だし なんで今日こんなにレス多いんだと思ったら昔の曲特集してたのか レオが新時代をカバーするとどの程度なのか聞いてみたいな レオは吊り目がコンプレックスっぽい雰囲気があったが2〜3年前からそれを克服してもう気にしてない雰囲気がある >>482
お前らも芸能界の業界用語使ったりしてるだろ >>487
表現者がネットのオタク発祥の言葉を言うのが安っぽいって言ってるのよ発達君 つってもまだ28なのか
30過ぎてこのままだとちょっと考え出すんやろな(´・ω・`) >>468
無個性を皮肉ってるのを読み取れない発達障害 >>517
1回どの程度上手いのかを再評価させるために、家入レオが新時代を歌ってみたをYouTubeに上げたら再生数多そう 歌手なのに顔が顔が言われるから最近顔出さない人が増えるんだよな
Vaundyも出さなくていいのに 初顔出ししたのはラブミュージックだったのに
今ではこっちに出ている時間が長くなった人達 こんな顔だったか?
チクビみたいな名前は覚えてたが >>507
そうなのね。まあ言いたいのは
既存のスラングにのってくるのがどうもなってこと AWESOMEなんとかの青髪Vocal女子と同タイプの顔立ちだね
あちらはジャニのちびっ子と熱愛で荒れてるけど >>524
こんな時間に喧嘩腰なレスしか出来ないなんて可哀想な中年引きこもりさんだね 只単に性技に長けてて
のし上がってきた女
とにかくフェラが凄い >>530
Vaundyは紅白出て唯一と言っていいくらい評価上がったのに、新曲のまぶたがいまいちすぎて勿体ないわーと思った 竿も金玉もエイナルも全部まんべんなく濃く舐めしゃぶる >>549
これだけ短期間に曲書きまくってるからしょうがない
楽曲提供もめちゃくちゃしてるし 髭男もミックスナッツsubtitleと良かったのに東リベのホワイトノイズがいまいちで何だかなぁと思った 何が悲しくて1ヵ月も密着せなイカンの
せめて1週だろ >>556
アニメのレベルに曲のレベルを合わせてるらしい 才能がそんな無くてもSNSでバズればシコシコ地道にバンド続けてる人より売れてしまうのは香水の人が証明したからなぁ ハイトーンと演奏技術なら80年代のジャパメタどうぞ。ださいけど >>556
あれはクライベイビーがアニソンとしては120点くらいだっただけに
今回のは無難な感じだけど最後までちゃんと聞くと85点くらいの良曲な印象 鬼滅の新曲もmiletの部分は良いのに作曲してるマンウィズのサビの部分がダサくて残念
期待しすぎてるのかもしれないがな
まぁそんな全部当たり曲なんて作れるわけないってことか >>530
歌うまくても顔出すと不利な奴が多すぎるからなw キンキの新曲、スピッツのあの曲のサビに似すぎだろ。 >>578
才能がないと次の弾出せないからな
2曲目3曲目ってヒット出せてる人はみんな本物だよ ギタ女界最後の砦的最終兵器の新山詩織ちゃんも返せよな >>530
昔から言われてると思うんだけど
メンタル弱くなってるんだろう こういう子ってお前らみたいなおじさんが買い支えるよね(´・ω・`) >>583
チバユウスケのこと大好きな子だっけ
引退しちゃったの ギター女子ブームとかいうのが作られてけどほぼ全員消えたよな
けっこうお気に入りが3人ぐらいいたんだけどな >>602
SNSのせいで誹謗中傷が本人の目に簡単に届くようになっちゃったのが… >>602
ネットの影響もあるのだろうけど
そういう人ほど見てる感じだな >>603
そっか
なまじアイドルより美少女だけど曲はストイック系で売り方がブレブレだった印象 >>617
女子アナよりキミの方が仕事出来るじゃん!w >>590
まあ基本普通に損するよ
余程顔が良くなければ顔の印象でマイナスになるし 顔の印象で損するし誹謗中傷のリスクもある
矛盾してるようだが、売れた時のリスクにもなる
顔を売って有名になってモテたり金持ちになりたいと考える人がいる一方、
顔を出さないでも売れる事ができて金持ちになれた場合、
顔を出してプライベートがなくなった場合よりも
同じ金額でも生活の質も高く、金の価値も高いと言う事も言えるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています