【sage】tvk第4157開放区【マターリ 】
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地上でもすぐ壊れて逃げるのに宇宙戦とかどうすんのw ワイズマンが気をきかして
艦内にエロビデオとか大人のおもちゃとか回転ベッドとか用意しとけばよかったのにな >>636
過去ログで自分のスレ読んだ時・・・
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>718
昭和中期のリーマンはだいたいそうだったろうなぁw >>717
自分もここが安息の場だが子どもがごはんたべなくて、嫁が発狂してたから、レイアースと姫ちゃんみれんかったw 過去からの銃弾が、魂を射抜く。
傷ついた魂は、敵を求め暗闇を彷徨う。
レッドショルダーの光、レッドショルダーの影、レッドショルダーの痛み。
砕けたはずの過去、死んだはずの過去が、キリコの新たな謎を発掘する。
次回「幻影」。
病んだ魂は、戦いに安息を求める。 >>704
後期は塗りがめんどくさくなってそういう設定にした、
という噂があったw 俺もこんなポエムを真顔で言えるイケオジになりたかった >>739
mjk 歩くセル画書くの面倒だからローラーダッシュにしたのと同じじゃん シリーズ通してここら辺のキリコが一番人間味あって良い この数のファッティーをキリコとフィアナだけで倒すとかすごい >>748
将棋アイドルで売り出したけれど
結局クビかな >>700
いや実体弾だよ
スコープドッグは一応1話で使っていたロックガン(高熱弾頭砲)があるけど >>771
サンサに上陸してからの方がつまらんだろ
宇宙ではレッドショルダーマーチに洗脳されて気持ちよくなってくるから >>739
色塗りのパートのおばちゃん使ってなかったのか >>760
でもスコープドッグⅡとファッティーだけだしラウンドムーバーはちゃんと色分けされてたりだし >>781
今でも園子やってるんだから、すごいよなぁ >>771
(ワイズマン云々のネタバレがない視点でガチで見てたら)
すっげえ意味不明な30分だからな >>779
ウド編とくらべるとほんと人間味出てきてるよね >>771
サンサ編正直覚えてないからつまらんかったのかと思う(´・ω・`) >>773
中村プロ作画はキリコが星飛雄馬っぽくなる >>798
ワイズマンって覗き好きなエロハゲジジイのイメージw >>730
アニメーターと撮影のカメラワークの賜物
今のCGで、こういう ヌルッ としたとこまでやれるんかな サンサ編はおばさんにひたすら追い回されるって記憶しかない
イプシロント助け合ったり、最後の戦いとか見どころおおいけど >>769
高橋監督は富野がガンダムでドムのホバー移動をやったのを見て、「ロボットに歩かせなくてもいいんだ」と目からウロコの衝撃だったそうだな >>802
ボトムズはクールごとに4分割されてて第3クールはひとまとめでサンサ編扱い >>784
ザクマリンのサブロックガンみたいなもんか
フロッガーはアームパンチみたいな格闘機能どこにあったっけ >>798
数年前に初見だったときはホントわけわかんなかった
最終回まで見てこの回の意味わかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています