金曜ロードショー【竜とそばかすの姫】ノーカット地上波初放送★1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
★昨年の大ヒット作を本編ノーカットで地上波初放送
★50億人が集うインターネット世界で女子高校生が絶大な人気を誇る歌姫に
★少女の歌声が世界を変える
★細田守監督最新 出演者
<内藤鈴/ベル>中村佳穂、<久武忍>成田凌、<千頭慎次郎>染谷将太、<渡辺瑠果>玉城ティナ、<別役弘香>幾田りら、<吉谷さん>森山良子、<喜多さん>清水ミチコ、<奥本さん>坂本冬美、<中井さん>岩崎良美、<畑中さん>中尾幸世、<すずの母>島本須美、<すずの父>役所広司、<竜>佐藤健 番組内容
田舎町に住む17歳の女子高校生すずは、幼い頃に母を事故で亡くして以来、大好きだった歌をうたうことが出来なくなっていた。ある日、親友に誘われ50億人以上が集うインターネット上の仮想世界<U(ユー)>に参加することに。<U>では、自分の分身を作り別の人生を生きる事ができた。歌えないはずのすずが<U>では「ベル」という名で歌えるように。ベルの歌は瞬く間に話題となり、歌姫として世界中の人気者になっていく… 【監督】
細田守(「時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子」「未来のミライ」) おしらせ
▼放送中リアルタイムで感情を共有できる施策「金曜ロードシアター」を実施!今回は日本テレビの郡司恭子アナがリアタイ参加予定。
▼ツイッターでは放送中に映画をより楽しめる番組情報配信中 安倍のせいで延期になってた「銃とアベカスの悲鳴」やっと放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まさか本作品を放送予定にする日は
なにか起きて放送延期になるフラグの日なのか? 今日竜とそばかすの姫で来月実写版るろうに剣心人誅編と追憶編放送するなら去年公開されたシン・エヴァも金曜ロードショーで放送出来てもおかしくないよな 最初、これ絶対おもろい奴やん
途中、あれつまらん…
最後、糞つまらん、作者は何がしたいの?意味不明ご都合支離滅裂 細田守は二度と見なくていいと確信させられたアニメ
おおかみとかバケモノで気付くべきだったけど きょうは裏が余りに強すぎて個人全体もコアもきつそうだな
7/8にやってりゃ数字爆取りできたんだろうけど ※いろいろツッコミたくなるかもしれませんが、私の歌を聴けええええ!!って感じで細かいことは気にせず、素晴らしい映像と音楽を楽しみましょう バケモノの子の後半やミライに比べたらまだマシだけどそれでも酷いよ
世界観劣化サマウォにストーリーは劣化美女と野獣で一応無難にまとめたなと思ったら終盤の脚本がまじで頭おかしすぎてそっちの意味で実況向け 死ぬほどつまんねーぞこれマジで
オワコン監督さっさと引退した方がいい 間違いなく駄作なのだろうというのは色々みてわかるけど
ネタとして一度みたい気持ちはある
でもそのために2時間+CM30分盗まれるのはちょっとね 歌の場面とかスゴク良いんだけどねえ
この人は
演出家としては一流だけど
監督としてはイマイチだね。
スピードの監督ヤンデボンみたい 監督 細田守
脚本 細田守
原作 細田守
こういうのって駄作の典型的パターンですやん >>31
監督/原作/脚本/製作:MIKE MIZUNO
シベ超はケッ作だったYO 未来の祝日に放送中止になった作品が
今ある祝日に放送される
感慨深いよね 親友のヒロちゃんは隠れ美人でかわいいんだけど性格がね… アマプラで昨日観てたけど途中で切った。これは実況無かったら完走できない なんか評判悪いな
クライマックスのらーらららーは
実況大合唱になると思うんだけど >少女の歌声が世界を変える
こんなのマクロスとかメガゾーン23で通った道! 安倍死の日に予定通りやってたら視聴率15くらい行ったかな
アマプラにもう来てて先週ディズニーチャンネルでやった今となっては見てない人のほうが少ない 江頭2:50「どこが面白いんだよ、このクソ映画!」 見ると絶対に後悔するクソ映画
CGだけは美麗だけど内容は地獄の退屈さ 確かにゴミ
それでも終わったら半分くらいの人が面白かったというのが目に見えてるw 放送延期で期待値上がってるけどマジで糞だぞこれは
バーチャル空間のミュージカル映像を楽しめない奴はやめとけ 同級生に正体がバレた理由がわからないんだけど、誰か教えてください。 そういや江頭がこの映画こき下ろしてたよな
今回は信用するから見ない >>33
国葬の日の方が祝日になりそうな気がする
シルバーウィークに合わせられるし >>60
最初の方にステージとして使われてたな
途中から見てないから、それ以降出てるのかはわからん DVのおっさんの正体が自警団のリーダーとかならあの反応にも納得いくんだけどなぁ みらいのなんとかよりはまし程度なんでしょ
どちらも声優がもひどい >>64
そもそも誰もついていかずに女の子1人で行かせるのとかツッコミどころ多すぎるよね 冒頭に出てくるうさ耳で銀髪の女の子が劇中で1番かわいいかも個人的に また日本のゴミアニメかよ
金ロークソ幼稚アニメいらねえから洋画やれよ
今日はテレ東の都市伝説に移動と >>279
森とかいうクソブスのゴリ押しきもすぎたな
超絶音痴だし視聴率半減したわあのブスで 本編ノーカットということは
冒頭の配給、製作会社のロゴとエンドロールは
カットか >>560
あのブスのゴリ押し一発屋すっかり消えたなw ずいぶん早いテレビ放送だなあと思ったが
最近のアニメ映画はどれも
この程度の早さか >>591
そんなキモオタじじいに子供どころか結婚すらできるわけねえだろw
一生ぼっちで幼稚なアニメとブスアイドルだけを生きがいに生きて行くんやでw >>81
昔は
話題作はすぐTVでやったんだけどねえ なんで細田守の映画宣伝してるんだっけ?新作映画じゃないよな 良かった→サマウォ、バケモノ
そこそこ→ 時かけ、オマツリ男爵
いまいち→ おおかみ、ミライ 細田映画で印象に残ってるシーンは「時をかける少女」で
それまで大人しかった男子生徒が
ブチ切れて消化器をぶん投げ、
直撃はしなかったものの、女子に痛い思いをさせたところ。
ちょっと大袈裟な物言いだが「アニメでこういう描写をする時代に
なったんだなぁ」と思った。 >>81
ドラえもんの映画とかは昔は3月公開9月テレビ放送とかだったな
しかもノーカットでエンディングまで付いてくる 映画「漁港の肉子ちゃん」
[Eテレ] 2022年09月24日 午後3:00 - 午後4:40 (100分)
西加奈子の原作を明石家さんまプロデュースでアニメ映画化。
北の漁港で暮らす訳あり母子のハートフルコメディ。
https://www.nhk.or.jp/prog/img/7883/g7883.jpg >>89
㌧
実況しよう
肉子ちゃんのほうがコレより数倍いい >>89
吉田拓郎のカバー、まではいいとしても
なぜよりによって「イメージの歌」だったのか…
女の子の声には合わないと思った
(映画は観ていません) >>93
見てみるといい
しのぶのほうが大げさにやりすぎてる この前アマプラで見たけど途中で寝ちゃったから実質初めて見る
すごく楽しみ! >>98
パヤオみたいに、やりたい事見せたい事優先で話ぶつ切り、パヤオと違って勢いで誤魔化せてない。 >>98
細田の興味ある時事問題ぶちこんで嘘っぽいから作中では解決しないというw
いくらcgすごくたってねえw またこれやるのかよ
何回目だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>104
細田作品はサマーウォーズしか見てないけど、やめようかな今日。 富野の敵、多過ぎる
tps://i.imgur.com/1ZMX7QL.jpg
tps://i.imgur.com/xvRcXVG.jpg
tps://i.imgur.com/u7sDlWd.jpg
tps://i.imgur.com/69iWYur.jpg >>106
実況があれば完走出来る!
そして反省会へ… >>106
749 :風吹けば名無し [sage] :2021/07/16(金) 23:03:36.95 ID:TDEjvs
竜とそばかすの姫
サマーウォーズと美女と野獣を混ぜてグチャグチャにした感じの設定で
バケモノの子の終盤みたいな展開がずっと続いて
キャラに対する印象は未来のミライや 全体的には秀作でも激糞でもないけど終盤がまじでやばい
頭いかれてるとしか思えない展開でまじでそこが変な意味で見どころ 視聴率 初回 直近
時をかける少女 10.0% 5.9%
サマーウォーズ 13.1% 10.7%
おおかみこどもの雨と雪 15.4% 9.4%
バケモノの子 10.9% 9.9%
未来のミライ 9.9% 最初のシーンだけは見たほうがいい
最後の方は歌のシーン以外は見なくていい
ツッコミどころ満載で笑っちゃうから 俺がプロデューサーならこのクソ監督を二度と起用しないしスポンサーならカネ出さん >>123
原作のないオリジナル映画で66億稼いでるから超有能監督なんだよなぁ これ面白いの?
サッカーもあるしエルレの番組もあるから迷うんだが 中の人
ごりごり推すのかとおもったが見かけないな
>>121
でもなああの辺なんとも思ってない人らがいるw 海がきこえる以来の高知が舞台のアニメだから県民として楽しみにしてたんだけど、なんか評判悪いなこれ…
そんなに酷いのか >>125
ブランド信仰の強い日本人が支えてるな
持ちネタの仮想空間ばかり >>132
コロナ鍋下、ロケ地巡りガイド頑張ってたな >>135
まぁ今の映画ってストーリーは残念でも
家じゃ無理な大画面と音響でアトラクション的に見るのも流行ってるから仮想空間はそれにぴったりなのよ アマプラでやってたが
俺にはあわなかった
2分で見るのやめたやつ >>139
竜の正体がひきこもりのクソガキだということはナイショにしておくぜ >>1
「竜とそばかすの姫」レビュー 危険すぎるメッセージと脚本の致命的な欠陥(ITmedia ねとらぼ)
「竜とそばかすの姫」を見た後、はらわたが煮えくりかえっていた。
仮想テクノロジーによる没入型SNSという「サマーウォーズ」のアップデート、家庭内、社会内で孤立する若者を描いた「おおかみこどもの雨と雪」の延長線、何より「時をかける少女」との演出的な相似性。
これまで氏の作品を見続けてきた者として、本作を総決算として見るのは非常に容易だ。むしろ細田守監督もそのつもりで本作に向き合っているのだろう。 他の細田作品を切り合わせて作ってうたような映画だよ >>128
映像が凄いから歌のシーンだけ見るのがいい 「竜とそばかすの姫」レビュー 危険すぎるメッセージと脚本の致命的な欠陥(ITmedia ねとらぼ)
本作は市場が求めていた細田映画の再来として好調なスタート。細田史上最大のヒット作になるとの予想も出ている状態だ。
だがそれと同時に逆の集大成――すなわち、過去作でも度々言及されてきた細田作品の負の側面、すなわち「社会システムへの根本的な不信」、それを原因とする「脚本の致命的な欠陥」。
加えて結果として出力されたものが受け手側に示す「歪んだメッセージ性」があらためて浮き彫りになった。このような作品を「全世代向け夏休みアニメ」としてひろく上映することの危険について、強い懸念を覚えている。 ハードルを地面にめり込ませて細かい事もまったく気にせずツッコミもせず何も考えず
いい歌だなーと素直に思って見ればすごい面白いと思う(´・ω・`) 終わった後の
実況民の評価が
楽しみだ
後半がヒドイっていうけど
最初からドラマ的にはオカシイと思ったけど
親父と主人公の関係とか 「竜とそばかすの姫」レビュー 危険すぎるメッセージと脚本の致命的な欠陥(ITmedia ねとらぼ)
細田は現実世界の問題意識をはっきり持った上で作品作りに生かしているというが、単独脚本である「未来のミライ」そして本作をみるに、その危険度は明らかに上がっている。
アニメーション演出自体の独自性、絵の魅せ方についての技量は否定しようもない。
ただ、以下のような考えを持った上で作品を作るのであれば、脚本周りについては絶対に再考の必要がある。以前のように共同執筆、ないし脚本協力を入れる、またはいっそのこと細田の作業とは切り離すべきだ。 >>98
詰め込みすぎてる感が凄い
音楽はいいよ(´・ω・`) 冴えないJKの鈴がメタバースみたいな仮想世界でベルと名乗り歌姫になる
↓
仮想世界で竜と呼ばれる強プレイヤーと出会うが、竜は仮想世界の正義気取りの警察みたいな奴らから狙われている
↓
竜は現実世界では父親から虐待を受けている中2男子
↓
鈴は竜の居場所を突き止め助けに行く
↓
地元に帰って幼馴染のイケメンとイチャイチャして終わり
美女と野獣を下敷きにしているが、仮想世界での美女(ベル)と野獣(竜)は結ばれず、
現実世界での鈴とイケメンが結ばれると言う構図です 「竜とそばかすの姫」レビュー 危険すぎるメッセージと脚本の致命的な欠陥(ITmedia ねとらぼ)
「要は「エンタテインメントの作品に、そういう現代社会の問題意識は不要だ」っていう人もいるかもしれないけれど、そんな訳ないじゃん、甘い夢ばかり見せるのがアニメなんですか? と言いたくなっちゃうんです。
アニメに求められているのが、単なる現実を忘れる道具だとしたら、それはつまらなすぎますよ。」
【細田守インタビュー・後編】ネットの世界があるという前提で強く育ってほしい - 「アニメージュプラス」
もしここまで述べてきたような意見が、無責任な外部、インターネットの敵意、それこそ取るに足らないアンチの戯言として片付けられてしまうのであれば、非常に残念だ。この作品は間違っている。 >>139
主人公がゲロ吐いて歌ってバス乗って東京へ行くよ! とりあえず最初の30分様子見して
サッカー行くか決めるか この前のテレ東の猫かぶり最後まで観るの辛かったんだけど
これもそんな感じ? 本業はナウシカだけか?
<内藤鈴/ベル>中村佳穂、<久武忍>成田凌、<千頭慎次郎>染谷将太、<渡辺瑠果>玉城ティナ、
<別役弘香>幾田りら、<吉谷さん>森山良子、<喜多さん>清水ミチコ、<奥本さん>坂本冬美、
<中井さん>岩崎良美、<畑中さん>中尾幸世、<すずの母>島本須美、<すずの父>役所広司、
<竜>佐藤健 引きこもりが仮想世界で無双するの好きなの?
なあ細田よ 歌上手い、けどそれ以外はひたすら眠い、にしか思えん映画、残念
バーチャルの方の主人公は素敵 >>170
一個だけ気になる曲があるので待機(´・ω・`)静かな曲で涙出そうになる曲 アニメに詳しくない人は
細田と新海の違いがわからないそうだ ドラゴンクエスト ユア・ストーリーって
地上波でやったっけ? >>173
1番かわいいキャラの役当ててるし大勝利だな この映画ゲロ吐くシーンがなければ俺の中でもう少し評価上がったわ
あんなのなぜ入れたんだ
吐くにしても透明な胃液でよかったろ 超科学だがそこはみんなスルーするんだ
VRとかそんなレベルじゃない >>184
しかしサントラには「U」が入ってないという欠陥品(´・ω・`) 初見の人はオープニングの曲だけ見て凄いと思ってそれ以降は見ないことをおすすめするわ >>182
オタクしかやらないようなゲーム原作で興行収入もゴミだから地上波でやる訳ねーだろ 安倍さんのせいで大分延期されたがようやく見られるのか たまたま安倍が殺された日に放送予定だったために当日放送中止になった悲劇の作品 ワンピのウタってもしかして
竜とそばかすの姫のパクリなんじゃ… ミライが爆死して細田はもう終わりだと言われてたけど
あれは細田の家族をモデルにしてアニメ化したとかいう誰得な内容だったからな
で、お前らこういうのが好きなんやろ?とサマーウォーズ寄りにしたら監督史上最大ヒットになったという ケモナー
ショタ
仮想空間
細田って引き出し少ないよな 金ローで実況しようと思って、アマゾンプライムでみるのはやめていたから
ちゃんと実況するか 始まる前からこんなにレスが付いてるから外れなわけないよな 予告編見てなんか面白くなさそうだからやっぱ他いくわ >>221
そら新海誠も自分の路線捨てたらヒットしたんだしなあ >>2
声優が島本須美だけかよ…もうイヤな気しかしない >>239
つまらんよ
最後のクジらの上の歌だけかな あしたの肉子ちゃんのほうが数倍面白い
キムタク娘があとかで敬遠するのはもったいない 今となっちゃ安倍が撃たれたことでこんなにもカルトのズブズブが発覚したのが
素晴らしいよなー >>217
放送した気がするけど見逃しちゃったかなと思ってたらそのせいか( ´・ω・` ) ママ「最後の一粒まで食べるのよ」
??「そうではありません(シュバッ」 >>244
SAWみたいなどんでん返しありますか? >>246
正直、この映画よりリアルで安倍さん討ち取られた方がエンタメとして遥かに楽しめた >>182
ある意味バルス並みな状態になって鯖落ちしそう、つかしらけてレス数自体少ないかも
まー言いたいことはわかるが共感されなそうなお手本 >>259
生きてたら五輪ピックの汚職もバレなかったかもしれんな >>233
会社のPCから、後ろに上司と法務部がずっと監視しながら… 面白くなさそうだけど使命感で見なきゃいけないのかなあ ネタバレ
犯人はヤス
ブルース・ウィリスは死んでいる
コナン=新一
ウタはシャンクスの子供ではない 母親の決断
バーチャル世界の設定
竜が正体
間違えなく共感されないだろな >>259
死んでなかったらただのテロリストに攻撃された被害者で終わってた >>203
深夜ローカルでもいいからやってほしいわ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>241
地上波でやらなくてもいいアニメだから
むしろアベにとっては最初で最期の功績といえるわ >>249
サマーウォーズがありふれたストーリーで見ないことにしている あべちゃんで中止になったキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! >>257
観に行ったけど観客4人しか座ってなくてびびった
肉子ちゃん >>163
見なけりゃいいだけだろw
何で見るの??????? 映画館で見た時ゲロのシーン終わった後に貰いゲロしてる奴いたわw >>283
ミステリゲーム三大ネタバレ
「死んだふりをしている」
「黒幕の女子高生のギャルの」
「服を脱がす」 サマーウォーズみたいな感じ?
細田作品は狼子供からすでについていけてないがサマーウォーズと時かけは好きそんな感じでも楽しめるだろうか キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! あらすじ見ただけで糞つまらなそうだけど取り合えず見てみる どうせ毎年か何年ごとにやるだろうしつまんなかったらサッカー行くわ キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! 最初が一番の見せ場であとはもう見なくてもいいくらい 歌と映像は結構いいけどストーリーは未来のミライよりもだめだった キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!! >>265
最高だったな
今年1番大笑いさせてもらって感謝だわ 時かけ 脚本、奥寺佐渡子
サマウォ 脚本、奥寺佐渡子
おおかみこども 脚本、細田守、奥寺佐渡子
バケモノの子 脚本、細田守
未来のミライ 脚本、細田守
竜とそばかすの姫 脚本、細田守
つまりそういうことだ 見たことないけどパプリカみたいなのを期待して見ます サマウォまでの脚本家を排除して監督の独断で作った映画 そこそこ面白いけど
今ひとつ何か足りないから絶賛にならない映画 ららららい!ららららい!(´・ω・`)(´・ω・`) 細田よ、、馬鹿の一つ覚えで仮想空間ばっかだな、、、 ツッコミどころの多い映画だぞー
覚悟して観ろよおおお また歌姫かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 児童虐待対応48時間の間違った見解の訂正はあるかな? 昔から疑問なんだが
細田守作品ってそんなに面白いか? >>358
細田映画の中ではイラッとくるシーンが少ないからオススメだよ サマーウォーズに嫉妬した細田が作ったサマーウォーズだろこれ ∧_∧
( ´・ω・ ) < おもろいんかのう
(つ旦O
と_)_) 陰キャ歌姫のサクセスストーリーかと思ったら虐待児探しに終始する糞映画 68億の人類のうち50億人もアカウント作ってるとか
この世界の人類は統一国家でも誕生してんの? Adoみたいに顔隠させばもっとヒットしてたよ
ブスとか以前にミステリアスにすればよかったのに これ最近見た気がする。
ログアウト出来なくなって、アバターも素顔になっちゃうんでしょ? にちゃんねるがサーバー負荷で消えそうになっていたのを映画化してほしい リアルの情報スキャンするの嫌な人いそうだな。自分に似るなら。 TV放送だとビットレート低いからこういうCGの細かい映像ってぐちゃぐちゃになるよね(´・ω・`) >>518
おおかみこどもは面白くなかった
バケモノは見てないから知らん おそらくUはozの後継ネットワーク
VR化されてる 彡⌒ ミ
(´・ω・`)俺がハゲてるのもただのアバターだから ボーッと見てたら最後うちの近くが出てきてビックリした いや自分の姿から自動生成って
好きなアバター作れないとかクソゲーだろ これを楽しみにしてる人が糞過ぎてテンション下がる様子を見に来たよ よろしくお願いしまああああああああああああああああああああああああああああああす やっぱりテレビじゃ映像あんまり綺麗じゃないな
劇場だと良かったんだが ネタバレ
ウォーグレイモンとメタルガルルモンの合体に
細身ですらーっとしたデザインを要求したのは細田守な >>556
サマウォなんかガラケーでやっとったからなwwwww これ主人公のアバターちゃうんか?
もう歌っとるやんけ オンラインゲームとかやらないからあまり共感できないな
現実逃避するためにゲームしてるわけじゃないし なんかアナ雪みたいなことしたかった感満々やね(´・ω・`) でも体スキャンしてアバター作るならやり直せなくない? >>499
あの電話は児相が「48時間以内に保護します」って言ってて
「48時間なんて悠長なこと言ってんじゃね~!」って竜のところに行ったんじゃないのか? >>583
∧_∧
( ´・ω・ ) < そか
(つ旦O
と_)_) ネタバレ 歌姫になる過程に疑問符で感情移入できないかも 映像はいいじゃん
リアルのメタバースもこれぐらいのグラフィックならいいのにな 出オチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! テンション上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ONE PIECEとはなんだったのかってくらい映像は凄いな 同じ様な題材のワンピースとどうして差が出てしまったのか ブロックノイズやばいな
映画館で見ないとクソ映画か? なにこれ、もう歌姫なってるじゃん
時系列どうなってるの? この歌ってるやつのキャラデザってディズニーなんでしょ ゴミみたいなアバターになったら終わりやろ
仮想世界でもやりなおせませーん 僕らのウォーゲーム=サマーウォーズ=竜とそばかすの姫 >>532
良い材料を揃えて
もっといろいろ良くできたやんてところを
は?
って仕上がりにした感じです なんか、見るの疲れる感じやな
何を見せられてるんだ??って感じで >>633
原作ありきじゃないとダメってことだな細田は >>725
∧_∧
( ´・ω・ )ノシ < おう!
(つ旦 )
と_)_) 生体情報のスキャンじゃないのいっぱいいるな
主人公は写真からだし モデル作ったのがディズニーの人なんだよな
動きがもう 安倍ちゃんので先送りになった作品ってこれ?
細田も久しぶりだがなんかサマーウオーズがピークだったとわかる感じだな。焼き直しか?
仕方ないか。監督よりアニメーターって感じの人だもんな。 〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)ジムニー?
`ヽ_っ⌒/⌒c この自由なVR空間においてさえ、モブオーディエンスやってる連中って… またいつものキャラが適当で背景から浮いてる作画かよ こういう屋根裏部屋に憧れるんだけど実際の居住は快適なのかな >>767
∧_∧
( ´・ω・ ) < ほう
(つ旦O
と_)_) >>693
なんで実際のメタバースはあんな古臭いCGで未だに持て囃してんだろう >>811
デジモンに復帰した大和屋暁とコンビ組むと
どれみと魔女をやめたコンビになるぜ いっけぇえぇえええええええッッ!!!
〇
)\
<\
. ```____ >>806
∧_∧
( ´・ω・ )ノシ < おう!
(つ旦 )
と_)_) ヒットしないからサマーウォーズに寄せて作ったんだろうけどダメでした
なんで?なんでなの?? なんでこういうアニメのお父さんは棒演技なんだろう?
なんか決まりあるのか? >>745
世界観の設定だけ凝ってて内容はゴミな作品あるあるだな
シリーズ物とかになると製作者が設定飽きたのかコロコロ変えてファンを失望させるが >>909
自分はつまらんかった
時かけの方が良かった <内藤鈴/ベル>中村佳穂、<久武忍>成田凌、<千頭慎次郎>染谷将太、
<渡辺瑠果>玉城ティナ、<別役弘香>幾田りら、<吉谷さん>森山良子、
<喜多さん>清水ミチコ、<奥本さん>坂本冬美、<中井さん>岩崎良美、
<畑中さん>中尾幸世、<すずの母>島本須美、<すずの父>役所広司、
<竜>佐藤健 >>904
∧_∧
( ´・ω・ )ノシ < おう!
(つ旦 )
と_)_) オタクみたいな女がネットでは持ち上げられてるって話か サマーウォーズに似てるというか
自分の集大成やりたいから
あえて自分の作品にいろいろ似せてるんだと思う 広瀬すず以降、すずって名前増えすぎ
それまでは家なき子くらいだったろ! このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 53分 26秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。