バズリズム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>7
ボーカルがダウンタウンとバラエティ出てるぐらいしかテレビ出ないからな >>1乙
そして相変わらず当番組の支持率の無さよ
いつも立ててた人は多分寝たかと・・・ 森内一寛→森進一
森内貴寛→Taka(長男でONE OK ROCKボーカル)
森内智寛→一般人(次男で元テレ東社員)
森内寛樹→Hiro(三男でMY FIRST STORYボーカル)
寛の字は絶対入れなきゃいけないのか こんなんでも自分の息子に比べたら100倍真っ当に見えるだろうな貴乃花 弟が音楽番組あんま出ないのは単純に売れてないからだけど
兄がテレビ出ないのは元ジャニーズだからだよな マイファス相関図じゃなくてヒロ相関図やん
他のメンバーオマケ過ぎる ヒロと森信一って、ヒアル注入で肌突っ張ってるような肌質やな 母親が一時期幼稚園児の格好してたのどう思ってたのか聞いてくれ ここまで似たようなことやってんなら別にワンオク聴けばいいやってなりそう 怖いおばちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 仲宗根←わかる
泉←うーん
って感じの見た目だよな ちゃんと聴いたことないけどこんな安っぽい歌詞だったのか ここ男ボーカルと女ボーカルと比率はどれくらいなんだろ 何故こんな歌を作ったんだ
アニメとかゲーム系のタイアップ? バーチャルだとかSNSとかそういう単語使いすぎて
逆に変な歌詞になってるパターンやな 結局デラックスデラックス出ないのかこの番組、テーマ曲好評なのに 島谷ひとみのこれをあえてドライブでかけるやついねーよ(´・ω・`) テーマが普通すぎてつまらん
アクアパッツァを食べるときに聴きたい曲は?とかわけわからないのやれよ もう売れんわアイドルグループなんか
やらされてる感がきついんだよもう 地下アイドルってもう完全にビジネスとして破綻してないか >>101
この前の松ケンの時のトイレ我慢してるときに聞きたい曲はもう漏らした後の気持ちだと思った どこのプロデューサーがどのアイドルのPをやってるのかと 山本舞香「この拷問みたいな企画、二度ともってこないで」 なんで山本舞香って
急に干されたの?
(´・_・`)
王様のブランチをクビになったせい? 川崎あたりのヤンキー一家から奇跡的に生まれた美少女なんだろマイカって おれみたいに窓枠エアコンしかない部屋に5年住んでみてから考えろよな
>>123
え、そんな田舎かよ 顔はともかくいろいろ地味やな
売れたいならせめてアレンジがんばらないと 石原さとみはもうすき家のCM降りてくれ
すき家なんて食ったことねえだろ
(´・_・`) 3時間前ぐらいにIVEをNHKでみてかわいいと思ったけど
このCMじゃ全然伝わってないな >>142
さとみでもすき家食ってるんだと思えば
貧民のアイデンティティが保てるという構造なんだよ >>152
だな!!!!!闇を倒す!!!!!。
俺が売れて全員救う!!!!! >>155
よし、デラックス×デラックスに密着だ! なんだよこのNCTとかいうのはw まったく意味分からんCM >>150
吉牛バイトの藤田ニコルです!
って言うCMもベンツ乗りながら
貧民を煽りに煽ってるようにしか見えん
(´・_・`) 涙袋を病的に目立たせるメイクをまずやめろよ
全然よくないからそういうの >>168
自分は涙袋ぷっくりよりない、スッキリ顔が好きだ(´・ω・`) Wikipediaによるとこのグループ初期メンバー全員クビにして今のメンバーは二代目らしい >>167
BISHが来年解散するから
その受け皿になるために生まれてきた
(´・_・`) >>175
身内でも妹グループがウジャウジャいるのに >>172
そもそもよくない傾向だよ
わざと不健康に見えるメイクしてるようなもんだ >>179
5人中3人が重大な契約違反ってことらしいから
それなら全員入れ替えるか!ってなったっぽいなww >>164
ちょっと高めの米を普通に炊くだけで
牛丼屋がいかにやっすい米を使ってるかがわかる
それでも牛丼屋よりコスパ上だから自炊の道が拓ける >>178
ファンも妹分よりも
そっくりの方が違和感なく引越しできるやろ?
(´・_・`)
ももクロ飽きて恵比中ファンにならへんやろ >>181
ファンはグループ名が一緒なら全員入れ替わっても分からないってこと?w >>188
BiSHはアイナの声が肝なんでしょ
そっくりだけどメインディッシュが無いようなとこ乗り換えるのかね >>174
初代メンバーの百々百華って子がめちゃ可愛かった >>196
その子がファンと中出ししてクビ?
(´・_・`) 売れないアイドルグループに若さをつぎ込むぐらいなら
AVデビューしてくれたほうがおれはもっと評価するけどな >>174
WACKならBiSが既に二回解散して新結成し2期目まではリーダーのプー・ルイだけは不動だったが3期目はプー・ルイ含め全員新人に交代したからな…今に始まったことではなく大仁田厚の引退宣言くらいの既視感
>>175
レーベルは同じくavexだとして事務所とプロデューサーは何処で誰かに因るな…事務所もavexでプロデューサーがアイドルストリートを立ち上げた人物なら信頼できるがジュエルやチキパが解散後に【わーすた】とか手掛けたりスパガに地方アイドル現役の渡邊を強奪したりした人物なら不信感しかないしWACKや渡辺淳之介なら尚更不信感が濃厚
(長文エラーなので分割) >>199の後半
>>177
モーニング娘。や他ハロプロは新人加入する度に全員脱退ということは結成以来一度も無いから全く違うな…故に「襷を繋ぐ」というのが歴代メンバーの永遠の命題となっているし【つんく♂】が総合Pの頃は度々作詞にも登場していた
>>179>>191
同様にラップを作品に本格的に導入したアイドルの古参双璧としてリリカルスクールとライムベリーが在り双方共に長期継続活動だが変遷や経緯は全く違い、前者はオリジナルメンバーが現在も残留しているが後者は全く無関係な別人に交代しており上述のモーニング娘。やハロプロのように新旧メンバーが同じ舞台上で数ヶ月〜数年間共にライヴを体験するということも一切無かったはず…故にメンバーが丸ごと入れ替わり看板だけが以前同様となった際には内外のアイドルオタク達から「看板さえ同じならいいのか?」という疑問や問い掛けが巻き起こったのでアイドルオタクなら看板が同じなら中身内容度外視で許容ということはない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています