ツギクル芸人グランプリ20200【MC爆笑問題&お笑い界の次世代を担う15組!】★2
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14:30 ~ 17:00
新人から実力派中堅まで、熾烈な予選を勝ち抜いたお笑い界の次世代を担う15組による勝ち抜き戦!
15組の中から見事栄冠を勝ち取るのはいったい誰なのか!?
【MC】 爆笑問題
【進行】 三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)
【審査員】 渡辺正行・増田英彦(ますだおかだ)・井上咲楽・元祖爆笑王・民放5局のバラエティ番組担当スタッフ5名
【決勝進出15組】
キュウ・サスペンダーズ・さんだる・Gパンパンダ・10億円・ストレッチーズ・ゼンモンキー・竹内ズ・TCクラクション
ネギゴリラ・ハナイチゴ・パンプキンポテトフライ・ママタルト・森本サイダー・わらふぢなるお(50音順) 14:30 ~ 17:00
新人から実力派中堅まで、熾烈な予選を勝ち抜いたお笑い界の次世代を担う15組による勝ち抜き戦!
15組の中から見事栄冠を勝ち取るのはいったい誰なのか!?
【MC】 爆笑問題
【進行】 三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)
【審査員】 渡辺正行・増田英彦(ますだおかだ)・井上咲楽・元祖爆笑王・民放5局のバラエティ番組担当スタッフ5名
【決勝進出15組】
キュウ・サスペンダーズ・さんだる・Gパンパンダ・10億円・ストレッチーズ・ゼンモンキー・竹内ズ・TCクラクション
ネギゴリラ・ハナイチゴ・パンプキンポテトフライ・ママタルト・森本サイダー・わらふぢなるお(50音順) ミタパン見ると大和のピンサロの岩瀬ゆいなちゃん思い出すわ
またマンコ舐めさせて欲しいわ これ見たことあるな
大して面白くもないネタ使い回すなよ ヒゲだけでふと馬鹿よ貴方はを思い出したが
あいつらの消えっぷり凄まじいな
嫌いじゃなかったのになんでだ 関西芸人は若い女に受けそうなのやるから
TVでは物足りない ほかの芸人いじりとか読経ありすぎだろ(´・ω・`) このコンビ、ワーストだな。ねづっちに依存してるうえに、スベり倒してるだけって わらふぢなるおが出れるってどんな基準なんだよwww ツギクル芸人って聞いた事あるけど、これって何かの番組の1コーナーが賞レースになったの?
最初からこういう賞レースの番組? パンプキンポテトフライってツッコミの声の高さといいねっとりとした感じといい売れなそう 爆笑オンエアバトル出てたし、新人枠で出ちゃいかんな わらふぢなるお好きなんだけどここ数年推してる「空質問ネタ」だけ心底受け付けない くちぶえなるおの相方今週のアメトーークに出てたね
子供いるとは… >>35
このコンテスト、予選では三拍子とオジンオズボーンがいて落ちてる
わらふぢはまだ若手w さすがグレープカンパニー
サンドイッチマンのコントに似てるね。 伊達みたいな見た目ならいいけど
この人の顔だと本当にムカついてきちゃうな >>39
元からあった新人発掘賞レースが、何年か前にリニューアルしたらしいよ まあ実際、30分待つくらいなら、コンビニに買いに行くよな 腹の中ではこんなの思ってるヤツいるんだろな(´・ω・`) ネタ選び失敗だな
これ不快なだけでもっと面白いのあるだろ スプーン買ったらすくえるんじゃないですかー
は良かった コンビニで弁当とヨーグルト買って割り箸はあるけどスプーン入ってないの後で気がついた時ちょっとムカつく 途中から見たからわかんないけど多分売れるとしたら全組別のネタが必要だと思う ???ただの性格悪いサイコパスなだけで笑うとこなくね? ちょっと自分の営業クレームと被って笑えなかった。
両方がムカついてる設定は笑えないんだな。 >>75
伊達ちゃんて顔自体は強面なのに愛嬌めちゃあるね >>93
わらふじのネタって
~ってこと?っていちいち聞き直すやつしか思い出せない >>114
割り箸の反対側で食えるだろエコだよエコ つまらない伊達のツッコミ真似してたらそらつまらんよなぁ >>93
客側も店員側にも立てるしどっちの言い分も分かるからダメだよな >>122
いい具合にバカそうというか
怖そうで怖くないもんね >>119
プラスチックスプーン消費すんなというメッセージはあった >>57
むしろ顔は可愛いけどファッションがイカついんだと思う 最初のが1番よかったかな。
出来ればネタバレとは別の爆弾が欲しかったが。 >>114
そういう場合は外だとどうするの?飲むの? 数少ない、お金出してLINEスタンプ買ったうちの一つがゼスプリキウイ(´・ω・`) 接客業あるあるつーか
オメーは極めて特殊な客だから2度と来るなよ?みたいなことを
相手にはわからないようにすごく丁寧に伝えることはよくある >>120
ふぢわらの悪態は生々しいんだよね
サンドみたいって言われるけどサンドは「あくまでコント」っていう世界観をはみ出してないし
二人とも愛嬌があるからずっと笑ってられる 賞金ないし誰が優勝するか関係ないな売るための顔見せの場だな
これこそ台本で優勝決まってても良いよ >>144
それはスタートだろ
事態は変化してるんだよ >>145
デザートにゆっくり食いたいのに損した気になるな まぁそうやな
尻すぼみ感すごかったけど、他がたいしたことないし Gパンか、決勝は「デ−タボクシング」のネタで来るんじゃないか まあGパンやろな、練習不足だけどネタは可能性感じた 竹内図を入れてるのに、パンダへのコメントを求められるリーダー 審査員がわりとガチだな。もっとキュウに忖度するかと思ってたが wwwwwww
やっぱますだおかだとかベテランってすごいな >>71 >>87
ググってきたけどハーベスト賞全然知らなかった
詳しくありがとうございます >>149
生々しいね。
どっちかが、明らかに異常なヤツの設定の方が安心して笑える。 >>126
あれもダメだよな
基本不快なやつ出てくるネタだけどなるおで中和するんだけどふぢわらが不快なだけで終わるネタも割とあるから まあGパンパンダでいいけど全体的にレベル低すぎて消去法やな パンプキンポテトフライはもうちょっと頑張ったらM-1レベルになりそうなんだけどな 中川さん、前に働いてた飲食店に女子アナ連れてよく来てたな。 >>214
ホリプロのバラエティ班の若手トップになった
キングダムこじるりが失脚してすべてこの女に置き換わっている >>210
一般視聴者は、「小内刈り」より「大外刈り」のほうが知名度高いから、
柔道の技やられてるんだw
って笑いを求めるなら、ワードは大外刈りの方がいいよね Gパンよほどうれしいんだな、NHKの大賞獲ってるのに Aブロックももっとコメント聞いて欲しかったな仕方ないけど Ggンパンダのネタ見終わった時にめちゃくちゃ面白いと思ってそれを書き込もうと思ってここ読んだら
みんなの評判が意外と悪かったので自重したんだけどやっぱり俺の感性は正しかった
あんたら笑いのセンス低いよね >>236
ネタの終わりで「それ小内刈りだろ」で締めればいいんだな 元祖爆笑王って人この前芸人のラジオでボロクソ言われてたな
加藤だったかな? >>239
分かる あとノブのこと思いっきり噛んで歯型付けてから嫌いになってしまった 審査員に刺されば番組呼ばれそうな審査員のメンツが多いから誉められたら嬉しいんだろうな Gパンパンダって二人とも早稲田で、片方が公認会計士でもう一人はMENSA会員だよね >>256
俺はセンスある方だけど
流石に君には負けるよね
素晴らしい >>235
真面目だからなんか闇深そうなのよこの子 >>236
増田は小内刈りにこだわってるわけじゃなくて
小内刈りを大外刈りって言ったから指摘したんだよな >>268
いいんだよ
最後はありがとうございました、みたいなもんだから 最近のユニクロはどうにな綾瀬の胸を撮ろうとしてるな >>262
ノブに物理的に噛みついたってこと?なんだそれw ますます嫌いになるw サイダーは、超有名だと思うんだが
これ以上はないよ >>276
ゴムとか噛むのが好きだっつって 物理的に噛み付いたのよ
面白いより怖かった >>265
今調べたら早稲田より筑波大附属中高にビビる(´・ω・`) みんな楽屋で手紙もらって読んで驚いてるけど
何も聞かされずにフジに呼ばれてんの? >>285
サイダー面白くなくない?
あのシェアハウスで唯一好きじゃないわ >>267
ぼろくそは言いすぎかも知らんが極楽山本が苦言を呈してたような
めちゃいけの作家だったんだな >>258
去年主催ライブのゲストが錦鯉や飛び込み参加のオズワルドだったんだっけ >>310
シェアハウスが何かわからないけど、
俺は好きだったな、でも2回目以降は面白さ半減した
この人、若林っぽい 後半がちょっと弱いのがダメだったな。メガネは毛量が多いな 一般の人は分からなくはないけど面白くはなかったです 説明過多だったが大衆はこういうの喜ぶからいいだろう >>337
ホント 現代の芸人って若くてもうまいよな >>330
ちんぽ見ればわかるな
たしかに意味変えればネギゴリラっぽいし おもしろい
授業を頑張って裏回しチャレンジする生徒でてきてほしい(笑) 女がおばさんが無理してる感がありすぎて悲しくなって見てられないわ
審査結果発表はその場で射殺かどうか
これが一番面白い
やれ ダブルボケダブルツッコミか
うるさいだけで笑えないけど こういうのも売れちゃうと出来ないんだろうな。職業差別とかルッキズムとか生協disとか。 >>464
小声でやって何が面白いんだよこのネタ
大声だからこそだろ スナックのママはこのくらいのエロと自虐と余裕があるほうが流行る
ただ美人とかの場合は意外と流行らない 大きい声=笑い
って発想はどこから来てるの?
個性出したいのは分かるけど >>478
大きい声はいいけど怒鳴る必要はないだろ マツモトクラブみたいなネタやってくれそうな顔なのに、つまらんな この人なんか売れそうな気がする。ネタはつまんないけど。 >>486
もう最近は大きい声で叫ぶ方がよく目にするから個性とは言えない気もする >>518
もうちょい洗練されたらふかわとかバカリっぽくなりそう どうでもいいけど、このゲートというか舞台の飾り付け、古くない?
こういうの10年前とかに流行った顔文字だよね? やっぱ売れてない芸人ってつまらないから売れてないんだな >>517
ああいう感じで無能を隠す為に大声出すんだと思う おもろかったわ。手から離れないあたりでヤバいと思ったが ホリプロコムはパッとしないの多いけどさんだるとパンポテは好き >>564
型付いてて勝手に本開くところ最高だったなっw さまーずのホリプロとバナナマンのホリプロコムは違うだろ やっぱり売れてるベテランってのはどの要素とっても秀でてるんだな。声質とか間とか。 さまぁ〜ずは墨田区で下町だけど設楽は秩父、日村は相模原だからシティ派ではねーよ こういう言い方するコンビいるよね。
思い出せないけど。 こんな感じのおばさんキャラ、そこらじゅうの芸人がやってるよな >>601
自分を客観視して説明的なツッコミってこと? >>591
ウンナンでもシティ派コントと呼ばれてたから全然大丈夫 もっと落ち着いて大声出さずにネタすれば面白くなりそう >>611
いや、そんな難しい意味ではなく
こんな言い方をするコンビ。でも、言われればどこにでもいそうかな。 さっきのは面白かったけど、なに?叫び芸が流行ってるの?
さっきから叫んでばっかじゃない? >>646
次のネタも良かったら
授業の裏回ししてた奴ら とりあえず長髪でキャラ付け多すぎ問題(´・ω・`) >>661
売れてるのは金属とトムブラウンくらいか このツッコミはぶつぶつ言ってないで声張れ
オズワルド意識か? >>639
何言ってるか聞き取りづらくて勿体ないね
自分の耳かTVのせいかもだけど 爆笑問題ってこんなに司会下手くそだったっけ?
田中がなんかおかしいのか? これ何?
1ミリも面白くない芸人集めた大会かなんか? この時間までやってていまだにこんな冷えた空気ってとうすごいな
コロナ対策で笑わない様にスタッフから注意受けてるのか? >>580
漫才のボケって大抵そうだけどな
トム・ブラウンは異質すぎるけどw >>712
あのコンビの関谷さんはAV男優とやったことがある。これ豆な >>717
もともとヘタだよ。サンジャポもがちゃがちゃしてる
田中は台本すべてカンペ出させて台本をおぼえないって太田が嘆いてたし >>719
まじ?
爆笑はできなかったが、あのなかではサイダー一択なんだが 森本は売れるとしたらランジャタイとか見たいにある程度世界観を許容してもらえる様になってからだな >>724
大沢美加にイラマチオさせて顔を舐めてた奴か >>726
マジかよ田中かわいいのに(´・ω・`) なんでこんな時間帯にミタパン使って生放送なんかやってんの? ネギゴリラ強すぎだな。ハナイチゴも強そうだったのに 今のトーナメントよりも10週勝ち抜けとかの方が若手には良さそうだけどレギュラー放送だと視聴率取れないか 岡田ってw
飯島直子に飯島愛って言い間違うほど酷いな さんだるのおばあちゃんは俳優やったほうが売れると思う 審査員のPでネタ番組担当が二人だけってのが微妙だなぁ チュートリアルも、徳井の相方の名前が出てこないw
サバンナも、高橋の相方の名前が出てこないww ドッキリはもう放送すんなよ
結局売れない芸能人のたまり場だろ
BPO案件 ドッキリグランプリの人手不足を補おうとしかしてない >>773
アンジャッシュ児島に、大島って言うレベルだろ やっぱ当たり前に認知度じゃなくネタのクオリティなんだね >>783
サバンナ八木は流れで口から出てくるなあ
顔浮かばないけど これ見てたら吉本芸人がバラエティで重宝されるのも、M-1で吉本が強いのも少しだけ分かった気がする >>814
確かに
MCの差だろうかテンポがこっちの方が良い気がする 3組ともルックスがさわやかな感じ、むさくるしいのがいない >>813
企画する側の偉い人、企業のオッケー出す偉い人の年代によるんじゃね? この機械音BGMはコーヒーのCMには合わない気がする(´・ω・`) indeedって玉石混交だよな
気軽に出稿できるせいでやる気のない採用担当者や応募者が多いし 五月蠅いだけだなぁ
貧困層ネタなら三浦マイルドのR-1優勝ネタくらいは練らないと なんか端々に自分たちの学歴を見せ付ける感じはなぜだろう( ̄▽ ̄;) ちょっとうるさかったけど面白かったわ
ツッコミと温度差あるのがおもろい >>861
さらばと比べるのはかわいそう
演技力もネタも格が違いすぎる もう一人いたら無反応の奴いれてもう一捻りいけたかな ネギゴリラが2本とも違ったアプローチで勝つかストレッチーズがミルクボーイみたいなパワープレイで勝つかって感じかな 奇行だけで展開のないネタだった
3袋売れてあと1袋ですとかでも良かったのでは >>877
芸人辞めて4月から一般人になったからそっとしてあげて 何かもう一捻りほしいと思ってしまうのはあれか。
ネタ時間が短いからか 焼いても皮がパリって言わないソーセージとかウインナーなんなの ストレッチーズってM-1決勝行っても良いレベルだと思うんだけどな この手のネタはチリンチリンで完成されちゃってるからチリンチリン以下なんよ >>906
山内くらいキャラ立ってたら面白いのかも ストレチズはちゃんと賞とって
上島竜兵さんに捧げろ なんかみてるだけで疲れる芸人増えたな
加齢のせいか? 水掛け論はクセになってくるな
後半、言わなくなるとつまらんかった 土屋太鳳と付き合ってることだけ水掛け論にしないってのは面白かった >>949
そうなんや
意気込みはあったんやろけどなあ >>73
そんなこと言ってなかったような
言ってたらすまん >>948
そこセンス出してきてる感じでそうでもなかったよな 自分はさっきからずっと面白いけど
みんな厳しいねw >>966
大オチじゃなくて中ボケに使って、もうひと展開したほうがええんやろな >>73
すまん>>931の間違い
なんかアプリがおかしいわ オチが弱いと言ってる奴いるが、
一番最後のオチは強いもんじゃないんだよ ストレッチーズがやりたい事というか、好きなネタの構造が何となくわかる2本だったな 確かにM-1見る感じで観ちゃってるから厳しくなっちゃってるな。次来る芸人だもんな。 >>968
面白い人ほどゲラ
つまらない人間ほど笑わない >>975
ストレッチーズ、繰り返し漫才が好きなんやな。 >>976
そういやそうだね
おもしろ荘くらいの感じで見ないとだな このスレッドは1000を超えました。
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