証言者バラエティ アンタウォッチマン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【スタジオゲスト】いとうあさこ
【VTRゲスト】カンニング竹山、大久保佳代子(オアシズ) 長谷川京子の出産直後の写真が話題!「あまりに美しすぎる」「同じ人間とは思えない」「これが一般人と女優の違いか…」
http://huifg.acharalaw.com/0518/obkf/a91b6d.html 「認知度などを示すタレントパワーランキング」
っていちいちそんな説明必要なら「認知度ランキング」で良くね? アンタッチャブルとサンドイッチマンの無駄遣い番組ハジマタ(´・ω・`) いとうが売れたのは笑いの金メダルとイッテQのおかげだろ >>9
単純な認知度だけだと出川哲朗国民知名度91%だぞ いとうが電波少年企画に出てた事を知ってる人はそんなに多くないよな 今日ヒルナンデスにあさこと大久保さん出てるの見て思った
何であんなお嬢様なのにお笑いに興味持ったんだろう? >>22
アンタは売れてなかったから
ザキヤマは有田の座付きの作家になるつもりで引退記念としてM-1に出たら勝ってしまった >>17
マジかよw
でもそれにしても他にネーミングなかったのかね?
「タレントパワーランキング」ってそのワードだけ聞くと何を指してるか分からんし
人気?認知度?タレントパワーだから影響力とか?って色々想像して訳分からなくなるし 貢グセがあって男運はないって昔は言ってたけど今はどうだろ いとうあさこってエンタ芸人だっけ
カンニング竹山もエンタで売れたよな ウクレレ弾いたり、幸田來未の物まねしたりしてたよね
浅倉南やる前は 細かすぎてでキャプテンのモノマネしてたのは
朝倉南より前? ネタは全くおもしろいと思えないが平場強いなあって感じ 当時浅倉南38歳って、38歳って若かったなー
自分の年齢が当時のあさこに近づいてきている いとうあさこが売れたのは笑金だよな
いとうあさこお嬢様特集とお見合いしたのも笑金だよな >>50
一発屋芸人からタレントへの転身が本当に上手くいった稀なパターンなんだな でも倖田ネタはどうしても森三中黒沢の方がイメージ強いよな
ピアノピアノピアノ弾けたらイヤー 細かすぎて伝わらないモノマネでもちょこちょこ出てたな 今のあさこ容姿気にしてないよね
もう少し身だしなみつけたらいのに この頃の顔といい痩せ方と言い
ナベプロの売れてない女芸人に良く居るタイプ あさこが完璧に売れたのはイッテQレギュラーなったのが決定的って感じ >>59
そんな何回も見てないはずなのにしっかり脳内再生されたw >>59
番組名わからないけど原口あきまさの嫁とのキューティーハニー対決は笑った >>62
さびれたブルセラショップでああいうくすんだ色のレオタード売ってそう ナポレオンって首が360度回るヤツだろ(´・ω・`) >>68
森三中だって十分おばさんなのにそれ以上の年上のあさこが
ムチ打って身体張ってるの大島が心配してたな 航海してたのはナポレオンじゃなくてコロンブスじゃね? 痛い芸人なら一杯見てきてるからわかんなかったんだろうな >>78
知ってるけどナベプロに多いんだよこういうタイプ >>63
にしおかすみこはメンタルが残念なのがな
元の気質だからしゃーないけど 電波少年に出てた頃は
メッチャクチャかわいかったんだぞ、いとう いとうあさこと鬼奴は変に女を出してなくて好きな女芸人だわ
友近とかヒコロヒーとか女ゴリゴリだしてるし大久保さんもなんかイヤ >>66
色気ある身だしなみしないし完璧に女捨ててるよな >>63
地方で活躍してたけど家の介護とかが大変なんじゃなかったっけ >>93
よくもわるくも女らしくて
芸人として振り切れなかった 結局喋れるかどうかだし
キャラ芸人とかモノマネ芸人とか喋れないじゃん あさこは育ちがいいから安心してみてられるのも強みな気がする 渋沢栄一と縁がある家系なんだよな
親父は富士銀行の常務だったし 大久保さんはくりぃむナントカで売れたイメージもある >>95
完全に光浦さんのオマケのじゃない方のOLからここまで成り上がったんだから本当に凄い いとうあさこ、最初の頃は可愛かったのに、
日に日に、トムブラウンのみちおに似てきたな・・・・ 大久保はじゃない方のOL芸人だったのに光浦の方がじゃない方になってしまった >>112
幼稚舎から双葉だっけ
かなりのお嬢なのは知ってる >>104
仕事増えてからは相方と立場逆転したのネタにするようにもなったな >>76
田園調布双葉出ってアホしかイメージがない('A`) ああ
やっぱ、テレビバラエティ以外の仕事の軸を持ってるかどうか
も、ポイントかもね >>122
そこの学園からテレビでうちの学園の名前出すなって言われたエピソード好き 俺が初めて見たいとうあさこ
松本伊代の後ろで、松本伊代より張り切って歌って踊るキャプテン >>137
掟ポルシェは土曜のくりぃむしちゅーの番組で専用コーナーもあって売れかけたのにな 昔はまだ他人に対して、興味を持ってたから、30超えたらとか言ってたんだよ。
今はもう他人に興味ないから、どうでもいいドライな時代よ >>141
所属芸人からの勝手なイメージだけどマセキって凄く良い事務所ってイメージあるわw >>112
女芸人なのにガツガツしてないし下品さが無いのは育ちなんだろうな >>143
宮崎増代さん家はお父さんが投資に失敗して途中から貧乏に転落 >>154
あー、一時期レギュラーだったからねってじゃかましいわ! わかるわー
自分も30歳になる数日前から精神状態ちょっと落ち込んだ
逆になっちまえばもう吹っ切れたけど >>143
確かに奴さんもゴールデンの番組に出るような芸人になるとは思わなかった
男だけどケンコバも ピエール瀧もライヴ中にで卵白泡立てやれば遠目でDJやってる風に見えるかもしれわ >>157
売れてない芸人にとっては待遇面ではあんまり良くないらしい >>143
椿鬼奴は変な衣装でどぎついメイクでセクシー そのイチ!とかやってた時は
完全に色物で絶対売れると思わなかった >>157
出川といい狩野といい
憎めないキャラ多すぎる >>164
自分は28くらいからもう30だと思って過ごしてた
あれは逆にあまりよくなかった気がする
ちゃんと20代をおくるべきだった >>165
ケンコバはアメトーークの越中詩郎芸人で大ブレイク さっきYouTubeでめちゃイケみてたら
新メンバー入った時期に脱OLしたと大久保さんが言ってて感慨深かったわ
レッドカーペットであさこがブレイクした時期と 大久保さんがOL辞めて芸人として売れた時期はほぼ同時期 >>164
30の節目でそうなるのか
もうすぐ40だけどこれといって思う所は何も無いわ >>170
マセキは事務所ライブの序列が一見さんには絶対に判別できない あんまり女性芸人でやらかした人っていないよね
男に比べて制限がきついんだろうな >>172
小宮とかともしげとか極度のポンコツが多すぎるのよw >>192
出川が文句言うまでウンナンでもギャラが小遣い制だったらしい >>186
中島知子以外は何やらかしたのか知らんわ
青木さやかは他の芸人と不仲だったくらい? レオタードやめれたならやめ時くらいなんともないやろ テレビで売れてる芸人で単独やったり事務所ライブとかの舞台に立ってる人たちは本当に凄いと思う >>203
不倫略奪ブチギレ会見
スタッフ共演者に暴言 >>202
あさこは下ネタなさそうだけどあるのかな 大久保さんもあさこも上田の番組で欠かせない戦力だから結局トーク力よ >>201
昔は9月9日に年一で単独ライブやってたんだけどね(´・ω・`) >>205
毎日昼前はノンストップ流してるから毎週遭遇する 四千頭身後藤は数年後つぶやきシローみたいになってそう >>212
そういうのも、お茶の間人気を支える要素かも
親子で安心して見れるとか?w >>118
柄がそんな感じだよね
ツモリってアパレル休止したんだっけ >>220
ダウンタウン憧れ芸人は腐るほどいるけど
バカリズムはめずらしいウンナン憧れ芸人なんだよな 最近だと何かこれってよか、周りをうまく生かす潤滑油みたいな立ち位置なのかな
言われてみるとちょくちょく出演してるのかも、くらいな認識しかない >>224
バカリからウンナンリスペクトを感じないけどそうなんだなw 四千頭身は平場が弱い
もっと経験つんでから売れればまだましだったかもしれん >>210
不倫はやばいね
青木さやかのはそうでもなかった
自分はブスじゃないって言い張ってた人の方が強烈だな 女芸人軍団の中にいたらうまくまとめるよな
自己主張しないリーダー >>230
ナンチャンで相殺されて余りあると思ってやがるな >>230
トゲトゲしてない感じとか?
ダウンタウンはきっちり角のある直方体、
ウンナンは角がラウンド処理してある直方体、というか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています