MUSIC FAIR【観月ありさ、ゆず、サラ・オレイン、日向坂46】★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
観月ありさ×日向坂46(佐々木美玲・上村ひなの) 「伝説の少女」
サラ・オレイン 「Merry Christmas Mr. Lawrence (Somewhere Far Away) 」
日向坂46 「僕なんか」
観月ありさ 「サジタリウス」
ゆず 「君を想う」 ゆずさんチケ代高いわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>5
ゆずのビジュアルが悠仁で
歌担当は岩ちゃんよ 床屋でゆずの右側の髪型にしてくださいって言ったら絶対1回は確認される説 >>1乙
因みにゆず公式YouTubeチャンネルで一番再生数が有る曲は
夏色でもなく栄光の架橋でもなく
表裏一体 いまだにゆずとコブクロの違いが分からない( ;∀;) この人たち、40代半ばになって青春、頑張れ、仲間、みたいな曲キツくないのかな こういう抽象的な歌詞歌うようになったら終わりだな
ミスチルといい >>33
馬鹿にする意味じゃなく
割と大変そうだなと思う 最近のゆずの曲つまんないな
TSUTAYAが悪いのかな
寺岡呼人とまたやってくんないかな おっさんにいつまでもキラキラ青春ソング歌われてもなぁ こんな曲ばっかだな
活動しててつまらなくならないのかな >>43
右の人の曲の方が良い曲多い(´・ω・`) >>29
公の場で「君が代」を披露できないのがコブクロ ゆず「なさけねえ、ではじめてハモりましたね!」
仲間「へえーなるほど!原点ですね、では歌っていただきましょう!君を想う」
俺ら「ズコー」 >>34
素材を活かすのは演者であり
相方のハモリ要素が大 日向坂のセンターの子ひさびさに見たな
ちょっと痩せた?
痩せるとちょっと老けても見えるかな >>36
>>41
不倫がキーワードなんですね( ;∀;) こういうのは若い人たちが歌う曲だな
おっさん二人じゃ夢がない 観月ありさってなんかバンドマンと付き合ってなかったけ、光永亮太? アニソンみたいな曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! アヤパンの夫の実家の宗教が取りざたされてたけど
アヤパンはどうなの?いい家の出なの? >>46
うん、バカにしてるとかじゃないんだけど
周りが求めるのがこういう曲なんだろうなと思うけどそればっかで辛くならないのかなって ガキの頃から変わってないかなり低く安定した歌唱力w 曲はいいのに
歌ってるのが下手っぴだから(´・ω・`) TOO SHAY SHAY SHAY BOY歌えよ 全然あってないな。
promise to promiseみたいな曲にしろよ 香取慎吾が警備員役で出てたドラマで共演してたのは覚えてる >>17
え、本当にいいんですか?
っていう確認?w どこかでこの歌聴いたんだがこれ観月ありさだったのか >>96
ギャルゲーの主題歌歌ったり機動戦艦ナデシコに出てた時代にサイン貰っておけばよかったわ 各テレビ局が持ち回りで観月ありさ主演ドラマをどこに当てはめるか会議してるところを想像するとちょっと面白い ノーベルブライトってテンポチェンジする曲ばかりなのかよ? この歌何でこんなにごり押しされてるの?
先週のうたコンでもひるおびのエンディング曲続けてやってたし 氷川きよしか誰かがこんなの歌ってなかったか?
アニメ曲ってこんなのばっかか 観月ありさはヌードや濡れ場やらないのもったいないな >>108
案外そういう曲を自分たちも好きなのかもしれないじゃん みなさんのおかげですで
ガチAVを見せられた
(テレビでは喘ぎ声音声がすべて流れた)
当時中学生の観月ありさ
今なら大問題だな 観月ありさひでーなwww
それでも口パクじゃくて頑張ってるからマシかな >>117
ほんとだw
もっと歌唱力ないと盛り上がらん曲やね >>144
一日分の薬入れてるんだよ
飲むの忘れちゃうから >>108
開き直ってガンダムにすり寄った森口博子 伝説の処女みたいな歌が似合ってるのにな
こういうアニソン系は声にパンチが無いとねぇ。パンチラがあればいいけど 作詞作曲が沖そうじろうとかって出てた気がするけどるろうに剣心でそんな奴出てきた記憶w 何か観月ありさが出ると1週間損した気分だわ(´・ω・`) サラ・オレイン=父親がマレーシア出身の外交官で母親が日本人のオーストラリア育ち。本名
May J.=父親が関西人で母親がイラン人の日本人。橋本芽生 何かびっくりするほどただのおばさんが歌ってるなと思ったら観月ありさかよ >>159
ノーベルブライトは路上ライブが全盛期だった
テレビだといつも下手に聴こえる アルデバラン、ペテルギウス、サジタリウスとくれば聖闘士星矢w >>170
そんな事する必要ないからな
歌手活動だって道楽でやっているようなもんだろうし >>209
ピロコはそれでいい
ガンダムが面倒見るから なぜ今更こんなつまらん歌を
伝説とかトゥーシャイから離れてしまうのか 歌は悪くないけどあと10歳くらい若くないとこの歌は合わない 40代に歌わせる曲じゃねーな
20前後が歌う曲だろ >>164
アシスト式の凄い速度のおばちゃん思い出す >>96
トゥルーラブストーリーが先だけどな
小室が発掘する番組に出てたな 別に下手じゃないんだよ
合ってなさすぎるwwwwww なんかギターのリフと曲の雰囲気があってないんだよな
なんだろこの違和感は ドラムのオッサンはふだん激しいの叩いてなさそうだなw 間違いなく美人だしスタイルもめちゃくちゃ良いのになんかグッとこない人 テレビでこんなに反応に困るんだからリアルだろどうしていいかわからん このくらいの年齢の細い人すげえな
生まれ持った才能レベルのヤツだな >>248
今のTKの曲とか乃木坂で聞いたが悲しくなったぞ >>194
ずいぶん前だけどうちの現場にフェラーリに夫婦で営業挨拶に来たことがあったなぁ パチンコの確変で流れてたらいい曲だと感じるだろうな 観月は一時期より復活してるよ。5−6年前くらいか?いきなり老けてた時がある なにげに結婚して復活してる気がする >>279
ノー。
伝説の少女をアイドル二人と3人で歌った >>255
ホーンテッドジャンクションが最初じゃない?
声優やって歌もうたってた気がする >>237
バラードで始まって倍のテンポで激しくなる曲ばかりの気がする >>209
当時からすっげーいい曲だと思ってたのに本人全否定
急にこびって大嫌いになったわ >>276
WOW WOW WOW WOW(´・ω・`) フミヤートw
フジには息子預かってもらってるもんな 昔は視聴者が一方的にテレビの主張を受け入れるしかなかった時代だから
TKがいいと煽られるとみんな小室フィーバーだったけど時代が違うよね >>282
ワクチンじゃなくて飲み薬じゃなかったか >>291
ヒステリックのモデルもしてたのか、知らんかった >>299
ゲルゲットショッピングセンターのアシはデビューしてしばらく後か >>209
森口博子は開き直りと言うより売れなければクビ宣告されてたから >>321
チェッカーズも大好きだわ
おっさんだけどな >>333
世にもって書かれると奇妙な物語と脳内変換されるから禁止な >>276
才能枯れ果てたと思ったが、秋元に40回ダメだしされて、41曲めと知って、若いミュージシャンでもああなると納得した 歌自体はよかったからYouTubeで歌ってみたとかやったら本家よりよかったとか言われて再生数稼げそう >>332
アナウンス室の余興でチェッカーズ歌ってる ゆずの後ろのニコニコちゃんが印象に残った(´・ω・`) >>345
映画ドラマも出てるけど大学の勉強はやっぱり撤回すんのかねえ チェッカーズはギザギザハートの初期は粗削りで若々しくてよかったけど
その後はなんか下手くそすぎて飽きた >>272
ジュピター(平原編曲)のイントロは「無い」っ >>364
一応商品は注文できるけどネタがむっちゃ小さい
びっくりするよ >>366
え!あの深キョンぎエイズになるドラマ21世紀になってからか
90年代真ん中くらいかと思ってた
深キョンいくつか調べてみる そもそも寿司ってチェーン店じゃなくても仕入れの量が日ごとに違うから売り切れ御免が普通
スシローはいい加減にCM垂れ流してたみたいだけど 土曜18時は最少3番組で最多6番組くらい同時視聴しなくてはならんので必然的にリアルタイム実況不可能に陥り…毎週毎回各番組共通で隔靴掻痒(変換不能で一文字ずつ入力変換したが面倒至極なので二度と御免)なのだが
>>276>>353
小室哲哉は00年代初頭の安室奈美恵『ネバーエンド』と2016年に【つんく♂】と共同創作した『I have a dream』(うろ覚えなので題名が違うカモ芹沢鴨)が悪い意味で不変な時点で明白だが00年代に突入した時点で既に才能は枯渇しており、もっと正確に言えば90年代後半からは常に金太郎飴切断しかしていない…それとは正反対に【つんく♂】の場合は日進月歩で進化深化変化し90年代と00年代と10年代と20年代では良い意味で全く別物の傑作を各年代で創作しているが毎度毎回放送されるのはシャ乱Q有名作品かモーニング娘。の脳味噌空洞宴会歌だけなので全く衆知伝達されていないばかりか全く無関係な他人駄作を【つんく♂】が創作したと誤認識誤解されているかのどちらかしかないという理不尽皮肉
>>213>>327
今回観月に作品提供した沖某がコンペ新人だろうがベテラン大御所だろうが下等低次元な駄作は誰が創作し誰に提供しようが不変だし上述の【つんく♂】筆頭にタイアップ皆無の無名売上低迷でも上等高次元な傑作は不変であり…マスコミでどれだけ毎年通年『ズルい女』や『LOVEマシーン』が放送されても小生が傑作だと思うことは今も昔も一度たりともなかったし逆に全くマスコミで放送されずとも『リゾナントブルー』や『What is LOVE?』は傑作だと今も昔も確信 恵がワイプで映るだけでシラけるんだけど
なんでこいつキャスティングしてんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています