Love music【SiM、マイファス、時雨、3組が登場】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
24:40~25:05
◇SiM、MY FIRST STORY、凛として時雨が登場!
◇3組にとって「Love music」とは…出演時の思い出を語る&スタジオライブ!
MC/森高千里
ライブ&コメント/SiM、MY FIRST STORY、凛として時雨
前回
Love music【BiSH解散前番組ラスト出演SP】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1687104412/ 番組内容
一夜限りの特別ライブ!
音楽好きなトークゲストが思い出の曲から今ハマっている曲まで…熱い音楽談議!
番組独占!!アーティスト密着企画など新企画も続々!! 日本を代表するアーティストたちが登場するほか、
音楽好きのゲストが独自の音楽談議を繰り広げ、音楽の魅力に深く迫る音楽番組。 出演アーティストへの密着ロケや新機軸な新コーナーで、
音楽の魅力を今まで以上に豊富にお伝えする…
日曜夜の音楽フェス! オープニングが昔のに戻った
そして今日が#365で
#366が最終回か アイクは即降板にならないんだな
ナレくらいならいいのか もう終わるし 終わる理由を知りたい
アイクぬわらか視聴率か他の理由か この番組不幸だな
司会がアレだしナレーターもアレだし 先週のゲストの方が良かったな
今日のは凛として時雨がまだマシってくらいで こいつらもだし裏声や高けりゃいいと思って歌ってるのは大概下手だね >>19
あのちゃんのバンドとドレスコーズ
来週はヤバTとスカパラか シンプルで良い番組だったのになぁ
こういう深夜の良い音楽番組は残していってもらいたかった 昔って色々と古臭いのは分かるけど、本格的に上手い歌手が沢山いた
なのに今はこんなのが普通に歌手だし、こんなレベルばっかり
現代の上手い人達はどこに行ったの? この番組のセットや照明の舞台作りが好きだったからほんとに終わるのが残念で仕方ない
後継番組はナイナイの音楽番組なのかな タカまんまだよな
これならタカでいいやんってなる
お兄ちゃん寄りにすんのは違うだろ MAHのメイク一生これなのだろうか
森高、音楽業界に関わっててモッシュ初めて見るって なんか崖っぽいセットみたいなCGの上で歌ってた人たち? 外国部もんじゃないの?ビルボードヒットチャート1位 この人達まだやってたのか
ボーカルの人そろそろ髪型とメイク変えたいだろな >>39
SiMは一応V系ジャンルだからホルモンとは違うかな >>38
最近はアニメが世界に発信できるというので専らソニーがアニメの主題歌にしてる、世界観無視で もうほとんど音楽番組観ないけどゴールデンタイムにこういう刺繍バリバリのやつってもう出れないの? 次新しい何かをやってくれるのかなと期待したい
的なこと言ってたから新たにまた音楽番組やってくれるのかな?
と淡い期待を抱く >>45
それでアニヲタがアニメから知ったバンドを知ったかで語るんだよね アニメの曲の最初だけでなく全て聞けたのは良かったな
惰性で付けっぱなしにしてたが、これまでも 電電電波でめったにテレビでないSiMって言ってたけど俺らここでよく見るよね? >>47
ありがとう
同じ音楽番組ではあるんだ
おかべろは続くのかな ドラムは確か昔ヴィジュアル系バンドやってたんだよな 日本で海外志向なのってロックバンドくらいだからな
頑張ってほしいわ 今のアイドルも酷いけど
バンドもそこらの一般人みたいな凡庸なのばっかになってるな >>57
CDTVもフルサイズって大々的に宣伝してるけど
それよりも前にこの番組はずっとフルサイズだったよね >>58
でも海外じゃバンドもオワコンというか、もはや中年以上しか聞いてないけどな >>50
1個知るとそればっか連呼したりね
全然似てもないのに「〇〇に似てる」とかさ ずっと世界2位か1位の音楽市場規模の国だから
海外志向が少ないのは仕方ない >>59
それは知らなかった、スエーデンの方のカバーが凄かった >>64
アメリカの音楽は最近は分からんね、昔は小林克也の番組でテイクオンミ―とかダイアーストレイツとか知れたが 凛として時雨とヤバTを連続で流して欲しかった
高音対決w >>54
PSYCHO-PASSの方のイメージだな
この番組出てるのもフジ繋がりなんだろうし >>76
東京グールは凄かったね、カバーできた外国人の方も凄いが 1時間が20分に短縮された時点で打ち切り秒読みだったか 来週は見られないから今週でお別れだ
たまにしか見なかったけどバイバイ 音楽界がこれだけ低迷してると、そりゃ音楽番組は厳しいわ
視聴率もゴールデンでも酷いし >>96
そういやそうだな
となるとアイクぬわらは無関係やな
シンプルに視聴率かな… >>8
テレ朝と同じく芸人芸人また芸人で秋元康関係者を挟むような編成になるんだろうな…「秋元康Pアイドルやジャニーズを出演させないと音楽番組が成立しないので終了」ということなら既に約20年継続している『ミュージックBB』はどうなるのかとジャニーズは皆無だし秋元康関係者も殆ど出演させないが継続していてリアクションブッダやらエルスウェア紀行やら新東京といった他番組ではお目にかかれない歌手やユニットやバンドやアイドルばかりしか出演していない >>11
アイクで終了なら最も直接関係で密接番組である『おはスタ』が終了しないといけなくなるが終了しないし、そもそもアイクの不祥事自体が矢口真里の元夫と同様にナベプロの権力圧力で全くマスコミで報道されておらずネット記事か一部週刊誌だけ…上記前述で番組スタッフが嘆いているように「秋元康Pアイドルやジャニーズを出演させないと番組が成立しない」というのが本音で実態であり一切出演禁止にしたいスタッフの要望と広告代理店との折り合い擦り合わせが上手くいかなかったということで『ミュージックBB』みたいに「大手の広告代理店もレコード会社もウチの番組にはいらんのじゃボケェ」と開き直ることが出来なかったのだろうな >>24
森高千里が司会なのにアップフロント関係者で既に【つんく♂】の2013年末強制解任で作品芸能舞台の全てが死に体で茶番駄作しかないゴミ山のハロプロしか出演させずKANや中島卓偉やリンドバーグを無視放置している時点で音楽番組失格だろうし優良有脳どころか節穴無脳だわ…他もアイドル界隈に限定しても【あの】やらBiSHやら作品芸能舞台の全てが劣悪稚拙な連中ばかりで作品ならサンダルテレフォンやワンダーワンダー、芸能ならC;ONやリリカルスクール(旧体制)、舞台なら大阪☆春夏秋冬やクイーンズといった傑出した存在が居たのに看過埋没させたまま >>26
今回出演歌手ならAKB48歌唱力大会の優勝者以前に上位入賞者にすらカラオケで勝負させたら劣るし【柏木ひなた】や【小田さくら】や日向ハルのような歴戦猛者と比較したら対バンでライヴパフォーマンス勝負させても歌唱力だけでなく煽りやステージングですら惨敗だろう…つまり2009年にモーニング娘。が生歌唱&ダンス同時並行のガールズグループとして世界一の人気評価と成った瞬間から顕著自明だが
作品芸能舞台で日本商業音楽範疇内ではアイドルが1と言って過言ではないくらいにプロ歌手以上の歌唱力やプロダンサー以上のダンス技術やプロ役者以上の表現力の持ち主が数百以上ひしめくが常に潜伏していて世間一般に認知披露する機会が皆無なだけであり…数少ない世間一般認知披露機会が与えられ歌唱力が絶賛された篠崎愛ですら当時在籍4人組アイドルグループ内で3位の歌唱実力でしかなく、上位2名の内で1位は芸能活動継続でも無名のままで、2位はグループ解散と同時に芸能界引退なのだから如何に歌唱力が高い逸材傑物が日陰に埋没させられているかという証左
>>30
グレープバインだかスキップカウズだかは失念したが「モッシュ&モッシュ〜モッシュ&モッシュ〜」と繰り返すだけの作品を視聴させることから始めないとな…かくいう小生もライヴハウスでアイドルは90年代前半からバンドは90年代後半から視聴観戦していたが当該作品を一聴するまでは“モッシュ”という概念が脳内には存在してなかった ⚾中畑清「徳田殿!ありがとうございました!それにしても、あなたは…?」徳川吉宗「中畑銀河、余の顔を見忘れたか」中畑清「まさか!?上様!(゚Д゚)」 徳川吉宗「中畑藩の政(まつりごと)、しかと頼んだぞ」 中畑清「ははぁー!m(_ _)m
冶馬斗は見た ゲストは
物理simかe-simか
どっちだったの?(´・д・) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています