MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 71620
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まぁオタも収入源にしたいんだろうけど漫画を実写にすると…
二兎を追う者はの実践例(外国では相手にされないだろうし) >>672
原作者なら脚本チェックのときに指摘するだろ ,;ヘ
ヽ推\_ヽ___}ヽ_/{_
∈⊆ニ⊇=ー (ヽw0≫‐
~ヽー-_〃_〃 ̄ ̄
それディはロリマスへ… >>666
常態化してることなんてどうでもいい。
交渉のスタート地点がなめてるからそれをやめるか原作側が強く出ないとまともなスタート地点にすらならないのがおかしいと言ってる >>639
もしドラの作者だっけ、結局回収されたんだってねあれ >>669
昔は児童啓蒙の色彩が強かったが近作は純然たるエンタメに傾斜しとるようだ
だから児童「文学」ってよりは子供向け小説(ばかにするではなく)が適当かなと
漫画家にイラスト描かせてたりラノベと重なる処も >>679
30分遅れだから一緒にエスタブライフを見ようぜ >>676
スーパーマン
スターウォーズ
アメコミとハリウッドは相性がいいらしい
日本の作品はこれよりは複雑なことが一般的だから合わないんだろうな >>685
別の岩崎が頑張ってくれた。バグ修正は大変だったろうに。 >>688
漫画の荒唐無稽さを実写化するのは大変だと思う
暗●教室もショボかったし 見せ方はうまくなったけど、内容がまだまだ薄いというか面白くするのは難しいというか崩壊新作 >>686
それだとラノベのほうがまだ選りすぐりだからそちらで足りそう
電車の中でコバルト文庫を読んでいた小学校低学年女児を見かけたこともあるし >>683
おまそうとしか言えませんわ
企画側がスタート地点から土下座で交渉してくれるような神がかった作品作ったらいいんじゃないですかね 異世界僧侶枠の続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>719
あんなのペドフェリアしか見てないでしょ? >>697
子供向け小説は「字を読むことに慣れさせる」目的がある
まぁそんなの読む子供は少数派だろうけど >>666
役者を使うことが主目的なら、相棒みたいにオリジナルで合わせこむか、劇団☆新感線みたいに座付き作家が徹底的に作りこむほうが成功率高そう
どちらも脚本側の高い能力が必要になるけど キャスト
サリフィ:花澤香菜
レオンハート:日野聡
アヌビス:寺島拓篤
ヨルムンガンド:小林親弘
アミト:潘めぐみ
キュク:貫井柚佳
ロプス:藤原夏海
ベンヌ:吉野裕行
ラントベルト:畠中祐
フェンリル:???
グレイプニル:??? >>698
神がかった作品であろうとなかろうと
まず足元を見る卑しい態度と商習慣が問題だから
そこをまず理解しないとな 前期ののけものがtkttで今期ののけものがざーさんとか一体今はいつなんだ・・・ >>633
アニメは髪の色や声で人物を区別できるけど、小説ではそうもいかないしな >>746
読書感想文しにくい本を推薦図書にしないでほしいと思いました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています