【マターリ】ミュージックステーション ウルトラスーパーライブ2022★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本名
森田 一義 (もりた かずよし)
ニックネーム
タモリ
タモさん
タモちゃん
チーママ
インタモ
無形文化財
生年月日
1945年8月22日(77歳) 出身地
福岡県福岡市南区
血液型
O型
身長
161cm
方言
共通語
博多弁 芸風
漫談
ものまね(形態模写) など
事務所
オフィス・ゴスミダ→フリー→田辺エージェンシー
活動時期 1975年 -
同期
関根勤
嘉門達夫 カラってメンバーの一人自殺したんじゃなかったっけ? タマシイレボリューションと愛をこめて花束をで良かったのに スーパーフライってもう長い期間ショートヘアなのに、モノマネされる時はロン毛で輪っかつけられる件 子育てで休んでたんだっけ?
結局この曲が一番だったな エレカシのボーカルもつるのみたくカヴァー芸人みたくなっちゃったな(´・ω・`) >>16
SuperflyとかEGO-WRAPPIN'となLOVE PSYCHEDELICOの系譜じゃないの?
売れ線ねらってないのかな これだけ歌うま押しって事は
声の調子はバッチリなんだろうな
生だから失敗は許されない
実力を見せてもらおう >>987
声量って、生で聴いてみないと判らないよ
音声さんがいくらでも調整できるから…
松崎しげるの大声量はガチだから音声さん泣かせだったらしいけど…
(´・ω・`) >>24
系統は違うが黒髪ロングって共通点はあるな >>32
一昨年辺りだったか
茂が近所に来てたけど痺れたなぁ
あんな遠くまで響き渡るんだもん
野外だったんだけど、おばちゃんが五月蝿いって言ってたよ やっぱりエレファントカシマシは俺の中ではソニーで終わってるんだよな
ポニーからの再出発でヒット曲も出て大衆にも受け入れられたけど
悲しみの果てのガッカリ感は忘れられない >>19
武田鉄矢だってモノマネされる時は金八だしな Superflyくらい歌えたらカラオケ気持ちいいだろうなー だからタマシイレボリューションと愛をこめて花束をで良かったのに カラやたら引っ張るけど
今日のクライマックスがカラなの? 検索ちゃんまでの間にお風呂入れるか微妙だな
KARAはみたい イメージって怖いよな
このイントロないと昂らないんだもん もう少し爽快感あった気がするけど
テンポゆっくりじゃない? >>6
もっと何人も入れ替ってんじゃね?
黒電話みたいに同じ顔付けて来れば判らない 続き見たいけど、屋根ミシミシ言ってきたけら
雪下ろししてくるわ(´・ω・`)ノシ あとSuperflyはウシジマくんのイメージがあるな 男性が二次会で歌ってるつべの映像が最高に良い、もう600万再生ぐらい行ってる気がした 上手い上手いって絶賛されるけどこの手の歌姫みたいに言われてる奴の良さがさっぱりわからないわ >>63
喉やっちゃったんでしょ?
しょうがないよ >>24
そん中で近いのはまあデリコかな、エゴ・ラッピンは音楽性からして全く違う
グリムスパンキーは良くも悪くも古臭いロックだから今の売れ線とはかなり離れてる 日本人の女の子がこんなダンスしてたら見てられないが、他所の国人ならガン見できる不思議 >>42 呼ばれたロスのフェスじゃムーブ・オーバーちゃんと歌い切ってた いややっぱ上手いな
音圧が軽くなったのとビブラートが無くなったのが気になったけど
それでも他とは比べ物にならないくらい上手い
まぁMISIAほどではないかな 韓国ドラマもそうだけど
これらのアイドルも90年代そこらの日本だよな >>90
そうなんか
勝手なイメージ全部同じだったw このへそ出し尻振りをコピーしてたストリッパーがいてエロかったわ 上島竜兵が亡くなった時はアパートにモザイクしてたけど、この事件なんでこんな場所バッチリわかるように家の目の前から中継すんの Mステ久しぶりに見たけどあのブッサイクなアナ交代したのか 死んだのに人数減ってなくね?
俺だけに見えてるの? オマエら誰だよ????
カラじゃねぇじゃんか??? 「集まりすぎて」←www
渋谷のタワレコ前の歩道でやるなよ!www
3分どころか、迷惑だから即中止だろ!www この時代はAKB、カラ、少女時代、ももクロなんかが覇権を争ってたな うろ覚えか?
さっきから過去VTRが5人だが
1人自殺しなかったっけ?
そして1人ホリプロで女優してなかったか? ジヨンってガッキーと同じレプロで日本が嫌になって
逃げたんじゃなかったっけ? これオリジナルの奴一人もいないのか???
誰だよこいつら???? >>154
日本に引っ張ったレズ社長にずっと束縛されてた (´・ω・`) >>146
左の人が新メンバー
左2がぬーべーとかドラマで出てた
しかし裏切って韓国に戻った
何事もなかったように出てきたからびっくりした ゆずが大トリってなんか音楽業界は10年以上進化してないんだな >>168
あっそれが原因か
自分は最初おうえんしてたから裏切られた気持ちが大きい
勝手に韓国に帰った記憶がある 一番右と右2、オリメンらしいけど変わりすぎててわかんかった オードリーの春日に似てるコと劇団ひとりに似てるコがいるね このカタコトどもを「日本人より日本語上手い!」って言ってる奴ら、
マジでどこの地方(痴呆)人だよ!www(´・ω・`) KARAは唯一事務所に反発してでも訴えたい事があったんやろな 少女時代が復活した方が盛り上がったな
人件費がすごいから無理か >>166
韓国って国民全員おまいらみたいな国民性だから
日本好きって言っただけで叩かれまくるんだよな >>154
レプロじゃ誰だって嫌になるよ
能年ちゃんは未だに「のん」だし >>176
34にしては綺麗よね
ニューハーフショー見てる気分 >>175
個人的には桑田がいないとゆずまで落とさないと行けないのかって思ってしまった
バクナンかスパフラがトリで良かったなこれなら >>171
むかーし少女時代が1日の摂取カロリー800kcalて決められてるってテレビで言ってたんだけど
この人たちもそうなのかね(´・ω・`) ク・ハラちゃんが一番好きだった、自殺しちゃって残念だわ 何これクソ詰まんねぇ!
これじゃあオナニーできねぇじゃんか 元気印のピチピチの女子から
熟女のショータイムになってるな
これはこれで… ネトウヨの自分だが
原ちゃんだけは認める
新メンの人が一番可愛いな
ギュリはおばさん臭がする >>186
向こうでは活動再開してるみたいだな、少女時代 あれ歌わないの?
ミスタータクシータクシータクシー
ってやつ 勘違いすんなよな
へそ出して尻振ってるのがエロくてよかったんだぞ?
キツネダンスが受けてるのも一緒だわ
男は全員エロ目線でしか見てないからな! 少女時代の劣化のほうがひどかったから(´・ω・`) 「ミスター」じゃなく、「ミスタ」って、韓国・朝鮮語で何か意味があるのか?
(´・ω・`) コケたのに声量が変わらないのは抱いてセニョリータの山P以来だな ID:xBdRVPNC0 ← この人がミスター!(性欲) もっと売女みたいなのがキレッキレのダンス踊るのがみたいんだよ 日本にいたやつは美人だったのに
さすがに顔変えてきてるから
いまいち印象と違うわ >>267
ネトウヨ「パヨクがー」といいながら、オナニーしているんだろ 少女時代→クールビューティーでダンスもプロ級、プロフェッショナルなグループをイメージ
KARA→親近感と可愛さを売りにしたグループ
こんな感じらしいね もうちょっといい衣装着させてあげて欲しい(´・ω・`) ≪強姦・淫行・強制猥褻≫
横山ノック
高畑裕太
新井浩文
山本圭壱
メンタリストDaiGo
スウィートパワー社長 ←KARA❗
榊英雄
木下ほうか
園子温
坂本勇人 ←New! HARAがいないKARAなんてパイナップルが入ってない酢豚みたいなもんだ(´・ω・`) >>192
この面子ならSuperflyかゆずだろうなぁ
YOSHIKIのファイナルロックスター?みたいのは出られなかったんやろか >>248
昔のダボダボパンツのがエロかったな
見えないとこが多い方が際立つ部分がある >>305
1時間30万として180くらいか
流石に300まではないだろ こんなの見るために風呂はいるタイミング逃したと思うとやりきれないわ
はじめから何時スタートか教えとけよ なんで 正月でもないのに お祭りしたん??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 途中から見たから知らんかったけどザイル系と秋元系は始めの方に出てたのか
全く出てこなくて凄く楽しめた この番組5時からやってたんのかよ
そりゃザイル系出てるの知らんかったわ リョクシャカとタニユウキ出てたのか
死にたい
20時しか見れなかった
どこかで見れないのかな >>320
タイムテーブルちゃんと公開されてたのに 5時からやってるけどちゃんと生ライブ多めでよかったわ >>326
今時そんな予算降りるかね
本当はmステも辞めたいくらいだろうに >>341
ジャニ軍団や秋元軍団いらねって言われるけど
バンドのセッティングの時間稼ぎには丁度良いな >>353
一時不摂生したのに持ち直したのは素直に凄いよ
現役で現役メンよりも華あるんだもんな >>317
KARAは親日ではないのね(´・ω・`)
「独島は我が領土」歌ってたしね 別にいいけどゆずの右の人の曲って全くシングルにしてもらえなくなっちゃったよな >>364
無いんちゃう
作曲がヒャダインだから金はいらないしこいつらに サザンかB'zかミスチルかドリカムとかがトリじゃないの
ってもう何年も出てないか
B'zは年末これだけは毎年のように出てたのに >>384
ポールサイモンの見た目やん
頭髪はガーファンクルだけど タモリもすっかりお爺ちゃんになったな
声量無くなったし頭の回転が悪くなったっぽい
言葉が出ないじゃん
もう隠居だな >>388
あれがラストになるのかな…それともまだその後も数曲は出したのかもしれないけどほとんど北川の曲ばっかになったよね >>397
超えてー超えてーから電通案件になったんやと思う
栄光もそうやけど狙いすぎて嫌になった >>390
Dr.コトーの番宣に出てた泉谷しげるさんもフガフガしてて悲しくなった
年相応なんだろうけど (´・ω・`) 今年クリスマス感薄いな
コンビニ行ってもスーパー行っても
例年みたいなジングルベル地獄が無いんだよな 同じ25周年でもミリオン連発して凄かったKinKi Kidsとは全然違うな この番組の言ってる「ライブ」って、「完全生放送」って意味じゃないのか…(´・ω・`) >>400
それかー
モヤモヤしてたからサンキュー >>399
なるほど…やはり夏色少年からっぽいつかサヨナラバスとかの初期の頃が良かったなあ >>405
コブクロの方が売れてるし
ゆずの扱い良いのがマジで分からない >>415
本当あの頃大好きで弾き語りしてたわ
今聞いてもジーンとくる
ここでいつかとか歌ってほしかった てかこの時期だし「いつか」歌って締めれば良かったのに 夏色は紅白までお預け
ってそこまでしてもう聴きたくもないが >>419
そういうのって紅白で津軽海峡冬景色聞きたいって
BBAと変わらなくね? ゆずの代表曲の売上
1998/06/03 269,840枚 夏色
1999/01/20 322,710枚 いつか
1999/03/17 231,240枚 サヨナラバス
2000/05/31 340,730枚 嗚呼、青春の日々
2004/07/22 313,456枚 栄光の架橋
2017/04/26 374,163枚 ゆずイロハ 1997-2017(ベストアルバム) ゆず→爆笑問題か
和製サイモンとガーファンクルのリレーか ゆずの北川って何かノリがおかしいんだよなぁいつも
何か不気味というか怖いよ 閉まらないラストだったな
尺も僅かだし
タモリの後継探して引退させたれよ ゆずはでかいタイアップやらNHKに気に入られたりが強いんかなあ >>421
そうだよね
まさに「いつか」を聞きたかったよ
良くも悪くも栄光ぐらいで色々流れが変わっちゃったね >>435
どこまで本人ら主導なのかわからんけど
スーパーライブのトリはもっとプレッシャー感じてほしかった >>442
わからんもんだぜ息子は嫌かもしれん
どうかは知らんけど >>444
完全に洗脳されてるだろ
アヤパンだっけ?嫁には承知で籍入れたんだし ゆずは平成の和田アキ子みたいなもの
曲は売れないけど大物感出してくる >>445
それならそれでかまわんよ
他人んちの話どうでもいい >>428
ドリカムや嵐並の扱い受けてるのに全然売れてないな >>450
ドリカムや嵐がいるイベントでサプライズ登場して
特別感出してたから並じゃなくて以上だと思う KARAの再結成とか、「また在日同胞に縋れば、ブッコんで稼がせて貰えるニダ!」と、
甘い幻想を抱いてるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています